るか、名古屋でイベントとTKN24さんとのツーマンライブーでしたぁ~♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、名古屋でイベントとTKN24さんとのツーマンライブーでしたぁ~♥



みなさーーーーん\(^^)/
お待たせの呼ばれて飛び出たるーやん事!!!LUCAだよーん(^o^)
イェーイ!イェーイ!イェーイ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はい!
今回は…愛知県にある“モリコロパーク&2マンライブ in 大須演芸場”

の1日をるーやんが皆さんにお伝えしますねっ!!!

皆さんも読む準備OKですかぁ~(*^.^*)

私達、名古屋は3回目となりますが、
最初は名古屋ってメッチャ遠くに感じていましたが、今では近く感じてるのは、るーやんのだけかなぁ~(*^.^*)

さてさて、名古屋当日4時集合!!

前日はラジオ収録もあり、家に帰って来たのも遅くて、2時に起きて意識朦朧の中(´・ω・`)
用意して(笑)超ーーースピード
4時過ぎにはメンバー皆が楽しみにしていた名古屋に向けて出発しましたよー(^^)

出発前の写真


ドーーーーーーー!!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
出発してから
時刻6時半すぎ!御在所SA到着~


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あっ!
今回は…東京行きみたいにバスの中は賑やかじゃなくて、朝が苦手なのか
バスの中では熟睡するメンバー(笑)
さすがに眠たさには勝てない(笑)

この日、雨を心配てしたが、ナッ!ナッ!ナント!!!
晴天(*^^*)
っとゆうよりも真夏日でしたねっ!って本当に暑かったです(>_<)


モリコロパークに到着後は…
私達もお会いするのを楽しみにしていたあのアイドルさんと言えば!?

そぅなんです\(^^)/
TAKENOYAMA24さん~(*^.^*)でーす。やっぱりカワイイです!

愛知県で私達みたいに“笑顔、元気をお届けしてるだけに元気、元気でしたぁ~\(^^)/
また、一緒に共演できて本当にうれしくて、たくさん勉強になりましたっ(*^^*)

次にるーやんは、中3メンバーにみおちゃん、くぅちゃんも参加してのライブ前の
5㎞サイクリングコース!!!

ヘルメット装着~
いざサイクリングstart~


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最初は!皆で仲良くstartしたんですが、徐々にみおちゃん、くぅちゃん
本気モードにスイッチを切り替え、
るーやんから遠くなり、ハヅにゃん、ゆっさんにもおいてけぼり(´д`|||)ガーン( ̄▽ ̄;)

でもでも、自転車に乗って♪♪♪歌いながら♪♪♪
綺麗な林の中を抜けていくんですが
最初の上り坂を通過すると…見渡す限りの山!山!山!
緑が最高にきれいー\(^^)/
叫んじゃいそぅになりましたぁ~(^^;
サイクリングするには絶好の場所ですねっ!

ファンの皆さんの中にもサイクリングコース自転車で走ったよー?って方いてますかぁ?

是非一度走って見てくださいねっ(^o^)

自転車に興味もわいてくるし、体にもいい!!!
ゆうことなしのサイクリングコースになってますので
みなさーーーーん機会があればチャレンジしてくださいねっ(^o^)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るーやんはとゆうと!サイクリングコース終了後は…足がイターーーーイ(。>д<)
以前から筋肉痛で足痛くての5㎞はかなり苦戦しちゃったぁ(´・ω・`)

っとゆうのも名古屋前に体育祭があったんですけど、るーやんはリレーに参加!!!



ここで、初披露の体操服!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

リレーとなれば、ハッスルハッスルで全力疾走~

かなりの本気も本気メッチャ真剣に走ったんですよー(笑)
分かるかなぁ~

るーやん、何番目に走ってるでしょうか?!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
っで!
次の日…朝から足がイターーーーイ(。>д<)
なんだ!なんだ!この痛みは!っと思ったら超~超~筋肉通(>_<)

っと言うお話だったんですよねー(笑)

はい!名古屋の話に戻って、自転車で走った後は…


野外ステージにてライブ\(^^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この日は…久々の『バズムリズム』
私達もクリスマスライブ以来の曲でしたねっ!
皆さんも覚えてくれてたら嬉しいです!

セットリストは・・・

『バーチャルカンフーガール』
『Tomorrow Song』
『あの素晴らしい愛をもう一度』

最後には…
やっぱり
『自転車に乗って』で締めくくり(*^^*)

あの場所でこの曲を歌わないってことはないですよねっ(笑)
私達が結成されて初めて歌った曲が「自転車に乗って」
あ~頭にいろんな事が思い出されちゃう(笑)

ライブも暑いなか見てくださった皆さんありがとうございました!


ライブ終了後は…物販start

今回物販ではTAKENOYAMA24さん&ファンファン限定オリジナルTシャツもあり、たくさんの人に

並んでもらい、ご迷惑もおかけしたとおもいますが、本当にありがとうございました!

物販終了後は…
急いで昼食をとり、楽屋風景もご覧くださーい!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
歩いてトコトコ…


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


着いたのが、あのジブリ映画『となりのトトロ』に登場する“さつきとめいの家”

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

かなり歩きましたよっ!
荷物を持っての移動だったので少しバテバテ(T_T)


映画『となりのトトロ』って、皆さんも一度は観たことがあるとおもいますが、
映画に出てくるシーンそのものが再現されていて、感激しちゃいましたー(*^^*)
家の中は…映画そのもの!!


っで、これがさつき、めい、お父さんが乗ってた自転車~ドーン


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


映画では壊れそうな柱が印象的だったテラスと奥にはお父さんの書斎も!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

井戸も映画そのもので再現されていて・・・。
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

メイちゃんの真似して穴あきバケツ覗き込むるりちゃん
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

朝から緑のなかを自転車で走り、体感した後は、きれいな野外ステージでのライブ、

最後にはトトロの世界へ行った瞬間でしたねっ!

モリコロパークの風景もジャーン


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

楽しい時間も過ぎ、次に向かった先は“大須演芸場~”にて2マンライブ~イェーイ\(^^)/

ここでは、先にリハーサルを行い、練習時間もない中でのファンファンのステージは1時間!!!
短いなかでのライブ!!!

ここで、リハーサル風景


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

それから、楽屋風景~


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

まず!
ドラムループからの『神様おねがい!』
から開催されたライブにメンバーも最初からテンション上がり

ただいまー2ヶ月ぶりに帰ってきましたよー
なんて叫びたいくらいの気持ちでしたねっ(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

次に
『瞬間センチメンタル』

この曲はるーやんも大好き~
メンバーがカッコよく歌い踊っているので、皆さんも好きになってねっ(^.^)

続いて~チームMounten からは!
『LOCK DANCE ~I Want You Back』

皆さんも聞き覚えがあるこの曲歌声なんかそっくりで
バックとの一体感がくぎづけになっちゃいますよねっ(*^^*)


チームMerodyからは!『First Love』

我らのヒーロー歌姫ゆっさんが
最初はスローでしっとり、後半からはアップテンポ!だけどもゆっさんふうにしなやな歌声には、踊ってるるーやんまでもウキウキしちゃうくらいでした!

チームHarmony からは『Angel Night』 !!

はづちゃん、せなちゃんのカッコいい歌声と、バックダンサーの振り
りあちゃん、るりちゃんまでもかっこよく見える~\(^^)/

チーム曲も終りからの…

『おめでとうKiss』
『ASOBOT』
『バーチャルカンフーガール』
『約束みたいなサヨナラ』
『Over the Rainbow』
『Tomorrow Song』

最後は…

『笑顔のHoliday』


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

っで、お届けしましたが、皆さんには私達の2ヶ月ぶりの名古屋で元気と笑顔お届けできたでしょうか?


そして、その後は
TAKENOYAMA24さんとFunxFamの大喜利コーナー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
Takenoyama 24さんと
キャンプテン、ゆっさん、みおちゃん、めぐちゃん、あゆ師匠が参加してのコーナー(*^^*)



Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るーやんは…密かに大喜利大好きかも~(^.^)
恋の師匠・あゆちゃんが最高に素敵(^o^)面白い(^o^)
和歌山のおばちゃん以来、隠れファンかも…(=^ェ^=)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

大喜利ではいくつかのお題があげられましたが、

その中で1つあがったのが!

『タイトルだけでこの曲は歌いたくないなぁーと思う 新曲のタイトルはっ!!!』

さて、みなさーーーーんはなんて言いますかぁ?

天使のはーちゃんからの座布団ゲットしてくださいねっ(^o^)

ファンファンメンバーは…

*はえたかったー*
*けいこうのさいばし~(笑)*
等々だったんですが、変におもしろい(笑)るーやんでしたぁ(^o^)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

その後は…
Takenoyama 24さんのライブを見せていただきましたー
ライブ風景ジャーン


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

物販へ…

物販もそこそこに、時間の都合で私達は名古屋をあとに和歌山に向けて出発~

楽しみにしていた名古屋の1日は
あっ!!!と言う間の時間でしたぁ(。>д<)

ここからは一人言~(今度は一泊できたーーーい(笑))


それから名古屋ライブに駆けつけてくれたファンの皆さん!
遠くからyellを送ってくれた皆さん

本当にありがとうございましたm(__)m

皆さんの温かさにいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

正直…今回のライブでは反省すべきところがいくつかあります!

全力でお届けしたいと思いながら、声がかすれてたり、パフォーマンスが上手くできなかったりして
皆さんの中にも気づかれた方もいらっしゃるかと思います。
私達の弱さが、見に来てくれた皆さんに、満足していただけたのか不安な気持ちだけが胸に残ります!

TAKENOYAMA24さん見て、正直“すごい”って思ちゃいました
私達もまだまだ力不足にただただ反省すると共に勉強になりましたっ!!!

これから年末まで、イベントがぎっしりつまってるのですが
前向きに取り組み、和歌山に来てもらえるアイドル目指して一直線で頑張りたいと思うので
これからも応援宜しくお願いしまーす(*^^*)

以上…
名古屋からの中継でしたー\(^^)/

最後のおまけ~
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba