みお、体育祭がんばりました★★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、体育祭がんばりました★★

みなさーん、こんにちは(・Д-☆
チーム山山みおです♪
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
だいーぶ涼しくなってきたけど、まだまだ暑いですねぇ
朝は寒いし、昼は暑いし、夜は暑かったり寒かったり、セミないてると思ったら、スズムシ?ないてるしー
みなさん、体調は大丈夫ですか?
みおは、今のところ、大丈夫です気をつけましょうね

ところでーー
みおは、4月から、中1になったんですけど、この間中学生になって、はじめての運動会があったんです
中学校の、運動会って、平日にするんですねぇ
しかも、小学校の時は、組体操の練習とか、ダンスも自分達で考えて作ったり、リレーのバトンの受け渡しの練習したり、前から色々準備したりやったんやけど、中学校のは、練習とかも全然してなくて、あんまり気合い入ってないかんじするなぁーとか思いながら…(笑)
赤ブロックのみおは、赤いはちまきまいてー

まず100m走ーー
練習してなかったから、どーなんやろ…走ってみたら、100mって、結構、長ーーーい
でも、全力で走って、5人中、1番でゴール(≧▽≦)☆ヤッター
ゴールのテープ切るの…やっぱり、気持ちええなぁー
次は、綱引きーー
これも、全力でやったら、結構しんどいー
手痛くなるほど、引っ張って、声だしてがんばったのに、一回でマケタ(;>_<;)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
2種目出たら、もぅお昼
やけど、教室で食べるんって、なんか運動会のお弁当っぽくなぃなぁまぁ、しゃあないから、いつもよりちょっとだけ豪華なお弁当、友達と楽しく食べたけど(笑)

お腹いっぱいになって、午後の部はじまりー

次は、ダンボールデリバリー走
6つのダンボール箱を積んで4人で持ちながら、早さを競争するんやけど、この日、風強かって、ダンボール箱は軽いし、何回も崩れてなかなかゴールできやん
イライラするけど、笑けてくるしーー(笑)
なんとか、何回も直しながらゴールしたけど、結果は赤チームべべから二番かいーー(笑)
あ!べべって、最下位のことです(*`・ω・´)ノ
みなさん、わかるかなー(笑)

最後、玉入れー
もぉ、みおの最後の種目やし、頑張るよー
玉、いっぱいつかんで、めーっちゃ上向いてほったけど、入ったんか入ってないんか、いっこもわからーんけど、とにかく上向いて、ほり続けてー(笑)
けど、結果はマタマケタ
玉入れのカゴ、結構、高かったんよなぁー首痛いよー(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みおは、出なかったけど、ブロック対抗リレー
リレーって、見てるだけでも楽しいー
先生チームも一緒に、走ってるし、先生チーム早いし、めっちゃおもしろー(笑)
もー、めっちゃ応援したー(笑)

結局、赤ブロックは、総合で、べべから二番頑張ったんやけどなー残念
でも、楽しかった授業なかったしうん、全力で頑張ったから、いいんです
またまた、真っ黒けに日焼けしてもた

ブログの順番回ってくる間に、いっぱいイベントに出させていただきました紀州レンジャーズさんのエキシビジョンマッチ、マリーナシティでのミニライブ、愛知モリコロパークのサイクルフェスタイベント、名古屋大須演芸場でのTAKENOYAMA24さんとのツーマンライブ…応援に来てくださったみなさん、ありがとうございました遠くから見に来てくれたり、めっちゃ暑い中応援してくれたり…ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです
みなさん、ほんとにいつもありがとうみおも、がんばろうって気持ちになります
紀州レンジャーズさんのイベントの時に、ヘアメイクさんが来てくれて、はじめて髪の毛をセットしてもらいました♪
はじめてのことだったので、めっちゃうれしかったんです(≧∇≦)ワクワク
その時に、メンバーのみんなと撮った写真を、最後におまけで載せちゃいます


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba