くぅ、稲刈りをしました&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、稲刈りをしました&コメントお返事(^^)/

皆さーんこんにちゎ

チームマウンテンくぅですっ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
やっとぉー!秋って感じになってきましたねー☆彡
朝は寒いのにお昼過ぎは暑いぃぃぃぃ!もう、ややこしい
って事で、秋続きで、毎年恒例の‥‥稲刈りBlogを書きまーす

今年は台風が来たので、田んぼがすごい事に
その写真がこれ(・ω・)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はじめ見た時は、もうこの部分だけ、狩り終わったんやっておもったんですがぁ
それが違ったんでーす

この田んぼ、じつは台風で倒れちゃいましたーヽ(´o`;
あーぁ もう最悪ー

でもっ
お休みの日が1日だけかさなったので、お手伝いできたんです~♡♡
台風で、稲が倒れていた場所は機械でかれないので、手で狩る所をお手伝い


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
稲をかまで狩りましたぁー
束なので狩りにくいけど‥。
狩れましたっ
やっぱり、稲刈りは楽しー♡♡

その後は、去年と同じく機械でが拾い忘れて行った穂拾い
もう、これが大好きなんです(≧∇≦)

稲刈りする時は、長袖長ズボンで、この日はとっても暑くて、立ってるだけで汗出てくるくらいなのに
穂拾いだけは、全然暑く感じないんです♪♪落ちてる穂が固まってるから、座って穂拾いしてたんですが
立った瞬間に 暑くて、暑くて
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


それだけ、夢中になってるぅって事かなぁー
そして、いーーっぱい拾って、まとめてっ 完成♡♡

『機械が忘れて行った稲穂達』
↑↑ あっ、くぅが勝手に名付けちゃいましたー
気にしないでくださーいね *\(^o^)/*


そして、そのお米で‥‥
皆さんも一緒に‥せーの♪♪♪
おにぎりー☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
皆さん言ってくれましたかぁ?
あっそんなの急に言っても言えませんよねー ごめんなさい(-_-)


はいっ♪気を取り直して
いつも同じ大きさなので今日は、ちょっと、大きくして見ましたッ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
どうですかぁ??
美味しそうでしょ(*^^*
お米はもっちりしていて‥もぅ最高ですっ(^з^)-
また、来年も稲刈り&おにぎりBlog載せちゃうかもっ♡♡
では、また来年お楽しみにぃ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★
でーは、コメントお返事いっきまーす心を込めて‥

あゆっちさんへ
あゆっちさん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
単独ライブツアーファイナルの和歌山に来てくださりありがとうございました
この単独ライブツアーで私達Fun×Famの事をたくさんの人に知ってもらえたんじゃないかなぁーって思います
でも、これからももっと上を目指してFun×Famの事を知ってもらって、
和歌山のアイドルは‥Fun×Famって言ってもらえるようなアイドルを目指しまーす( ´ ` )
なので、これからも応援よろしくお願いします♡♡♡
前方転回すごいですか??
誉めてもらえて嬉しいです(*^^*)

また、今度いろんな技をBlogに乗せるのでお楽しみに


隆さんへ
隆さん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
そうなんです
なっちゃんも復活しましたぁ
単独ライブツアーファイナルをなっちゃんと一緒に迎えられて、本当に良かったです(≧∇≦)
これからも、20人全員で上をもっと目指して頑張ります


えへへ技はくぅの特技でーす
新体操も体操もやってませーん(笑)
でも、今のシルキークルーズも昔はエアロビクスだって、その時にブリッジを練習して出来るようになったのが、きっかけです
今また新しい技に挑戦していますっ
そして、これからもいろんな技を載せるので待っててくださいねっ
はーぃ今年は、Fun×Famの秋ですょ笑 また機会があれば、ライブ見に来てくださいねっ(^-^)




大助さんへ
大助さん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
くぅも、初めは側転も、何も出来なかったけど、エアロビクスを始めて、いろんな技を練習して、出来るようになりましたっ
今も、いろんな技に挑戦してるんですが、また少しずついろんな技をBlogで紹介していきまーす♪♪♪
なので、楽しみにいきまーすして置いて下さいねぇ(^o^)/




のんびり太郎さんへ
のんびり太郎さん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
側転できるんですねっ
すごいです
くぅも、前までは側転しかできませんでしたぁ(笑)
はーい(≧∇≦)くぅの妹もシルキークルーズに行ってますよ♡♡
ショッカー来たら任せてくださーい
って言いたいんですが‥‥くぅはショッカーが怖いんです‥(笑)
ごめんなさい(*_*)


単独ライブツアー来てくださってありがとうございました♡♡
始めての単独ライブツアーだったので、不安がいっぱいだったのですが、ファンの方がたくさんの応援してくれたので、最後まで頑張りました
それに、今回の単独ライブツアーで、Fun×Famの事をたくさん知ってもらえたんじゃないかなぁって思います♪♪
これからも、もっと上を目指して和歌山は‥Fun×Famって行ってもらえるアイドルを目指します


僕も池田です。さんへ
僕も池田です。さん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
今、いろんな技に挑戦していますっ
とっても難しいんですが‥‥今頑張ってます
なので、また、出来る技、今挑戦している技などをBlogに載せますねっ
なので、楽しみにいておいてくださーい(*^^*)




♡阪神タイガースくんさんへ

阪神タイガースくんさん、こんにちはっ(^-^)いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
体やらかいって褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)

もっとやらかくして、怪我をしないように気をつけます
それに、今新しい技に挑戦しています
なので、またBlogで、紹介するので、楽しみにしておいてくださーいね♪♪


恋のさざ波さんへ
恋のさざ波さん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
はぃっ♡♡単独ライブツアーファイナルをなっちゃんと、一緒にできて、とっても良かったです
これからも、20人で、もっともっと上を目指して、和歌山といえば、Fun×Famって言ってもらえる、アイドルになりたいです(≧∇≦)
くぅの妹は今、練習中です
妹に負けやんように頑張ります
恋のさざ波さんが言ってくれたバンド‥
知りません(^_^;)ごめんなさい(*_*)



ヒロアキさんへ

ヒロアキさん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
体やらかいって褒めてもらえて嬉しいです(*^^*)

もっともっとやらかくして、いろんな技が出来るように頑張ります
えっ?前方転回出来るんですか

すごいです(≧∇≦)
これからも、いろんな技をBlogに載せますねー
なので、楽しみにしてくださいっ


千手観音 (神聖な木)さんへ
千手観音(神聖な木)さん、こんにちはっ(^-^)

いつも、ありがとうございますこれからも、宜しくお願いします♪


しゅんすけさんへ
しゅんすけさん、こんにちはっ(^-^)

コメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
ライブ来てくださったんですねっありがとうございます
この単独ライブツアーで、たくさんの人に私達にFun×Famの事を知ってもらえたんじゃないかなぁって

思います
これからも、もっと上を目指して、和歌山のアイドルは‥Fun×Famって言ってもらえるアイドルを

目指します♡♡
なのでこれからも応援宜しくお願いします♪♪♪
しゅんすけさんも、体調気を付けてくださいねっ(^з^)-
くぅも、気を付けます


Nakaさんへ
Nakaさん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
そうなんです♡♡
実は‥片手前方転回、シルキーカップで披露してたんです(笑)
覚えてくださっていて嬉しいです(*^^*)


んー‥‥筋トレは、やってませーん(笑) ゴメンなさい(*_*)

期間限定なので、ちょっと終了(笑)
表情やダンスの事をいーっつも褒めてもらえて本当に本当に嬉しいです☻☻
これからも、もっとダンスや表情のレベルアップできるように頑張ります
ふふ‥ドラムも頑張りまーす♡♡


みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
1枚目の写真いい、いって言ってもらえて嬉しいです(*^^*)♡♡
ありがとうございます
単独ライブツアーは、本当にたくさんのお客さんに見に来てもらえて、それに今まで以上に、私達Fun×Famの事を知ってもらえたんじゃないかなぁって思ってます♡♡
でも、もっともっと上を目指して和歌山のアイドルと言えば‥
絶対Fun×Famって言ってもらえるアイドルになりたいです(≧∇≦)
なので、これからも応援宜しくお願いします♪♪
そしてそして、チーム曲で元気をお届けできて、良かったです
そして実は‥シルキーカップで片手前方転回はもう披露してたんですが
気づいていましたか?(笑)
発表会などで、披露できるからは‥秘密♡♡お楽しみにっ(^з^)-


イタさんへ
イタさん、こんにちはっ(^-^)

いつもコメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
このBlogで紹介した、、片手前方転回はぁ、実はなんとシルキーカップで披露してたんですが‥気づいてくれていましたか?(笑)
毎回毎回、ちゃぶ台を見てくれてるんですねっ♪♪♪
とっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます♡♡♡
ノルマはめっちゃ緊張するし大変だけど、行った町の事をたくさんの知れるのでとっても勉強になります
んーくぅがドッキリされたら‥どうなるのかなぁー??
それは、ご想像にお任せします(笑)
わかりましたぁまた、いつかストレートの髪型して行きますっ(^-^)

なので、楽しみにしておいてくださいね♡♡


まる。さんへ
まる。さん、こんにちはっ(^-^)

コメントありがとうございます☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*
写真可愛いっていってもらえて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます
はーぃ最近片手でもできるようになりましたっ
ロンダートはできるんだけど、マカコは練習中でーす
またいろんな技をBlogで紹介します♪
これからも、くぅのダンス、すごいなって思ってもらえるように頑張ります



皆さん、たくさんのコメントありがとうございました♡♡♡
では、また次のBlogまで、バイバイ♪
くぅでしたっ(^з^)-