せな、中学校で体育祭がありました&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、中学校で体育祭がありました&コメントお返事★

みなさぁーんこんにちわぁぁ!!
チームハーモニーのせなちんことせなだよぉーーーっ!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もぉ、10月!秋秋秋!!!!!!!!!!!
もぉすぐ、中間テストー、(T_T)がーん
今年もあとちょっとで 終わりですねっー!!!!!
うぅーん!1年早いょ!!!!!!


でわっ!ブログ スタートー!!!!!!
はぃー!この前!体育祭がありました!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
せなは、今まで 運動会!だったので、体育祭は、初めてでしたっ!
運動会とは違って、競技の練習なんか、いーっかいも!やらんし!
そして!せなが 学校を休んだときに、
体育祭でなんの競技にでるか、っていうのを決めたらしくてーーー
せなの友達が 100m走!を選んでくれたんです!!

100m走が 1番走る競技の中で 短い!だーかーら!
せなは、100m走がよかったので、ラッキーだったのです!
だか、、ひとつ!問題が………
その問題とは!!!!
100m走は、競技のなかで、一番最初の競技!しかも!走るのが2番目!!!!!


がーん走り遅いのに…とか最下位やったらどないしよ!!!!とか考えてました!
しかも!せなと一緒に走る子が、陸上部の子とか!みーんな速い子ばっかりー!
まっ!最下位でも 頑張って走ったらいいっか!って思って走りましたー!6人中5位という 結果ー!!!!
頑張って 走ったので まっ!いいーやー!


中学3年生のゆつちゃん、るかちゃん、めぐちゃん、はづちゃん、むっちゃんは、最後の体育祭!一緒にいっぱいしゃべって!すてきな、体育祭でしたー!
初めての体育祭!めっちゃめちゃ楽しかったです!
おんなじクラスの子に!せなあー?テンションあがりすぎー!声でかー!とかいろいろ言われました、!まっ、でも、元気という証拠!
ってなてなわけで、体育祭のお話おーわーりー!

この間ー!学校のクラブで、せなは、家庭部にはいってるんですがぁーーーー、!
この間 クラブで、クッキーを作ってきましたー!(いぇーい)
クッキー、上手くつくれるかなっ????

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
結構、かたぬきとか するのは、難しかったけど…焼けたとき!いーっつも おやつのときに、食べているクッキー!!自分たちで作ったクッキー!食べるのが楽しみすぎる!!!!!!

そして!やっと!焼きあがった!はやくはやく!食べたくて食べたくて!仕方なかったっ!!!だーかーら!つまみ食いしちゃった!(。>д<)
あつあつで!すーごく!美味しかったです!
そして!みんなで 焼きあがったのを タッパにつめてー!帰ろー!!!!!!!!
クッキーおとしたらあかん!って思って タッパを抱いて自転車置き場まで歩きましたー!

くぅーちゃんとあゆちゃんと一緒に もぉ、クッキーなかったら生きて行けやん!とか、クッキー食べやんかったら落ち着かん!とか 喋りながら かえりましたー!!!!!!

その時は、6時ぐらい!くぅーちゃんとあゆちゃんと途中まで一緒に帰りました!!!そこから 一人!
くらーい道!怖すぎました(T_T)
怖いからといって!はやく自転車をこいだら こけそぉやし!川におちたらどぉしよー!!!という怖さ!
でも、ゆっくりこぐと 後ろから誰かに 追いかけられたり 前からなんか出てきたり… そんなことを考えたり、めっちゃ 何回も 後ろ振り向いたり!そんなことばーっかりしてたら、家についていたのだぁー!!

そのとき、思いました!やっぱり、お家って最高!って
そして、お家で クッキー食べて怖かった一日が 終わりましたっ!(笑)


はーいはいはい!!!それから、この前のブログで、この夏ハマったアイスクリームを紹介したんですがぁ!

今回もまたまた!アイスクリームのご紹介(笑)
今回は、秋!のアイスクリーム!
アイスクリームのその名前にひかれちゃいました!
それゎ??? おれの くり ですっ!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
なんか、おれのくり!って響きがいいかんじぃー!!!!!!!
ってなわけで、みなさんも、たべてみてくださいねっ?!!


それでゎ、コメントお返事にレッツゴー


隆さんへ
季節のかわりめとか、気温の温度差がはげしいときって、風邪ひきやすいですよねっ(。>д<)
お風呂あがりのアイスクリーム!最高ですよね( ☆∀☆)
でも、最近ゎ、お腹をくずしてて……
我慢してます
ハーゲンダッツの夏限定のやつですかぁ??
おおおおー!!!!
抹茶ぁ????いいなぁ~♪
せな、抹茶大好きなんですよっ!
グリーンソフトとか、とくに、大大好きなんですっ!(*^^*)
これからも、一生懸命 頑張りますので、応援よろしくお願いします♪


ポケモントレーナー亮太さんへ
紀州レンジャーズさんの試合のマル秘ゲスト 小椋誠也さん だったんですかっ???
はづちゃんなんか、ずーっと言ってました!
マル秘ゲスト誰やったんやろ?気になるっ!!!!って(笑)(^ー^)
風邪、大丈夫ですよっ!
ありがとうございます!!


あゆっちさんへ
単独ライブツアーファイナル、見に来てくださってありがとうございました♪
Fun×Famオリンピックの 箱の中身は、なんでしょね?? は、はぁーちゃんが めっちゃ、かわいくって(^^)v
みゅうちゃんも泣いてて、かわいそぉ!って思ったけど、めっちゃ、かわいすぎましたょ
はぃ!また、ライブ 見に来てくださぁーい!
まってまぁーーーすぅっ!!


のんびり太郎さんへ
のんびり太郎さん!犬かってるんですかっ??いいなっ
どんな犬 かってるんですかっ?
せなも、飼いたいんですが、かまれやんかなぁー?とか、心配で…(笑)
また、ライブ見に来てくださぁーい~♪ヽ(´▽`)/


阪神タイガースくんへ
マンゴーアイスは、セブンイレブンに売ってますよぉ
いま、売ってるかわかんないけど、売ってたら食べてみてくださいねっ!!
阪神タイガースくんも、おすすめのアイスとかあったら、教えてくださいねっ!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ


しゅんすけさんへ
あっという間に終わってしまった 単独ライブツアーでしたねっ!
単独ライブツアーが できたのは、ファンの方や、Fun×Famを支えてくださった方のおかげです!!!
また、和歌山きてくださいねっ!!!
はぃ!!!体調管理ちゃーんとして!これからも、頑張ります♪


やすさんへ
夏といえば せなにぴったりの 季節ですかっ?
えっ?、あっそっかぁー!日焼けするしっ!(黒くなっちゃうし!)汗、いっぱいかくし!(笑)
雪見だいふく 美味しいですよね♪最近食べてへんから、食べてみよーっと!
はいっ!!!風邪、ひかないように!気をつけます♪


恋のさざ波さんへ
はぃ!単独ライブツアーファイナルで、なっちゃんが、帰ってきました♪
これから、なっちゃんと一緒に 20人で 一生懸命がんばっていきます
せなゎ、アイスクリーム チョコレートのアイスクリームとか、バニラのアイスクリームをよく 食べますぅっ!!!( ☆∀☆)


みっちゃんへ
単独ライブツアーファイナル!見に来てくださってありがとうございました♪
よかったです
どっきりのお話 わかってくれて(*^^*)
なんか、自分でも なにを言ってるのかわからんくなったんですが、、、わかっていただいて 嬉しいです♪
クーリッシュですかぁ???おいしいですよねー!!!!
ベルギーチョコ 食べたことあります!!
めっちゃめちゃ!美味しかった♪です!


大助さんへ
はぃ。。。体調くずしちゃいましたっ。。。。
ご迷惑おかけして、すみません(。>д<)
もぉ 大丈夫でーす
これからも、一生懸命 頑張ります♪
サーティーワンですかぁ???いいですねっ!!!
ひさしぶりに、いってみたーーーい!


汗かき黒すけ。さんへ
29日のライブも 暑かったですねっ!
涼しいのかなぁ???って思ってたりもしたけど、けっこう、暑かったですっ!!
はぃ!もーすぐ!体育祭です!
中学校は、平日にしますっ!
せなは、100m走にでます!!!
はぃ!これからも、応援よろしくお願いします♪


ひろザエルさんへ
この前の和歌山の台風???すごかったよねっ??
風がめっちゃ、ビュー!!!!って吹いてて!
はぃ!マンゴーアイス!マンゴーそのまんまですっ、!!!
めっちゃ、マンゴー食べてるみたいでっ(^^)☆


ヒロアキさんへ
はぃっ!!この間の単独ライブツアーファイナルで、なっちゃんが、復帰しました!
これから、20人で 一生懸命 がんばっていきます
応援よろしくお願いします♪
せなの家には、コタツ!おいてませんっ!!!
シューアイス!美味しいですよねっ!せなも たまに食べます♪
美味しいですよね♪


NaKaさんへ
はぃ!笑顔のHoliday 歌詞が変わりましたっ、
また 覚えて、一緒に歌ってくださぁーいね
チョコバニラアイスクリームですか?
せな、大好きです!!
はいっ!!!食べてみます♪


イタさんへ
はい!来週の 名古屋!!頑張ります
この前のトップの写真ですかっ?
あの髪型は、いつもお母さんにやってもらってるんですが、、、、、いつも、そこ痛い!痛い!とか、なんか ごちゃごちゃ言いながらくくってもらってますー!
イタさんは、この夏ハマったアイスクリームとか、ありますかっ?????
よかったら、教えてくださァァーいっっ!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ)♪o(^-^o)(o^-^)oヘ(≧▽≦ヘ)♪o(^-^o)(o^-^)oヘ(≧▽≦ヘ)♪o(^-^o)(o^-^)oヘ(≧▽≦ヘ)♪o(^-^o)(o^-^)o



はぃっ!でゎ、さーいごに、おーまーけー(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
るかちゃんと
ハートつくったよぉー!!!!!


ってなわけで、ブログを最後まで 読んでいただき ありがとうございました♪
でゎ!みなさん!ばーいばい!o(^-^o)(o^-^)o