むつみ、合格祈願に行ってきました&コメントお返事★★★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、合格祈願に行ってきました&コメントお返事★★★

みなさーん♪こんにちは!!
もうすぐテスト発表!
んー、少しずつ勉強しようかなぁ?笑
なんて思ってる、チームハーモニーむつみです(*^^*)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この前行われた、Fun×Fam夏の単独ライブツアー!!
無事、終えることができました!
見に来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
これからも、もっともっと多くの方に和歌山を知ってもらえるように、たくさんPRをしていきたいと思います!
応援よろしくお願いします!


では!!ブログです♪♪♪

9月28日はお休みだったんで、神戸にある「二宮神社」って言う神社に、お参りに行ってきました(^O^)!
楽しみ楽しみーっ♪♪

そんなん言ってる間に、到着しちゃいました(・ω・)/笑
神戸まであっという間でした(°Ο°*)!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
二宮神社は、勝運や金運、病気平癒などのご利益があるらしいです(*^^*)

私のおばあちゃんは病気なので、病気平癒のお守りを♪*
それと…忘れてはいけない(°О°)!!
今年は“受験生”だから、合格祈願のお守りもっ♪!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あっ!
それとそれと、、、
“二宮神社”は嵐のニノと同じ名字の二宮♪♪
なので、神社の名前にちなんで嵐カラーのお守りも置いてましたっ(^O^)♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
カラフルで可愛い♪♪

“叶守”って言う、お願いが叶うお守りです(*^^*)
私は1つだけ買ったんですけど、妹は5つも…!
そんなに買って何をお願いするんだっっ(・Ο・;)?笑

私は…
病気平癒のお守りには「おばあちゃんの病気が治りますように☆」
合格祈願のお守りには「受験が上手くいきますように☆」ってお願いしました(>ω<)

お願い叶うといいなぁ(*^^*)

★おまけ★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
じゃーん!!

るりちゃん手作りの“ブレスレット”と“消しゴム”です♪♪
この前、プレゼントしてくれました(^^)
るりちゃん「ひもにビーズ通すん難しかったぁ」って頑張って作ってくれたみたいです(^ー^*)
るりちゃん、ありがとっ♪

コメントのお返事です♪♪
では、心を込めて、、、★*+゜

隆さんへ☆
こんばんはヽ(^^*)
コメントありがとうございます!
はい♪最近、涼しくなってきてめっちゃ気持ちいいですねっ(´ー`*)
剣道のテストしました♪いつもより涼しい日だったんで、汗だくにならずできましたよ(^-^)
9月19日は、とても綺麗な満月でしたねっ!
はい♪お団子食べましたぁ(*^^*)

のんびり太郎さんへ☆
コメントありがとうございます!
わぁ(゜ロ゜;
竹刀で叩かれたら絶対痛いですよ(>_<)
ボルトみたいに走れるかなー?笑
リンゴみたいに、赤くならないように気を付けます(^ー^*)!!笑
ライブ来ていただきありがとうございましたm(._.)m
台風凄かったですよね…!!
無事に帰れてよかったです(*^^*)

阪神タイガースくんへ☆
コメントありがとうございます!
ライブ来ていただきありがとうございましたm(._.)m
本当ですかっ(>_<)
楽しかったって言っていただけて、とてもうれしいです(^^)
ありがとうございます!
これからも、もっと努力して成長していけるように頑張ります!

亮太さんへ☆
コメントありがとうございます!
ライブ来ていただきありがとうございましたm(._.)m
はい♪なっちゃん復帰できてよかったです(*^^*)
みおちゃん、なかなかアイマスク被ってくれなくて、焦っちゃいました(*ー*)笑
きっと、警戒心が強いんでしょうね(>ω<)
体操服は家で撮影しました♪
紀州レンジャーズの試合、見たかったです(*^^*)

あゆっちさんへ☆
こんばんは(^ー^*)
コメントありがとうございます!
ライブ来ていただきありがとうございましたm(._.)m
Fun×Famオリンピックでは粉まみれになっちゃいました(>ω<)笑
以外と難しくて…f(^^;笑
箱の中身すごかったですよね!
私も見た瞬間、わぁ~ってなりました(>ω<)

ゆりさんへ☆
こんばんはっヽ(>ω<)
ゆりさんも剣道したことあるんですか(^ー^*)
はい\(^Ο^)/
めっちゃ楽しいですよね♪♪
剣道、もう終わっちゃったんで、防具着た写真おみせできないんですよ…(-_-)
すみませんっっm(._.)m
私もまたやりたいです♪♪

恋のさざ波さんへ☆
コメントありがとうございます!
剣道の出来栄えですかぁ?
んー、まあまあですねっ笑
五人での剣道対決面白そうですね♪笑
やってみたいです♪♪
誰が一番強いかなっ(*^^*)?
はい(^ー^*)
中学生で最後の体育祭、頑張ります!!

大助さんへ☆
コメントありがとうございます!
はい(*^^*)
背筋がピーンと伸びて気持ちいいです♪♪
ライブ来ていただきありがとうございましたm(._.)m
22日来てくれるって書いてくれてたのに、お休みしてすみませんでした(>_<)
また、来てください(*^^*)
待ってますね!

むつりんご。さんへ
はい、、、(;´д`)
剣道の防具は本当に暑いですよね(;o;)
汗だくになっちゃいます( ̄▽ ̄;)
そうですね!
クラブとかやってるひとじゃないと、つらいと思います(^^;
結構体力使いますもんね!
ライブ来ていただきありがとうございましたm(._.)m
もっと努力して、頑張りたいと思います!
ビックリするようなこと…できるかなぁ?笑

なっちゃんへ☆
初コメありがとうございます!
はい(*^^*)
100mで本当によかったです♪♪
体育祭、頑張りますね(^^)
ありがとうございます(´ー`*)
また、ブログ見てください♪
これからも応援よろしくお願いします!!♪

Nakaさんへ☆
こんちは!
コメントありがとうございます!
はい(^ー^*)
涼しい日にできたんで、気持ちよかったです(*^^*)
そうですね(((・・;)
竹刀が真剣だったら…ものすごく怖いです(-_-;)
100mは、負けても自己だからかな?笑
んー、なんでかなぁ笑
私もよくわからないけど、100mは人気でした♪


皆さん、最後まで読んでくれてありがとうございました♪
それでは~っ
ばいばーーーいヾ(´ー`)

むつみでした♪♪