はづ、ハーベストの丘にいってきたよ&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、ハーベストの丘にいってきたよ&コメントお返事(^^)/

こんにちわーん(*^^*)♡
チームハーモニー はづはづはーづですよーーん♪♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


遅くなりましたが…
初!単独LIVEツアーに来てくださったたくさんの方
応援してくださった方
Fun×Famのために色々なことをしてくださったスタッフの方がた
本当にみなさん!!ありがとうございました!!!

大阪 名古屋 東京 そして和歌山!!!(*^^*)
みなさんも楽しかったですか??
けど…
初めてのことだらけで
失敗しちゃった部分もありました。
そこをこれから直して
成長したFun×Famをお見せできるようにこれからも頑張って行きたいと思います。
なので…
これからも応援よろしくお願いします♡!!!

頑張るぞー!!!(*^^*)

あとあと!!!
22日のミニライブと23日の紀州レンジャーズさんの試合に見に来てくださった方

応援してくださった方ありがとうございました!!!
なんと23日の紀州レンジャーズさんの試合の前には

11月末に発売されるCD(くわしくはあとで♡)のジャケット撮影もあり

ヘアメイクさんにみんなとっても可愛い髪型をしてもらいましたっ♡(((o(*゚▽゚*)o)))
それでライブも出させていただいて!!
嬉しかったなぁ~♡!!

はづは、ふわふわの髪型とそれをかたいっぽ編み込みをした髪型をしてもらいましたぁっ♪♪
こんな感じですっ(^^)♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ヘアメイクさんは、すごいさっさっとしててすごいなぁとメンバーと言ってました(笑)

またヘアメイクさんがつくようにはづらも頑張らないとっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ではあ、さっき言った11月末に発売されるCDは…
『おめでとうkiss』『笑顔のHoliday』『Tomorrow somg』『約束みたいなサヨナラ』と4曲で
両A面のダブルシングルです♡(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ何日とははっきり決まってないんですけど…
みなさんぜひ聞いて見てくださいねえ♡!!!お願いしますっ♪


ではぁ、ブログすたーとっ♪♪♪
この間久しぶりに家族で遊びに行ってきましたぁ♪(((o(*゚▽゚*)o)))
場所は→→ハーベストの丘ですっ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はづとあのんは、ちっちゃい頃に行ったことがあるだけで

妹のまほとここは初めてでしたぁ♪(^^)

はいっ!最初はぁ パン&バター作りをしましたぁ(^^)
家族 みんな初めてっ♪♪♪
手をきっちり洗ってスタートっ♡
まずパン作りっ♪
もぉ第一発酵した生地があってすぐに形作りがスタートっ♪


はづは、パンダさん♪
あのんは、3Dおはな♪
まほは、ハートと星♪
ここは、アンパンマン♪
です♡(^^)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

パンがふわふわしすぎて形が変になったりして大変でしたぁ!!
意外に難しい~!( ^ω^ )
けど焼くのに30分かかるので形作りは10分!!急げ急げ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなこんな感じになりましたぁ♪♪
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あのんの3Dおはながすごいっ!笑

パンを焼いてる間にバター作りがスタート♪♪♪
バター作りはすごい簡単!

妹のまほやここも一人でできるぐらい♪(((o(*゚▽゚*)o)))

けど大変!

まず容器に入った生クリームを音がなくなるまで降り続けるんです!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ふりふりふり~!

これで第一段階が終わり

次はその音がなくなった容器に入った生クリームを次は音がなるまでふりふりー♪
音がなったら、30回降ります!
これを30回以上ふってしまったらバターが失敗になるんだってぇ!(^^)

それでその中に氷水を入れて何回かふって水切り!
これでおこのみに塩をふったら完成!ほらぁ簡単っ♪♪

そうしてる間にパンが完成!じゃーん♡♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

うわぁ!めっちゃ膨らんでる!!
はづのパンダもパンダじゃないみたいな感じに笑!

あのんの3Dおはなは、本当に3D!♪

で試食たーいむっ♪

作ったバターと一緒に…!

やばいくらい、美味しいー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
パンはお持ち帰りできるけどバターは、腐ってしまうので

そこで全部食べちゃいましたぁ笑(^^)
もっちもちのパン最高でしたっ♪♡

ここでハーベストの丘第一段のブログは、おわりっ♪♪♪

あのんのハーベストの丘第二弾のブログをお楽しみにぃ(^^)♡

芝滑りやゴーカート
色々なことをしましたよぉ(^^)(^^)
お楽しみにぃ♪




いつも暖かいコメントありがとうございます(;_;)♡
気持ちを込めてコメント返しすたーとっ♪♪♪

大助さん♪
単独ライブ来てくださってありがとうございました(^^)
笑顔のHoliday new ver. どうでしたかあ?♡
エビバディ スマイルスマイル!!ってぜひ叫んでみてくださいっ
ファンファンTシャツぱじゃまにしちゃうんですかあ(笑)
びっくり!
またライブ来てくださいねぇ~(^^)


あゆっちさん♪
単独ライブ来てくださってありがとうございました!!!♪
ファンファンオリンピックも

とってもハラハラだったけど楽しかったですよねぇ~♪♡
サークルKぜひ行ってみてくださいっ♪


隆さん♪
こんにちわぁ♪

はづのところは台風大丈夫でした。

隆さんのところはいけましたか?

台風は、怖いですよね(;_;)
心のいいね!ありがとうございます♡!嬉しいなぁ♪
そうですねえ~ゆつきちゃんとの双子コーデ♪また見せますねぇ♡♪♪
サークルKにもぜひ行ってみてくださいねっ♪♪♪
またライブにも来てくださいねぇ♡待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪♪


ふぁんふぁんふぁんさん♪
ありがとうございますっ♡
サークルKののむヨーグルトやキティちゃんのちょこまん

ぜひ見つけたら食べて見てくださいねっ(^^)♪
24時間テレビのTシャツは、去年のんは持ってません(;_;)

今年はお手伝いを参加させていただいたのでもらいましたぁっ♪
台風はづのところは大丈夫でした。
台風ってやっぱり自然やしとまれっていってもとまらないものやから怖いですよね。
では、ばいばーい♪


SoftBank太郎さん♪
単独ライブに来てくださってありがとうございましたっ♪
あのうさぎちゃん、堀内さんのペットだったら凄いですよねぇ!笑
ボールは、みおちゃんとあゆちゃんのんをゲットできたんですねえ♡
ボール投げるのもはづら楽しくて大好きです笑♪
またライブ来てくださいねぇ♡(^^)


ほのちゃんさん♪
お久しぶりって毎日あってるやん♡♪
はづも、テスト頑張りましたよっ?♡
警報めっちゃくちゃ連ちゃんで出たからびっくりしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
ほのか、コメントありがとう♡♪
はづもほのか大好きやでっ♪♪♡


阪神タイガースさん♪
単独ライブに来てくださってありがとうございました(^^)♪
16日にある予定だったイベントがなくなって残念でした。
また行けたらいいなぁ~
キティちゃんのちょこまんなかったんですかぁ!!(;_;)
また探してみてください♪


亮太さん♪
単独ライブ来てくださってありがとうございましたっ♪♡
やっぱりFun×Famは全員でFun×Famですよねぇ♪(^^)
はづもとっても楽しかったですっ♪♪
またライブ来てくださいねぇ♪(((o(*゚▽゚*)o)))


恋のさざ波さん♪
えぇ?22点もまた新商品でたんですかぁ!凄いですね(^^)!
また調査に行かなければ(((o(*゚▽゚*)o)))
恋のさざ波さんのBest3もありがとうございますっ♪♪
また探して見ますねぇ♡
あのんものむヨーグルト好きですよん♪
またライブ来てくださいねぇ(^^)


みっちゃん♪
みっちゃん♡こんにちわぁ(^^)
初コメありがとうございますっ♪♪♪
単独ライブありがとうございました!♪
わぉっ♪前も言ったんですけど

スターラブレーションを知ってたことに

はづめっちゃびっくりしましたよ~笑!
ほめてくださってありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいなぁ♡
あっはづもヘリウムガスしたかったぁです笑♪
ありがとうございますっ♪

フロントとハーモニーリーダーもっともっと頑張りますっ!!(^^)
これからも!(笑)
応援よろしくお願いしますっ♪♪


まさまささん♪
肉まんにあいすぎですかぁー笑♪
てへぺろ♪
あっ味付けたまご前買おうとしたんですけど…

さすがに朝ごはんを買おうとしてたところだったのでやめました♪(;_;)
味付けたまごぜひ食べたいなぁ♡
またいってみますっ♪(^^)


Nakaさん♪
Nakaさんっこんにちわんこ(^^)♪
キティちゃんのちょこまんがなかったのですねぇ!(;_;)

やっぱり人気だったんですかねぇ♪♪♪
NakaさんのBest3の
RedBullって翼のやつですよねぇ!

あれ飲んでみたかったんですよねぇ(^^)

けど大人が飲むやつやと思ってましたぁ!♪
また挑戦してみますっ♡
プッチンプリン、プッチンするのが一つの楽しみでもありますよねぇ♪
あぁたしかにお皿が必要ですよねぇ!!うーん、はづはプッチンしてしまうかなぁ♪


イタさん♪
どもですっ♡イタさんっ♪♪♪
単独ライブ来てくださってありがとうございました(^^)!
ファンファンオリンピック♪盛り上がりましたよねぇ!♪

あれ、ほんまに目隠しされてるから怖いんですよねぇ!(;_;)

けど、見てるほうは楽しいっていう♪♪♪♪
チーム曲も喉がやられてたけど…頑張りましたよ~!(((o(*゚▽゚*)o)))
北山村のちゃぶ台のどっきり!!
あれ1日目にやったんですけど…和歌山市に帰る帰り道のときに

みんなで車の中でどっきりみて爆笑しました笑!

もぉ自分でもなんであの隠し方をしたのか分からなかったですっ笑
次は仕掛ける側になりたいなぁ♡♪
岩出市のロケは、はづ胃腸の調子が悪くお休みしてしまいました。すみません!
またライブ来てくださいねぇ(^^)♪♡




みなさんありがとうございました(^^)♪♡
これからも応援よろしくお願いしますっ♪♪♪

ではぁ

(*^^*)はづでした(*^^*)