はーちゃん、修学旅行に行ってきました♥&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、修学旅行に行ってきました♥&コメントお返事★

みなさんこんにちはぁー
チームメロディーの『はーづーき』でぇーーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
9月15日の夏の単独LIVEツアーファイナルを見に来てくださったみなさん本当にありがとうございました
ツアーファイナルは、なっちゃんも復活してみんなでできてよかったです
これからもファンファンは一生懸命頑張りますので、みなさん応援よろしくお願いします



では、ブログにいきましよぉー
さて、今回のブログは、何でしょう

チ・チ・チ・チ・チィーーーーー


終了終了終了

正解は、修学旅行でしたぁー(笑)
みなさんわかりましたか??

9月17日、9月18日に修学旅行に行ってきましたぁー

朝は、6時40分に家をでました(笑)
早くないですか

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
行ってきまーす

まずは、1日目
はじめに、奈良の東大寺大仏殿と二月堂と三月堂と若草山と白銀屋さんに行って来ました
東大寺は、大きい大仏さんがありました!!とっても大きかったので、ビックリ
次は、二月堂に三月堂にお参り!!!!
次は、若草山にしかに会いに行きました。
可愛かったですよぉー
バンビもいてました
でも可愛かったんですがしかのフンがいっぱいで、ふんだり(泣)
お店の所にも入ってたり(笑)

お昼ご飯は、白銀屋さんで食べさせてもらいました
おみやげも買いましたよ

でっ、ここで奈良はおわり
次は、東京じゃなくて京都でぇーーす

京都の予定は、まず!京都水族館と清水寺と京都タワーで、1日目は、全部おわりでーーーす
はい、京都水族館では、イルカSHOWを見ましたよっ
イルカがとってもとっても可愛かったんですがぁーびっしょり(笑)
楽しかったです。
清水寺は、お参りでーす!
お願いごとをいっーーーーぱいしました
何をお願いしたかは、秘密です(笑)
次は、ホテルに、行きお部屋で夜ご飯を食べてからの!!
夜の京都タワー京都タワーのテッペンから見る夜景は、すごくキレイでした
お土産もいろいろと買いましたよ
後は、ぐっすり寝るだけ!!

お休みなさい

みなさんおはよぉございます(笑)

2日目の予定は、二条城と銀閣寺、金閣寺と太秦映画村です
詳しく説明していきますネッ!!

二条城では、お城のなかをみました。
すごいごうていでしたよぉー
つぎは銀閣寺金閣寺、やっぱり光輝く金閣寺ですねぇー!
銀閣寺もすごくキレイでした(笑)

最後は、楽しみだった太秦映画村です
イェーイ!!
私が一番楽しみにしてたのは、史上最恐のお化け屋敷です
友達4人で、入りました。
入ってからゴールまで誰が前とかでずっとケンカしてました(笑)
でも、泣きませんでしたよ
お化けが2回追いかけてくる所が怖かったです。
血とかもとってもリアルでした
お昼ご飯は、ポテトにラーメンでした(笑)
これで楽しい修学旅行も終わっちゃいましたガーーーーン

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ただいまぁーー

修学旅行とっても楽しかったです
では、買ってきたお土産と二日目の服装を紹介します。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
結構買いました

おしまい

ダンスのためにストレッチのコメントお返事します
いつもたくさんのコメントありがとうございます


隆さんへ

こんにちはぁー!
ひまわり私に似合いますかありがとうございます
ホームでのLIVEは、とっても楽しいです。
ぜひ!いつか会いに来てください
何事もストレッチは、大事です。
私も最近体がかたくなってきたんです。
お風呂上がりストレッチしてください!!
ケーキとっても美味しかったしとっても可愛かったです。
食べるのもったいなかったです。



ほのかさんへ
最近体かたくなってきてるんです(笑)
ほのかちゃんもやってみてぇー
ストレッチ!!
うん!また、遊んでね



天使のファンさんへ
ツアーファイナル見に来てくださって本当にありがとうございます
LIVEそんなに良いって言ってもらえて本当に嬉しいです。
これからも一生懸命楽しんでもらえるように頑張ります



阪神タイガースくんへ
体柔らかいですか??
でも!最近体かたくなってきてるんです(笑)
単独LIVE見に来てくださって本当にありがとうございます
箱の中身で触るのとっても怖かったです



あきのぶさんへ
こんばんわ!!
単独LIVE見に来てくださって本当にありがとうございます
良かったって言われて本当に嬉しいです
可愛いいですか!ありがとうございます。
箱の中身に手を入れる時とっても怖かったです



大助さんへ
るかリーダーの歌ロックですごかったです
とっても惚れてしまいますよね!
カッコよすぎて(笑)
単独LIVE見に来てくださって本当にありがとうございます!
はい、ハイスクールミュージカルとっても大好きなんですよぉー
大助さんハイスクールミュージカルのこととっても詳しいですね!
私は、2人とも大好きです。



のんびり太郎さんへ
単独LIVE見に来てくださって本当にありがとうございます
メダカとったんですか??
可愛いですよねぇー
愛犬いてるんですか、種類は、何ですか??
お姉ちゃんからのケーキとっても可愛かったし美味しかったですよぉー
大学いも作ったんですか!
スゴーイ!



しゅんすけさんへ
こんにちはぁー!単独LIVE見に来てくださって本当にありがとうございます
こちらこそCDにサイン書かせてくださってありがとうございます
はい、ストレッチは、何事にも大事です
また、和歌山に来てください!!



あゆっちさんへ
単独LIVE見に来てくださって本当にありがとうございます
ファンファンオリンピック楽しかったですか!
箱の中身とっても怖かったです。
単独LIVE最高のLIVEになりましたか
良かったです。
みおちゃんの誕生日すごかったです。



恋のさざ波さんへ
ストレッチは、他のファンファンメンバーもやってますよぉー!!
ケーキとっても可愛かったし美味しかったです
ケーキ屋さんに頼みました!!
関西テレビは、すごかったです。


RINOさんへ
体柔らかいですか!!
でも!最近かたくなってきてるんです(笑)
ケーキとっても美味しかったです。
ファンファンのキャラクターも入っててすごかったです
また、LIVE見に来てください!!



Nakaさんへ
こんにちはぁー
ストレッチは、何事にもかかせませんから!
ちゃぶ台のドッキリ感動しましたか
ありがとうございます!
おねーちゃんならやりそうなので信じちゃいました(笑)



イタさんへ
単独LIVE見に来てくださってありがとうございます
楽しかったですか!
ありがとうございます。
北山村のドッキリ感動しましたか!
でも私たちは本当にびっくりしたんですよ(笑)
体柔らかいですかやったァー
でも!最近体かたくなってきてるんですよぉー(笑)



はづきさんへ
こんにちはぁー!
同じ名前なんですね!!
漢字ないんですかぁー
これからもよろしくお願いしまーす



では、では、バイバーイキーーーン
次のブログもお楽しみニィー
チームメロディーーのはづきでした(笑)