ゆつき、ミニライブをしたよ&コメントお返事♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、ミニライブをしたよ&コメントお返事♥

はい、みなさんこんにちわー(^^)
こんにちわー(^-^)/
出席をとります!
中井優月さん(*^^*)(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はーい、中井優月でーす

ニックネームは…ゆっさんです(^o^)
好きな食べ物…オムライス
暇なとき…ねるー(-.-)Zzz・・・
好きな勉強、ありません笑♪
得意な勉強、全部ー\(^o^)/
テストはいつも満点のゆっさんでーす(*^^*)/てへ



はい、自己紹介もしたのでそろそろ ゆっさんのぉー
ブログにぃー
レッツぅー
ゴォーウ

の前にトップの写真のおはなしー(*^^*)

この服ははづちゃんとお揃いでーす
この前のはづちゃんのブログのトップを見たらわかりますよ(^^)

ゆつきがピンク♪♪♪
はづちゃんが水色♪♪♪

今度また二人で着て写真撮って
ブログにのせますねー(*^^*)♪

ではでは、ブログです
2013.09.22イコラストリートでミニライブをしました(><)

この日は、真夏のようなあつさでした(;_;)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

暑いなか前で応援してくださった方、
立ち止まってライブを見てくださった方
本当にありがとうございました(*^^*)

あっここでゆつきが暑いときにする事教えまーす
これをするとゆつきは涼しく感じられるんです!
さてそれはー(^^)
①ボケーっとして何も考えない!
②葉っぱが風で揺れてるのを見る♪
この二つでゆつきは暑さをのりきってまーす(^-^)/

はい、本題に戻ってー(・・;)
まず、一回目のライブのセットリストはー

①笑顔のholiday
②おめでとうkiss
③約束みたいなサヨナラ
④バーチャルカンフーガール
⑤tomorrowsong

全部オリジナル曲となっていまーす

そしてそしてそして、この日の二回目はー
お久しぶりのなっちゃんがー(^^)……です笑♪

気になります?気になりますよねー
では、二回目のセットリストはー(^-^)/

①JUMP
②スターラブレイション
③乙女座急
④泣いてたって
⑤おめでとうkiss

二回目はチーム曲でしたー
その日は何とハーモニーが四人(゜ロ゜;
むっちゃんトるりちゃんがお休みー(・・;)
ということでライブ前にはづちゃんが立ち位置変わったぁということで
ハーモニーみんなで練習してましたー

そしてメロディーにはー
なっちゃんが久しぶりに加わってダンスしましたー(^^)

なっちゃんとまた同じチームで踊れて嬉しいよー(><)

そして…今回の物販に『えっ』てものがー(・・;)
レトルト食品ではないですかー(^o^;)

カレーやコーンスープ他にもいろいろと笑

あとは、ミカンのかわいい人形?
のようなーものでした笑
黄色にゆつきの大好きなオレンジー

これからの物販になにがでてくるかゆつきは楽しみでーす(^^)


話チェンジー
はい、先日9月15日に私たちの単独ライブツアーの
ファイナルを和歌山マリーナシティーで行いましたー( ̄▽ ̄)
単独ライブでは、なっちゃんの復帰やみおちゃんの誕生日など、色々とありましたー(*^^*)
バラエティーコーナーでは、Fun×Famオリンピックをしましたー
初めて顔を真っ白にしました(;_;)
粉の中からミルキーを探せというので終わった後、顔をメンバーに見せると笑われちゃいました。(^-^)v
ソロの曲では、るかちゃんのロック系の曲のあとで、
息があがっちゃって、初めはほとんど のばすところが上手くできなかったのに
みなさんがブログのコメントや
ライブ終わりなどでソロの曲よかったよー(*^^*)
今までで一番感情こもってたよー♪
など色々といってきてくださったのでほんとに嬉しかったです(^^)
ありがとうございます♪
ニューシングルも、決まったし(^-^)/
クリスマスライブも決定と言うことでこれからももっと頑張ります\(^-^)/

ちなみに勉強も頑張りますね(*^^*)

はい、そして笑顔のholidayの歌詞を書いてみましたー

つい最近歌詞が変わってわからなーいって方のために(*^^*)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
書いてみましたー

これを見てライブのとき一緒に歌ってくださーい

おまけの写真でーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
なっちゃんとゆつきー


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
せなちゃんとゆつきー

そして、勝手にできていた設定があって
ゆつきが長女
はづが次女
はーちゃんが三女
みゅーちゃんが四女

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
四姉妹でーす



ゆつきの自由帳を紹介しちゃいます
のコメントお返事でーす(^^)


隆さんへ♪♪♪
こんにちわー(*^^*)
日記帳全部よみたいですかー笑
また機会があればのせますね♪
字も絵もかわいいといってもらえてうれしぃです(^^)♪
勉強頑張りますね(^◇^)/



亮太さんへ♪♪♪
日記かいてますよー笑
でも夏休みの間だけですけどね(;_;)
ライブのことや楽しかったできごとなどをかいてますよー(^^)
なっちゃんも仲間ですよー
高校受験頑張りますね(^^)/
合格できることを願います笑



のんびり太郎さんへ♪♪♪
こんにちわー♪
日記帳書いてたんですかー(^^)
一緒ですねー笑
絵上手といわれてとっても嬉しいでーす(><)♪
ありがとうございます。
なっちゃんそっくりですか!(*^^*)
よかったでーす(^^)
英語難しいです(ToT)
秋です。でもやっぱりまだ暑いです(>_<)
食欲あがっちゃいますよねー(^^)
勉強頑張りますね(^^)/



あゆっちさんへ♪♪♪
こんにちわー
絵上手といわれてとっても嬉しいでーす(><)♪
ありがとうございます。
Fun×Famオリンピック
顔が真っ白になっちゃいましたー笑
でも楽しかったでーす(^^)



大助さんへ♪♪♪
人の似顔絵かけるように頑張りますね(^^)/
これからも笑顔で頑張ります。
ハッピーになってもらえてよかったです(^^)
一緒に踊ってくださるんですかー♪
ありがとうございます!
ソロの曲は椎名林檎さんのギブスって曲です(*^^*)
ぎゅっとしててねですよー♪



阪神タイガースくんへ♪♪♪
自由帳うまいーといってもらえて
嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!
単独ライブも見に来て下さってありがとうございました



てんねんまっくす。さんへ♪♪♪
おかあさんから英語の本と似顔絵の本もらいましたー(^^)
ナイスプレゼントかな(^^;???(笑)
よっちさんからの絵参考にしてみまーす。



ふぁんふぁんふぁんさんへ♪♪♪
夏休み終わっちゃいましたー(-_-;)
作品くださってありがとうございました。
台風多かったですよねー(TT)
大丈夫でしたか?



ヒロアキさんへ♪♪♪
カラフルが大好きなので
日記帳もカラフルでーす(*^^*)
絵上手といわれてとっても嬉しいでーす(><)♪
ありがとうございます。
なっちゃんにてますかー(*^^*)
よかったでーす!



恋のさざ波さんへ♪♪♪
自由帳はゆつきがつけた名前なんで、
日記帳というより好きなこと書いてるノートでーす♪
はーちゃんは日記帳してないと思います(*^^*)
勉強頑張りますね。
絵も頑張りますね(^^)/



三十郎アメーバver@祝!阪急1000系
おはこんばんは。
絵上手といわれてとっても嬉しいでーす(><)♪
ありがとうございます。
学校にまでもっていってくれてるんですかー(*^^*)
ありがとうございました!
和歌山線ゆつきも全部乗ったことはないですー(^^)
かわいい顔文字ですね♪
いつもありがとうございます。



ほのかさんへ♪♪♪
絵上手やろー♪
尊敬してくれてありがとう(*^^*)
手紙の絵はかわいくかいてますからー(^^)♪
ほのかもウまいやーん(^^)
かけるようになったらほのかの似顔絵書いてあげるよー♪♪♪
ほのちゃん好き好きよー(*^^*)



てるさんへ♪♪♪
こんばんはー(*^^*)
自由帳かわいいでしょー♪
自信作なんですよー!
絵日記は夏休みの間だけですよー笑
なので今は自由張になってまーす(*^^*)
なっちゃんにてるといってもらえて嬉しいです(*^^*)
おかまなんですよー♪
みおの顔サインボールに書いてましたってけ?(^^;
受験勉強頑張りますね(^^)/
うまくなったら書きますね♪
八番ってすごいですね♪
ゆつきコールありがとうございました(^^)
Fun×Famタオルありがとうございました(^^)
嬉しかったです(*^^*)
ローラはゆつきですよー(*^^*)
辛いのはあのんにあたったらしいでーす笑



亮太さんへ♪♪♪
ソロ輝いてたなんて照れますー笑
ありがとうございます(*^^*)
みおわかってたんでしょうか?
わからないですー笑
でも成功してよかったでーす(*^^*)
風邪引いてませんよー!
心配ありがとうございます
大阪のライブはほんとに残念ですー(>_<)



みっちゃんさんへ♪♪♪
イラストかわいいといってもらえて
とっても嬉しいです(*^^*)
みおにてますかー(*^^*)
よかったでーす
しっとりしてる感じに歌えてよかったでーす(*^^*)
しっとりしているような歌をもっと上手く歌えるようになりたいんでー♪
泣いちゃったなんて嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪♪♪



イタさんへ♪♪♪
どもですー(*^^*)
ソロの曲今回はニヤけないで、はいりこんで歌えましたー(*^^*)
カッコよかったといってもらえて嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪
ニューシングルとクリスマスライブ発表しましたねー
楽しみにしていてくださいね♪
はーい。勉強も頑張りまーす(^^)/



Nakaさんへ♪♪♪
カラフル大好きなんでー
ブログもカラフルでーす(*^^*)
カラフルだと幸せになりますもん(^^)
色つけるの手間がかかりますけど、色ないほうが嫌なんで♪
ゆつきの曲は椎名林檎さんのギブスって曲でーす(*^^*)
るかの曲の次だったので息がはーはーでした(-_-;)
もっと落ち着かなくちゃダメですよね(>_<)
ほんとにいつもほめてくださってありがとうございます♪
ほんとに嬉しいです(^^)



ではでは~ゆつきでした(^o^)/~~