るか、単独ライブでのソロのお話&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、単独ライブでのソロのお話&コメントお返事(^^)/

みなさーーん(^-^)ゝ゛> お元気モリモリですかぁ♪v(*'-^*)^☆
るーやん事!!!ロックンロールに目覚めたLUCAだよーーーん.。o○

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
大阪からスタートした東名阪ライブツアーなんですけど私達の地元、和歌山で

ファイナルを無事終える事ができましたっ!!!
ファイナルだけに、サプライズもあり、感動の場面や、バラエティー
それから…メンバー全員が勢揃いした日でもありました。
私達の歌とパワーが来てくれた皆様に伝わってるとしたならば
これからのまだ見ぬ夢に向かって全力で進んでいきたいです。
そして、そこには私達を愛してくれてるファンの皆さんと一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです!
東名阪ライブツアーにお越しいただいた皆さん本当にありがとうございましたm(__)m
それから、私達を支えてくれた皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ力不足の私なんですが和歌山をもっと愛し、愛されるファンファン目指して一直線で頑張りますので、宜しくお願いします<(_ _*)>

はい!!!
そこで少しるーやんのソロのお話させてもらってもいいかなぁ?(笑)
いいよね~(((^_^;)
ダメです!なんて言わないでねっ(笑)
このファイナルで各自、歌をふりおろされたんですが
ナッナッナッなんと!
るーやんは…hideの【RocketDIVE】
まさに!!! ロッケンロール.。o○ワオ~(゜ロ゜)
その時の衣装も革パンに、編み上げブーツ!そして、モヒカンヘアーっ(((^_^;)
には皆さんも驚かれましたよねっ(((^^;)
るーやん自信もビックリ(゜ロ゜)しましたぁ~
今回の難易度は…やっぱりスタンドマイクにあり
ロックンロールらしくバンドボーカルらしい振り、そして、スタンドマイクを上手く使いこなすかっ!が決め手だったんですけど…
最初は、スタンドマイクを使いこなすことさえ出来なくて、かなり苦戦しましたぁ(。>д<)
指摘もされ、大きく言えばスタンドマイクを振り回すみたいな感じなんですけど
矢沢えいちゃん風かな(笑)
最初は…家にある!!!
ホラッ 皆さんもご存じのアレッ(笑)
クイックルワイパー(笑)でスタンドマイクふうに練習しましたぁ(((^_^;)
だけど、なかなか雰囲気がつかめなくて、すると本番二週間まえに、お母さんがスタンドマイクを買ってきてくれましたぁ(*´∀`)
しかし!!!
家でスタンドマイク立てて練習しても、るーやんっちマンションだからすぐ壁に当たったりで(((^^;)動き回ることができないから
下の会議室をお借りしていざ!!!練習中
少し練習風景を公開しますねっ(^-^)ゝ゛

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
やっぱり会議室はひろーーーーい!
なんて言ってる時間もなくてスタンドを倒した向きとか、端から端からまでのお客さんにどう伝えればいいか、バンドボーカルらしい振りはどうしたら身につけられるか、練習しながら苦戦の毎日だったかなぁ(。>д<
休憩中には…会議室にある黒板発見ーーー\(^^)/
やっばり書かずには入られなくて
大好きなファンファンなんて書いて息抜き(笑)息抜き(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
本番当日、自分のソロの準備
MCが始まると同時に退席させてもらい、ヘアーメイクさんに髪型をセットしてもらい出来上がったのが
モヒカンヘアー?!(笑)
ってゆうのかなぁ(((^^;)完成~!!
と共にるーやん自信もビックリ(゜ロ゜)でしたよ!
ても、出番まであと数分…
自分でも焦り、歌詞がとばないようにとか一人バタバタ(。>д<)
すると堀内さんが“大丈夫”って言ってくれた一言が…心強く、不安な気持ちも消え去り、

ヤルッキャないの前向きな気持ちに変わった瞬間でした。
舞台裏で撮ってもらった写真が
はい!!!ジャーン

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いよいよ!バックダンサーが音楽と共に舞台へ…
るーやんも続いてGO~
客席からはオーーーーーー!!

きっと驚かれた方も(((^^;)
生まれて初めてのロッカーは皆さんの目にどんな風にうつったのかなぁ~
あの瞬間、るーやんWORLDへ皆さんをお連れできたならば嬉しいし
いろんな声があると思いますが、今回はいろんな面で勉強になりました。
本当にありがとうございましたm(__)m

自分の歌も終り、元の髪型にもどしてもらった時に控え室で撮った写真がこれっ↓↓↓↓↓↓↓

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
さっきまでモヒカンだったのに(笑)
すごい早業!ねぇ~ねぇ~マジックみたいじゃないですかぁ?(笑)
魔法にかかってたみたいなっ(笑)

っで!!!
ゆっさんはとゆうと、るーやんのソロでガンガン踊った後のしっとりのソロでしたねっ!!!
歌姫のゆっさんのソロが終り控え室に戻ってきた時の顔は…(((^^;)
疲れちゃってましたっ(その顔は皆さんのご想像にお任せ(笑))
しかし!カメラを向けると↑↑↑皆、笑顔(^-^)笑顔(^-^)笑顔

それから、次の日、大阪のイベントに参加する予定だったのが台風の影響で中止となってしまったんですが楽しみにしてくれてたファンの皆さんには、本当にごめんなさい<(_ _*)>
この日、私達は行き先をマリーナに変更となり、撮影と反省会をしました!

反省会では…
自分自身の甘えだったり、表現力であったり、 数々の注意点、言われてることが理解できた時、皆の目から溢れでた涙は…
これからの私達にとって大切な時間であり、皆がそれぞれに想った気持ちは同じだと思います!
私自信は、まだまだ越えなければならない壁がたくさんあります。
普通の中学生をしててもつまずくことはあると思うから突然差し込んできた光がファンファンだったからこそたくさん汗もかいて、時々泣いて、それ以上に笑顔になって 、ファンの皆さんとそれ以上の笑顔溢れるライブにしたいと改めて思いました。
その目標に向けてこれからも自分らしく取り組みたいと思った時に堀内さんと皆でみた夕日がすっごく綺麗でしたぁ
ここで夕日をバックに撮った写真を一挙大公開~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


いかがでしたかぁ~
この時の皆の表情は夕日よりも輝やいていた時間でした!テヘッ
イベントには参加できなかったけど皆でみた夕日は綺麗で大切な時間となりました!
テレビドラマみたーーーい(^-^)ゝ゛

最後におまけ
ドーン!!!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これっこれっせなちゃん~中腰で黙々と砂を掘りまくり~(゜ロ゜)
なんだーなんだー(笑)
いったい砂の中に何があるのかはるーやんも分かりません(笑)

ただその後をるーやんバトン片手に逃走~(笑)
どこに向かって走ってるかはるーやんも分かりません(笑)
ただバトンは砂浜に落ちてた木を発見ーーーしてバトンがわりに(笑)
せなちゃんの砂を掘ってる姿がおもしろい格好で、その後ろをるーやんが前かがみで走ってるこのショットがお気に入り\(^^)/
って言うお話でしたぁ(((^_^;)

おしまい!!!!チャンチャン~

以上!るーやんでしたぁ~(^o^)vバイバイ(-_-)/~~~

アッ( ̄▽ ̄;)
次の日学校にいった時、友達に“ルカ”目どぅしたん???ってメバチコ~って言われちゃったよーー(。>д<)
しちゅれいな~(笑)
それぐらい目が腫れてたのは、るーやんも朝、鏡みてビックリ(゜ロ゜)
そしたら、ファンファンの同じ中学生、みおたんたんも、はづにゃんもゆっさんさも(笑)
休憩時間に会うとお互いに目の心配をしていたメンバーでしたぁ(笑)

続いて!!!
お返事いって見よう~\(^^)/


★あゆっちさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ
キャー(#^.^#)髪型誉めてもらえて嬉しいなぁ~(///ω///)♪

カチューシャかなぁ?ポニーテールかなぁ?

カチューシャだと、結構流行ってますよねっ!!!
あゆっちさんも一度試してください!
ぜっーたい似合うと思うなぁ~(*^^*)

“貞子”以外と怖くないかも~(*´∀`)
夜に一人で観ると怖そうだけどねっ(笑)

マリーナでウェーブスインガー乗ったんだぁ~(*^^*)
目回らなかったぁ~???(笑)
気持ちよさそぅだなぁ~(*^^*)

るーやんも機会があれば乗りたいよ~(///ω///)♪
あゆっちさんと一緒に乗ったら楽しいだろなぁ~
アッ!みずきさんも一緒に…いつか皆で乗りたいねっ(〃ω〃)

単独ライブのお返事は下に書いてるから読んでくださいねっ!!!

★三十郎あめーばさん★

おめでとうございまーすヽ(^○^)ノ
“阪急1000系搬入”祝!!!こんにちは~ヽ(^○^)ノ

エンジの電車ですよねっ?!
チョコット検索して見ましたよ!
電車ってあまり乗る機会がないけど、あめーばさんが大好きなのは伝わってきますよ(///ω///)♪
もぅ~初乗りとかしたんですかぁ!?

るーやんも阪急電車に乗ってあめーばさんの住め京都に遊びに行きますねっ(^-^)

文化祭の疲れはとれましたかぁ?
かなりハッスルしたかと!(笑)思われますが…大丈夫ですかぁ?
るーやんもやっと夏休み気分から抜け出し、ライブに専念中~(*^^*)
お正月まで突っ走りますねっ(笑)

台風は大丈夫でしたかぁ~!和歌山は雨がきつかったなぁ(^^;

★セレンブレインさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

なかなか進まない受験勉強(-_-;)
ギャグなんか聞くの初めてだよ~(///ω///)♪
ちょっと一人で読んで、笑っちゃいましたよー(笑)

そんなイメージなかったから(*´∀`)

水着1枚脱いじゃうとじ・つ・は!!!
ビキニなんですよね~ヽ(^○^)ノ

でもでもセレンブレインさんの保障つきだぁ♪
ヤッタァー(〃^ー^〃)もっともっと自分らしくあるために頑張ろう~!!!

それでは!しーゆーれいたー(笑)
真似しちゃいましたっ(^^;

★ふぁんふぁんふぁんさん★

こんにちは~(*^^*)

ツアーファイナルの前日元気になった団長さんからのコメント嬉しすぎましたぁ~

ファイナルだから無理に退院したって事はないですよねっ!?

私達のファイナルはいかがでしたかぁ~(*≧∀≦*)
私達の歌を聞いて、より団長さんが元気になってくれたなら一番嬉しいなぁ~

まだまだ無理はしないでくださいね♪
いつまでも、るーやんは団長さんが笑顔で元気にいられるならずっーと歌い続けていきます(^^)

少し黒潮温泉でゆっくり体やすめてください!(〃^ー^〃)


★イリエさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

かわいい水着とか~メッチャ嬉しすぎだよー(*≧∀≦*)
イリエさんに言われると照れる~るーやん(〃∇〃)

ホントっ一度も行けなかったのって今年が初めてかも(笑)

和歌山は本当に海がキレイですよ!
白浜は砂浜が真っ白で、海も透き通ってるし、泳ぐには最高のビーチ私は何度も連れて行ってもらいましたよ~
イリエさんも是非1度遊びに行ってください!

それから…ライブの事は気にしないで下くださいねっ!
何度もゆうけど去年のロコドルからずっーと励まし、見守ってくれてるだけで勇気になります!
まだまだ力不足で日々勉強中の中でコメントを通していつも優しい言葉で包んでもらってます
だから、またいつかイリエさんに逢う日まで、もっともっと成長した私に逢いにきてくれるまで頑張ります!!!

最近、朝がメッチャ涼しくて気持ちがいいですねっ(*´∀`)
イリエさんも体調には気を付けてくださいねっ(o^O^o)

★ほのかさん★

ほのか~ヽ(^○^)ノ♪♪♪コメントありがとう♪♪♪

赤ちゃん可愛すぎっやろっ(〃^ー^〃)もぅ~メッチャ可愛くて!

この前、ゆづきのおうちに1匹赤ちゃんお嫁にいっちょったよーー(;´Д`)

いつも2匹一緒だったから寂しいよー(。>д<)

ほのか!!!和歌山のPRしてくれるん(^^)
ほのかに任したら大丈夫だねっヽ(^○^)ノ

るーやんもほのかのお手伝いするからなんでもゆうてなぁ~

ほのかの事が大好きーーーーーーーーだよ(笑)
愛してる(^з^)-☆

★阪神タイガースさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

エッ(゜ロ゜)タイガースさん、犬苦手なんですかぁ~(-_-;)
るーやんっちの犬は好きになってね(笑)

ファイナル前日のコメントありがとうございます!

かなりパワーになりましたよ!!!

いかがでしたかぁ???
私達のライブは…その1日がタイガースさんにとって私達と過ごした時間が幸せな時間になってくれたなら、私も嬉しいです!
まだまだ反省点もたくさんありますが、一緒に過ごした時間は…
また、これからのステップに日々、タイガースさんに笑顔をお届けできたら一番嬉しいです(^^)

★虹色ポッケさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

ポッケさん!!!赤ちゃん可愛すぎーますよねっ(笑)
写真のお顔みると自然と笑みが…

少しずつだけど成長してるから両手にのるぐらいの大きさかなぁ

ポッケさん怖がりやさんなんだぁ(*^.^*
じゃ~観ない方がいいかなぁ♪夜、寝れない方が大変かも(笑)

るーやんが全力でポッケさんお守りしまーす(^з^)-☆

それから…ファイナル前日のコメント本当にありがとうございます!

ポッケさんの言葉でるーやん全力で歌い続けることができたよーーー\(^^)/

バチャルカンフー家でも歌ってくれてるんだぁ(^-^)
るーやんもあの歌大好きです!!!
一緒に歌えるといいなぁ~

ポッケさんもちろん、カンフーの振りもOKですかぁ~(笑)
もしも分かりにくいとこがあればるーやんに教えさせてくださいね~!

ポッケさんが私達の歌を聞いて、幸せだと思ってくれるなら、私達も何よりも嬉しい言葉ですよ!

これからも、るーやんパワーでポッケさんが一番幸せだと思ってもらえるようなライブができるように
そして、一緒に過ごす時間を大切にこれからも、ハッピーハッピーポッケさんにお届けできれば…
るーやんも幸せです(*^.^*)

ハッピーハッピーなるーやんでしたぁヽ(^○^)ノバイチュ~(笑)

★男性カメラマンさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ
はじめましてm(__)mるーやんです!!!!

私達のこと、初めて知ってブログまでコメントありがとうございます(^-^)

主に、和歌山を元気にしたい女の子がたくさん集まったんですけど
活動してから3年目になるんですが一人でも多くの方に元気になってもらいたくて
もしも…その日が落ち込んでいるなら私達の歌を聞いて、幸せな楽しい気持ちになってもらいたくて
まだまだ力不足だったりもするけれど、メンバー全員で全力で歌います!!!
男性カメラマンさんにも私達の歌をお届けできれば嬉しいです(^^)

★ポケモントレーナー亮太さん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

募金ありがとうございましたm(__)m
亮太さんみたいな優しい人が世界を救うんだねっ(*^.^*)
そして、ふぁんふぁんも(笑)

またまた亮太さん!!!誉めすぎだよーーーー(≧▽≦)

まさに!水着は“ビックオーシャン”をイメージしたデザインだよー
真っ白な砂浜透き通った海ピッタリ~ヽ(^○^)ノ

北山村のちゃぶ台も観てくれたんだぁ~
入浴シーンありあり(笑)
少しドキッ(◎-◎;)ってしちゃいましたぁ(笑)
ちゃんと水着着用でしたぁ(笑)

それから…ファイナル前日にコメントありがとうございます(^-^)溢れる力が込み上げてきました!
前日にコメントくれるなんて最高に嬉しかったなぁ~(*^.^*)
それだけ亮太さんも楽しみにしてくれてたんですよねっ(≧▽≦)


★大助さん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

噂で携帯変えたとか…使い心地はいかかですかぁ~!?
最初は慣れないから大変だけど、すぐに慣れますよ!!!

さぁ~私達のファイナルはいかがでしたかぁ!?

大助さんの心に残る一番の思い出になったかなぁ?(笑)

また、一緒に過ごした時間は私達にとっとも大切なライブにもなりましたぁ~(*^^*)

大助さん…これからも全力で歌い続け、心に残るライブをお届けできればと思います!!!
大助さんが楽しいと思ってくれることがるーやんにとっても一番嬉しいです(^^)

この前の台風の影響で無事に帰れましたかぁ?
電車もストップしてましたよねっ!!!

★恋のさざ波さん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

最終ファイナルを無事に終了することができました!
夏休みから東名阪単独ライブツアーが始まり、たくさんの人出逢い、たくさんの人に応援していただいたからこそのライブでした!!!

この企画で最初は不安もあったけれど、東京ではさざ波さんともお会いできましたねっ(*^.^*
また、お会いできる事楽しみにまだまだ力不足のところもありますが、これからも応援してくれると嬉しいです(^^)

この秋~冬にかけてはイベントやライブが盛りだくさんなので、一人でも多くの方に見てもらいたいですねっ(≧▽≦)

★ポケモントレーナー亮太さん★

単独ライブツアーついに終わっちゃいましたねっ!
なーんか寂しいよー(。>д<)

亮太さんコメント読みました!
私の方がお礼言わなきゃいけないのに、あんな風に言ってもらえるとメンバーも喜びます。

るーやん、亮太さんがすぐ側に居ること気づきましたよん(*^.^*)
しかも!左の通路側!
本当に座ってくれてるから、るーやんの方がドキッ(◎-◎;)でしたよ(笑)
何回も何十回、何百回も~目あいましたよねっ(^^)
手を延ばせば、すぐ近くに亮太さんの手が(//∇//)
あそこの手を差し出すところ、るーやんメッチャ好きなんだよね~
目の前にはたくさんの温かい手が私達を繋いでくれてるって(≧▽≦)
亮太んも同じ気持だと嬉しいなぁ~♪

ソロ、高く評価していただき嬉しいです(^^)盛り上がっていただけましたかぁ?(笑)
生まれて初めての挑戦でしたよ(笑)ロックンロール(笑)
ヘアーメイクさんがあっ!と言う間に仕上げてくれた髪型にも自分自身驚きを隠せませんでしたぁ(笑)

亮太さんの心に残る1日であるならば、るーやんはこれからも亮太さんの心に残る1日を増やしていきたいなぁ(//∇//)

★てるさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

アウト!!!(笑)(笑)(笑)って言いたいけど、2部るーやん側に座ってくれてたからセーフ\(^^)/(笑)
知ってるに決まってるでしょう(^^)
てるさんが側にいるとるーやんの鼻がきくんですよ(笑)

えーとっ!!!罸ゲームは

“もぅ一回るーやん側でバーチャルの成果見せてほしい”
これはお願いでちゅ(笑)
明るい場所で近くで見たいから… るーやんもてるさんに向かって修行するからねっ(笑)

もぅ~!!(゜ロ゜ノ)ノトサカリーゼントって(笑)間違ってないけど嫌だぁ~(((^_^;)
あの五分ぐらいの間にヘアーメイクさんにしてもらったんだよ!スッゴいよ!あっと言う間にできちゃったよ(^^
でも、完成した自分が自分でないことにビックリ(゜ロ゜)しちゃった(笑)
てるさんのコメントに…せくすぃすぎて唖然としちゃいました~って書いてたけど髪型に唖然としたんじゃない(笑)ジー(((^_^;)
いつもと違う路線で突っ走りましたぁ(笑)
てるさん!!!ファイナルは楽しんでもらえましたかぁ?
てるさんの夏の最後の思い出になってくれてたら嬉しいなぁ♪
そして、るーやんはてるさんにいつも笑っていてほしいからLOVEsong歌い続けまーす(//∇//)

★あゆっちさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

ファイナルは楽しんでいただけましたかぁ~♪

ファンファンオリンピック開催されましたが、箱の中身がドキッドキッ(◎-◎;)
うさぎか入ってた時は、るーやんもびっくりでした(笑)
はーちゃんには、少し任務が重かったかも(笑)
るーやんでも触れられないかも(((^_^;)

みおたんのサプライズ、感動しましたよねっ!!!

あゆっちさんが私達の曲を聞いて、元気で笑顔で笑っていてくれることが一番嬉しいです(^^)

これからも、もっともーとっ!!!
全力で歌い続けてアユっちさんの心に残ればるーやんも嬉しいです(^^)

★ポケモントレーナーの亮太さん★

すみまーーーーん(´д`|||)

るーやんも朝起きたら、高速や電車が止まってる事を知り、ファンの方が今日の日に和歌山に泊まってるのに大変だぁ~!!(゜ロ゜ノ)って
私達も集合しましたが、中止になってしまい、亮太さんにもご迷惑かけてごめんなさいm(__)m楽しみにしてくれてたのに…(((^^;)

でもポケモンセンターに行って楽しそう\(^^)/
いっぱいお買い物したんだぁ♪いいなぁ~♪
大阪駅にポケモンのお店があるんだぁ~
亮太さんもまだまだお子ちゃまでカワユイなぁ~(≧▽≦)
ホームレス体験はどんな感じでしたぁ~(((^_^;)
待ってる時間長いですよねっ!!!
あがったり↑↑↑↑
さがったり↓↓↓↓
の二日間でしたが、秋からもイベントにライブ数々あるので、また一緒に盛り上がって、亮太さんにとって楽しい時間を過ごしてもらえるように…るーやん頑張りまちゅ(^з^)-☆


★しゅんすけさん★

こんにちは\(^^)/

名古屋公演で初めて出逢い、和歌山まで来てくれたんですねっ(≧▽≦)
ありがとうございますm(__)m一番嬉しい言葉ですねっ!!!

2部のるーやんのソロは(笑)やっぱり衝撃的だったかなぁ(((^_^;)
そんな自分自身の大変身振りにビックリ(゜ロ゜)したんですけどね(笑)

髪の毛は自分の髪をアップにして、付けてセットしてもらったんですが、わずか五分ぐらいで完成~(^^)
イケメン(笑)でしたぁ(((^_^;)
ありがとうございます(^-^)

初めての和歌山でしゅんすけさんにとって楽しい1日を過ごせて私達もたくさんの声援をいただき本当に嬉しいです(^^)
これからも、しゅんすけさんに和歌山の魅了をお届けし
また、私達の歌をきいて、しゅんすけさんが楽しく毎日過ごせるようにこれからも私達のパワーをお伝えできれば嬉しいです(^^)

★みっちゃんさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

ワンちゃんすくすく成長中~
みっちゃんさん聞いてください!1匹、お嫁に出しましたぁ(。>д<)
行き先は…天使のはーちゃん家!!!
今は…離れ離れだけどすぐ会いにいけるし、大切に育ててくれると思うから幸せなんですけどねっ(≧▽≦)

ファイナル楽しんでいただけましたかぁ?(笑)

一番女の子らしい~って(≧▽≦)
イャーン(*´∀`)嬉しいなぁ(笑)
そぅ思ってくれてるみっちゃんさんなのに!

ぶっ壊しちゃいましたーーー(´д`|||)

最初、お話あったときは、自分もビックリ(゜ロ゜)
初めての試みで果して格好と振り、バンドらしくこなせるか不安だったんですよ(((^_^;)

普段はいつものるーやんなのでこれからも宜しくでちゅ(^^)

叩いてかぶってジャイケンポンポンは…るりちゃんファンからのブーイング(((((((・・;)
るーやん舞台から退席したかったよー(笑)
身長差もあるし!なんでーなんでーるりちゃんなんーーーー!って

みっちゃんさんだけはるーやんの味方でメッチャ嬉しいーーー\(^^)/
みっちゃんさんみたいな人が一人でもいててくれてよかったぁ(^○^)

これからもみっちゃんさんと過ごす楽しい時間を作っていけるようにメンバーみんなで大作戦考えていきますねっ!!!
この夏…応援してくださりありがとうございました(^^)

★ポケモントレーナー亮太さん★

オファーお受けいたします(笑)(笑)

なーんて女優の仕事くるわけないない(笑)

そぅ言ってくれるのって亮太さんだけですよ(^○^)

しかし!るーやんは!!!
夢だけは大きく夢だけはデッカク

モデル、女優、アイドル目指していっちゃいましょう~(^○^)

亮太さんもるーやんの夢叶うように祈っててねっ(((^_^;)

★Nakaさん★

こんにちは~ヽ(^○^)ノ

衝撃的~ビックリ(゜ロ゜)ですよねっ!!!
針も真逆も真逆に振りすぎましたよねー(笑)

自分自身も大変身にビックリ(゜ロ゜)

( ̄▽ ̄;)のね
貞子は撃退できません(笑)
もぅーーーーーー(((^^;)
お互い顔見合わせて逃げてるかも(笑)

かなり違ったるーやんもこれならNakaさんの頭の中残り続けること間違いなし!!!(笑)
てすよねっ(^○^)

またまたNakaさんたくさん誉めてくれたら、ぐんぐん鼻がのびーーーーーーーる(*´∀`)
るーやんになっちゃうよ(笑)

Nakaさんはメンバーみんなに優しいところがるーやんが一番大好きなところなんです(*´∀`)

Nakaさんに甘えてばかりのるーやんですが
これからもNakaさんと過ごす楽しい時間を一緒に送れるように
まだまだ力不足ではありますがガンガンいきたいと思ってます!

Nakaさんスマイルが永遠であるように、全力で歌います!!!


以上、るかでした!