あいり、コメントお返事をさせていただきます☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントお返事をさせていただきます☆

いつもたくさんのコメント
ありがとうございます(*ゝω・)ノ
ではコメントお返事いきまあす♡♡♪

『亮太さん』

EXILEさんと一緒の世界観にいれることだけで
本当に嬉しかったです♡!!!
席は少し遠かったので
次は一番前がいいなあーー(笑)(゚∀゚)♡
グッズは全部宝物です( ^ω^ )
たかひろさんはソロデビューもしましたし、
ヘアカットなど本当に色々なことを
こなせちゃうので凄いんですよね!
めっちゃ尊敬してますっ(っ´ω`c)

文化祭と体育祭
無事終了しました!♪♪
その様子はまた次のブログでっ♡


『隆さん』

わーーー♡!!!!
これってこんにちーでもこんばんーでも
どっちでもいける挨拶ですね(笑)♪
ミニーちゃんヘアは貴重ですよー(笑)\(。>ω<。)/
文化祭でも友達とミニーちゃんヘア
しましたよおー♪♪♪
文化祭も体育祭もめちゃ盛り上がりました♡
またその様子はつぎブログで!!
お楽しみにっ★☆!
グッズ結構買ったけど
やっぱり大人買いしたい衝動が(笑)♡!!!
バナナジュース大好きなあいりでした(笑)!!♪

『あゆっちさん』

EXILEさんのライブ最高に楽しかったです♡!
ミニーちゃんヘア
あれはかなり貴重ですよっ(笑)(*゚▽゚*)
文化祭と体育祭
めっちゃ盛り上がりましたっ♪♪♪
24時間テレビ募金協力
ありがとうございましたっ(-^〇^-)
ショッカーと私も写真とりたいー♡!!
でもショッカーおわってしまっちゃった(笑)
FOREVER21ぜひぜひ
いってみてくださいねっ∩^ω^∩♡
めちゃ楽しいですよ♪♪

『のんびり太郎さん』

まきだいさんが好きなんですね(*゚▽゚*)
あいりはEXILEさんの中だと
たかひろさんとしょうきちさんです♡!!
野球を見に京セラドームも
いってみたいなあーー!!♬
野球が好きなので∩^ω^∩
ついに秋到来ですねえ♡!!
嬉しいけど、稲花粉に悩まされてます(笑)
食欲の秋に大学芋とかっ(*>ω<*)
食べたくなってきたあ♪♪♪
あいりはこの間チーズケーキつくりましたよっ!!!
文化祭と体育祭めちゃ
盛り上がりましたあっ♡!!
その様子はつぎブログでっ( ゚∀゚)o彡゜
秋イベントもよろしくお願いします♪♪☆

『しゅんすけさん』

こちらこそコメント
ありがとうございますっ♡!!
単独ライブツアーついに
素敵な幕をとじるとことができました!!!
しゅんすけさんと出会えたこと
本当に感謝です(=゚ω゚)ノ♡
しゅんすけさんがFunxFamファンに
なってくれてから一ヶ月くらいかも
しれないけど、それよりも
溢れるぐらいのたくさんのパワー
いただきましたっ!!
ありがとうございましたっ♡!!
これからも秋イベントが続くので
よろしくお願いしますっ♪♪♪

『てるさん』

てるさんいつもコメントお返事
できなくてごめんなさい!!!
いまかなりブログが遅れているので
間に合わないみたいですみません( ;∀;)!
ミニーちゃんヘア久しぶりです(笑)♪♪
文化祭でも友達とミニーちゃんヘア
やりましたよーっ(`>ω<´)
毎年EXILEさんのライブは
行かないと気が済みません(笑)♡!
勉強にもなるし息抜きにもなるし♪♪
ほっぺたのタトゥーシールも
グッズでめっちゃお気に入りでした♡♪
氷風呂は本当にやってみたいなあとか
思ってたりしてみたり……(笑)
文化祭も体育祭も
めっちゃ盛り上がりましたっ(*゚▽゚*)
その様子はつぎブログで!!!♪
レコーディングは
CD発売のためでしたっ♡!!
楽しみにしておいてくださいねえ♪♪♪

『三十郎あめーばさん』

あいりも文化祭と体育祭あわせて
夢の5日間が終了しました♡!!
三十郎あめーばさんは
不思議の国のアリスですね♪(゚∀゚)
あいり達は劇は三年生になってからしますっ♪
先輩たちはみんなクオリティが
高すぎて自分たちもできるのか
心配になりましたが
また来年楽しみになりましたっ♡♪♪
文化祭も体育祭の詳しい内容は
次までおたのしみにーー(。・ω・。)!
電車とか不便なところがあるけど
そんな所も和歌山らしくて
あいりは本当に和みのこの街がだーいすき♡!!
三十郎あめーばさんも
そう思ってくれるとうれしーなあ(*゚▽゚*)
あいりも阪急電車をつかって
また京都散策いきたいなっ♪♪♪

『恋のさざ波さん』

EXILEさんのライブは
いつも色々な所で驚かされて
めっちゃ楽しみがいっぱいです♡!!
グッズのタオルは
これから大活躍ですっ!∩^ω^∩
もうすでに活躍してますよー♪♪♪
EXILEさんずっと大好きだしリスペクトです☆★
たくさんの写真は
ぜーんぶ私にとっても皆にとっても
宝物ですね♪♪♡
これからもずっと!!!!
実はCD2枚同時リリースのための楽曲を
レコーディングしていましたっ( ^ω^ )
曲は『笑顔のHoliday』と『Tomorrow Song』と
『おめでとうkiss』と『約束みたいなサヨナラ』です!!
ぜひぜひ出来上がりを
楽しみにしておいてくださいねっ♡

『まこさん』

EXILEさんのライブは本当に
テンションおかしくなるぐらい
盛り上がりましたっ♡!!
ほんとにまこさんのゆうように
あの空気感やばいです(*゚▽゚*)
音楽の力は本当にすごいですよねっ♪♪♪
学校の友達はみんな
結構知ってくれていて応援してくれてるし
すごーい心強いです♡!
あったりまえにまこさんのこと
覚えてましたよっ♡!!!
ステージからは
一番前から一番後ろまで
よく見るようにしているので
気をつけてくださいねっ(笑)!!
また秋イベントがたくさんあるので
もっともっと進化して
またまこさんと会えること
楽しみにしています(・∀・)♡


『みっちゃんさん』

EXILEさんのライブは
毎年かかさず参戦してます♡!!!
あの夢の世界観の中で
いれることが最高に幸せです\(。>ω<。)/
グッズは買いすぎちゃった(笑)♪♪
フラッグはEXILEさんのライブで
お馴染みですよねっ♪♪
FunxFamのフラッグも作ってみたいです(*°○°*)
これは堀内さんにお願いしなければ…(笑)
あつしさんの地元がみっちゃんさんの隣町なんて
羨ましすぎる羨ましすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))
あつしさんのソロ曲は神です☆★
ツアーファイナルでたくさんの方を
ステージから見た瞬間涙がでそうでした!!!
夏の単独ライブツアーを本当に
やってきてよかったって思いました(´;ω;`)
MCの最後の感想は色々と言いたいことは
たくさんあったのになかなか言葉に
ならなくて悔しかったです!!
私にとってもファンの方、メンバー、
スタッフさんがすべての支えです(`;ω;´)
これからもあいりがFunxFamのキャプテンで
よかったって思ってもらえるように
頑張りますっo(*^▽^*)o

『ひろザエルさん』

EXILEさんのライブは
毎年かかさずにいってます♡!!!
ひろザエルさんも去年のツアー
参戦したんですねっ(*°○°*)
あいりももちろん参戦しましたっ♪♪♪
あいりの推しはたかひろさんと
しょうきちさんです♡
目力はさすがにせなでも負けちゃうかも(笑)!
今年はFunxFam一色なんて
ゆってくださるなんて
嬉し過ぎます(´>ω<`)!!!!
ありがとうございます!!♪
これからも秋イベントが続いていくので
ぜひぜひまた遊びにきてください♡!

『大助さん』

EXILEさん本当に大好きです!!!!!!♡
リスペクトしてるし
あいりにとって一番のアーティストです♪♪
上戸彩さんとひろさんが
結婚したときにあつしさんが
作った曲が素敵で大好きです♡★
大助さんが言ってるのは、
『Jump!』のサビのフロントが
上下入れ替わるところですか??
あいりもだいすきです( ^ω^ )!!
めっちゃ盛り上がりますよねっ♪♪♪
あいりもポスター
きちんと部屋に飾ってます♡

『やすさん』

EXILEさんずくしのあいりは
かなりニヤニヤです(笑)(・∀・)♡
一体感は本当にはんぱないですよー♪♪♪
文化祭と体育祭無事に成功して
最高な思い出になりましたあ♪!
その詳しい内容は
また次のブログまで
楽しみにしておいてくださいねっ♡!
ツアーファイナルありがとうございました!
バラエティーコーナー、
なっちゃん復帰、みおのサプライズ
内容盛り沢山で楽しんでいただけたみたいで
本当に安心しましたー(*゚▽゚*)
これからの秋イベントやCD発売、
クリスマス単独Live
よろしくお願いします♡

『イタさん』

単独ライブツアー本当に
ありがとうございましたっ♡!!
イタさんは全ての公演に来てくださって
感謝しかないです(´;ω;`)(´;ω;`)
ツアーファイナルでたくさんの方が
私達の自慢の和歌山に来てくれたこと
よかったです♡!!
単独ライブツアーは終わってしまいましたが
これから12月までイベントぎっしり
詰まってますし、CD発売とかもあるので
いっしょに全力で走り出してくださいねっ♡!!
よろしくお願いします♪♪♪

『marinさん』

marinさん!この頃コメント返事
できなくてごめんなさい((((;´・ω・`)))!!
仕事大変みたいですが体調大丈夫ですか?( ;∀;)
ミニーちゃんヘアちょっと可愛いって
思ったのなんてもうお見通し(笑)!!
EXILEさんは毎年参戦してます♪♪♪
エンターテイメントって言葉、
いつもEXILEさんがゆってます!!
FunxFam皆にもあの世界観
感じてもらいたいなっ(っ´ω`c)!
ライブの一体感をいつも感じて
いつも音楽の力って凄いなあって思います♡!!
同年代の子がFunxFamの歌を
知ってくれていること本当に嬉しいし
心強いんですよねっ(*°○°*)!
単独ライブツアーありがとうございました!!
ツアーファイナルにのあ来てたの
気づいてましたかー?(笑)

そんなことはさておき、
本当に皆がこの夏成長できたこと
ツアーファイナルで一番あいり自身が
一番近くでたくさん感じました!!
みおのサプライズ本当に成功して
よかったです♡!!

さすがまりんさんです、あんな幸せなサプライズ
みおはめっーちゃ幸せものですね∩^ω^∩
サイリウム本当にありがとうございました!!
もーーいつもまりんさんのサプライズには
感動ばかり!!単独ライブツアーをして
ツアーファイナルでたくさんの方が
和歌山に来てくれていて、5月よりもまた素敵な
景色をみることができました( ;∀;)
今回単独ライブツアーができたこと
本当に当たり前なことじゃなかったこと
絶対にこの気持ち忘れずに
これからも頑張りたいと思います(。・ω・。)!!

いつもいつも楽しいコメント
ありがとうございます♪♪♪♪♪
毎回毎回いーっぱい笑わせてもらいました♡

ガラスプレートあれは
またまた感動の渦!!!嬉しすぎました!!!!
まりんさんのサプライズには
いつも度肝抜かされます!!
ありがとうございました(´;ω;`)

素敵な歌詞……(涙涙涙

『Nakaさん』

氷風呂でクールダウンは
また勇気が出た時にやってみます(笑)♡!!
EXILEさんは三時間半もライブあります♪♪
二時間半でもあいり達はくたびれてるのに
やっぱりリスペクトです!!(*゚▽゚*)
観客の集中力を切れさせないぐらいの
パフォーマンスって凄過ぎます(・∀・)!!
盛り上がりの曲は皆立って
フラッグ振りながらテンションあがりまくりで
ぴょんぴょんはねまくってます(笑)!!
バラードは座りながら
しっとりと聞いてますっ♡!!
これから12月までぎっしり、つまっている
秋イベント、そしてCD2枚同時発売、
クリスマス単独ライブ、
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょうね♡

『はおはんさん』

学校の友達が応援してくれるのは
本当に心強いです♡!!
同年代の子にも私達の歌が
届いてるって一番に嬉しいんですよね(*゚▽゚*)
これからもたくさんの年代の人に
愛されるグループを目指して
頑張っていきたいとおもいますっ♪♪♪
EXILEさんも幅広い年齢の方から
愛されてますよね\(。>ω<。)/
本当にリスペクトですっ♡
なっちゃんの菜の花をイメージした
髪飾りは大阪の単独ライブから
ツアーファイナルまでずっとつけて
なっちゃんも一緒に駆け抜けることができました♡!!

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

ではでは
以上ー、あいりでーしたっ(((っ・ω・)っ♡