あいり、ツアーファイナル和歌山公演レポ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、ツアーファイナル和歌山公演レポ♥

みなさん、こんにちはっ♡!
キャプテンあいりです∩^ω^∩!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
さて、8月3日の初日大阪から始まった夏の単独ライブツアーが
ついにツアーファイナル和歌山を迎え、
皆さんのおかげで無事終了することができました!!( ^ω^ )

お礼が遅くなりましたが、
お越しいただいた全ての皆さん、本当にありがとうございました♡!!
単独ライブツアーで出会えたたくさんの方に
本当に感謝しかありません!!

今回はあいりがツアーファイナル和歌山公演のレポを書かせてもらいますねっ(*゚▽゚*)♪

2013年09月15日

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

お馴染みの開演前の影アナでは、ゆつきちゃんとはづちゃんペア♡
に加えて今回はみおちゃんとみゅうちゃん♬

モノマネを色々してたけど、
やっぱりはづちゃんの芦田真奈ちゃんは似てたなあー(((o(*゚▽゚*)o)))
他のみんなは似てなかったってわけじゃ……(笑)
あ、おこられる……(笑)

さあ、ついに開演時間に………(@@;)ドキドキ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

皆で大きい円陣をしっかり組んで、We’re FunxFamの声!!
そしていつももう一つ、皆で気合いをいれるためにそれぞれ背中を叩きあうんです(・∀・)

気合いも入って気持ちも高まっているところ、OP映像がすたあと♡!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さあ、ついに
笑顔のholidayからすたあああああと♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
気づいてくれた方いたかな??(*°○°*)♡!
笑顔のholidayの歌詞が変わっていたのです♪♪
作詞してくださったマイクスギヤマさんの
要望でツアーファイナルから
歌詞を変更しましたっ♡!!!
気づかれ無かった方はまた聞いてみてくださいねっ(*゚▽゚*)

そしてついにここで…………!!!!
足の治療のほうで休養していた
なっちゃんが2か月ぶりに復活しました♡♡!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
喜びで泣いてるファンの方もいて
私達メンバーもすごい嬉しかったです(´;ω;`)
やっぱりなっちゃんの笑顔は、FunxFamになくてはならぬ存在!
まだ一緒にできるダンスは少ないですが、これから少しでも早くなっちゃんと一緒に
パフォーマンスができるように私達もサポートし、そして皆さんも応援よろしくおねがいします♡!!

これでツアーファイナルでやっと全員20人そろいましたっ♡♡

―――――――――――――――――

では、今回の
チーム曲を紹介しますね♡

チームハーモニー☞

一部!『スターラブレイション』
これはツアーファイナル初お披露目の新曲でしたっ♡!!
ドラマ「ラストシンデレラ」の主題歌でお馴染みですよね\( ˆoˆ )/
知ってる方もたくさんいたんじゃないかなっ♡?
原曲とはまた違って、チームハーモニーらしい
パワフルさを感じましたっ♡♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

二部!『夏空グラフィティ』
この曲は単独ライブツアー中にも歌っていた曲ですっ♡!!
その曲がまたツアーファイナルで復活!
せなちゃんとはづちゃんのソロの部分がマッチしすぎてかっこよい(*゚∀゚)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
チームメロディー☞
一部!『乙女座宮』
はーちゃんのソロ曲です!♡!
これも単独ライブツアーで歌っていた曲で、ツアーファイナルでまた復活♡♪
んーーー、相変わらず、天使ワールドに吸い込まれますね、可愛すぎた(〃∇〃)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

二部!『ROCKET DIVE』
るかちゃんのソロ曲♡!!
これはツアーファイナル初お披露目でしたっ♪
スタンドを使ったかっこいいパフォーマンスと歌に
皆さんも釘付けだったんじゃないですかー?(*゚▽゚*)
そしてなによりロックな衣装とリーゼントの髪型♡!!!
似合いすぎでしたね♡♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


あいりたちも思わず記念撮影!!!(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

『ギプス』
これはゆつきちゃんのソロ曲♡!!
ゆつきちゃんはいつも色々なバラード曲等、
なんでもこなせちゃうから
いつもびっくり(*゚∀゚)♡!!!
今回も難しい楽曲にも関わらずゆつきちゃんの吸い込まれる透き通った歌声で
ゆつきワールド満載でしたね!!♡
あいりは舞台袖でジーンと涙が危なかった(´;ω;`)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

一部and二部!
『青春の坂道』
これはなっちゃんの初のソロ曲♡!!
制服姿のなっちゃんに皆さんもキュンキュンやったんじゃないですかー?(*゚▽゚*)
なっちゃんの歌声がまゆゆにそっくり♡!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
なっちゃんの笑顔はほんとにたくさんの人に幸せを届けてるんだろーなあー♪!!


チームマウンテン☞

一部!『できっこないをやらなくちゃ』
これは去年の単独Liveで歌っていた曲が復活♡!
みゅうちゃん、あのんちゃん、あみちゃん、の小学生の3人組ボーカル曲♡!!
サビにもある「諦めないでどんなときも君ならできるんだどんなことも~♪♪」って所が
3人の力強い歌声にのせて、ほんとになんでもできちゃいそうなんですよねっ♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

二部!
『イテタッテ』

これはツアーファイナル初お披露目♡!!
めぐちゃん、みおちゃん、くぅちゃんの3人ボーカル(・∀・)
3人のラップとそれにマッチしすぎてる、ダンサーのキレキレダンス♡!!
さすがマウンテンっ♡力強さ満載でかっこよすぎたあーー!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

―――――――――――――――――――――

さあ、ここからは
和歌山単独ライブ恒例の
バラエティーコーナー♡!!!

今回は
祝2020年東京オリンピック開催決定記念
『第二回FunxFamオリンピック♡!!!』

競技は三種目!!
◎たたいてかぶってジャンケンポン
◎お口で小麦粉の中からミルキー宝探し
◎箱の中身はなんでしょね

どの競技も盛り上がりましたねえ♡♡
さすが負けずぎらいの集まりFunxFam(笑)♡!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

その中でも箱の中身はなんでしょね!の
みゅうちゃんとはーちゃんの
リアクションはさすがでした(笑)(*゚▽゚*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
2人とも
伊勢海老とうさぎにびびってしまって
うずくまってまうし、泣いてしまうし、
凄い可愛かったなあーー♡♡!!

そんな中、二部ではあるサプライズが
進行中でしたっ!!!(・∀・)
それはみおちゃんの誕生日サプライズです♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そのために
みおちゃんだけに目隠しをしてもらおうと
皆も私も必死になってるんだけど
それを知らないみおちゃんは
なりふりかまわず
目隠しを外そうとするるるるるうう(。ρω-。)

もーどーなるかと思いましたが
なんとかサプライズが成功♡!!!
ファンの方が皆さん協力してくださって
みおちゃんのうちわをもって
一緒に誕生日の歌を歌ってくださって
みおちゃんもびっくりで号泣、感動!!!!!!
ほんとに喜んでもらえたし、よかったです♡
みおちゃんは本当にたくさんの方に
愛されてて幸せものですね♡♪

そして話は戻りまして、
バラエティーの結果発表はというと!!

一部の優勝はチームメロディー
二部の優勝はチームマウンテン

一部の最下位はチームマウンテン
二部の最下位はチーハーモーニー

優勝チームは
和歌山マリーナシティー
ロイヤルパインズホテルパティシエ特製の
ケーキをおいしくいただきました◎♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最下位のチームには
色々な変な格好をしてもらって
めっちゃ濃い青汁を飲んでもらって
その後ヘリウムガスを吸って
味の感想をゆってもらうという
罰ゲームをしてもらいましたっ(・∀・)!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ヘリウムガスを吸ってからの
みんなの声がおもしろすぎて
お腹が壊れそうでしたあ(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)

―――――――――――――――――――

そして、後半戦がスタートして
ダブルアンコールも頂いて
本当に楽しい時間はあっとゆう間でした(。ρω-。)

二部の最後の曲、
『Memory-僕らだけの宝物~』では
ファンの方からサプライズで
三色のサイリウムが( ;∀;)!!!
涙をそそられるあのたくさんのサイリウム!!!
私達が驚かさないといけないのに
ファンの方にはいつも驚かされてばかりで
申し訳無いです(´・д・`)
でも皆さんのおかげで
あんなに素敵な景色を
ツアーファイナルの地元和歌山で
見ることができて
改めてファンの方やスタッフさん、堀内さん
そして私達の目に見えてないところでも
たくさん私達を支えてくださっていること
また改めて感じました!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてその前には皆さんに
2つも
嬉しいお知らせを発表させてもらいました(゚д゚)!

私から
発表させてもらった通りに
11月末にCDの2枚同時リリースが
決定しました♡!!
曲は『Tomorrow Song』、『笑顔のHoliday』
『おめでとうkiss』、『約束みたいなサヨナラ』の
4曲が二曲づつ収録されますっ∩^ω^∩!!◎

ジャケット撮影もレコーディングも
もう終了してるので
みなさん!
でき上がりを楽しみにしておいてくださいね♡♡


そしてもう一つ!!!

12月15日(日)に
8回目の単独Liveが!しかもクリスマスライブ!!
早くも決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!

またそれに向けてまた私達も
走りだしていきたいと思いますっ♪

少し先になるけど
みなさんも予定あけといてくださいね♡♡♡


――――――――――――――――――――――


ツアーファイナル当日は台風接近のため
天候は大雨にも関わらず
たくさんの方が私達に会いに
和歌山まで来てくださったこと
ほんとに嬉しかったです♡(*°○°*)
ありがとうございました!!!

1人でも多くの方が
今回のツアーファイナルで
和歌山に遊びに来てくださっていたことを思うと、
私は一番にこの夏、単独ライブツアーができて
本当に良かったと思いました(ヾノ・ω・`)

なによりも
今回和歌山に来てくださった方も
またこれから和歌山に来てくださる方も
たくさんの方が
和歌山の素敵な魅力に触れてみて
もっと和歌山を大好きになってもらえたら
凄く嬉しいです!(っ^ω^c)

本当に
今回の夏の単独ライブツアーに
お越しいただいたたくさんの方のおかげで
大阪、名古屋、東京、和歌山、
すべてのステージで
色々な宝物を見つけることができました♡!!
皆さんにとってもこの夏の宝物の中に
私達と皆さんだけの宝物が
1つでもあるといいなあ……♡!!!

これからも
和歌山に会いに来てもらえるアイドルを
目指し、もっともっと進化し続けていきたいと
思いますっ!!!!

このあとの秋のイベントも
盛りだくさんになっていますので
秋もFunxFamの全力投球で
走りだしていきたいと思います♪♪
ぜひぜひ皆さんも
和歌山に会いに来てみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


出会えた全ての皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!!


以上。あいりでーした♡!!