るり、運動会のリレーにえらばれました&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、運動会のリレーにえらばれました&コメントお返事★

こんにちは、チームハーモニーるりです


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

今、運動会の練習してます!
るり、地区たいこうのリレーのせん手にえらばれました
三年生からは、女子二人男子二人がえらばれました。
えらばれてうれしかったです。
みんなに、めいわくをかけないようにがんばって走ります

今年の三年生のダンスは『ソーラン節』です
♪ソーラン、ソーラン

と言いながら、ひざをまげたりのばしたりするおどりがあるんですけど、

けっこうむずかしくてたいへんです

火曜日と木曜日の、五時間目と六時間目はダンスの練習なので、ちょっとつかれてきます
でも、がんばるぞ!!


みなさんは、運動会好きでしたか?
るりは好きです!


運動会で一番好きなのは、やっぱりお弁当の時間です
お弁当のおかずで、るりはからあげが好きです
あと、シャケのおにぎりも好きです
何か、運動会はお弁当を食べる会みたい
運動会の日、あんまりあつくないといいなぁ~と思う、るりでした

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



では、お返事です

《あゆっちさん》
コメント、ありがとうございます!

あゆっちさん、おすしやさんで会いましたね★
びっくりしましたね!


《てるさん》
コメント、ありがとうございます!
るりも、北山村行きたかったです!
ざんねん…
では、バイならです~★


《ポケモントレーナー亮太さん》
コメント、ありがとうございます!
え‼おり紙でキリンとかピカチュウも作れるんですか??


《三十郎あめーばver@祝!阪神1000系搬入さん》
コメント、ありがとうございます
るりも、学校行きたくない時あります!
でも、行きますよ★
いっしょですね!


《阪神タイガースくん》
コメント、ありがとうございます!
はーい!おり紙もってきてくださいねっ(^^)
お花をおります!


《ルリアコンビさん》
コメント、ありがとうございます!
るりは、アイカーリーとビクトリアが大好きです★
ばいちゃばいちゃばいちゃ!


《恋のさざ波さん》
コメント、ありがとうございます!

おばあちゃんが、オリンピックを見に行くのを楽しみにしてます★
るりも、つれて行ってもらいます!


《大助さん》
コメント、ありがとうございます!
タワワくんって、るりがそうぞうする感じは、頭がとんがってると思います★


《あんとんさん》
コメント、ありがとうございます!
るりは、何でもすぐにあきてしまうけど、

おり紙はなかなかあきないです★


《moka♪さん》
コメント、ありがとうございます!
おり紙の前は、あやとりも好きでした★
1人で遊べる遊びが好きです!


《ヒロアキさん》
コメント、ありがとうございます!
ひこうきは、つくってもなかなかとんでくれません
落ちるだけです!

《ふぁんふぁんふぁんさん》
コメント、ありがとうございます!
うらにもガラがあるおり紙が好きです★
おると、きれいですよ★


みなさん、いつもコメントありがとうございます!
それから、15日のライブにきてくれてありがとうございました(^^)
遠くから、おうえんしてくれた方も、ありがとうございました!
りあちゃんとのコーナーがなくて、ちょっとざんねんだったけど
みなさんにおうえんしてもらって、とってもがんばれました!
バラエティーコーナーで、るかリーダーに負けちゃったけど、すごく楽しかったです!

さいきん、バランスボール(黄色なので、『きたまちゃん』って名前です)の上にすわって

宿題をしているチームハーモニーるりでした