くぅができる技を披露しちゃいます♥&コメントお返事★★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅができる技を披露しちゃいます♥&コメントお返事★★

皆さんこーんにちはっ

チームマウンテンくぅです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

この間ついに

単独ライブツアーが無事終了しましたっ♡♡

大阪・名古屋・東京・和歌山は本当に今までにないくらいたくさんのお客さんがライブに

来てくれました♡♡♡♡

そして、和歌山では、なっちゃんの復活‼‼♡

単独ライブツアーファイルをなっちゃんと一緒にライブ出来てとっても嬉しかったです(^-^)/

また、もっとたくさんの人たちに和歌山を知ってもらえるように
これからも全力で一生懸命頑張るので応援よろしくお願いします☆*:.. o≧∇≦o ..:*☆



では、今日ゎ
くぅのできる技Part1を紹介しまーす

くぅは、単独ライブツアーの自己紹介で『アクション大好きで、今新しい技に挑戦中
って言ってたのですが覚えてくれていましたか?

覚えてくれていたら嬉しいですっ

そしてそして、アクション大好きだけじゃどんな事ができるか分からないと思うので、

今回はできる技を紹介しますねぇ


今日は
前方転回ーーーーーを紹介します

どんな技かと言うと

逆立ちをするみたいにするんですが、逆立ちで止まらずにそのままブリッジの状態になって、
上半身を起こしてくるって技にです*\(^o^)/*


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これは、前方転回の途中でーす

分かりにくくてすみません~_~;

前までは、両手で前方転回してたのですがこの間、片手前方転回もできるようになりましたぁ↑↑


これが、片手前方転回


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
片手前方転回は、片手で前方転回するのでバランスがとりにくくて、

なかなかできなかったけど、コツをつかんだら片手前方転回の方がやりやすいんです‼‼‼

それに、回転も片手前方転回の方が早く回れまーす


こんな感じでーす

まだまだこれからも、いろんな技を紹介して行きますね(*^o^*)



でーはっコメントTime♡♡

心をこめて、お返事するので最後まで読んでね


大助さんへ

大助さん、こんにちわ

毎回コメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

大助さん、関西テレビのイベントに来ていただいてありがとうございました

あんなに、多くのカメラは初めてだった今まででないくらい緊張したけど、

今までで1番って言うくらいに盛り上がれましたぁ(^-^)/

そして、たくさんのアイドルさんとも共演できたし

篠崎愛さんとも共演させていただいて夢のような一日になりましたっ

そして、大阪・名古屋・東京・和歌山の単独ライブツアーも、一生の思いでで


初めて、大阪で単独ライブして、東京はライブも行くのも初めてでした(≧∇≦
これからももっと和歌山やFun×Famの事を知ってもらえるように頑張ります

初めてがいーっぱいだった単独ライブツアー

また、単独ライブツアーをできるようにこれからも頑張ります



のんびり太郎さんへ

のんびり太郎さん、こんにちわ

毎回コメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

有田の方も、ぶどう狩り出来るんですねっ♡♡

ぶどうって美味しいですょね

仲良しそぅですか?そうかなぁー?
でも、いつも喧嘩してるんです

で、ママに怒られるのがいつものパターン
黒江バームクーヘン食べに行ってくれたんですねぇありがとうございます( ´ ▽ ` )
黒江バームクーヘン美味しいですよね‼‼

パフェも食べたんですか?

あっくぅも食べてないけど、写真で花火がささったパフェ見ましたあれ凄いですよね!(◎_◎;)

びっくりしましたぁ!
くぅは、関ジャニさんの仕分けと朝の連続ドラマのあまちゃんをよく見まーす

また機会があれば、ライブ見にきてくださいね



□隆さんへ

さん、こんにちわ

毎回コメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

はーい元気モリモリでーす

ぶどう狩り行って来ましたーぁとっても楽しかったです

しかも、美味しかったし(^-^)/

そうそうもぅ秋やからもうすぐ紅葉も始まりますよねぇー

はーぃぜひぜひ私達Fun×Famのライブを見に和歌山へぇー…♡

来ちゃってょー(o^^o)待ってます



あゆっちさんへ

あゆっちさん、こんにちわ

いつもコメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

はーぃぶどう狩り行って来ましたぁ( ´ ▽ ` )
うそーあゆっちさんも言ってきたんですねっ一緒一緒

そうですよねぇ

くぅも、大きくて濃い色のぶどうが美味しいょって教えてもらいましたー

本当に美味しかったです

単独ライブツアーで、Fun×Famの事たくさんの人に知ってもらえて良かったです*\(^o^)/*

また今度単独ライブツアーが出来るようにこれからも頑張ります



阪神タイガースくんへ

阪神タイガースくん、こんにちわいつもコメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

ぶどう狩り行ってきましたーとっても甘くて美味しかったです

また阪神タイガースくんもぶどう狩り行って見てくださいねぇ(^-^)/

スマイル学園さん和歌山に来てたんですねっ

また、Fun×Famもスマイル学園さんと共演できるように頑張ります

またライブきてくださいねぇ


僕も池田です。さんへ

僕も池田です。さんこんにちわ

いつもコメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

ぶどう狩り行ってきましたーピオーネでーす

くぅの家にも、さすがにぶどうはないです笑(≧∇≦
でも、作ってほしーな

『どこでもドアー』なーんちゃって笑
こんにゃくは

のいも‼‼ じゃないかなぁ?当たってますか??



恋のさざ波さんへ

恋のさざ波さん、こんにちわ

毎回コメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

はーぃ人生初のぶどう狩り、朝からルンルンで行ってきましたっ

ぶどうって山梨県が有名だったんですねっ初めて知りましたぁ

でも、和歌山のぶどうも、とっても甘くて今まてで1番美味しかったくらい

そして、わらび餅

これは味も柔らかさも何もかもが初めてでびっくりしました(^-^)/

オリンピック東京に決まりましたょね

東京に住んでないけどなんかとっても嬉しかったです(^O^)


てるさんへ

てるさん、こんにちわ

いつもコメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

ピンポーン御所のぶどう狩りに行って来ましたぁ

って御所ってブログに書いてましたよねごめんなさい笑
けっこう山奥でした

御所のぶどう買った事あるんですねっ

わらび餅をたべてから、初めて本当の抹茶を知ったような気が…⁉

北山村編見てくれたんですねっありがとうございます( ´ ▽ ` )
とっても遠かったけど、たくさんの体験が出来て、いろんな勉強になりました(^-^)/

いつもライブにきてくださってありがとうございます(≧∇≦
これからも和歌山の事を知ってもらえるように頑張ります

なので、これからも応援よろしくお願いします♡♡



ゆうさママさんへ

ゆうさママさん、こんにちわ

初めてのコメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

ぶどう狩りとっても楽しかったです≧∇≦
また、機会があったら行ってみてくださいねっ♡♡♡

甘くてとっても美味しかったですょー(^O^)
こんにゃくはとっても弾力があってはまっちゃいました笑
ダンスの事褒めてもらえてとっても嬉しいです(^-^)/

えーっとダンスは、保育園の年中さんから習っていて、今年の11月で8年目でーす♡♡

もっともっと練習してダンスをまた褒めてもらえるように頑張ります



みっちゃんさんへ

みっちゃんさん、こんにちわ

毎回コメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

えー?くぅの顔よりぶどうの方が大きいですか?

そうかなぁー?
ぶどうと似合いますか
うんぅん褒め言葉です♡♡

ぶどうとっても美味しかったです(^-^)/ 今までで1番でしたぁ
みっちゃんさんも、機会があれば、行ってみて下さいねぇ
秋の果物は柿・なし・フルーツじゃないかもしれないけど後はくらいでーす

単独ライブツアーでFun×Famの事を知ってもらえたと思うので良かったです(^-^)/

また単独ライブツアーをできるようにこれからも頑張ります



□I,Maruko
さんへ

I,Marukoさん、こんにちわ

初めてのコメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

やっちょん広場のライブとっても楽しかったです(^-^)/

ゆるキャラ達は、とっても可愛いかったし、ライブではたくさんのお客さんに見てもらえて

良かったです(^O^)
またやっちょん広場でライブさせてもらえるように頑張ります



Nakaさん

Nakaさん、こんにちわ

毎回コメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

とっても大きなぶどうですよね

Nakaさん正解♡♡ピオーネですょー(^O^)
冷やしたら美味しくなるのかなぁ?そうですよね

冷やした方が絶対に美味しデスよね笑*\(^o^)/*

チョットマチマスネ!ってないない

天狗なすは那須から鼻がはえたような形なので天狗なすなんです

こんにゃくや、ぶどうって漢字はないと思ってたんですが……

あるんですね♡♡♡勉強になりましたぁありがとうございます(≧∇≦
ふふ♪♪食べ物大好きでーす

単独ライブツアーは初めての東京ライブなどもあってずっと緊張緊張でしたぁ
でも、たくさんのお客さんにFun×Famの事を知ってもらえたと思うので良かったです*\(^o^)/*

また、単独ライブツアーができるようにこれからも頑張ります



イタさんへ

イタさん、こんにちわ

毎回コメントありがとうございます(=´∀)(´∀=)

ぶどうおっきいですよねぇ

いやいゃ…‼くぅの顔がちっちゃいなんて…‼

ぶどうが大きいんです‼^o^

そうですょ和歌山は、食べ物も自然もいい所ばっかり(≧∇≦
完璧ぺこちゃーん
結構行った所多いんですか?凄いですねっ

じゃあくぅはまだまだもっと和歌山の事知っとかなくちゃ( ´ ▽ ` )


たくさんのコメントありがとうございました

以上チームマウンテンくぅでしたばいばぁーい