せなのこの夏にハマったアイスを紹介&コメントお返事♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せなのこの夏にハマったアイスを紹介&コメントお返事♥

みなさぁーんこんにちわぁぁい、\(^^)/
チームハーモニーの せなだよぉーー!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みなさーん!涼しくなったり 暑くなったり!体調こわしてませんかぁ???
せなゎ、こないだの9月7日の「Happy Jam in Osaka」のときに 熱をだしちゃってぇ、、、、
「美浜町 煙樹ヶ浜フェスティバル」に参加することが、できませんでしたっ!m(。≧Д≦。)m
風邪をひいちゃって。。。。。ご迷惑 ご心配 おかけして、すみませんでした(。>д<)
でも、もぉ大丈夫なので、これからも 精一杯 頑張ります♪
それから!
夏の単独ライブツアー!!!!!終わっちゃいました(*^^*)
8月3日から始まったんですが、すごくはやくって、えっ???もぉ終わり??って思っちゃうぐらい はやかったです!
9月15日の ツアーファイナル!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
地元 和歌山でやったとき!思ってたよりもすごーく!たくさんのお客さんがいて 正直、びっくりしました。
大阪、名古屋、東京、和歌山とライブを見に来てくれた方に 楽しかったぁ↑!!って
思ってもらえていたら 嬉しいです♪
初めてツアーをやらせていただいたんですけど、
すごく、どの単独ライブも楽しくって みなさんと一緒に過ごした この夏の単独ライブツアー
本当に 楽しくって楽しくって、あっという間に終わってしまいました。
たくさんの人のおかげで 単独ライブツアーが成功してよかったです。
感謝を忘れず、これからも 頑張っていきたいと思います♪
そして、ツアーファイナル 和歌山のときに なっちゃんが帰ってきましたぁ!!!
なっちゃんは、この夏休みの間 足の治療に専念するため、Fun×Famの活動をお休みしていました。
大阪、名古屋、東京は、なっちゃんと一緒にいけなくってすごく寂しかったです。 でもその代わりに 菜の花がついた ピンをみんなで、ジャケットにつけて、大阪、名古屋、東京と 頑張ってきました。
大阪、名古屋、東京は、一緒にいけなかったけど ファイナルの和歌山で 同じステージに立てて、本当にうれしいです!!
Fun×Fam全員で ファイナルを迎えれて 本当にうれしいです!!

ここで、話は、かわっちゃいますが!ライブのときは、いぃーーーっぱい 汗をかきます(。>д<)!
夏なんかゎ、とくに!タオルで汗をふいてもふいても とまらないです!
そんな、暑い夏!一番食べたいのが アイスクリームですよねぇ!!、(*^^*)
せなゎ、お風呂あがり、季節関係なく!アイスクリームを食べます!
今年の夏!はまっちゃった、アイスクリームあります!
それゎ????

1、スイカのアイスクリーム
2、マンゴーのアイスクリーム
3、もものジェラート

さあーて?なんでしょー????
チクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチクチーーン!!!!

さーて!正解ゎぁ????
2のマンゴーのアイスクリームでーーーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
マンゴーのアイスクリームは、夏限定、!!!
マンゴーは、夏の果物\(^^)/
ってことで、お風呂あがり、マンゴーのアイスクリームを食べてます!!!
おいしいんですよぉ!さっぱりしててー!(´・ω・`)
まっ、もぉ夏も 終わりなんですけどね♪
これからは、秋!!!!
次ゎ、秋限定のアイスクリームや、すぅうぃーーつ!いいーっぱいたべます!!!
ってか、食べる予定です!
みなさんゎ、この夏ハマったアイスクリームとか ありますかぁ???
よかったら、また おしえてくーださぁーい

あゆっちさんへ
靴とカバン 可愛いでしょぉっ???
特に ヒョウ柄のカバンが
単独ライブ 来てくれるんですか
ツアーファイナル&7th単独ライブ 精一杯 頑張ります♪
もぉ、緊張しててm(。≧Д≦。)m
どっきどきやけど、本当に楽しみです(´・ω・`)

隆さんへ
日々 素敵なレディーに成長ですかっいやぁー、照れますねぇ(*^^*)
恐竜ランド行ったあと、お腹いっぱい ご飯食べましたょ~♪ヽ(´▽`)/
食べ過ぎて、うごけやぁーーーん!ってぐらいに

ポケモントレーナー 亮太さんへ
亮太さんも、行ったことあるんですかぁ?
恐竜ランド♪♪
洞窟の裏に 極楽洞 ですかぁ???ええ???なにそれぇ???
調べてみます

しゅんすけさんへ
妹想いのお姉さんなんてぇ
いやぁー、ありがとうございます(^ー^)
いつもだったら、泣きたいときは、思いきって泣くんですが…
いとこも居てて、まわりに人がいっぱいおったし…
はずかしくってm(。≧Д≦。)m
ツアーファイナル&7th単独ライブ 頑張ります!
和歌山に初めて来るんですかぁ?
和歌山は、自然豊かで本当にいいところですよぉ

のんびり太郎さんへ
のんびり太郎さん、F1好きなんですかぁ?
おおーー!!!!黒江バームクーヘン、食べたんですかぁ??
美味しかったですよね♪ぅんぅん 本当に 最高!ですよね♪
のんびり太郎さん!漢字、ちゃいますよ
須左美 ですよぉぉ!!ぜひ、覚えてください
お父さんもお母さんも どっちも、和歌山の人ですよーー!!

阪神タイガースくんへ
ヒョウ柄のものしか、買わないです。!って、ほかにも、いろいろ買いますよ
つり橋楽しかったですよぉー!!!
はい、、!風邪 大丈夫ですっ!ご心配おかけして、すみませんっ!!!
もぉ、大丈夫なんで、これからも、応援よろしくお願いします♪

恋のさざ波さんへ
やっぱり、お買い物って楽しいです\(^^)/
新しいものを買ったりすると もぉ、嬉しすぎてやばいんです!!!
靴とか買ってもらったりすると はやくはきたぁーい!ってなるんですよね
はぃ!アウトレットは、りんくうのアウトレットですよー!!

ビタミンEさんへ
もぉ、夏単独ライブツアー、終わっちゃいました
めっちゃはやいです!!!
ビタミンEさん、高所恐怖症なんですかぁ???
橋って、高さがめっちゃ高くって揺れるのでこわいですねー!(笑)(^ー^)
でも、結構 たのしかったですよー、

大助さんへ
恐竜戦隊ジュウレンジャーですかぁ??初めて聞きましたっ!!
あっ、ありがとうございます(^ー^)
「Happy Jam in Osaka」見に来てくださってありがとうございます!!
動画に生放送で、カメラがめっちゃあって、びっくりしましたー!!

ひろザエルさんへ
ヒョウ柄といえば、せなですかぁ?
いやぁー!なんか、うれしいですねぇ( ☆∀☆)
夏の単独ライブツアー 終わっちゃいました
大阪が始まって、すぐ!和歌山きちゃったよぉ!!!!
めっちゃ はやかったです!
ツアーファイナル見に来てくれて ありがとうございました♪

汗かき黒すけさんへ
はぃ!せなゎ、元気 モリモリですよぉ
ツアーファイナル 見に来てくれて、ありがとうございました♪
これからも、精一杯頑張ります♪
応援よろしくお願いします♪

イタさんへ
はぃ!風邪 なおりました
ご心配おかけして、すみません(。>д<)
クリスマスライブですかぁ???
内容は、お楽しみにぃ~♪ヽ(´▽`)/
せなが、フリフリの服ですかぁ?あんまり 着ないですね(笑)(^ー^)

ヒロアキさんへ
はぃ!もぉ夏も終わりですねぇー!
これからゎ、秋!!ですねぇ(*^^*)
夏の単独ライブツアー!もぉ、終わっちゃいました
大阪から始まった単独ライブツアー!
ファイナルの和歌山が すぐきちゃいました(笑)(^ー^)
これからも、一生懸命 頑張ります♪
応援 よろしくお願いします♪

ゆうさママさんへ
はぃ!もぉ大丈夫です
ご心配おかけして、すみませんo(T□T)o
風邪なおったので また これからも、頑張っていきます♪
ゆうさちゃんまだ、小さいですもんね(*^^*)
たぶん、恐竜ランドの中はいると、泣いちゃうと思います(。>д<)
夏の単独ライブツアー あっという間に終わってしまいました(。>д<)
これからも、精一杯頑張ります♪

やすさんへ
はぃ!もぉ 風邪 なおりました
ご心配おかけして、すみません(。>д<)
そうですね!体調 しっかり、整えないとっ!
夏の単独ライブツアー あっという間に終わってしまいました(。>д<)
大阪から、和歌山まではやかったなぁぁぁ…って思います♪
これからも、一生懸命 頑張ります♪

みっちゃんへ
えっ???せな おもろいですかぁ???
いやぁー、せな
よく言われるんですよねぇ、お母さんとかに ねぇ、せな なにいってんの?って、笑いながら(笑)
たまにしゃべっていると、日本語おかしくなっちゃうんですよねぇー!
夏の単独ライブツアー!もぉ、終わっちゃいました
本当にあっという間でしたっ!、!

てるさんへ
和歌山から、応援ビーム 届いておりました
ありがとうございます(^ー^)
怖がりのせなでも いけましたょー!恐竜ランド
はぃ。。。。体調くずしちゃいましたっ。。。。でも もぉ 大丈夫なので、これから、頑張ります♪

Nakaさんへ
そぉーなんですぅ!!!身長伸びてるんです( ☆∀☆)
なぁーんちゃってー!!!!でも、いま、150㎝ありますよぉ!!!!
もぉ、風邪なおりました
ご心配おかけして、すみませんo(T□T)o
夏の単独ライブツアー!終わっちゃいました
大阪から、和歌山まで、やらしてもらったんですが、すごく はやいです!終わるのが…!
これからも、一生懸命 頑張りますので、応援よろしくお願いします♪

みなさぁーん!最後までブログを、読んでいただきありがとうございました♪
以上 せなでしたぁぁっ、