あみ探偵の調査報告です&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ探偵の調査報告です&コメントお返事(^^)/

みなさぁんこんにちはぁ
チームマウンテンあみでぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もぅ涼しなってきたなぁ
赤トンボも発見したよ~
秋はそこまでやって来てる

でねぇぇぇぇ。
やっと教室に扇風機が2台付きましたァ
って言うか。もぅ涼しくなってんのに要らんや~んっ(^_^;)))
そしてそして、学校では運動会の練習が始まってて組体操に初挑戦していますぅ


でわっブログ行きましょっ

ふむふむここが犯行現場かぁ・・・・・・
何か聞いたことあるっ

って。。。。。るりちゃんとりあちゃんの林檎殺人事件やん
じゃなくてぇぇぇぇぇぇぇぇ

お久しぶりに。。。。。あみ探偵のお仕事やっちゃいましょかぁ
でっ何のお仕事かって


それはっっっ
チームマウンテンの好きな調査ぁ


調査したのは 
その①   好きな色
その②   好きな果物
その③   好きな教科

早速マウンテンみんなから回答をいただきました
皆さん、予想してみてください


最初は
めぐリーダー
いつもダンスを優しく教えてくれます
めぐリーダーの好きなはこちら
好きな色→→抹茶色   渋っ
好きな果物→→イチヂク
好きな教科→→国語


次わっ
くうちゃん
いつも席が横で優しくしてくれます
くぅちゃんの好きなはっ

好きな色→→黄色
好きな果物→→マンゴー
好きな教科→→体育  音楽 


次次いくでぇ
みおちゃん
マウンテンやファンファンをいつも元気にしてくれます
みおちゃんの好きなはっ

好きな色→→赤
好きな果物→→ぶどう
好きな教科→→体育  家庭


あんちゃん
とてもとってもオシャレさんです
あのんちゃんの好きなはっ

好きな色→→むらさき
好きな果物→→オレンジ
好きな教科→→算数


お次は。。。。。
みゅうさん
あみにとってお姉さんみたいな存在です
みゅうさんの好きなはっ

好きな色→→オレンジ
好きな果物→→パイナップル
好きな教科→→家庭  音楽


みくちゃん
5年生で一緒の年で話を良くします
みくちゃんの好きなはっ

好きな色→→水色
好きな果物→→ぶどう
好きな教科→→体育  音楽


以上。チームマウンテンのメンバーの好きな当たりましたか
ではこれからもまた
いろいろ調査・・・・・をぉぉぉぉぉ
していきたいと・・・・ぉもいまぁ~すぅ
って。。(*`Д´)ノ!!!

あみっあみあみあみっあみあみっ
あみ忘れてるやん
あみもマウンテンやしぃぃぃ
調べただけやったらアカンやぁぁぁん
ではではいくでぇ



あみの好きなはっ

好きな色→→黄色
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
元気になるからスキッ


好きな果物→→いちご
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
おいしすぎるやん


好きな教科→→算数
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
難しいけどわかった時がいい気分


皆さん、どぉぉでしたかぁ
予想通りでしたか
またこらからも、あみ探偵にお仕事依頼ジャンジャンしてくださぁい
いろいろ調査してみたいと思いまぁす



でわっコメントお返事でぇす
これからもよろしくお願いします


三十郎あめーばver@祝!リニア実験線全線開通さんへ
スープ全部飲んだんですかぁスゲェェェェェ
あみはお腹イッパイで飲めませんでした
BIGサイズってゆうのもあるんだぁ
また見つけたいと思いまぁす
いつも絵文字すごいと思います
これからもよろしくお願いします


あゆっちさんへ
こんばんわっ
雨とか雷とかとてもこわかったです
バリバリバリーってなってましたぁ
あゆっちさんは大丈夫でしたかぁ
ライブ見に来てくださってありがとうございました15日待っています
カップラーメンぜひたべて見てねぇ
これからもよろしくお願いします


大助さんへ
やっちょん広場見に来てくださってありがとうございました
高校生さんたちのバトン部さんすごかったです
あみもいっぱい研究してカッコいいチアダンサーになりたいです
ハイスクールミュージカル楽しい曲ですねぇ
これからもよろしくお願いします


のんびり太郎さんへ
カップラーメンちょっとでかすぎるなぁでも美味しい~!
焼き肉あみも夏休みに食べましたぁ
あみはとぉっても面白いことがすきです
太郎はすごく元気でぇす
阪神タイガースがんばってほしいなぁ
ライブあみも全力でがんばりますのでよろしくお願いします


☆Ha☆さんへ
こんにちはぁ
宿題早くににがんばって終わらしましたァスーパーに売ってましたぁ
ぜひぜひ食べてみてください~
最近は涼しくなってうれしいです
☆Ha☆さん体にも気を付けてくださぁいこれからもよろしくお願いします


阪神タイガースさんへ
やっちょん広場のライブ見に来てくださってありがとうございました
ゆるキャラとっても、かわいかったぁ
またライブ見に来てくださぁいこれからもよろしくお願いします!


しゅうしゅうさんへ
こんばんわっ
元気をいっぱいあげてきましたぁ
みなさん元気になってくれたはずです
食べ物があったら幸せでしゃーないんですウフフッ
ダンスと勉強両立できるようにがんばりす
これからもよろしくお願いします


タツリンさんへ
こんばんはぁ
パパさんとむすこさんと2人1つで食べルンですかぁ?
もしかして1人1つぅーーーすごぉーい
とても量が多いですぅ
学校がんばりまぁす
キングたべて元気イッパイのあみを見てもらいたいと思います
これからもよろしくお願いします


恋のさざ波さんへ
カップヌードルはどれぐらいの年がたってるんですかぁ?!
すぐにできるし便利です
シーフードヌードルはキングができてないんだァ
またいろいろ教えてください~
これからもよろしくお願いします


ふぁんふぁんふぁんさんへ
はぁいあみーごです
太郎と一緒に食べましたぁ
ライブメッチャ楽しみにしてまぁす
写真ありがとうございます
これからもよろしくお願いします


みさとさんへ
コンビニで売ってるんだァ
またゲットしまぁすゲット!Σ(・ω・;|||
確かにカレーライスに変身だぁ
あみもやってみよぉぉぉぉぉぉぉぉ
ミニやったらあみ少なすぎるかもぉ
ガッツリ食べてしまうのでっ
これからもよろしくお願いします!


神聖な木さんへ
フォーク曲げすごいですねぇ
あみもできるかなぁぁ
また和歌山のツアーファイナル来てくださぁい待ってまぁす
これからもよろしくお願いします


ケーキの街さんへ
こんにちはぁ
大阪名古屋東京ってライブ来てくださって本当ありがとうございましたぁ
ペンライトをふって踊ってくれててあみはめっちゃうれしかったです
また来てください~
ライブをほめてもらえてうれしぃ~
あみもとってもいい思い出ができましたァまたライブ見に来てくださぁい
これからもよろしくお願いします


てるさんへ
おはようございまぁす
キングコンビニでも売ってるんですねっ
食べ物いろいろ調査したてみまぁす
夏休みもう少し長くなっておくれぇしかも、宿題なしで
煙樹ヶ浜のイベント来てくださって本当ありがとうございましたぁ
また来てください~これからもよろしくお願いします


てるぽんさんへ
おぉ食べきれるのかぁぁぁすごぉーーーい
また食べきれたら教えてください~
またライブ見に来てくださぁい
これからもよろしくお願いします


必殺☆副業人@今熱い自己アフィリ紹介屋さんへ
はじめましてっ
元気イッパイのファファンに会いに来てくださぁい
ツアーファイナルももし良かったら来てください~
これからもよろしくお願いします!


たこさんずさんへ
桃は和歌山に来てくださぁい
時期は8月なのでぜひ和歌山で食べてください
あみのお気に入りは、チリトマトって言うカップヌードルがあるんですヨォ
あみはそれにはまっておりまぁす
親孝行ちゃんとしてますぅ
これからもよろしくお願いします


はなはなさんへ
カップヌードルの量はメッチャ多いですぅ挑戦してみてくださぁい
秋はライブとイベントがイッパイあるので来てくださぁい
ファンファンの元気をもらいに来てください
これからもよろしくお願いします


イタさんへ
だって食べることばっかり頭に出てくるんだもぉん(☆∀☆)
食いしん坊なんですっ
単独ライブツアーファイナル緊張もあるけどスゴく楽しみです
あみも精一杯全力でがんばりまぁす
これからもよろしくお願いします


NaKaさんへ
メッチャでかいでしょぉ
お値段はあまり変わらないけどカロリーがヤバァい
あみにはメッチャ高いですぅ
調べてくれてありがとうございました
ツアーファイナル緊張するけど全力でがんばりまぁす
これからもよろしくお願いします


みなさんありがとうございました
次も、色々考えてブログ書きますのでぜひぜひ見てください


最近。。。。。
学校でトイレの掃除していてついつい

モップをスタンドマイクに見立てて歌ったりしちゃうあみでしたぁ

イシシシシシシシシシシ