はづが選ぶ!サークルKさんのBest3&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづが選ぶ!サークルKさんのBest3&コメントお返事★

お久しぶりでーす♡(o^^o)
ブログのいいね!ってなんだろお?(笑)
なんか色々増えてるなぁと思った
チームハーモニーはづです(笑)( ^ω^ )

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ちなみにトップの写真!
ゆつきちゃんとおそろいの服でーす♡♪
初めてのおそろいの服だったから
とっても嬉しいです///
さて学校が始まりましたあ!♪
学校の初日は警報が出て行けなかったんですよね(°_°)
それで次の日は復習テストでした…!!!

夏休み、学校のみんな勉強頑張ったっていってて

はづも頑張らなぁと思いました(._.)(._.)とほほ

あとあと!友達がはづ背高くなった?って言ってくれて

はづも地道に伸びてるんやなあと思いました(笑)♡
はづもだんだん背が高くなって将来は2mいっちゃうかなぁと思いました♡てへ


そしてそしてえ!!!
もおすぐしたら、単独LIVEツアーファイナル 和歌山公演☆!!
ドキドキがとまらなぁいー☆^ ^

9月15日日曜日
場所▷▷ 和歌山マリーナシティ💓
ポルトヨーロッパ内 インターナショナルシアターです!!!
みんなで練習中です♪♡

大阪 名古屋 東京 につづいて
最高のLIVE にしたいと思います!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
みなさん、ぜひ 来てくださいねぇ💓!!

それでは、ブログすたーと♪♪
今日は はづのBest3♡を発表したいと思います(=゚ω゚)ノ♡
えええ? なんのってぇ?
それは……

みなさんもこ存じ♪ コンビニエンスストアでーす(^^)💓
今日は サークルKさんの中でのはづのBest3を発表しちゃいまーす♪♪♪

とことこと近所のサークルKさんに行って…はづが好きなBest3を買いましたぁ♪

それをレポしていきまーーす♪

まず3位は…どこどこどこ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
明治ブルガリアの のむヨーグルト プレーン味です(o^^o)♡
この のむヨーグルトは、ファンファンメンバーも 飲んでる子が多いですねぇ💓
ヨーグルトよりは、飲みやすくて とっても美味しいです♪

さぁ次々行きますよおー!!!♡

2位はぁ……どこどこどこ!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
窯出しとろけるプリンです( ^ω^ )

このプリン めっちゃくちゃ口の中でとろけてまいうー♪💓💓
キャラメルとも相性バツグン!!!うふ♡
みなさんに一回食べてほしい物ですね~(^ω^)!

それでは、第1位……どこどこどこ!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
キティちゃんのチョコまんでーす(o^^o)💓💓

キャラクターの肉まんって買いたくなるんですよねえ!

このチョコまんは、中からチョコレートが出てきて

とってもおやつにぴったりなチョコまんです(=゚ω゚)ノ💓💓

あとあと、そこの奥さんー!>_<
値段が…なんと98円!(((o(*゚▽゚*)o)))
100円きってるよー!
美味しいし安いし可愛いし最高ですねぇ♡(^O^)/

みなさんのサークルKさんの中でのBest3など教えてくださいねえ♪💓
はづもそれを参考に買いにいきまーす♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
急になんですがあ!!!
ここで、はづのパジャマを紹介します(笑)♡

それはぁ、じゃん♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みなさん見たことありますよねえ???( ^ω^ )
そぅ! 今年の24時間テレビのTシャツです💓💓

募金のお手伝いをさせてもらったときにこのTシャツ貰って

普段できれないからパジャマにしちゃいましたぁ♪てへ
着心地が最高で このパジャマ大好きでーす(o^^o)💓
どんどん24時間テレビのTシャツを集めていきたいなあ(^_-)-☆と思いましたあ♡あは♪


それでは、コメント返事です( ^ω^ )♡

いつも温かいコメントありがとうございますっ♪♪♪
感謝感謝です(^O^)♡

隆さん♪
こんにちわあ(^O^)
お久しぶりですね~!!!
はづは、元気元気です(^^)
焼肉屋さん渋いですかねえ(笑)♪
カルビもはづ美味しいから大好きです♪
ぜひ隆さんも行ってみてくださいね♡
はやく隆さん来てくださいねえ♪
隆さんに喜んでもらえるように
はづもLIVE頑張りまーす♪♡



大助さん♪
8月も終わり9月に入りましたねえ(^^)
最近涼しくて学校でも快適に過ごしてます(^O^)♪
焼肉弁当じゃなくて!!!
一度 空 に食べに行って見てくださいね♪♡美味しいですから♪
似顔絵展 行けてません(・・;)!!!
見たかったなあ~(・・;)




阪神タイガースさん♪
焼肉屋さんでは、サインしてませんよ(笑)!!!
けど、サインしてくださいって言われるの夢ですね♡♪




のんびり太郎さん♪
焼肉屋さんも行きすぎると太ってしまいますね…(・・;)!
はづも気をつけます(・・;)
Fun×Fam LIVE来てくださってありがとうございます♪♡
また来てくださいねえ♪
それでは、ばいちゃぁ~\(^o^)/




三十郎あめーばver@祝!リニア実験線全線開通 さん♪

おはこんばんにちわ♪

最近は、涼しいですよね♡(^O^)

文化祭の時期ですね♡(^^)高校生の文化祭ってなんか憧れます♪♪

焼肉屋さんぜひ行ってみてくださいねぇ♪(^O^)

めっちゃ美味しいですから♪♪

おおおっ?っていう顔文字凄いですねえ!びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))





神聖な木さん♪

ギャグ上手ですね(笑)

思わず笑ってしまいましたぁ(笑)(^O^)

ホルンもないし何も千枚ありませんでしたよ~笑\(^o^)/





亮太さん♪

はづも9月15日 とってもどきどき楽しみです♡(^O^)

きっとファンの方に楽しんでもらえると思います^ ^♪

ありがとうございます♪♪

15歳♪早いですね(^_^)笑





恋のさざ波さん♪

はい、残るは和歌山♪(^_^)

精一杯頑張りまーす(^^)♡

ホルモンもいっぱい種類があります♪

ぜひ恋のさざ波さんも行ってみてください♪

TAKE OFさんは、前一緒に共演させていただいたので知ってます♪

たこ焼きレインボーさんもはづは、知ってます♪可愛いですよね(^^)♡





あゆっちさん♪

LIVE来てくださってありがとうございます♪♪

ツアーファイナル 和歌山も精一杯頑張りまーす♪(^^)

ぜひ来てくださいね♡





まさまささん♪

やっぱりお腹空いてきましたかぁ笑♡

ええ?まさまささんも並んだことあったんだぁ(^_^)♪

とっても美味しいですよねえ♪

7thLIVEも全力で頑張りまーす♪

ぜひ来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





ふぁんふぁんふぁんさん♪

お腹空いてきましたかぁ?♡

ぜひ空へGO!してくださいね笑(^^)

写真持ってくださるんですかあ♪

楽しみです(^^)

では、ばいばーい♪♪♪





ケーキの街さん♪

こんにちわ♪

あっ!ペンライトの方ですね♪♡

めっちゃ一緒にダンスをやってくれたりしててとっても嬉しかったです♡(^_^)

ありがとうございます♪♪

はづらの方が感謝です( ^ω^ )!

またLIVE来てくださいね♡

兵庫県から本当にありがとうございました♪





ほのかさん♪

せんまい美味しいですよね~( ^ω^ )♡

はづも大好きです♪

またコメントよろしくお願いします~(^^)(^^)♪





Nakaさん♪

Naka×3 さんこんにちわわ♪♪

ホルモン食べないんですかあ!!(・・;)

たしかに、焼けても色が分からないですよねぇ(・・;)!

いつもお父さんに確認してます笑!

うーん、はづ的ににおいで確認しちゃいましょう笑♪

空 ぜひ行ってみてくださいねえ!

絶対笑顔で帰れますから♪♡





イタさん♪

どもです( ^ω^ )どもどもー♪♪

ハッピージャムに来てくださってありがとうございましたっ(^^)♡

カメラの数めっちゃくちゃ凄かったですよね!

しかも!テレビで見たことある人もいてて緊張しちゃいました!!

単独LIVE♡ぜひ来てくださいねぇ♪♪

「Angel Night」かっこいいですよね( ^ω^ )♡

はづも大好きでーす!♪


……ノシって手を降る形だったんですかぁ!衝撃(((o(*゚▽゚*)o)))

はづ、なんかノシっていうバイバイ的な言葉なんかなぁとずっと思ってました笑♪

ではでは、(o^^o) ノシ

こんな感じですか?♡





みなさんコメントありがとう
ございましたぁ!♪

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )♡



ではではぁ


( ^ω^ )はづでした( ^ω^ )