るか、夏休みのできごと&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、夏休みのできごと&コメントお返事★

イェーイ\(^^)/イェーイ\(^^)/
皆さーん!!!こんにちワンコ(゜∇^d)!!
るーやんことLUCAだよーーん(^^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はい!!!皆さんお元気にお過ごしですかっ?!

るーやんはと言うと!!!

やっぱり夏休みもおわっちゃったよーーーーー(>ω<)/。・゜゜・

悲しいーーーーー(;_;)/~~~
つらいーーーーー(;_;)/~~~

夏休み気分がまだ抜けないるーやんなんですけど!

夏休みは…ファンファン満載でしたねっ(゜∇^d)!!

8月25日はマリーナでライブ!!しかも、シアターでのライブ!!!
いつもはイコラストリートなんですが、ハワイアンイベントの開催もあって

ファンの皆さんには、少し涼しくゆっくりご覧いただけたのではないでしょうか!


そこで去年同様に
24時間TVの募金のお手伝いをさせていただきましたぁ~(//∇//)

お手伝いしたメンバーは…
あいりちゃん~イェーイ\(^^)/
ゆっさん~天然マックス\(^^)/
みおたんたんめん~ヨッ\(^^)/
そしてるーやん~イェーイイェーイ(笑)

チャリティーTシャツも着せてもらいご満悦のるーやんとあいりちゃん!!!
その様子が、これっ(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ポージングまでっ(笑)
なりきってますよねっ!!!

それから!募金のお手伝いの風景も


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

募金お願いしまーすーーーーーって大きな声で!!!

ファンの皆さんをはじめ、道行く人にたくさんの募金をしてもらいましたぁ~(;´∀`)
本当にありがとうございましたm(__)m

また、集まったお金で少しでも多くのかたに幸せになってもらえると嬉しいですよねっ(゜∇^d)!!

ここで少し夏休みを振り返って!

この前、水着を買ってもらったんですけど(//∇//)

ジャーン~
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
どぅですかぁ~(;´∀`)?!
見た感じ服にも見えますが(笑)
かわいくないですかぁ~
海をイメージした水色がたまらなくカワユイ《*≧∀≦》

さて!それを着て、いざ!!!海へレッツゴー(〃ω〃)

なーんて思っていたのにw(゜o゜
川も海もプールさえも行けずに終わっちゃいましたっ\(>_<)/

去年は…水着で撮影だったり海、川でも遊んだけど
今年は…
あっ!この前、北山村のロケに行った時に川で少し遊びましたぁ
詳しくは…ちゃぶ台ご覧くださいませ!ませ!(笑)



でもやっぱり一番感動したのは!

ライチャンが出産したことかなぁ(^^)

あれから50日経ちますが元気にスクスク育ってまーす(〃ω〃)

ライチャンの赤ちゃんを見に、カワユイチビッコ逹も家に遊びに来てくれましたよ~

そのチビッコ逹が!!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
チビッコ3人トリオ カワユイの絶賛~(;´∀`)

そこで、チビッコ逹にライチャンの赤ちゃんに餌をあげてもらったんですけど、今まではライチャンのミルクを飲んでいた赤ちゃんも、そろそろ親からはなし、離乳食開始~
一粒ずつ、手にのせ食べさせてくれましたっ!!!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まだまだ小さい赤ちゃんだけど
カワユイお顔がたまらなく癒されます!
少し大きくなったのわかりますかぁ?
今は、走り回ってピョンピョン飛びはねて元気!元気!

そして夏休み最後には!

映画鑑賞に行ってきましたぁ

その名も

“貞子3D2”

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

皆さんも観ましたかぁ!

るーやん“貞子”体感して参りました!

るーやんは3Dで体感しましたが
今、スマートフォンアプリと連動した“スマ4D”で楽しむ方々もあるみたいですねっ!!!

スクリーンから恐怖が飛び出すとこは…
ギャーーーーーー(>ω<)/
怖かったよー(>_<)/~~

まさしくホラー映画!!!

観られてない方は、是非、1度体感して見てくださいねっ(*´∀`)



そしていよいよ!FunxFamツアーファイナル!!!
夏の最後の思い出を、皆さんと一緒に過ごしたい思うので

最終講演 和歌山ファイナル
皆さん~絶体きちゃてよー(〃ω〃)

私達メンバー一同
心からお待ちしておりまーす(*^▽^)/★*


それではコメントのお返事をさせていただきます。

★大助さん★
こんにちは~(≧∇≦)

大助さん!!!
るーやんも今年の夏は思い出いっぱいだよっ(^^)
アノねー
東京講演では…ゆっさんのワダツミで!
この前のイコラストリートで
“年下の男の子”歌わせてもらいましたぁ~(//∇//)

また、歌う機会があれば是非、聞いてほしいなぁ~(;´∀`)

大助さんが中学校の時なんだぁ!
懐かしの曲かなぁ~(笑)

団長さんとよっちさんの作品展行ってきたんですかぁ~
るーやんは…残念ながら行けなかったぁ~(>_<)/~~
また、話聞かせてくださいねっ(*´∀`)



★Smiさん★
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
バスの中は…うるさいくらい賑やかでしたよ!

あっ(゜ロ゜)間違ってる(〃ω〃)

Smiさんも!!“るーらん”になってるぅ~(((^_^;)

あんなに大きく書いてるのに~(>_<)/~~恥ずかしい(^^ゞ

甚平さん!!!誉めてもらえてよかったぁ~(//∇//)

はーちゃんの寝顔は…ダメだったかなぁ~(((^_^;)
次回頑張ります!(笑)

ルーらんは!(笑)
コメントだけでも本当に嬉しいですよ(^^)
Smiさんが応援してくれるから頑張れちゃいまーす(//∇//)

これからも、ブログ通してお話しできると嬉しいなっ(//∇//)



★みずきさん★
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
みずきさんが応援してくれたから頑張ってきましたよ!!!

この前は…ライブに来てくれて嬉しかったなぁ~
久々に会えたからテンションアゲアゲ~(*^^*)
偏頭痛もなくてよかったなぁ~
ファイナルは…みずきさんに届くくらい大きな声で頑張ります!
だから!!!みずきさんも頑張ってくださいねっ(//∇//
るーやんも応援してます!

やっぱり屋上って怖いですよねっ日差しもきついし!

るーやんは…ずっとみずきさんの夢が叶うように応援してます(〃ω〃)
だから!頑張ってくださいねっ(*´∀`)
るーやんのパワーでよかったらいつでも吸収してくださいねっ!

みずきさん無理は…絶対ダメだからねっ(((^_^;)

似顔絵、可愛いすぎーーーーーー(//∇//)
メッチャ上手!るーやんには真似できないなぁ~(>_<)/~~
お部屋に飾らせてもらってます(〃ω〃)



★阪神タイガースさん★
こんにちは~(≧∇≦)

みんなバスの移動でも元気!元気!
やっぱり東京となると
興奮するのかも(笑)

ライブ終わった後のお風呂も楽しかったし、

どこにあんな元気あるのかるーやんも不思議~(≧∇≦)

はづニャンニャンもいつも元気!

けど帰りのバスの中は…
静かにみんなスヤスヤ(-.-)Zzz・・・・

疲れたのかなぁ~(笑)



★亮太さん★
こんにちは~\(^^)/

わぁ~(*^^*)
たくさんの名前がいっぱいだぁ~
スッゴい!!!クールでカッコいい名前もいいですねっ(^_^)

あっ!ポケモントレーナーさんはポケモンに出てくる名前ばかり~
どれも聞き覚えがある~(^^)

ロケット団さんからは
“シラヌイ”かわった名前がっ
普通に話しててもかみそうだなぁ~

警視庁さんからはこれも聞き覚えがあるー

ハーイ!皆さんドシドシお待ちしておりまーす(笑)
なんてっ(〃ω〃)

るーやんも参考にしっかり考えまーす\(^^)/

やっぱり亮太さんだなぁ~ありがとうございますm(__)m



★虹色ポッケさん★
こんにちは~\(^^)/

ポッケさん歌好きなんだぁ~(*^^*)
カラオケって発散できるし、るーやんも大ちゅき~\(^^)/

ポッケさんが私達のバスに乗ったらたのしいだろなっ!!!
是非ゲストで乗ってもらおうかなぁ(笑)

アー(´・ω・`)これ以上賑やかになったらまたオコされちゃいそう(笑)

てっちゃん大好きなんだぁ~
復活まで後少しですねっ(^^)

ポッケさんあたたかい応援ありがとうございますm(__)m
その言葉だけで、どれだけ元気になれるかわかりません!
私達の歌でポッケが幸せな気持ちになれるようにるーやんも全力で頑張ります!
こちらこそ宜しくお願いしまーすm(__)m



★あゆっちさん★
こんにちは~(*^^*)

ショッカー観に行ったんですかぁ~(;´∀`)
いいなぁ~(笑)
乗り物に、パスタ羨ましいなぁ~

みずきさんと一緒で楽しかっただろうなぁ~(*^^*)

乗り物って何乗ったの?
るーやんも毎週マリーナ行ってるけど長い間のってないから
あそびたーい\(^^)/

ファイナル!!!
あゆっちさん絶対来てくださいねっ(*´∀`)

一緒に盛り上がって、最後の夏の思い出にしましょうねっ(〃ω〃)



★三十郎アメーバさん★
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
残すファイナルとなりました!!!

カゲロウディズは曲だったんですねっ!
なんか少し難しいなぁ~
カゲロウプロジェクトは…たくさんのいい曲が詰まってるんだぁ~(*^^*)

エッ(゜ロ゜)電車で和歌山に来てたんですかぁ~
本数少ないですよねっ
一本乗り遅れると、学校だと遅刻かなぁ~(;´∀`)
京都でもたのしそうだなぁ~
アメーバさんは…電車好きなんだぁ♪
また遊びに来てください!

豆知識、wwwwは主流れなんだぁ~
るーやんも使ってみよう!wwww(笑)



★恋のさざ波さん★

こんにちは~(*^^*)

久しぶりに会えましたねぇ~

東京ライブは…楽しんでいだけましたかぁ?!
酔いしれるかぁ~
嬉しいなっ(//∇//)

ブログ観ましたよ~!私がうってる~\(^^)/
懐かしい写真がいっぱいだぁ\(^^)/

今年もロコドルサミット行く予定ですかぁ~(;´∀`)

残すファイナル!!!最高のライブになるように頑張ります!



★イリエさん★
こんにちは~\(^^)/

ありがとうございますm(__)m
全国まではまだまだ遠い道のりだけど、いい経験ができました!

あれから1年ですねっ!
今も思い出します~あの日のことは…少しは成長できてるかなぁ~(笑)
イリエさんの目にはどう写るんだろう~(≧∇≦)

また、大阪もいかせてもらいます!

お祭りはいくつになっても楽しいですよねっ(笑)
もしかして一番楽しんでたのはイリエさんだったりして(笑)
順番待ちも大変ですねっ!

最後は豪雨ってまたまた大変だったんですねっ(>_<)/~~

ファイナルにむけて頑張ります!
いっもあたたかく見守ってくれてありがとうございます!
イリエさんも無理しないでねっ(〃ω〃)



★Marinさん★

ギャーーーーーー(>ω<)/。・゜゜・

なんでっ(´・ω・`)
なんでっ(゜ロ゜;ノ)ノ
絶対、バレないって思ってたのに!

チビッコの仕業とは、わかってるけど一番楽しそうに書いてたぁ~(≧∇≦)

でも、たまたま書いてよかったかなぁ(笑)

だから!飛びだしてくれたもんもん(〃ω〃)

少しこの場をかりて、マリンさんには、いつも感謝の気持ちでいっぱいです!
私達をあたたかく見守ってくれてありがとう♪
メンバーの力にもあります!
私もどれだけ励みになってることかっ

これからも、ずっーと私達の事見守っていてくださいねっ(*´∀`)
分け目は…かえれないよーーーー変えたらまたいろいろダメ出しされそうだし(´・ω・`)


★亮太さん★

いつもは、あのバスじゃかくて、
遠方のときは、あのでっかいバスなんですよー(〃ω〃)

名古屋もあのバスで大阪までならひとまわり小さいバスだよ!!!

じゃ~今度、ゲストに亮太さんお招きしよう(笑)

数段うるさいかも…(笑)



★亮太さん★

あ~(((^_^;)
イヤーン(>_<)/~~

いきなりお受験の話~準備のほうはまだまだです(⌒‐⌒)

でも亮太さんにそう言ってもらえると、うれしいなぁ~\(^^)/

亮太さんいてくれるならるーやんがんばりまーす( v^-゜)♪



★セレンブレインさん★
こんにちは~(*^^*)

ありがとうございますm(__)m
東京のレポ読んでくれたんですねっ!
無事!終われてよかったぁ~(≧∇≦)

また心に残る言葉だね~ヽ(^○^)ノ

作ることじゃなくて一番綺麗に見える姿ですねっ!

しっかり覚えときます!

ファンファンのるーやんも家も同じだよ~(≧∇≦)

これからも一番綺麗でいられるように、頑張りまーす(⌒‐⌒)



★ファンファンふぁんさん★
こんにちは~(*^^*)

夏休み終わっちゃいましたよ~(((^_^;)

作品展!お疲れさまでしたっ

エー(>_<)/~~今入院中なんですかぁ!!!
少し、無理しすぎたのかなぁ~
この前から少し体調も悪いとか~

少しゆっくりして体に気を付けてくださいね
いよいよ!!!ファイナル

最後はもりあがっていきましょうねっヽ(^○^)ノ

早く元気になってくださいねっ(〃ω〃)



★Nakaさん★
こんにちは~(*^^*)

キャーーーーーー(///ω///)♪
Nakaさんにっ!!!!告白されちゃたぁ~( v^-゜)♪
こんなるーやんですけど、ハートだけは熱いので宜しくお願いしますーーーーm(__)m

レポ!読んでくれたんですねっ
読みにくいのにありがとうございまーす(^^)

ギャップありありのファンファンですよねっ(笑)
パワーつかいきっちゃったよー

なかなかお目にかかれない貴重な写真ですよ(笑)

いよいよ!!!ファイナル~
一緒にこの夏最後の思い出になるように
ずっーと繋がって盛り上がりたいとおもいます!



★DJ亮太さん★

本日は…お忙しい中るーやんとライチャンの仔犬にお集まりいただいてありがとうございます!

たくさんの名前にるーやんまで励ましてもらえたこと、本当に嬉しいです!

チケットまで購入していただき
是非、前列の左側へお入り下さいねっ(*´∀`)

って!!!るーやんのいるとこじゃん(笑)(笑)(笑)

本日は…本当にありがとうございましたm(__)m

ポケットモンスターも見させてもらいますヽ(^○^)ノ



★ポケモントレーナー亮太さん★

イヤーンヽ(^○^)ノ
なんか夢にまでファンファン!!!
寝ながら応援したりしてませんかぁ~(笑)

しかも、るーやんとゆっさんの膝枕気持ちよかったですかぁ~(*^^*)
その後、交代で堀内さん
って、とこがメッチャおもろい(笑)

もぅ~堀内さんみてたら“おこっ”されますよ!(笑)

でも、かなりの集中かも…

夢にまでお邪魔させてもらえる私達も幸せなだなぁ~( v^-゜)♪



★ケーキ街さん★
こんにちは~( v^-゜)♪

ライブツアーに参加ありがとうございますm(__)m

コメントを読ませてもらいました
私達にとって嬉しいばかりの言葉の数々そぅいってもらえると、

ライブを重ねてここまでこれて本当によかったって思います!

汗ビッショリになるくらい
私もケーキ街さんも1つになれた気持ちでいっぱいです。

また、私達の地元和歌山に遊びに来てください!
きっと気に入ってくれると思います

今回ブログを通してお話することができて嬉しかったです(⌒‐⌒)

ありがとうございましたm(__)m



★イタさん★
こんにちは~\(^^)/

どーものるーやんです(^^)

COOたん大ちゅきなんですねっ(*^^*)
るーやんも負けないくらい、ライチャンの赤ちゃんがツンデレかわゆいゆい( v^-゜)♪

なーんて言うまに夏休み終わっちゃいましたよっ(>_<)/~~

学校は…まだ休み気分がぬけないけども
ファンファンの夏は!最高の夏でしたよねっ(*^^*)

あっ!!!!!るーやんも海行くの忘れてたぁ(>_<)/~~

ファンの人たちはイコラの日焼けだよねっ(笑)
暑い中、いつも見てくれてありがとうございますm(__)m
黒潮の喫茶店の人にも“毎度おおきに”って言われません(笑)

でもでも、あの暑い中私達のライブ始まるまでながーい時間待ってくれて本当に嬉しいかぎりです(⌒‐⌒)

ファイナルは絶対!絶対!来てくださいねっ(〃ω〃)
最後の夏を一緒に過ごしたいから!



★ほのかさん★

ほのかさんさん( v^-゜)♪
コメントありがとう♪ビックリしたよ~(笑)

ほのかは!和歌山PRお願いしまーすm(__)m

また、時間あったら赤ちゃんみにきてよ~(≧∇≦)
メッチャかわゆいから~(笑)

残り少ない学校生活これからも宜しくねっ( v^-゜)♪

ほのか~大ちゅき(///ω///)♪