みお、コメントのお返事をさせていただきます★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます★☆

いつも、たくさんのコメントありがとぅございます!
みおからも、感謝こめて、お返事です


《てるさん》
てるさんこんばんはー
お返事遅くなってしまって、ごめんなさぃ[´・ω・`]
はぃ、またまたプールネタでした
もぅ、みおの日焼けは、さらにさらにーです!
てるさん、リンゴ皮むき得意とか…意外ですできれば、テスト前に、教えてもらぃたかったー(笑)
また、教えてくださーぃ
橋本のイベントJA まつり、来てくださってありがとぅございました!子供さん、かわぃー♪


《隆さん》
たかピー、こんにちは♪
長島スパーランド、楽しかったですよーとぅもろこし…あ!ちょっと久しぶり…(*¨*)
夏休み、終わっちゃいましたー(;ω;)たかピー、もー学校やでー!行こかー(笑)
大人っぽぃとか、うれしー無限大も…(〃▽〃)
たかピーの美味しい料理期待してまーーす
クイズ、せーかいヽ(*´∀`)ノワーイ
自信なかったのに、あたりやったー
わぁーーーーやっと、たかピーに会えるんですねー
大阪ステーションシティ和歌山ウィークのイベントですよね
頑張って、たかピーのこと探しますよーワクワク
ほな、またかぴー(またね)←無理やり(笑)
大阪で、会えるの楽しみにしてます


《三十郎あめーばVerさん》
長島スパーランド、三十郎さんも行ったことあったんですねースチールドラゴン、みおも興奮でした
みおは、プールも遊園地も、どっちも派(笑)
三十郎さん、トラックに、ぶち当たったとか…モービックリスルヤンカー(笑)
和歌山で、電車乗ってたんですねー楽しそー♪
本数少なぃですよねーわかるー
また、和歌山に来るときは、ぜひFun×Famに会ってってくださいね
宿題やりましたよーほんま大変でしたー(;∀;)
三十郎さんの、顔文字おもしろー(笑)
次は、どんなんかなー


《阪神タイガースくん》
阪神タイガースくん、こんにちは
水着かわいいですかー(〃▽〃)アリガトー
団長さんとよっちさんの作品展、行けなかったんです
写真も似顔絵も見たかったなー
どぅだったですか!また、聞かせてくださいね
橋本のJA まつり、来てくださってありがとぅございました


《神聖な木さん》
神聖な木さん、こんにちは♪
ジェットコースター、すごかったですよー
神聖な木さんの、自由研究のテーマ、すごいなー
みおには、無理やなぁ
だいぶ涼しくはなってきたけど、まだまだ暑いですよね
神聖な木さん、体調気をつけてくださいね
バーベキュー、いいなー


《亮太さん》
そぅですよねー(*・∀-)b
た・ま・に・は遊ばなぃとですよねー(笑)
長島スパーランドのスライダーは、ほんと並ぶの1時間とかやから、もぅ疲れちゃいますー
ジェットコースター、亮太さん、苦手なんですねー
亮太さん、はかないでー(笑)
ポケモン、保育園の時、ポケモンパンシール集めてましたー(笑)亮太さん、知ってるかな
温泉には、行ったけど、日帰りだったんですー(TОT)
泊まれてたら、サイコーやったんですけど…
はぃ、アドベンチャーもサイコーですよね
はーぃ!やっちょん広場で、桃ジェラートごちそぅになりました
おいしかったですよ


《のんびり太郎さん》
はぃ、朝5時は、きつかったですー(笑)
太郎さんも、機会があれば長島スパーランド行ってみてくださいね
背中痛いの治ってよかったですね
みおは、日焼けしても、もぅ痛くないくらい焼けちゃいました(笑)
海南の黒江ばーむ、みおも食べさせてもらぃました
おいしぃですよね太郎さん、くせになっちゃぃましたかー(笑)
夏休み、とぅとぅ終わっちゃいました(>_<)
太郎さんも、体調気をつけてくださいね
太郎さんの全力おうえんで、みおもがんばれまーす


《まこさん》
まこさん、こんばんは♪
長島スパーランド、めっちゃenjoyしちゃいましたー(笑)
シバマサも、みおも行ってみたぃー
えー!みおの横にまこさん、いたんですかー?しかも募金もしてくれたんですかー?

いっこもわからんかったー(T-T)残念
イメージ、みんな違ってたですか?
みおが細いだなんてー(/∀\*)ホンマデスカー?
あ!シャカビーチ、みおも大好きです
めっちゃ、テンションあがっちゃってー(笑)
でも、ラップは、むずかしぃ
はぃ!またライブ来てくださいね次こそは、頑張って見つける

…ちょっと自信なぃけど…ガンバルー
まこさん、待ってまぁーす


《あゆっちさん》
あゆっちさん、こんばんは
長島スパーランド、楽しかったですよー
花火も、すごかったです(笑)
シアターのミニライブ、見に来てくださって、ありがとぅございました
あゆっちさん、いつも、めっちゃ、盛り上がってくれるから、みおもテンション上がっちゃいます
さいこーーーーーーー(笑)
和歌山単独ライブ、お待ちしてまーす


《恋のさざ波さん》
恋のさざ波さん、こんばんは♪
はぃ!長島スパーランド、大満喫しちゃいました(笑)
ジャズドリームは、今回は、時間なくていけませんでした
もぉ、時間が足りません
あすみちゃんにも、もぅはなしましたよー
東京単独ライブ、見に来てくださって、ありがとぅございました感動的だったって言ってもらえて、

うれしぃです
和歌山単独ライブも、頑張りますね


《大助さん》
大助さん、おはよぅです♪
スライダーは、風すごかったですよー(笑)
ジェットコースターの風も、すごかったですけど(笑)
Fun×Famのライブ魂って、なんか、カッコイイ
大助さん達のラブも、ちゃんと届いてますよ
団長さんとよっちさんの作品展は、見に行けなかったんです残念
どぅだったですか?また聞かせてくださいね
JA まつりとAngelStageも、来てくださってありがとぅございました
体操のお姉さん(笑)見たいって言ってくれて、ありがとぅございますうれしーです


《ひろザエルさん》
長島スパーランド、めっちゃ楽しかったですよー(笑)
あ!みおも、長島3回目でしたー(笑)
え?ひろザエルさん、あのスライダー、あかんかったんですかーめっちゃすごいのん滑りそぅやのにー(笑)
ひろザエルさんの声、聞こえましたよー
わーぃ!次も声援期待してまーーす
わけあって丸坊主…わけってなんやろー?キニナル(笑)
JA まつり、来てくださってありがとぅございました
イメチェンひろザエルさん、しっかり見つけたよー


《ヒロアキさん》
はぁーぃ!またプール行きましたー(笑)
うん、好きなんです(*`・ω・´)ノ
もぅ、日焼けすごいですよー
これもとにもどるんかなー(笑)
ヒロアキさんも、スライダー好きそぅ
体感速度…うーん…それはみおにはわかりませーん(笑)
でも、すごかったですよー
流れるプールもおすすめです
ヒロアキさんも、機会あれば、行ってみてくださぁーぃ
ヒロアキさん、またライブ来てくれるの待ってますね


《わいるさん》
わいるさん、こんにちは
そぅそぅ、1日ニギヤカデシタヨー(笑)
JA紀の里まつり、シアターミニライブ、JA ゆるキャラまつり、AngelStageも見に来てくださって、ありがとぅございました
写真も撮ってもらえて、うれしかったです
わいるさんのブログ見させてもらいました♪
写真いっばぃ撮ってくれてるー(/∀\*)
ありがとぅございますめっちゃうれしーです
わいるさん、またライブ見に来てくださいね待ってまぁーす


《ケーキの街さん》
ケーキの街さん、お久しぶりです
大阪、名古屋、東京単独ライブツアーに、来てくださってありがとぅございました♪
みお、おもしろかったですかぁ(〃▽〃)
ケーキの街さん、いろんなことちゃんと見てくれてて、おぼえてくれてて、感激です
そして、楽しんで、もらえたらみたぃで、よかった
ケーキの街さん住んでる兵庫県で、和歌山放送のラジオが聞けるなんてーースゴイーーー
しかも、2011年から、Fun×Famのこと、知ってくれてたなんてーーーーまたまた感激

ケーキの街さん、ありがとぅ
ライブに来れない時も、私達のこと思い出してもらえるなんて…ケーキの街さんの応援、

みおも忘れません
また、ライブに来てくださる時は、よかったら声かけてくださいね和歌山の単独ライブツアーファイナルも、来てくれると、うれしぃです♪
ケーキの街さんのコメントで、とっても元気が出ましたありがとぅございました


《みっちゃん》
みっちゃん、こんにちは(´∀`*)
みっちゃーん、埼玉で竜巻あったって、ニュースで見ましたほんまにすごくて、怖くなりました
みっちゃん、大丈夫でしたか?とっても心配です被害が何もありません様に…
プール、またまた行きましたよー(笑)
だって、夏休みは、精一杯楽しまないとーー(笑)
うん、いいことですよねー
スライダーは、ほんまにすごかったですよぉー
怖かったけど、頑張りました
そして、忙しいのに、単独ライブツアー全部来てくれて、イベントも…ほんとにありがとぅございました
そして、みっちゃんのブログ…ひそかに読ませてもらっています(*¨*)
ライブのこととか、思い出しながら…
すごく、すごく、うれしぃです
みっちゃん、ありがとぅ
次のブログも楽しみにしてますね
はぃ!ファイナル和歌山も、全力で頑張ります
みっちゃん、来てくれるの待ってます


《スジラーさん》
スジラーさん、こんばんは♪
満点笑顔…(*ノ∀ノ)へへへ
25日のミニライブも橋本、大阪のAngelStageも、見に来てくださって、ありがとぅございました!
もぅ箱ライブでのスジラーさん、楽しすぎる
みおも、テンション上がってもて、大変でした
スジラーさん、クタクタになっちゃったんやー(笑)
でも、楽しかったですよね?
もぅ、Fun×Famも遊びも、満喫しちゃいましたー(笑)
あ!スジラーさんも、乗り物好きそぅ
スチールドラゴンも、乗ったことあるんですかぁ(笑)?
めちゃめちゃ楽しぃですよねー
はぃ!和歌山ファイナルライブも、全力で頑張ります
スジラーさん、待ってますよー


《Nakaさん》
Nakaさん、こんちは!
計画は、半分たててた様な…とりあえずプールと温泉は、計画してました
でも、ほんまに時間が足りなかったんです
もぅね、Fun×Famと遊びは全力ですっ(・o・)ゞ
はぃーとぅとぅ夏休み終わっちゃいました
もーNakaさん、なんでわかるんですかー(笑)
早くも、夜ふかし夜ふかしで、怒られてますーナイショデスヨー
ダメですよねー体調管理しなぃとー
いつも、遠いところでもライブに来てくれて、ほんとにありがとぅございます
和歌山ファイナルライブも、来てくださいね
待ってまぁーす


《marinさん》
あ!久しぶりに締め切り間に合ったmarinさんやー
てゆぅより、テレビで名古屋が、大変なことになってるーー

大雨で道がプールみたぃになってて、歩くのも大変そぅーー
marinさん、ほんとに、大丈夫でしたか?被害とか、何もないこと祈っています…
はぃ、ナガシマ行ってきましたがやー(笑)
シートひぃたとこは、屋根あるとこだったがやー(笑)
スライダーのくるくる回るやつと波の出るプール、今回はやらなかったんです
でも、おととしくらぃに行った時、やりました!あれ、見てるのもおもしろい(笑)波にゆられるんも、

楽しいですよね♪
はぃ、とぅもろこし大好きタベツジですよー
スチールドラゴン、昔女の子と行ったとか…キャーー
そこは、頑張ってスチールドラゴン乗って下さぁーーぃ(笑)
花火は、所々見えなかったけど、ほんまにすごかったなぁー
結構、時間も長くて、スチールドラゴンの近くのとこから、しっかり見えましたキレイヤッター
大阪、名古屋、東京、単独ライブツアー、ありがとぅございました大変なこともあったけど、とっても楽しかったし、思い出いっぱいできました
お仕事忙しいのに、遠くまで応援にきてくれたり、久しぶりに大きな声だしてくれたり飛んでくれたり(笑)
とってもうれしぃですでも、marinさんも、無理しないでくださいね何もしてくれてなぃことなんてなぃです
感謝の気持ちでいっぱいですよ
marinさん、いつもありがとぅ(人´∀`)
単独ライブファイナルも、全力でがんばります
応援ヨロシク(・θ・)ピョッ♪


《イタさん》
イタさん、どもです!
宿題は、ギリギリまでかかったけど、なんとか終わらせましたよー
あ!イタさん、信用してなぃでしょ(笑)
大阪、名古屋、東京の単独ライブもシアターのミニライブも…遠いところまで来てくださってありがとぅございました
マリーナでは、やっぱり安心感あるから、みんなのびのびしてるんかもー(笑)
和歌山のツアーファイナルも、全力で、イタさんのこと笑わせられる様にがんばります(笑)ちゃうやん!全力で楽しんでもらえる様にがんばります
お待ちしてまーす


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

それでは、次のブログまで、バィバーィヾ(´∀`)
みおでした