あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

コメントお返事いくよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡


『隆さん』

わーーーー(っ´ω`c)♡

大阪ライブ200回記念だったんです!♪
つぎは250回目指して頑張ります(・∀・)
ビックラブまってますね♡

バナナジュースめちゃ
おいしいですよね(〃∇〃)♡

この前ブログが更新されたときは
学校はじまってました!!♪
もう22日から
学校始まってたので(+o+)
進学校ってこんな所が
いやなんですよね(笑)!!!

ほんとにぱぱとままに感謝です!!
これからはしっかりと恩返しを
しなきゃ(`・ω・´)ゞ♡

ツアーファイナル和歌山も
隆さんからのパワー待ってますね♪♪


『大助さん』

こちらこそいつも素敵な時間を
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
そんな風に言ってもらえてほんと
うれしいです♪♪
あいりも大助さんと過ごす時間
とっても楽しいですよ♡
きっとメンバー全員も♪!!!

みくちゃんにメッセージ
伝えておきましたよっ♪♪
募金活動とても楽しかったですっ!♡

次、また東京にいけたときは
大助さんも一緒に
最高な思い出つくりましょーね♡

15日のツアーファイナルも
お待ちしてますっ( ゚∀゚)o彡゜


『しゅんすけさん』

はじめまして、しゅんすけさん( ・∀・)♪
コメントありがとうございます♡!

名古屋単独ライブ来てくださり
ありがとうございました!!(´・ω・`)
ファンになってくださったとか
もーーーほんとに嬉しすぎです(*°○°*)!

しゅんすけさんのように
1人でも多くの方が
私達の想いを感じてもらって
和歌山に遊びにきてくださることが
ほんとに嬉しいんです♡!!!
ありがとうございますっ(*゚▽゚*)
ツアーファイナルまってますね♪♪

時間があればまた
大阪に買い物いきたいなあーー♡


『みずきさん』

25日はミニライブ来てくださり
ありがとうございました♡!!
みずきさんの元気な笑顔が見れて
少し安心しましたっ( ・∀・)♪♪
15日は無理なさらないでくださいね(; ・`ω・´)
テスト頑張ってください♪!!
応援してますっ♪!!!!!

似顔絵ありがとうございました!
めっちゃ絵がうまいですね!♪
羨ましいです(*∩ω∩)
似顔絵大事にしますっ♡!!

東出さんと馬場園さんと田中さんに
会ったとかめっちゃいいですね!!!!
その番組また見てみますね(-^〇^-)♡


『阪神タイガースさん』

25日ライブ来てくださり
ありがとうございました!♡
インターナショナルシアターで
たまにやるのも
また雰囲気も違って
私達もみんな楽しかったです( ゚∀゚)o彡゜
つぎは15日の単独ライブ!!!
ぜひ遊びに来てくださいね♡!!


『三十郎あめーばさん』

宿題無事に終わってよかったですね♡!
あいりは早めに終わらせてたのであせることもなく夏休み終わりました( ゚∀゚ )♪
三十郎あめーばさんは26日から
学校だったんですねっ♪
あいりは22日から始まってた(笑)!!

合計2000km以上???
んー想像できない数字だあ(´;ω;`)

和歌山満喫してもらえたようで
なによりですっ♡!!
田舎だけどほんとに自然豊かです素敵な街です♪♪
でも電車の本数が少ないのは
学校通学とかがほんとに大変です(笑)(´-ω-`)
岩出駅っていつものように到着する駅だ(笑)!!
和歌山ラーメンも食べてくたさったんですね♪
和歌山旅お疲れ様でしたっ(・∀・)♪
ぜひぜひ
また次和歌山にくるときは
FunxFamにも会いに来てくださいね♡!!!


『恋のさざ波さん』

東京単独ライブ来てくださり
ありがとうございました!!♡
楽しんでもらえてなによりです(・∀・)♪

大阪にいくと心斎橋、堀江、梅田
この経由がおおいですっ♪♪!!
お買い物も楽しかったけど、
やっぱりまま、ぱぱからの
サプライズが嬉しすぎました(*^^*)♪♪

HappimessさんのCDも
ゲットしましたよお!!♡

モーニング娘。さんが
この前和歌山に遊びに来てくださっていて
とてもびっくりしました( ゚∀゚)o彡°♪
また新曲聞いてみますね♡

残すところのツアーファイナル
最高のライブにしたいと思います!!!!


『あゆっちさん』

25日のライブに来てくださり
ありがとうございました!(´・ω・`)♡
Tommorrow songと
バーチャルカンフーガール
初めて聞いてくださったんですね、
ありがとうございます( ^ω^ )!

ショッカーいったんですねえ!!♪
しかも写真もとったんですねっ♪!!
めっちゃいいですねえ!♡
あいりも早くショッカー
いってみたいなあ(*゚▽゚*)

みずきさんも
FOREVER21好きなんですねー♪
一緒ですねっっ♡

ぜひ15日のツアーファイナル
遊びに来てくださいねっ(*°○°*)!
まってまーーす♪♪


『まこさん』

25日のミニライブに
遊びに来てくださり、
ありがとうございました!♡
シャカビーチあいりも大好きです!!♪
イメージと違ったんですねっ!!!!!!(笑)
どんな
イメージだったんだろう??(笑)(*゚▽゚*)

GWよりも成長してたかな(´・ω・`)??♪
こちらこそ
素敵な時間をありがとうございました!♡

まこさんのことめっちゃ覚えてますよっ♡!!!
びっくりしたけど声掛けてもらえると
嬉しいんですっ(。•ω•。)!!
ライブ中もずっと
携帯で動画撮ってくれてましたよね?( ^ω^ )
嬉しかったです!!(*゚▽゚*)

よかったら、ツアーファイナル
遊びに来てくださいねっ!!!!♪


『みずせったさん』

はじめまして♪♪♡
コメントありがとうございました!( ^ω^ )
そして、東京単独ライブ
参戦してくださりありがとうございました!♪

めっちゃ楽しんでもらえたみたいで
ほんとに東京いけてよかったです♪
必ずまた東京にみんなで
いけるように頑張るので
みずせったさんもそれまで
待っててくださいね♡(*゚▽゚*)

実家が和歌山なんですねっ♪!!
また地元に戻ってきたときは
FunxFamにも
会いに来てくださいね♡!!

鼻が高いとか……
ありがとうございます!!!♪
でもまだ私達は成長途中です!
まだまだ進化できるように
頑張りますっ( ゚∀゚)o彡゜


『ひろザエルさん』

お久しぶりですっ♡!!!

大阪にはよく買い物に
いきますよー(*゚▽゚*)♪
たこやきですかー!!♪
めちゃ大好きです♡(・∀・)< br>
オシャレですかー??
ありがとうございます♡!!!!
これからも女子力たかめなきゃ(。・ω・。)

自撮り!!おぼえてます♪!
大事にされてるなんて
おーーなんか恥ずかしいです(笑)(〃∇〃)
また必ず和歌山にも
遊びに来てくださいね♡!!

モデルなんてむりですよぉー(笑)(´;ω;`)


『亮太さん』

単独ライブツアー
東名阪は無事終了し、
ついにツアーファイナルが
迫ってきてます(*゚▽゚*)!!
ぜひ亮太さんも
遊びに来てくださいね♡
まってます♪!!!!

和歌山と大阪の違いは
ビルがいっぱいで
人が多かったです(。・ω・。)

夜景はほんとに綺麗すぎて
一生忘れられないです( ゚∀゚ )♡

まま、ぱぱがいたから
愛莉がいるし
これからもっといっぱい
恩返しできるように頑張ります(*ノ∀`*)

EXILEさんの推しメンは
TAKAHIROさんとSHOKICHIさんです♡


『みっちゃんさん』

こんばんはっ(*°○°*)!!!

こちらこそ私達と一緒に
単独ライブツアーを
追っかけてくださって
ありがとうございました(っ・ω・c)
大阪も名古屋も東京も
FunxFamを見せつけられたかな?♪
あいりの歌を好きでいてくれてるとか
これからももっと歌頑張らないと♡!!
ファイナルの和歌山も
また1つの宝物が増えるように
私達もまたパワーアップします( ゚∀゚ )

こちらこそ
いつも素敵な時間を
ありがとうございます♡♪♪

いつもみっちゃんのブログ
楽しみにしてるんです(´>ω<`)
パワーもらってます!!!!!
また楽しみにしています♪

FOREVER21に
大阪単独前にみっちゃんも
行っていたとは(笑)♡
あいりはH&Mもどちらも大好きです!♪


『ケーキの街さん』

単独ライブツアー東名阪
私達とともに参戦してくださり
ありがとうございました!♡

色々な所で楽しんでもらえたみたいで
ほんとによかったです(*゚▽゚*)
こちらこそ素敵な時間を
ありがとうございました!
1ステージ1ステージ
皆が成長できていたのも
私自身もたくさん感じることが
できましたっ!!♪
これもたくさんの方の支えありで
成長できているし、
全力でライブができています!
残すところツアーファイナル♡!!!
また成長したみんなの姿を
見に来てくださいね(〃∇〃)♪
素敵な思い出を一緒に作りましょう♡

ラジオが兵庫県まで
届いてるんですね( ゚∀゚)o彡゜!!!!


『Nakaさん』

Nakaさんこんばんは(*゚▽゚*)♡

そんなに
感動してもらえるブログを
書いたつもりじゃなかったのに
そんなに眼から水が流れたなんて…
Nakaさんもなかなか
涙もろいのかな??(笑)(・∀・)

映画みたいなことを
感じられたのもぱぱ、ままがいたから
こんな素敵な時間を過ごせました♡

Nakaさんと過ごせているのも
最高に幸せです♪♪!!!!


『イタさん』

東名阪ツアーこちらこそ
一緒に追いかけてくれて
ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

イタさんこそ移動が大変なのに
遠征楽しかった!って言ってもらえて
よかったです(*゚▽゚*)
愛莉たちも皆さんのおかげで
最高に楽しかったです♡!!!

FunxFamは元気と全力が
モットーですから、
しんどいなんて言葉はありませぬ♡!

MCの事ありがとうございます♡
少しでも和歌山の良さを
伝えられてたかな??(´;ω;`)

ツアーファイナル和歌山は
今までの集大成として
最高に盛り上がりますよー!( ゚∀゚ )
よろしくお願いします♪♪


『やすさん』

こんばんはっ(っ´ω`c)♪

久しぶりにこの前の買い物は
めっちゃ充実しました♡♪♪
FOREVER21は
H&Mみたいなところですっ(*°○°*)!

また買った服で
コーディネートしてみますね♡!!
やすさんが言う通りに
短パンはライブでも使えるように
買いましたっ(・∀・)♪

ぱぱ、ままからのサプライズは
本当に素敵な宝物になりました♡!!
これからはきちんと
恩返しをしないと(=゚ω゚)ノ!!

ツアーファイナル和歌山は
これまでの集大成として
最高に素敵な思い出を
作りたいと思いますっ\(^o^)/!!
よろしくお願いします♪♪


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………



みなさん、
コメントありがとうございました!♡
これからもよろしくお願いします(・∀・)

では、あいりでした♡♡