あいり、たくさん勉強した1日♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、たくさん勉強した1日♥

みなさーん♡♡
こんにちは(*゚▽゚*)
キャプテンあいりですっ♡!!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もうすぐ学校では文化祭があるので
その準備で毎日充実してます♡!!!
あいりたちのクラスは『たません』をつくることになりましたあー( ^ω^ )♪♪
看板つくったり、ゴミ箱つくったり、
ポスターつくったり、
楽しいことがいーっぱい♡♡
よっし、気合いいれて最高の文化祭にしなきゃっ!!!!!!
青春っ青春っ(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ


でーは、
ブログいっきましょい♡!!!

トップの写真でちょっと気づいてくれた方もいるかもしれないけど、
EXILEさんのドームツアーに参戦してきましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

休日だとFunxFamの活動があるのでなかなかいけなくて……
諦めてたんですが!!!!

この間、月曜のlessonを
みき先生にお休みいただいたので参戦できましたっ♡♡

場所は京セラドーム!!!!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
帰り際にとったから暗いけど………(´°ω°`)

この日は雨降ってたけど、
友達と一緒にミニーちゃんの髪型をして
雨なんか関係なくルンルンルーーン(*゚▽゚*)

まずはグッズを買いに行きましたっ♪♪
これライブの1つの楽しみなんですよね♡♡
全部買えるなら買いたい勢いだけど
それは叶うこともなく……(笑)

あいりが買ったグッズはこちら♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
一番気に入ってるのはイヤホンジャック(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてあっという間に開場ーー♡!!!

あいりいつも
EXILEさんのライブいくと
絶対に感じることがあるんです!!

京セラドームにはいった瞬間、
世界観が凄い変わるんですっ♡!!!
まるで現実じゃなくて夢見てるみたいに……!!!!!(・∀・)

会場は撮影禁止だから
言葉で伝えるのが難しいけど
ほんとに色々な世界観が広がってるんです♡!!!

そんな中、いよいよライブがすたあと(ヾノ・ω・`)

1曲目からのあの最高な盛り上がり!!!!
またEXILE WORLDに
吸い込まれてしまった(((o(*゚▽゚*)o)))

そして3万7000人もの人数が一緒になったあの一体感♡!!!
驚きましたあ!!!\( ^o^ )/
FunxFamであの一体感をステージから感じてみたいなあ!
とかなんとかかんとか思ってみたり(笑)

いつもながら
生でみるEXILEさんの歌もダンスも
なにもかもが凄くて
楽しすぎました(・(ェ)・)♡

アゲアゲの曲も最高にいいんだけど、
バラード曲はいつのまにか涙がぽろりぽろり
してしまっていたあ……(´;ω;`)

今回はEXILEさんだけじゃなく、
EXILEさんのDNAを受け継ぐ
弟分である三代目J Soul Brothersさん、GENERATIONSさん、
妹分のEーGirlsさんなど
たくさんのアーティストさんのパフォーマンスを見ることができて
もーすっごい満足でした♡♡

3時間半ものライブ、
EXILEさんのテーマである『Love Dream Happiness』がたくさん感じれたし、
めっちゃ素敵な時間を過ごせたし、幸せすぎました!!!!!

だから現実に戻るのが辛すぎたー(; ・`д・´)
でもこれでいっぱい頑張れる♡♡

でもやっぱりEXILEさんは凄すぎます、これからもずっとリスペクト!!!!(*゚▽゚*)

プチ情報!!
EXILEさんはライブが終わると氷風呂にはいるんだって( ^ω^ )
氷ですよ?氷(笑)!!!!
それは耐えれないぐらい冷たくて痛いんだけど、
凄くクールダウンできるらしいんです♡
またFunxFamでもやってみるかっ!!!とか思いましたとさ……♡(笑)



ーーーーーーーーーーーー

話はチェンジして☞☞


学校で嬉しいことがあったんです!!!
皆さん聞いてくださーい(*゚▽゚*)♡

高校野球のテーマソングになった影響でか
何人かの友達が、「おめでとうkiss」の歌を覚えてくれてて
歌ってくれたり、めっちゃこの曲頭から離れやん!!!って言ってくれたり、
もーー嬉しすぎました♡♡

あと
「Over the Rainbow」の歌がめっちゃ好きやで!!!って言ってくれた友達がいたんです(`;ω;´)
落ち込んでる時とか聞くねん♡!!って言ってくれて
めっちゃ嬉しすぎて
これからも頑張らな!!!!!!って思いましたっ(*°○°*)♡!


ーーーーーーーーーーーーーーー


では最後に写真特集♡♡
これは24時間テレビのお手伝いをしたときの♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

31日の大阪イベントのとき♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

最後にレコーディングの日に
とったフロントメンバー写メ♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



ーーーーーーーーーーーーーー

ではでは
終わる前にっ(・∀・)

私達の夏の単独ライブツアー
ツアーファイナル和歌山公演が
ついに
数日後に迫って来ました!!!!!

9月15日(日)
時間→①11時30分
   ②3時30分
場所→和歌山マリーナシティ
   ポルトヨーロッパ内
   インターナショナルシアター


大阪、名古屋、東京、
の集大成でもあるツアーファイナル!♡
私達も最高な
ツアーファイナルになるように、
そして最高な素敵な1つの思い出を
たくさんの方と共有できると
いいなと思っているので、
皆さんもぜひ
会いに来てくださいねっ(*゚▽゚*)

私達の夏はまだ終わってません!!!!
ぜひぜひ今年の夏の最後は
FunxFamと一緒に♡♡!!!

まってまーーす♡
お願いしますっ(((o(*゚▽゚*)o)))



以上!!!
文化祭と体育祭が
楽しみすぎーーーる
あいりでーした♡♡!