くぅ、初♥ぶどう狩りに行ってきたよ&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

くぅ、初♥ぶどう狩りに行ってきたよ&コメントお返事(^^)/

皆さーんこんにちはぁ☆
チームマウンテンくぅです
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

やっぱり、まーだまだ暑いですよねぇ‼‼(~_~;)

もぅ毎日毎日汗ダラダラ…ですっ

でーも、この間の『単独ライブツアーin東京』は夏の暑さよりも盛り上がれましたよね⁉⁉
東京ライブにきてくださった皆さんありがとうございました☆

東京は、大阪・名古屋よりも お客さんの席が多くって、

めっちゃ田舎の和歌山のアイドルが東京でライブをしてお客さん来てくれるんかなぁってとっても心配でした‼
でも、たくさんの方が見に来てくれていて、初めて見たって言う方も「また絶対和歌山行く‼」などの声をかけてもらえてとっても嬉しかったです!
なので、東京にこれて良かったなーって思いました(≧∇≦)
また、絶対東京へ行きたいです♪

もし、東京へ行く機会があれば、この間よりレベルアップして、ライブをしに行きます*\(^o^)/*

でも、1度は和歌山にも来てくださいねっ♡
本当にありがとうございました‼

今回は…♡
ぶどう狩りに行った事をBlogに書きますねぇ

この間のお休みに、かつらぎ町の御所にぶどう狩りに行って来ましたっ♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いちご狩りやみかん狩りやったらやった事あるけど…ぶどう狩りは初めて‼
なので、朝からワクワクでしたぁ

そして…‼
車でぶどう狩りに向かっていると…

こんな物発見!(_;)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これは、かかし♡

なんかの目印かなぁ??
などなど思っていたら到着ー‼
そして、もうさっそく中に入ろうと思ったら天狗なすが‼
めっちゃ可愛い♡
ので、パシャリしちゃいましたっ♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
パシャリした後は、いざぶどう狩りへ‼

今は夏やから外はめっちゃ暑いのにぶどうの下へ行くと…とっても涼しいんです(^-^)/


びっくりしました(≧∇≦)
長い事いてたら寒いくらい♪♪♪

はいはーい‼
いろんな事してたら全然ぶどう狩りに辿り着かん(笑)
なので、思いきって生まれて初めてのぶどう狩りしちゃいましたっ‼

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
えっ‼ ちょっとやるの早すぎましたか??

そんな事ないない‼
と言うか待ってられなーい(笑)

切ったぶどうは、少し水で冷やすんだって☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
初めてきいたょー♡
冷やしたら、ぶどうの周りに透明の皮見たいなのが見えるんです‼
新鮮な証拠なのかなぁ?
そう言う事にしときましょっ(笑)

と言う事で…いただきまーす♡
とれたてのぶどうは、一粒が大っきくてとっても甘い♡


めっちゃ美味しかったです(o(*゚▽゚*)o)


皆さんも、これは食べないと‼とっても美味しいですょ♡
食べてみてくださいねぇ!


本当はもっととりたかったけど、もぅ時間が時間だったので帰る事に…

しょんぼりだったけど、帰り道にこんにゃくの里って言うお店を見つけて、しょんぼりなんか飛んで行きましたぁ(笑)

こんにゃくの里は、その場でこんにゃくを作っていましたぁ
すごかった♡
こんな感じでーす↓↓
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

すごいでしょ(*^o^*)


そしてこのお店に抹茶わらびもちって言うのが売ってあったんです‼
なので、思わず買っちゃいましたぁ
って、また抹茶ですねぇ
でも、家に帰って食べてみると…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
抹茶って言うよりお茶って感じてもちもちで美味しかったです♪
こんなに美味しいわらびもち、初めて食べました
またまた皆さんも食べて見てくださ~い

でーはコメントお返事のTimeだょ
元気にぃーいっちゃいまーす(≧∇≦)

★★★隆さんへ
隆さん、こんにちは♡コメントありがとうございます
パフェ美味しそーですか??やーったね♡(^-^)/(笑)
ぅん‼何でも作っちゃいまーす‼
なーんちゃって(≧∇≦)
はーい!また隆さんにも作りますっ
あっやっぱ一緒に作りましょうね^ - ^

はぁい‼怪我だけは気をつけまーす♡
卵焼きですか??美味しそっ
くぅは卵焼き全然ok♪でーす


★★★みさとさんへ
みさとさん、こんにちは♡コメントありがとうございます
ですょねぇー♡
シンプルに仕上げた方がいいですよねっ
ついつい、テンション上がっちゃって適当にのせちゃいましたぁ…↓↓
これからは、気をつけます(>_<)

2回目の登校日が終わりましたっ♡
なんか、夏休み嫌いやったけど…
今年はFun×Famのライブでいろんな所に行けたからとっても楽しかったです‼
夏休みもうちょっとほしいなぁ!もっと、ライブしたかったぁ!
ありがとうございます(*^o^*)

体調崩さないように気をつけます‼みさとさんも気をつけてくださいねっ♡

★★しゅんすけさんへ
しゅんすけさん、こんにちはぁ♡そして、はじめまして(^o^)/

コメントありがとうございます
パフェ美味しそーですか??へへ(笑)ありがとうございます^ - ^

パフェのお店紹介していただき、ありがとうございます(o^^o)

名古屋の、キャッツカフェですねっ‼了解でぇす♡
バケツに入って出てくるなんて、すご♪
また、食べて見たいなぁ
そうや‼Fun×Famみんなで食べて見たいなっ♡
しゅんすけさんも体調気をつけてくださいねっ♡ くぅも気をつけます♪♪


★★★阪神タイガースさんへ
阪神タイガースさん、こんにちは♡コメントありがとうございました
パフェ食べたいですか??やったぁー♡
じゃあまた作りますねぇ(^o^)

またライブ来てくださいねっ!一緒に盛り上がりましょ♡


★★★のんびり太郎さんへ
のんびり太郎さん、こんにちは♡コメントありがとうございます
パフェのお店の紹介ありがとうございました‼
シャイニーですねぇ
なんか、聞いた事あるぅ
また、いってみますねっ♡
ぅうん‼全然仲良くないですよっ(笑)
いーっも喧嘩ばっかり((((;゚Д゚)))))))

そして、最後は2人ともママに怒られるー見たいな感じ
スイーツ作りかぁ‼いいですねっ(≧∇≦)
くぅもスイーツ作りたいー( ´ ▽ ` )
ちゃぶ台見てくれてるんですね!ありがとうございます^o^

黒江バームクーヘンとっても美味しかったです♪
また、食べに行って見てくださいねぇ


★★★ふぁんふぁんふぁんさんへ
ふぁんふぁんふぁんさん、こんにちは♡コメントありがとうございます
そうですよねぇ!入れる順番や物を適当に入れたのでもぅぐちゃぐちゃでした…
また、作れる機会があったらこんどはちゃんと考えて作りまーす
Fun×Fam の作品展‼ありがとうございます^o^

聞いた時は、とっても嬉しかったです
時間があれば見にいかせていただきます♡
今は、暑いですょね…!

ふぁんふぁんふぁんさんがライブをまた見に来てくれるの待ってまーす♡


★★★神聖な木さんへ
神聖な木さん、こんにちは♡コメントありがとうございます
大きなパフェでしょー♡一回作ってみたかったんです‼
あっ‼大きなケーキも作って見たいなぁ
また、機会があれば作ろっと(*^o^*)



Nakaさんへ
Nakaさん、こんにちは♡コメントありがとうございます
ふふふ。パフェですょーぉん♡
そうなんです‼抹茶は組み合わせるのが難しくって…なので適当にのせちゃいました…(笑)あはは
今度からは気をつけます♪
そうなんです‼フルーツってフルーツをのせたらいいんですょねー( ´ ▽ ` )
ずるぅーぃ(-_-)lくぅもそっちにすれば良かったぁ!

パフェのお店を紹介していただきありがとうございます(^-^)/

カナリヤ‼何となーく聞いた事があるような(笑)
BIG♡なんですねっ♡やったっやったーーー!
Nakaさんはプリンパフェが食べたいんですね‼
ぅんうん♪プリンパフェも美味しそ♡
勝手に想像しましたぁ へへ(*^o^*)

どうでも良くありませーん‼
東京ライブ来てくださってありがとうございました(*^^*)

もぅ、始まるまでは、緊張でいっぱいだったけど皆さんの応援のおかけで楽しめましたっ
いつも、ライブの時後ろでサイリウムを持って踊ってくれてますよね⁉
ちゃぁんと見えてますょ♡♡(笑)
和歌山も頑張ります‼なので見に来てくださいねぇ


★★★恋のさざ波さんへ
恋のさざ波さん、こんにちは♡コメントありがとうございます
大阪・名古屋・東京の単独ライブツアーは無事に成功しましたっ♡
後は…和歌山♡
最後の最後まで一生懸命頑張ります‼
パフェ作りとっても楽しかったです♪また、パフェ作りたいなー♡


★★★大助さんへ
大助さん、こんにちは♡コメントありがとうございます
単独ライブツアー見に来てくださってありがとうございました^ - ^

もぅ、始まる前はめーーーっちゃ緊張してたけど、たくさんのファンの方が応援してくださって楽しめました( ´ ▽ ` )
それに他のアイドルさん達とも共演できてとっても勉強になりました♡
もっと見習っていかないと‼‼‼
あっ!くぅもサーティーワンのアイスたまに食べますょ♡
美味しーですよねぇ‼


★★★にょろろんさんへ
にょろろんさん、こんにちは♡コメントありがとうございます
可愛いですか??きゃー///
とっても嬉しいでーす♪ありがとうございます
また、機会があれば…ライブ来てくださいねぇ( ´ ▽ ` )
待ってまーーす♡♡♡


★★★イタさんへ
イタさん、こんにちは♡コメントありがとうございます
どもです‼笑
前回のコメントお返事できなくってすみません~_~;

単独ライブツアー来てくださってありがとうございました
後は、和歌山♡
大阪・名古屋・東京より和歌山が1番いいライブにできるように頑張ります‼
なので、ライブ見に来てくださいねぇ
「ウインク」の所合わせるんめっちゃ難しくって…たまににずれるけど
最近はちょっと合うようになってきて、良かったです!

昔だから言える事でーす♡♡
イタさんを嫌いになんかなりませんょ‼大丈夫でぇす(*^o^*)

ちゃぶ台見てくれてるんですね(((o(*゚▽゚*)oありがとうございます(^-^)

ノルマは…めっちゃ大変です♡でも、楽しいからいいんですょ
『素手で敵を倒したい』は……内緒♡ へへへ(≧∇≦)
北山村とっても楽しかったです♪
住んでる所以上に田舎で、周りは木・木・木でした(笑)(^-^)

ライブ見に来てくださいねぇ!待ってまーす♡


芽亜-meaさんへ
芽亜-meaさん、こんにちは♡コメントありがとうねぇ
いたいちゃん、なんか久しぶりやなっ♡
あんまり、しゃべらんしなぁ笑
パフェ美味しそーやろ♥また、一緒に作ろうねっ!
うん♡そうそう!愛情たっぷりだょーん♡
ほんまやっ♡くぅも早く会いたいょー(≧∇≦)
また、学校でいっぱい喋ろうな♡
じゃあ、またねぇー( ´ ▽ ` )ノ♡


★★★ケーキの街さんへ
ケーキの街さん、こんにちは♡コメントありがとうございます
単独ライブツアーで、ペンライト振ってくれていたのょーく見えてますよ♡
ありがとうございます!

コメントの所を褒めていただきありがとうございます(^-^)とっても嬉しいです♪
くぅも、大阪・名古屋・東京のライブは絶対に忘れない一生の思い出になりました(≧∇≦)
これからも、もっとライブしてたくさん思い出作りまーす♡
また、ライブ来てくださいねっ*\(^o^)/*



★★★みっちゃんさんへ
みっちゃんさん、こんにちは♡コメントありがとうございます

単独ライブツアーに来ていただいてありがとうございました!

始まる前は、緊張してたけど緊張もだんだんほぐれてきてとっても楽しめましたぁ♡
それに、チーム曲も無事成功して良かったです‼
この調子で、最後の和歌山まで頑張ります
なので、ライブ来てくださいねぇ!

みっちゃんさんも、抹茶好きなんですか?一緒ですねっ♡美味しですょね(o^^o)

そうなんです‼ちょっと最後は……(笑)へへ
この間のライブ&イベントに来ていただいてありがとうございました(*^^*)

流しそうめんちゃぁんと下まで届きますように♡って思いながら流しましたぁ
届いたんですねぇ♡
やったね♡ 良かった^o^


皆さん‼たくさんのコメントありがとうございました
ツアー最後の和歌山‼頑張るので見に来てくださいねっ♡

ではでは、ぃじょう…くぅでした(^-^)/