せな、おでかけしてきたよ&コメントお返事♥! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、おでかけしてきたよ&コメントお返事♥!

みーなさぁぁぁぁぁーーーんこーんにちはぁーーー(●^o^●)
チームハーモニーの せなでぇーーす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あぁぁぁぁ、もぉすぐ 学校だぁ!!!(^^)v
嬉しいようなぁーー、嬉しくないようなぁーー????
学校は、楽しいんですけどぉ!! 夏休みの復習テスト??みたいなのとかぁ、、、
テストが((T_T))いやなんです。。。。。。
まっ、その話は、おいといてぇ!!!笑

単独ライブツアー!!
大阪!名古屋!東京!と ライブをさせてもらって、
最後!ツアーファイナル 和歌山だけになっちゃいましたぁ!!
なんか、この間まで、ツアー楽しみぃ(о´∀`о)って思ってたのに(笑)
この前のブログで、名古屋のことを かいたのでー!!
東京のライブの感想を ちょこっと!!(*^ー^)ノ♪

東京は、Fun×Fam初!!の東京やって、
お客さんが 来てくれるのかな?とか、少なかったらどぉしよぅ、、とか
不安とか緊張で、いっぱいだったんですが、
思ってたより お客さんが 来てくれて、本当に 嬉しかったです!

握手会のときに、ファンの方が
かっこよかったょ!とか、また 東京来てね!とか、また 和歌山いくね!って
言ってくれていた方がいて、ほんまに嬉しかったです。
次!東京へ行ったときは、観光とか、してみたいなぁ!!!!って思います♪


ではブログスタート(^◇^)
この間、お出掛けに行ってきました♪
その場所ゎ???アウトレット~♪ヽ(´▽`)/
久しぶりのお出掛けでしたっ
去年と比べて、足のサイズが大きくなって、去年履いていたヒールとかが、全部ちっちゃいっ!!!
こりゃーーー大変だ!
っということで、せなのサイズにピッタリな!ヒールをかってもらいました♪
お気に入りなんです☆☆☆
それから、ぐるぐる お店を回っていると、でっかいカバン!!!!
これは 買わねば!!(○_○)!!
そのカバンとゎ???そぉ!!!!
ヒョウ柄のでぇーっかい カバン!!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
東京へ行くときは、このカバンを持っていこうと思って 買ってもらいました♪
と思って、荷物をいれたら、めっちゃ、はいったんです!!
触りごこちもよくって、たっぷり、はいるんです!!

ここで、アウトレットのお買い物の話は、おわりぃ☆

次ゎ、恐竜ランド~!
妹たちは、何回か 行ったことあるらしいんですが、せなゎ、初めて!
入口をはいると、でーっかい 恐竜発見!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
瞬きしてて、本物みたいでしたぁ!!
そして、ずんずん入っていくと、洞窟みたいなの発見!!
なんか、薄暗くってこわそぉ!!!
ドキドキしながら入っていくと、、、
いきなり泣いちゃいました!怖くて怖くて( TДT)( TДT)
なわけ ないでしょっ!!!!笑

なんか、スタンプをあつめるー!みたいなのが あって、
それをやるのに夢中になって、
少しは、少しはねっ!!ここらへん こわぁ!って思ったところは、あったけど 泣いてませんよ!!(^^)
妹と 一緒に スタンプ 探して探して!頑張りました

そして!ここで 悲しいことが♪( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)
普通に歩いていたら、えっ??痛いよぉぉ!!
天井に頭があたったんです、O(≧∇≦)O
まっ、でも タンコブできてないから、よかった
と思ってスタンプ探し 再開!!
天井に頭があたって、半泣きになった(/´△`\)
でも、せなゎ、誰にも言わなかったー
半泣きだったことを 隠してたんです(笑)(^ー^)
妹たちに 恐竜が 怖いから泣いてる!って思われたら嫌なので、隠してましたm(。≧Д≦。)m
こんなことも ありながら、スタンプ 全部 押せて、無事 おわれたぁ!!

ふぅーーーーー、その時の気持ちは、
お腹すいたー( TДT)
だけでしたー!!!
お腹すいて、なにも考えられなかった(^ー^)

その帰り道 つり橋をわたりました!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
つり橋は、歩くだけでゆれて下を見ると怖かったので 下を見ずにわたりました!!

ってなわけで、夏休み!もぉすぐ終わっちゃうけど!
二学期も頑張るぞぉぉ


次ゎ、コメントお返事~p(^-^)q イェーイ!
夏の単独ライブツアーinレポだよ~!にコメントしていただき、ありがとうございます♪
お返事しますっっ

隆さんへ
よかったぁ
写真を見てるだけで
その場にいるみたいな気分になって楽しいって言ってもらえて(^ー^)
フルーツのあんが入った水まんじゅうみたいなのおいしそぉO(≧∇≦)O
はいっ!!見かけたら、食べてみます♪

イタさんへ
大阪、名古屋、東京と ライブに 来てくださり ありがとうございました♪
Tシャツ 部屋に飾ってるんですか??また 着てくださいね
東京の帰りのバスは、めっちゃ 寝ました!
前回のブログの1枚目の写真 大人っぽいですかっ???
ありがとうございます(^ー^)笑

大助さんへ
せなの、憧れの女性ですかっ???
ゆつちゃんも そうなんですけど、 いっぱいいてます!
キャプテンもそうだしー!
せなより、上の子とかは、憧れてます
和歌山の単独ライブ 見に来てくださいねO(≧∇≦)O

ふぁんふぁんふぁんさんへ
18日!和歌山に帰ってきてから家でゆっくりしてました!!
和歌山の単独ライブ よかったら見に来てくださいね~♪ヽ(´▽`)/
待ってます♪

阪神タイガースくんへ
東京ライブ 楽しかったですっ!!♪
うーん?
東京はめっちゃ都会でライブ場所の近くの家は、だいたい三階建てでびっくりしました(。^。^。)
はいっ!体調管理 ちゃんとします

あゆっちさんへ
はい!暑いですねぇー!!
でも 最近は、ちょっと 寒いときが ありました
和歌山の単独ライブ 見に来てくれるんですかぁ!?
頑張りまーーす
まってます!

亮太さんへ
大阪の単独ライブ 見に来てくれて ありがとうございました♪
CKCさんと 年齢近いですねぇー!!
でも、CKCさんは、すごい!大人っぽくって すごいなぁー!って 思いました♪
和歌山の単独ライブ見に来てくださいねっ!!待ってます♪

まこさんへ
東京の単独ライブは、すごい!楽しかったです!!
白良浜めっちゃ、きれいですよね
はぃ!!!また行ってみください
はぃ!和歌山の単独ライブ 頑張りまーーす

ヒロアキさんへ
迷彩柄 好きなんですかぁ!
ちなみにせなゎ、ヒョウ柄が 大好きです♪
名古屋でも 写真撮りましたが、バスに乗ってたり、ライブやってたりと
あんまり、とれなかったけど、せなの目でちゃーんと見てきたので♪

やすさんへ
楽しい雰囲気 伝わってきました??
よかったぁ
コラボは、 初めてですっ(。^。^。)
1枚目の写真 大人っぽいですかっ??
いやぁー、ありがとうございます♪
和歌山の単独ライブ 頑張ります!ぜひ、見に来てください

三十郎あめーばverさんへ
列車本数少ないですかぁ???
へぇ!!多いところゎ、どれぐらいなんだろっ??
和歌山ラーメン 食べたんですかっ???美味しいですよねぇ!

あーさんへ
初コメありがとうございます(^ー^)
はぃ!よかったら、また ライブ 見に来てくださいねO(≧∇≦)O
和歌山住みですかぁ!!一緒だぁぁ!!

のんびり太郎ちゃんへ
ちゃぶ台 見てくれて ありがとうございます♪
全問正解しましたっ!!!
黒江バームクーヘン 美味しかったです♪
ぜひ、食べてみてください、!
せなの名前は、ちがいますっ!
アイルトンセナから、きてませんょぉ
家族みんな、二文字なので、二文字で いい名前がないのかなぁ???って思って、せなになったらしいです(*^^*)

てるさんへ
バスの席は、決まってません!!
マウンテンから、ハーモニー、メロディーと 座っていくのは、決まってるんですが…
場所は、決まってません!!
バーサスキッズさん、みっくすじゅーす 歌ってましたょぉ
宿題終わりましたよぉ♪

恋のさざ波さんへ
バーサスキッズさんの、みっくすじゅーす いい曲ですねぇ
しず風&絆さんも すごいアイドルさんですよねっ!みんな、かわいくって!
また、一緒に歌ってみたいですp(^-^)q

NaKaさんへ
せなも、ツアー 楽しかったです!って まだ 終わってないんけどね♪
でも、大阪と、名古屋と、東京!本当に楽しかったです!
前回のブログの1枚目の写真 いいですかっ??
いやぁー なんだか、照れますなぁ(^_^)v
ありがとうございます♪

しゅんすけさんへ
今度の 和歌山ライブ 見に来てくれるんですかぁ?
ありがとうございます♪
待ってまぁす♪
はい!体調管理 しっかりします
しゅんすけさんも、暑いんで、体調 気を付けてくださいねぇ♪

みずせったさんへ
東京は、遠かったんですがぁぁぁ、寝てたり、バスの中が楽しかったので あんまり 遠かったように、感じませんでしたっ!!
また、ライブ見に来て くださぁぁい

けんたろうさんへ
東京、本当に 楽しかったです!!
MCとかは、もっともっと 頑張って、努力しやな あかん!って思ってます♪
和歌山の単独ライブ もぉちょっとだぁーー!
なんか、緊張してきますp(^-^)q
見に来てくださいねぇー!

はおはんさんへ
はい!せなは、スマイライフをやりました!!
そぉですねぇー(^_^)v
前にくぅーちゃんが 歌っていた曲です
せなの好きな曲は、だいたい ガンガン系です!!
また、東京へ行って 観光して、ライブして、こんな夢みたいなことが 叶うのかなぁ?
また東京行きたいです♪

ケーキの街さんへ
東京ライブ 見に来てくれて、ありがとうございました♪
約束みたいなさよなら は、本当に 優しい気持ちになりますよね大好きです!
和歌山の単独ライブ 見に来てくださいねO(≧∇≦)O

みっちゃんへ
スマイライフ かっこよかったですかぁありがとうございます!!
サービスエリアの写真笑いましたぁ??ニヒヒ
和歌山の単独ライブ 頑張ります♪
見に来てくださいね


p(^-^)q(*^^*)p(^-^)q(*^^*)p(^-^)q(*^^*)p(^-^)q(*^^*)p(^-^)q(*^^*)p(^-^)q
みなさん!!最後まで、ブログを読んでいただき ありがとうございました♪
それでゎ、みなさぁーーんバイバァァァーイ☆