あみ、スーパーで○○○なカップヌードルを見つけたよ&コメントお返事♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、スーパーで○○○なカップヌードルを見つけたよ&コメントお返事♥

みなさぁんおはこんばんちわ( ☆∀☆)
チームマウンテンあみでぇす~

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ん?ん?最近涼しい?いやぁ暑い?????????
早く涼しくなったらいいのに
みなさんはっ!夏休みの思い出とかありましたかぁ

あみはねぇ夏の単独ライブツアー大阪 名古屋 東京ライブしたことやデェ
3つとも楽しかったぁ
毎回すごいっ気合いでしたぁ
今回の単独ライブを見てくれた方ありがとうございましたぁ
あみも全力でダンスしました
手とか足とか客席まで飛んでいってませんでしたかぁイヒヒッ

握手会の時、あみのダンスかっこ良かったヨォとか全力のダンスだったね~とか元気だったねェなどほめてもらえたのでスッゴいうれしかったです
みなさんからの温かい言葉があみのがんばる素になり、また元気を届けたぁぁぁぁぁいとイッパイ思います。これからもがんばるでぇ~


ツアーファイナルは9月15日ですっ
場所は和歌山マリーナシティポルトヨーロッパ内インターナショナルシアターでします
ぜひぜひライブへ来てください~
待ってるでっ絶対待ってるでぇ


でわっブログ行きましょう
あみはねぇスーパーマーケットで面白いものを見つけるのがダーイスキですっ
それでブラブラァーって歩いてたらオヤオヤ

キラァ~~~~~~~~ん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みぃ~~つけた

キングキングキーング
これはおもしろぉぉぉぉぉい

カップラーメン
メッチャでかいヤーン
KINGってでかすぎちゃう
だって。普通の2つ分ぐらいの量やで
これは、ブログで紹介せねばっ
とっご購入
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

大中小でならべてみたんよ
小さいのがかわいすぎるやっぱKINGはデカイ(((^_^;)


早速、食べよっ
お湯を入れます


KINGでも待ち時間は普通のと同じ
3分待つんいややな
3分は以外と長い。。。


180読むっいやぁ計る

1・2・3・4・5・6・7・8・9・
10・11・12・13・14・15・16・17・18・19・20・・・・・・・・・・・・・・・・・。

*
*
*
*
*
*
*Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
*
*
*
*
*
*
*
3分たちましまたぁ
できたぁっーーーー


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いっただっきまぁす

わかってましたがっ
味は普通のカップヌードルでしたぁ
やっぱり1人では食べられませんでしたァ

またビックな食べ物みつけてみよっかなぁ
面白いかもっヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒッ




ではコメントお返事でぇす
これからもどんどんコメントくださぁい


恵比寿さんへ
桃はめっーーーっちゃ美味しかったです
ぜひ和歌山へ桃食べに来てください~
そしてそしてFun×Famにも会いに来てくださぁい
暑いですが恵比寿さん熱中症に気を付けてくださぁい
これからもよろしくお願いします!


しょうじさんへ
地元紀の川市なんですかぁ
まだまだあら川の桃食べてくださぁい
桃の花もきれいやなぁ
あみも最近ぶどう食べましたぁ
季節ごとに果物があるのでメッチャうれしいんですぅ!紀の川市最高
Fun×Famもよろしくお願いしまぁす


神聖な木さんへ
桃は神様みたいですねぇ甘いしほんまにサイコォー
神様が育ててくれてるみたぁい
またこの桃食べてくださぁい
これからもよろしくお願いします


あゆっちさんへ
こんばんわぁ
ミニライブとか湯浅祭り来てくださってありがとうございましたぁ
踊ってくれて盛り上がりました楽しかったぁ
またライブとかイベントに来てくださぁい
和歌山Tシャツ似合ってましたぁ(*^^*)


のんびり太郎さんへ
桃美味しかったですよねぇ
ジャムとスィーツ作ったんですかのんびり太郎さんすごいっ
まるごとシャーベットおいしいなぁ
桃太郎ッテェェェェェおもしろぉい
Fun×Famのライブ来てくださりありがとうございました楽しかったですぅ
阪神頑張ってほしいなぁまたライブとか来てくださぁい
これからもよろしくお願いします!
ハッピーなあみ太郎でしたァ(笑)


タツリンさんへ
こんばんはァ
桃はメェーっちゃおいしいくてなんともいえましぇん
東京のライブ終わりましたよぉ感動しちゃいましたァ
夏休みは忙しいけどがんばりまぁす
これからもよろしくお願いします!


しゅうしゅうさんへ 
こんばんはァ
東京のライブはメッチャお客さんたちが笑顔で盛り上がってくれたのでうれしかったでぇす~
種はあったよォ
太郎も桃おいしいって言ってましたぁ
これからもがんばりますのでよろしくお願いします


太子さんへ
桃おいしいももっ
和歌山は観光に美味しいもんにいっぱいあるし元気モリモリなファンファンのライブもあるんやでぇ
ぜひ和歌山に来てくださぁい
15日のライブ来てくださぁい
これからもよろしくお願いします!


ふぁんふぁんふぁんさんへ
保冷剤助かったァほんまに嬉しかったです
桃を使った食べ物ホントッすゴォい
プリンもまた食べたいなぁ
またライブ見に来てくださぁい
これからもよろしくお願いします!


三十郎あめーばverさんへ
試合お疲れ様でしたァ
あみも夜更かしするときありますぅ
ぜひぜっひ和歌山の桃を食べてくださぁい電車少なかったかなぁ?!
あみはたまに電車乗るけど普通と思ってたぁ
京都とかそんなに電車多いんですか
宿題いい考え
つぶして、つぶしてポォォォォォォイッししししししっ
これからもよろしくお願いします


はおはんさんへ
桃を食べてくださぁいもうほんとっ美味しいんですよぉ
忘れないデェ
ももイコール女の子の名前
確かに。。。
ダンスとかカッコイイって言ってくれてありがとうございます!メッチャうれしぃーー
また東京でライブしたいなぁ
スマイル学園さんとコラボもできたしサイコーでしたあ
東京からの帰り道ピカピカ光った東京タワー見ましたとてもきれいでした
またライブ来てください~
これからもよろしくお願いします


☆Ha☆さんへ
あみメッチャ元気でぇす
宿題終わって満喫しちゃってまぁす
桃シャーベット食べに来てくださぁい
またオススメ教えまぁす
ブログも楽しみにしててくださぁい
食べ物記事多いですがぁ。
またFun×Famのライブも見に来てくださぁい
これからもよろしくお願します!


阪神タイガースさんへ
東京のライブとっても楽しかったよぉ
桃冷やしてたべたらとっても美味しいですねぇ
ミニライブの時心配かけてすいまシェン
これからもよろしくお願いします!


大助さんへ
東京のライブはメッチャ楽しかったですぅ京都まで聞こえてたんだぁ!びっくりぃ
またスマイル学園さんと東京でライブしたいでぇす
その時はぜひぜっひ来てください~
それとっあら川の桃食べてくださいねぇ
これからもよろしくお願いします


恋のさざ波さんへ
和歌山は季節ごっとにいろんなフルーツが楽しめます!
ジェラートとか作れたらいいなぁ
こちらこそ東京のライブに来てくださりありがとうございました
恋のさざ波さんのブログにファンファンのライブをのせてくださって本当にありがとうございます
またライブ来てください~
これからもよろしくお願いします


てるさんへ
こんにちわァコメントもらえるだけでうれしぃ~
桃山はももストリートですヨォ
そんな時には桃シャーベット食べてくださぁい!!!
13日のライブの時心配かけてすいまシェン(^w^)
もうほんとっ元気でぇす
ロックダンスもっとカッコヨクできるようにがんばりますのでよろしくお願いします!
はっさくグミ美味しいでしょぉ
あみもよくコンビニで見つけまぁす
和歌山のライブもがんばりますっ


みさとさんへ
こんにちわっ桃もありますぅ忘れないデェ
もも冷やして丸かじりメッチャ美味しいーももシャーベットも食べてみてください
それとFun×Famもみにきてくださぁいこれからもよろしくお願いします!


NaKaさんへ
桃の季節は夏でぇす
桃山祭りは桃の花でぇす
美味しい物探知機はまだまだ発動しまぁす
桃のジェラートは桃そのものの味が楽しめるのでむかずに食べれるので一石二鳥だすっ
東名阪のライブ来てくださって本当にありがとうございました!
踊ってくれてありがとうございました
めっちゃ盛り上がりましたァ
和歌山のライブも来てください~
これからもよろしくお願いします


たこさんずさんへ
和歌山の桃食べてくださぁい甘くておいしいですっ
ほっぺが落ちちゃうぞぉ
大阪のイベントぜひぜっひ来てください~あみも楽しみに待ってまぁす
これからもがんばります
応援よろしくお願いします


はなはなさんへ
こんばんはァ
ひまわりの花言葉は「あこがれ」って言うらしいです
桃は品種がいろいろ出てるんやってぇ!
夏休みの思い出はファンファンみんなで単独ライブツアー の東京へいったことです
はなはなさんの一番の思い出はなんですか?また教えてくださぁい
これからもよろしくお願いします!


イタさんへ
こんにちは(。・ω・)ノ゛ コンチャ
ライブ見に来てくださってありがとうございました
いつもと違ってなんか楽しかったですぅ
マウンテンのダンスもっとカッコヨクできるようにがんばります
桃はしぶかったら口もシブくなってきます
もうすぐツアーファイナルがんばります!
楽しみにしててください
これからもよろしくお願いします


みなさぁんコメントたくさんありがとうございました
ではではっ。ツアーファイナルのライブに向けて猛特訓中のあみでしたァ
ばいばぁ~~い