むつみ、8/25ミニライブを初!シアターでしちゃいました&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、8/25ミニライブを初!シアターでしちゃいました&コメントお返事★

こんにちはーっ (^O^)/
ハーモニーむつみです!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
大阪、名古屋、東京と…無事成功しました(*^^*)♪
応援してくださった皆さん、ありがとうございました(^O^)
ツアーファイナルは…
和歌山!!!
9月15日ですっ☆Ξ

皆さん、よかったら見に来てくださいね♪*

それでは、ブログです(´-ω-`)♪*
8月25日にマリーナでミニライブをしました('▽'*)★
いつもはイコラストリートでするんですけど、今回はシアター!!!

セットリストは…

★1st★
①笑顔のHoliday!
②夏の決心
③Tomorrow Song
④Over The Rainbow ~あの虹を越えて~

★2nd★
①JUMP!
②LOCKDANCE~I WANT YOU BACK
③乙女座宮
④Angel Night
⑤おめでとうKiss!

★3rd★
①ASOBOT
②シャカビーチ
③バーチャルカンフーガール
④ドラムループ~神様、お願い!!
⑤Tomorrow Song

いつもとは違う雰囲気で、楽しかったですっ♪♪
でも、単独ライブをするみたいな感じがして、ちょっと緊張しました(>ω<*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

それとそれとっ\(^o^)/
二回目のライブのときに、サプライズでお誕生日会をしました(*^^*)♪
今回8月がお誕生日だった子は…('∀'*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ゆいちゃん♪とはーちゃん♪
ゆいちゃんは14歳、はーちゃんは12歳になりました(*^^*)
二人ともおめでとーっ♪♪
二人にとって素敵な誕生日になりますように…(*'∀'*)

おーまーけっ♪
ライブが始まる前に、ステージの裏で撮った写真です(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


それでは、コメントのお返事です(*^^*)♪
皆さん、いつもありがとうございます!!!

【大助さんへ】
コメントありがとうございます!
東京ライブ、応援しててくださってありがとうございました(*^^*)
東京行くときは、楽しみすぎてよく眠れませんでしたっ笑
そのかわり家では、たーくさん寝ましたよ(^O^)笑
大助さんも中学生のとき絵本作りあったんですね♪♪
見てみたいですっ((ο(°▽°)ο))


【神聖な木さんへ】
コメントありがとうございます!
神聖な木さん、大阪に詳しいですね(^O^)♪
①全然わかりませんでした…笑
難しいです(*□*)
ラジオ体操の目的は何なんでしょうかね(゜ロ゜)?
シャキッとするため? かな?笑
神聖な木さんの言う通り、
人との交流のためだったら、電車でもどこでも会えますもんね♪


【三十郎アメーバverさんへ】
コメントありがとうございます!
そうですね~(-ω-*)
電車の数、確かに少ないです!笑
乗り遅れなくてよかったですねっ(^O^)♪
いちご電車とおもちゃ電車とたま電車、乗れたんですか(>ω<)!! いいな♪♪
私まだ、どれも乗ったことないんですよ~(´Д`)
はい♪また、和歌山に遊びに来てくださいね(‘∀‘*)
待ってます(^-^)/*


【隆さんへ】
はいはいはーい(^O^)/ 笑 こんにちは!笑
コメントありがとうございます!
家、和歌山から遠いんですね…(>□<)
もしよかったら、遊びに来たときに、ラジオ&テレビ見てくださいね♪♪
隆さんはタマゴサンドが好きなんですか(*^^*)
私もタマゴサンド好きです♪♪
後はカツサンドとかハムサンドとか…全部好きですね♪♪笑
バナナチョコプリンと大仏プリンですか((゜ロ゜)?
見つけたら食べてみます(*^^*)♪


【あゆっちさんへ】
あゆっちさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
ライブ来てくださって、ありがとうございました(*^^*)
はい(^O^)/
13日のミニライブのとき、美空ちゃんのお誕生日会しましたね♪♪
美空ちゃん、おめでとう☆Ξ
私もよくテレビで誕生日の歌ききますo(^o^)o
いえいえ♪♪
お仕事頑張ってください(*^^*)/*


【てるさんへ】
てるさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます!
毎回コメントできなくてすみません…(TОT)
私服姿、見慣れてないんで新鮮ですよね♪
またラジオ聴いてください(*^^*)
おぉ!一周年!!!
おめでとうございます☆Ξ
これからも応援よろしくお願いします!!
めぐちゃんとの例の写真(^q^)笑
ちょっと恥ずかしいです(>ω<)笑
水泳習ってました♪♪
ゴーグル、ちゃんとしなきゃダメですね(*□*)笑
髪の毛多いんですよ…('~`;)
キューティクルでてそうですか?♪
うれしい♪♪笑
東京行くとき、空気の首枕持っていきましたよ♪♪


【横綱太郎ちゃんへ】
コメントありがとうございます!
あ♪♪いつも聴いてくれてうれしいです(*^^*)
ありがとうございます☆Ξ
宿題は~…後ちょっとですね笑
ラジオは、いつもお母さんに送ってもらってます♪
横綱太郎ちゃんはキュウリとハムが苦手なんですか(>□<)?
私は…苦手な食べ物は特にないんですけど、ちょっと苦手なのは納豆ですね(*О*)


【阪神タイガースくんへ】
コメントありがとうございます!
うれしいです(*^^*)
もっともっと上手に話せるように頑張ります!♪
東京ライブ、無事成功しました(>ω<*)
応援していただきありがとうございました(ο‘▽‘ο)
暑い中、ミニライブみにきてくれてありがとうございます!
熱中症にならないように気を付けてくださいね(*□*)


【はおはんさんへ】
コメントありがとうございます!
ラジオの雰囲気伝わってよかったです(*^^*)
東京ライブ、みにきてくださってありがとうございました(^O^)
めっちゃドキドキしたけど、無事成功したんでよかったです!!!
すーごく楽しめました\(^o^)/
はおはんさんは、ライブどうでしたか(‘▽‘ο)?
また聞かせてください(*^^*)


【恋のさざ波さんへ】
コメントありがとうございます!
はい(*^^*)
和歌山の市町村のクイズが聴きどころですね♪♪
東京ライブ、二部の公演来てくれてましたね(ο'▽'ο)☆
ありがとうございました!
Fun×Fam初の東京、めっちゃ緊張しました(>ω<)
東京ライブどうでしたか(^O^)?
また教えてくださいね♪


【ふぁんふぁんふぁんさんへ】
コメントありがとうございます!
ラジオ毎回聴いてくれてるんですか!♪
ありがとうございます(*^^*)
はい(^-^)
みんなの回答めっちゃ面白いです笑
東京ライブ、無事成功しました(^ω^)♪
ふぁんふぁんふぁんさんや皆さんのおかげで、楽しい一日になりました!!!
応援ありがとうございました(^O^)


【Nakaさんへ】
Nakaさん、こんちは!
コメントありがとうございます!
はい(^-^)♪
今回は和組のみんなでした♪笑
華麗な全はずれ…笑
恥ずかしい(*/ω\*)
三宝柑って私も全然聞いたことなかったです!
三問目のシラス分かりませんでした…笑
でももう勉強したんで大丈夫です!笑
本当ですね(^-^)
ホームページに載せるのいいかもしれませんね♪♪


コメントありがとうございました(^O^)☆*

ではでは、以上!!!むつみでしたっ ★Ξ