めぐ、快適な夏休みライフ&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、快適な夏休みライフ&コメントお返事★

みっなさん
こんにちは!!!チームマウンテンリーダーめぐです(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
今回は名付けて!『お団子かな?ヘア』してみました
んー、とちょっと疑問系ですいません(*^^*)


ではでは、、、
まずは、単独ライブツアーについてかかせてもらいます
おかげさまで大阪名古屋東京と無事終えることができましたいぇい!
来てくださった方ほんとにありがとうございました(*´ー`*)

そして、忘れてはいけない(^^)
ツアーファイナル和歌山
来てくださったみなさんに『楽しかった』って言ってもらえるように
頑張りたいと思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
みなさーん!ぜひぜひ見にきてください(*´ー`*)
お待ちしてますね

そしてそして
8月25日のミニライブに来てくださった方ありがとうございました(*´ー`*)
シアターでのミニライブは初で、なんだか単独ライブみたいな気分になっちゃいました★★

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あ、、そだ!ゆいちゃん、はあちゃん
お誕生日おめでとう!いぇーい!
これからも一緒にがんばろーね
ほんとにライブみてくださった方ありがとうございました(*´∀`)


あと、チャリティ募金のお手伝いをさせてもらいました(*´∇`*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みんな笑顔になれるといーなって!!
めぐも募金しなきゃ!


それではブログよーい!ドンぐり♪

はぃ!この前、やっぱり夏休みということで(^^)
めぐの中では恒例の!!
おばあちゃんの家にお泊まりしてきました(*´ー`*)わーい
めぐおばあちゃんの家に行くと、居心地がすごく良いんです(*´∇`*)


その理由、みなさん当ててみてくださあい(*^^*)って難しいですよね
すいません( ;∀;)
答えは、3秒後→→→(はやすぎですね笑)



それは、!
あまり大きい声では言えないんですが、、、
おばあちゃんの家に行くと、いろいろほめてくれるのだ
おばあちゃんダイスキなんです♪

もー、その点、家にいると、あまりほめられないんです笑
まあ、ほめられるようなこと何もしてないんですけどねえ
ってほめられないのは当たり前かっ( ;∀;)

でも、めぐはきっと、ほめられて伸びる子なのだ!ぐんぐん
↑ここ!すごく重要※なんですよ笑

背は順調?に伸びてるんですが、、、ぐんぐん
もう中学校三年生なんですけどねー(*´ー`*)てはは

めぐがよかれと思ってしたことは、大体失敗しちゃうんです( ;∀;)
めぐの家では、もやしのひげ根をとるんですが、、、
それを手伝おうと思って、ひげ根をとっていると、ゴミになるひげ根を
ざるにいれちゃってたり( ;∀;)
しいたけの、いしつきをとるのに、いしつきと一緒にしいたけの食べられるところまで
ズルッと、とってしまったり、( ;∀;)
最近、めぐの料理できないのにはあきれますっ( ;∀;)
って自分で言ってたら世話ないでしょ
練習あるのみですね!おー


ってな感じで長くなっちゃいましたが、めぐがおばあちゃんの家にいると
居心地がよい理由でした(*´∇`*)チャンチャン


そして、仏さんに拝みました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
去年ものせましたよね


おばあちゃんが言ってたんですが。
『ご先祖さんがいない人はいない!ご先祖さんを大切にしなきゃダメだよ』って!
めぐもその通りだなあって、思ったので、手をあわせました
写真は決して、お供えものをおねだりしているのではありません(*^^*)
みなさん、ご先祖さまを大切にしましょうねえ


あと、これまた、めぐの中で恒例のおじいちゃんの家に遊びにいきました
おじいちゃんの家は和歌山です!
いつもは車でビューーンと行くんですが、今回はお母さんと電車でガタゴトーって行きましたよ

えっと、めぐがよくいく、にんじんパンがあるパン屋さん♪に行って、去年に引き続き、
またまたパン買いましたーー♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

和歌山県御坊市の中心部にある、私が大好きなパン屋さん『ボナペティ ヤナギヤ』 さんです。
こだわりのパンやケーキ、店内にはカフェもあって、さらに入り口にはピザとクレープのお店も!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いぇいー
あ、これを一人で食べてないです♪
おいしかったです((o(^∇^)o))

快適な夏休みライフだったです(*´∇`*)わあい


前々回&前回のブログにコメントくださった方ありがとうございました♪
では、お返事かかせてもらいまあす!
お返事です(*・∀・*)よーい!どん兵衛


あゆっちさん♪
あゆっちさーんこんにちはです(*・∀・*)ノ
あ、あゆっちさんもキューズモール行ったことあるんですか(*´∇`*)
めぐは、初めて行きました!
ハンバーグ大きかったんですが、お腹空きすぎてて、、、笑
でーんぶ食べちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
↑和歌山弁てへ
おいしかったです(*^^*)
服、ほめてくれてありがとうございます♪
すごいうれしいです(*´∇`*)やた
ほめてもらえるとうれしくなっちゃっいました笑
よし!またあの服着ます
単純?ですいませんです笑( ;∀;)
暑い中、ミニライブきてくれてありがとうございました★
熱中症大丈夫だったんだよかったあー(*´ー`*)
これからもまだ暑くなりそうなのであゆっちさんも熱中症に気を付けてくださいね(^^)


てるさん♪
前々回のお返事間に合わなくてすいませんでした( ;∀;)
今日は、前々回の分もあわせてコメントお返事させてもらいます♪ぅん
ミニライブ暑かったのに、みてくれてありがとうございました
めーっちゃうれしかったです(*´∇`*)わーぃ
!!( ;∀;)
てるさん、40度の熱がでたんですか(T0T)大丈夫でしたか?
てるさんのコメントみてからてるさん、心配になってしまいました( ;∀;)
でも、マリーナライブに笑顔で見に来てくれてたのでよかったあですほっとしました
体調めぐも気を付けます!
てるさんも熱中症とかに気を付けてくださいね(^^)
えーっと、、、三つ編み
てるさんの想像通りで自分でしてないんです笑(つд;*)
めぐ不器用なので、、、でもがんばって上手にできるようにがんばらなきゃです
ゆつちゃんにお返ししますします!笑
怒られるかなあ
てるさん、協力してくれるんですか(*´ー`*)やた
心強いです(*・∀・*)ノ笑
お返しがんばるどえいえいおーー!(ゆつちゃん、ごめんなさい( ;∀;))
お団子ヘアー挑戦してみました♪♪
でも、やっぱり自分じゃ厳しくてお母さんです笑
少しずつでもできるようにがんばります(*´∇`*)
氷はバリボリ噛んじゃうタイプです(*・∀・*)ノ


隆さん♪
隆さんこんにちはー!
はぃ!めぐ大阪におじゃましちゃいました(*´ー`*)
すごい楽しかったです!またいきたいなあ(*^▽^*)
キューズモールに隆さんもいってきたんですか(*´∇`*)
コメントくれた日の昨日って!行きたてほやほやのときにコメントくれたんですね
ありがとうございます♪いぇい
ビュッフェのお店ですか!めぐも今度行ったら、ビッフェのお店入ってみたいです
楽しみ楽しみー
めぐの食べたハンバーグもあつあつで、まいうーでした(*´∇`*)んふ笑
また隆さんも和歌山に遊びにきてくださあい!お待ちしてます!


神聖な木さん♪
ミニライブきてくれてありがとうございました(*´∀`)
暑かったですねー(*ToT)
熱中症だいじょうぶですか?♪
神聖な木さんも気を付けてください(^^)めぐも気を付けますぅん
ポケモン、めぐ昔少しみてただけなのであまりわかんないんです(T0T)すいません( ;∀;)
家にポケモンの本があるので少し勉強してます笑
ミュウは知ってますよー!いぇぃ
有名なので
ミュウがでるのはレア?って聞いたことあります笑(^^)
Fun×Famにもかわいみゅうちゃんいますけどね(*´ー`*)


阪神タイガースくん♪
ミニライブきてくれてありがとうございました(*´∀`)
とにかく汗いっぱいかいちゃいました汗かきなめぐをみれて嬉しかったなんてーー笑
なんだかおもしろいですね笑(^^)んふ
汗かいた分、いっぱい水分補給しなきゃ!って思ったら、なんと!一日に
お水三リットル飲んじゃってました(*´ー`*)
あまり飲みすぎもダメなのかな?
阪神タイガースさんが汗かいためぐをみてうれしいって、いってくれたのでこれからも汗いっぱいかきます!笑
ってうそです( ;∀;)
でも汗かきたくないなあって、思っても汗いっぱいかいちゃうので汗をコントロールするのムリですね笑
阪神タイガースさんも水分いっぱいとって熱中症に気を付けてくださあい!!


まこさん♪
もう、夏も終わっちゃいますねー(*ToT)はやいです(T0T)
あっという間で、なんだかよくわかんないかも笑ぅんぅん
↑あ、まこさんの言う通りこれめぐ、よく使ってますね
まこさんも使ってくれてありがとうございます♪
なんだかうれしいです(*´∇`*)ん
ライブも、ついにファイナルですね
楽しみだけど、不安いっぱいなんです( ;∀;)
がんばらなきゃ!!
そして、めぐ時々忘れそうになるんですが、受験生だ(T0T)
この夏思い返してみれば、、、やばいやばいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
夏休み、終わるのはまだまだ先だーって思って油断しちゃってました( ;∀;)
勉強もがんばりますえいえいおーー!
マリーナシティのライブいつかまた来てください
まこさんのこと待ってますね!


恋のさざ波さん♪
東京ライブに来てくれてありがとうございました!
恋のさざ波さんが来てくれたのは、えーっと、、、ロコドルサミット以来ですね
楽しんでもらえましたか?
楽しんでもらえたならめーっちゃうれしいです
これからも、全力でがんばります!えいえいおー♪
阿倍野キューズモール、すごく広くて歩くのが運動になりました笑
でもでもハンバーグ食べたから消化できたかも
なんちゃってですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
めぐは阿倍野キューズモールで、服かいましたよ(*´∇`*)
その服はブログの一番最初の写真で着てる服です!
おしゃれなお店いーっぱいあって、どこに、いこうかな?って迷っちゃいました笑★


大助さん♪
めぐも、あまりファッションブランドわかんないんですう( ;∀;)
ゆつちゃんと買い物ですか
確かに確かに、、、(*´∇`*)
いつもおしゃれですよね!ぅんぅん
めぐも見習わなきゃです
また今度おしゃれ教えてもらいます笑★
みんなおしゃれなので、流行りとかも参考になります
大助さん、スーパー戦隊ショーの十周年記念のTシャツげっとしたんですか(*´ー`*)
おめでとうございます♪パチパチ
堀内さん着てましたよね★
あ、めぐ、宿題、、、は一応やったんですが、受験のお勉強があああ笑
やばいのでがんばらなきゃです
もし東京で、またライブをさせてもらえるなら大助さん来てくれるんですか(*´∇`*)
ほんとにうれしいです!
それを目指してこれからも一生懸命がんばらなきゃです♪


ふぁんふぁんふぁんさん♪
この前、めぐクラッシュアイス食べましたΨ( ̄∇ ̄)Ψおいしかったあ
またアイスで熱中症対策します!笑
おいしく食べられて熱中症対策までできちゃうなんてなんだか、一石二鳥でいい感じですね(*´ー`*)やた
クイズ答えられなくってすいませんでした( ;∀;)
めぐ、ふぁんふぁんふぁんさんのおかげで勉強になりました♪
教えてくれてありがとうございます!
またいろんなこと教えてください
コブクロさんの『ダイアモンド』めぐ好きな曲になっちゃいました(*´∇`*)んふ
あ、一日二リットルまでなんだ!
めぐ、前に三リットルくらい飲んじゃいました笑
夏だといいのかな
よっちさんとの作品展ほんとにありがたいです(*´∇`*)うれしいです
ありがとうございます♪


やすさん♪
前々回のお返事間に合わなくてすいませんでした( ;∀;)
前々回のお返事もあわせて、させてもらいまいます
大阪の単独ライブきてくれてありがとうございました(*´∀`)
あと、ミニライブもきてくれてありがとうございました
暑い中みてくれて、めーっちゃうれしかったです!!ぅんぅん
熱中症になってないですか?
だいじょうぶですか?♪気を付けてくださいね
めぐも、気を付けます!
なんだかまだまだ暑いですねー( ;∀;)ぅん
ライブ楽しめたっていってもらえてよかったです(*´ー`*)
そんなに言ってもらえるとこれからも、もーっと、がんばれますおー!
東京と、名古屋のときはお仕事だったんだ( ;∀;)
お仕事がんばってくださいめぐも応援しときます!!
めぐもお勉強がんばらなきゃです(*・∀・*)ノ
Tシャツ、この夏よく着てます笑てへ
またライブきてくださあいΨ( ̄∇ ̄)Ψ待ってます(*´∇`*)


ポケモントレーナー亮太さん♪
あ、大阪の天王寺にある大学に通ってるんですか
天王寺のことは、ポケモントレーナー亮太さんにおまかせします!
また、次いくときには2回目だからわかるかなあΨ( ̄∇ ̄)Ψ
もっとすらすらと、電車にのれるようにがんばります(*^▽^*)ぅん
えいえいおーー!!
ポケモンのマンガ、42巻もあるんですか!すごいですね(*´∇`*)
さすがです(^^)亮太さん、くわしいです(*・∀・*)ノ
亮太さん、ポケモンの世界にはいってみたいんだ(*´ー`*)
じゃあじゃあ、、、!!
亮太さんの夢に、ポケモンの世界のがでてきますように★ってめぐも祈っておきますね(*´∇`*)
でてくるといいですね!♪


おしゃれ番長さん♪
おしゃれ番長さんこんにちは(*´∇`*)ピース
↑おしゃれ番長さんのマネしちゃいましたΨ( ̄∇ ̄)Ψすいません( ;∀;)
電車、迷子になっちゃいますよね★
なんだか、なにがなにかわかんなくなっちゃってしまいます笑
難しいですう♪
でも、次もし、大阪にいくってなったら2回目なのでいけそう?です
って2回目だったら普通かもですね!
はい( ;∀;)迷惑になっちゃだめなので、これからはあまり走らないようにします( ;∀;)
はやく、電車にのるのマスターしなきゃ(*^^*)がんばります♪
服、買いました★
ブログの一番最初の写真のお花のワンピースです(*・∀・*)ノ
今回の写真、浴衣姿じゃなくってすいません( ;∀;)
着る機会があったらまた、のせますね(*´ー`*)
おしゃれ番長さん、お抹茶すきなんだ!めぐも、だいすきです


ヒロアキさん♪
ヒロアキさーん!こんにちは(*´ー`*)
はい♪阿倍野ハルカス行ってきましたあ(*^^*)
あ、日本一高いビルなんだ(*´∇`*)
初めて知りました
確かに確かに、、、すごい高かったです♪
ヒロアキさん物知りΨ( ̄∇ ̄)Ψ
めぐも、いろんなこともっと勉強してみます(*´∇`*)
お勉強はきらいだけど、社会勉強?ならスキなめぐなのだー笑ては
ライブきてくれてありがとうございました(*´∀`)楽しかったなんて( v^-゜)♪
一番うれしい言葉です
ほんとにありがとうございます!
あとは、和歌山でのライブ!
『楽しかった』って言ってもらえるようにがんばります(*^▽^*)


Nakaさん♪
単独ライブツアーきてくれて、ありがとうございました
もう、はやくもファイナルですね(*ToT)
和歌山和歌山わかやまーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψわあい
でも、不安でいっぱいなんです( ;∀;)
がんばらなくっちゃ!おー!
あ、Nakaさんのいう通りですね(*´ー`*)
普段のりなれてない電車には、時間に余裕をもたなきゃですよね!
気を付けなきゃ(*´∇`*)
でも、次に電車に乗るときには行けるかなって根拠もない自信がわいてきました(^^)笑
、、、ハンバーグ♪
Nakaさん、ワインと一緒にですかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なんだかオシャレですね(*^^*)
めぐも大人になったらワインとハンバーグでカンパーイっておしゃれなことしてみたいです(*´∇`*)
今はジュースでカンパーイってしてるので笑ては


ひろザエルさん♪
はい!大阪におじゃましちゃいました大阪の単独ライブきてくれたんだ♪
ありがとうございます(*´∀`)
『最高』だったですか?( v^-゜)♪
うれしすぎですー
ほんとにありがとうございます♪
あ、和歌山でのファイナルも来てくれるんですか♪やたやた
お待ちしてます!
109ずっと行ってみたくて、行きました!
ブランドとかあまりわかんなかったです(^^)笑てへ
もっとオシャレになれるようにがんばらなきゃ
店員さん、ヒロザエルさんと同じで『めっちゃかわいい』って思いました(*´ー`*)
めぐは、ブログの一番上の写真で着てる服、そこで買いました★
全身の写真じゃなくてすいません(T-T)



みなさん!コメントありがとうございました
チームマウンテンリーダーめぐでした!