みゅうからのコメントのお返事です♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅうからのコメントのお返事です♥

『みゅう、夏の暑い日の元気の源は…??』へのコメントありがとうございました
みゅーからお返事でーす

神聖な木さんへ
Fun×Fam組だ頑張れ!!!ですか(笑)
そぉ言われれば聞こえないこともないですねっ( ´艸`)
bang bang dreamin now頑張れっも、覚えといて下さいね
『ポケットモンスター神速のゲノセクト ミュウツー覚醒☆』やってますよねぇー
ミュウツーって私の名前に似てません???

あゆっちさんへ
こんばんわぁーーー
ミニライブ見に来てくれてましたねっ
一緒に楽しんでくれてありがとうございます(´ε` )
みくちゃんの誕生日しましたみくちゃんすごく嬉しそうだったのでよかったですぅ( ´艸`)
はい25日見に来てください待ってまぁーーーす
『31』の雪だるまアイスを食べたんですね
あゆっちさんもアイス食べて暑い夏を乗り切りましょっ

てるさんへ
てるさんこの間ブログお返しできなくてすみませんでしたー(ToT)
お返事できなかったけどコメントうれしく読んでます
和歌山代表の箕島高校負けちゃったけど一生懸命がんばってるのが伝わってきました
『おめでとうKiss』来年も流れるんかな??
お盆のミニライブ暑かったけど、みゅーは大丈夫(^o^)
心配してくれてありがとうございます
イコラでのライブは、まだ暑いので 気をつけてくださいネッ
てるさんおすすめの『ミニストップ』のソフトクリーム食べてみたいなぁぁ
『ミニストップ』ってあまり見たことないけどどこにあるんかな?
東名阪単独ライブツアー無事に終わって帰ってきました
てるさんの応援届いてましたょ待ってますね

のんびり太郎さんへ
のんびり太郎さんも、マイク好きなんですねっ( )
みゅーも少しずつマイクグッズ集まってきたょ
…と言ってもいつもUFOキャッチャーの景品だけどねー
ちゃぶ台見てくれてありがとうございます(^ー^*)ロケも、楽しいんですょ
バームクーヘン食べましたか?漆器体験どぉでしたか??
おぼん作りは、コツがいりますょね
ショッカー基地に行ったのですね(゜口゜)
のんびり太郎さんは強いですねみゅーは二度と行けない(笑)
和歌山単独ライブぜひ来てくださいね

大助さんへ
大助さんイコラのミニライブ見にきてくれてありがとうございました
大助さんたちも暑い中一生懸命、声援おくってくれるので みゅーたちもがんばれます
花火見れなくて残念でしたね
マリーナシティのヒーローショーも10周年なんですねぇーー
ってか大助さんは、ほんといろんなヒーローの名前知ってるんですねっ(゜口゜)すごーーーぃ
みゅーも、アドベンチャーホールでヒローショー見たことあるけど迫力満点で吸い込まれうになります
『イーー

三十郎あめーばverさんへ
あめーばverさん夏バテ気味だったようですが もぉ大丈夫???
むりしちゃだめですょ( >_<)
みゅーも、ゴロゴロするの大好き(*´∀`*)ノ
あめーばverさん京都行ってきましたか?
京都ってめっちゃ暑かったのでは?また体重減っちゃう???
31のアイスなに食べたんかな
みゅーのチョイスは定番化してきてます(笑)
もぉすぐ夏休み終わっちゃいますねつらいわ
体調に気をつけてクラブもがんばってくださいねっ

ふぁんふぁんふぁんさんへ
お元気ですか?
団長さんは、ライブ見に来てくれてるとき一生懸命見てくれてるから気づかなかったけど、まだ本調子じゃないんですね( ´ ` :)むりしちゃダメですょ
イコラでのライブはホント暑いですからねっ
『31』アイスは3段で、なくっちゃねぇーー笑笑
アイスを食べて暑さを吹っ飛ばそぉぉぉ (*^皿^*)

はらかさんへ
はらかさんFun×FamのLIVE見てくれてたんですねっありがとうございます
褒めてもらえてうれしいです( ´艸`)
マリーナシティには、よく来るんですか??また、LIVE観に来てねッ

悪羅悪羅ぺんぎんさんへ
あらあら?ぺんぎんさん
なんて読むんかなー?って思っちゃったけど。こんにちは(*^ー゜)
Fun×FamのLIVE楽しんでくれましたか??
かわいーなんて言われたら照れます
これからも応援お願いします

恋のさざ波さんへ
東京単独ライブありがとうございました
単独ライブツアーでゲストのアイドルさんと会えるのも、みゅーの楽しみです( ´艸`)
CKCさんもバーサスキッズさんもスマイル学園さんもみんな可愛いかったですょ
高校野球和歌山代表の箕島高校は残念ながら一回戦で負けちゃいました(ToT)
がんばってる人を見ると勇気がわいてきますね。

ヒロアキさんへ
虫歯がないヒロアキさんハロー
ヒロアキさんと同じく虫歯がないみゅー参上( ̄∇ ̄)へへへ。
ヒロアキさん大阪単独ライブありがとうございました
大阪からのスタートだったので緊張感あったんだけど、みなさん温かく迎えてくれたおかげでパワー全開でライブできました
かっこよかったですか?めっちゃうれしいです( ´艸`)
あと地元和歌山での単独ライブが残っています
ぜひ、ヒロアキさんも応援に来てくださいねっ

うさω・`)こさんへ
おはようございまーーす
『31』アイストリプル最高でっす余裕で食べれちゃう(笑)
うさちゃんなら、何チョイスするかな
夏の思い出できましたか???

リリ子*さんへ
リリ子さん夏バテしてませんか??
みゅーのブログで元気になってもらえてうれしいです( ´艸`)
一緒にがんばりましょーーー

Fun×Fam組さんへ
Fun×Fam組さんは『おめでとうKiss』がお気に入りですか
みゅーも、応援歌なので歌ってて元気がでます
Fun×Fam組さんは『Fun×Fam組だ頑張れ』って応援してくれてるみたいですね(*^ー゜)

25ちゃんへ
25ちゃーーん( *´ ▽ ` )ノ
イコラのミニライブ二回も見に来てくれて嬉しかったょ
いつもいっつも褒めてくれてありがとう( ´艸`)
新曲は盛り上がる曲が多いから歌ってても楽しいよ25ちゃんも覚えてねっ

soutaさんへ
マリーナシティ見に来てくれてありがとう遊園地楽しそうやったね
soutaも、ホッピングシャワーが好よなっ
みゅーは、ホッピングシャワーも、すきだけどクッキー&クリームもだぁーーいすきやで(●^_^●)ゞ

阪神タイガースさんへ
阪神タイガースくんも暑い中応援ありがとうございました
水分補給してくださいネッ(*^ー゜)
新曲は盛り上がる曲が多いので一緒に楽しんでくださいね

まこさんへ
まこちゃんこんばんわぁ(*´∀`*)ノ
ほんと、あっという間に夏休み終わっちゃうょ
学校始まったら早く起きれるかが めっちゃ心配
まこちゃんマリーナシティに来てたん???会えなくて残念です(TOT)
9月にマリーナシティで単独ライブがあるので、よかったら見に来てくださいね
東京単独ライブ行ってきましたょ
夜行バスで行ったから寝れるかなーって思ったけど結構 寝た(笑)
特に帰りはね(-_-)zzz
バスではDVD見たり、となりが みおちゃんだったからずーーーっとおしゃべりしてたっ
ライブでは、目一杯 歌って踊って叫んできたょ
観光できなかったけどまた東京行きたいなっ
まこちゃん『まる豊』行ってきましたかイイ感じに傾いてたでしょ( ´艸`)
みゅーも、また食べたくなっちゃった
みゅーも、iPhoneいいなぁって思ってるーー!一緒だね

まいこさんへ
まーぃまい
まいまい
勉強会めんどくちゃーいってゆったのは、あのんちゃんだよぉーーー(笑)
二学期もよろしくねっ(^ _ ^)ゞ

☆m☆さんへ
いちまいちまぁぁ
まゆは、マスクメロンすきなんやぁーーーー( ´艸`)
今度みゅーも食べてみるわっ
夏休みあっというまやったなぁ(笑)

ポケモントレーナー亮さんへ
すごおぉぉーーーい Σ( ̄□ ̄)
亮さんポケモンもモンスターズ・ユニバーシティ2本見たんですねぇー
ポケモンも、おもしろそうですね!
伝説のポケモン『ミューツー』って、みゅーの名前に似てません??
新しいニックネームにしましょうか(笑)
みゅーもポケモンのアニメは弟とよく見てますょ
イコラLIVE来てくれてありがとうございます(*^^*)
亮さんは暑いの平気ですか?
字、そんなにきれいじゃないですよぉ一応、ペン習字習ってますけどね。
字をきれいに書くには姿勢も大切です
あと字の大きさをそろえるのも気をつけましょうって先生みたいですねっ

まさまささんへ
アイスを食べたら、あら元気(笑)
でも、 かき氷も好きだょ
はいなっちゃんだったんですぅーー
メンバーみんな大切な仲間です(^ー^*)

Nakaさんへ
夏のFun×Fam号でNakaさん健康になったんですねっ
それはそれは、うれしいことです
Nakaさんの幸せな時!想像するだけで涼しいですなぁぁ(^∇^)
東京単独ライブの時めっちゃ踊ってれてましたよねぇーーおみそれしました( ´艸`)

イタさんへ
イタさんみゅーこそコメ返できなくてごめんなさいです(TOT)
イタさんのコメントうれしく読んでますょ
ってなわけで→→単独ライブツアーありがとうございました
『何時間かけても惜しくないスッゴク楽しいライブでした!』って言ってくれて、
めっちゃくっちゃうれしいです(TOT)また泣けてくるゃん
そう言ってくれるイタさんたちがいるから、みゅーもがんばれるんです
もっともっと楽しんでもらいたいって思うんです
ほんと、たこちゃんすごいですね(笑)みゅーも同感。
単独ライブツアーあとは和歌山待ってますね

わーさんへ
わーさんこんばんわ
東京単独ライブ見てくれたんですか???
わーさんに笑顔届けられて良かったです
また和歌山マリーナシティに遊びに来てくださいねっ(*^ー゜)

たこちゃんへ
いきなりだけどボールナイスでしたね
みゅーも後ろ向きだったから、どこに飛んだかわからんかったけどタコちゃんキャッチしてくれててビックリしました ( ゜o゜ )
やっぱり”運命”ですかねっ
東名阪単独ライブツアーたこちゃんも全力で応援してくれてありがとうございました
特に東京は、いつもたこちゃんが和歌山まで通ってきてくれる大変さがわかりました
(イタさんも言ってたょ)
ほんと逆パターンですねあらためて、たこちゃんに感謝しました
前日の夜に大荷物を持って出発して初めての夜行バスだったから少しドキドキしたけど、
となりがみおちゃんでずっと一緒におしゃべりしたりDVD見たりしてたょ
もちろん寝ました(-_-)zzz
特に帰りは、最高に気持ちよい お風呂に入ったんで爆睡しました(・∀・)グッスリ
東京では、少し懐かしいセトリになってましたね
『おばちゃま』ありましたね(笑)リハーサルでバレてしまってたとゎ
たこちゃん新曲も ばっちりざんすねっ
東名阪単独ライブツアーで初めてFun×Famを見てくれた人が
少しでも和歌山まで来てくれたらうれしいです(^∇^)
今度たこちゃんマリーナシティ来た時は『おいやんひとり』でショッカー頑張って
でも、ほんまにショッカーこわすぎるよっやばいょっ
夏休みも、もうすぐ終わりだなぁ。
単独ライブツアーで大阪も名古屋も東京も行ったってすごいよね
ゴールは和歌山です!やっぱり、1番最高のライブにしたいです(^ー^*)
またたこちゃんに『文句なし』って言ってもらえるようにがんばります
汗っかき組のタオル???
この際『赤・黄・青』でいいんじゃないかなっ(笑)


……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

●●●
●●● ●●●●●● ●●●●●● ●●●●●● ●●●●●●

チームマウンテンみゅーみんでした(**) ” またねー