はづ、大阪の大好きな焼肉屋さんを紹介しちゃいます&コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、大阪の大好きな焼肉屋さんを紹介しちゃいます&コメントお返事(^^)/

みなさんっ(*^^*)♡
こんにちはーちゃんー!!!♪
単独LIVEツアー ありがとうございましたあ!!!
チームハーモニー はづはづはづです(^^)!!!♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8月 10日 17日と
来てくださった方 応援してくださった方
ありがとうございましたあ!^o^

名古屋は2回目の単独LIVEで
ゲストはバーサスキッズさんでしたあ♪
ありがとうございました(^o^)
名古屋も とっても盛り上がって楽しかったですっ♪
名古屋でのチームハーモニーの曲は
「スマイライフ」でしたっ♡
一緒に腕を上げたり振りをしてくださったりしてありがとうございました♪

そして初めての東京ー!!!
ゲストはスマイル学園さんでした♪ありがとうございました(^^)
東京公演が1番お客さんの数が多かったし初めての東京!

とっても盛り上がって絶対また東京に行ってやると思いました♪
東京でのチームハーモニーの曲は
『歩いて帰ろう』と『Angel Night~天使のいる場所~』でした♪
雰囲気の違う2曲楽しんでくださいましたかあ??

単独LIVEツアー 大阪 名古屋 東京ととってもいい経験ができたしゲストに出てくださった

CKCさん バーサスキッズさん スマイル学園さん と仲良くなれたかなぁ~と思います♪(^o^)
また共演したいです♡

ツアーファイナルは 9月15日の和歌山!!!
いっぱい練習して最高のLIVEにしたいですっ♪(*^^*)
絶対来てくださいね~💓!!!

☆★☆★☆★☆★☆★

久しぶりのぶろぐです(*^^*)💓
すたーあとっ→♪

はづは、名古屋LIVEが終わった次の日に久しぶりに大阪へお買い物にいってそれから

はづの大好きなオススメの焼肉屋さんに行きました(^o^)♪
その…はづのオススメの焼肉屋さんは
こちらあー!!!♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
『空』です(((o(*゚▽゚*)o)))💓
結構人気でいつもいったら並んでます!!!
芸能人さんのサインとかもいっぱいあります♪!

ホルモンが好きな方にはオススメの焼肉屋さんです💓あっ!けどもちろんタンとかも

ありますよ~♪

はづは、最近ホルモンを食べれるようになって♪♪『空』は最高に美味しいですよねo(^▽^)o

全然臭くなくて~♪

ホルモンもお肉も美味しいけど
タレも最高に美味しいんですよ♪

こんな感じでちゃんと完食しましたあ!!!♪

ここでー!!!
はづのオススメのホルモンランキングTOP3ー💓💓いぇーーーい(笑)

まず3位ー(^^)
センマイでーす♪♪
センマイは、生センマイと焼センマイがあるんですけどどっちもはづは大好きです♪

食感が…あは💓最高ですねっうんうん♪

2位は…(^^)
コリコリです♪(^o^)
コリコリも食感が名前どうりコリコリしてて♪
やみつきになります💓💓

ここまでは、和歌山でも食べれるんですけど…1位は…

だだだだだだだーん!
コブクロでーす♥


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

コブクロは、豚の子宮で食感はこちらもコリコリと癖になる食感です♪!
見た目は、みのむしみたいやけど
美味しいですo(^▽^)o♪
初めて食べる人勇気出してくださいねえ笑♪
あと
コブクロは、あんまり和歌山の焼肉屋さんになくて(T_T)!大阪まで来ないと食べれないんです…とほほ

ここで、ランキングには入らなかったけど美味しいホルモンさん♪
はちのす♪さんでーすo(^▽^)o
見た目すごいけど、『空』のはちのすはとっても柔らかくて美味しいです💓

このブログを見てたらお腹すいてきた人は『空』へGOしてくださいね♪(((o(*゚▽゚*)o)))💓
あと、予約していった方が並ばなくてもいいですよ♪
はづのオススメの焼肉屋さんでしたあ♪ちゃんちゃんっ♪



☆★☆★☆★☆★☆★
いつも温かいコメントありがとうございます(*^^*)!!!
気持ちを込めて…コメント返し
すたーあとっ→♡

あゆっちさん*
こんばんわ(*^^*)
はづ元気ですよ~♪あゆっちさんは?
ぜひ和歌山の単独LIVEは、
来てくださいねえ♪
イコラのミニライブも
待ってまーすo(^▽^)o



ホーリー・ウッズ・コージさん*
イコラのLIVE来てくださってありがとうございましたあ♪o(^▽^)o
神聖な木っていう意味なんですねえ!
ちゃんと覚えましたよっ♪
またLIVEきてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))


隆さん*
こんにちわ(*^^*)♪
ありがとうございますっ♪元気いっぱいいっぱいですよ~♡
単独LIVE全部楽しかったです♪
大阪でのぷちぷちぷちぷーちたこぱ笑は、すぐ終わってしまったけど

楽しかったですよんっ笑(*^^*)♪
和歌山に来てくださいねっ♪
待ってまーす(*^^*)
共感探し?あるあるネタさがしてみてくださいね~♪笑


三十郎あめーばverさん*
ネット主義なんですね~(´Д` )!
はづは~テレビのほうがよく見ますっ♪
大阪LIVE急用が入って無理だったんですかぁ~(T_T)!
たこ焼き美味しかったですよ~♡
京都ってたこ焼き高いんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
和歌山は…普通ぐらいです笑
またLIVE来てくださいねぇ♡


大助さん*
穴があくほど見てくださいって言うのは、穴があくぐらいじっくり見てくださいって言う意味です笑
動画見てくださってるんですか?ありがとうございます♪
『シャカビーチ』は、「ラカラカラブ!」って言ってます。
シャカシャカダっではありません(´Д` )
『シャカビーチ』はかっこいいしダンスも激しいから大好きです♪♡
『約束みたいなさよなら』は、卒業にぴったりの歌でさよならするけどきっとまた会えるよねっていう

優しい歌です。意味は教えてもらいました。
またLIVE来てくださいね~


阪神タイガースさん*
湯浅祭りちょっとしか出れなかったんですけどはづも楽しかったです♪
単独LIVEぜひ来てくださいね~(^^)
待ってまーす♪


亮太さん*
『Tomorrow Song』は、とっても元気になる曲ですよね♡♪
宮本恵梨菜さんの和歌山国体のイメージソング『明日へと』は、はづ学校でそのダンスを踊りましたぁ♪
『明日へと』も、いい曲ですよね~(^^)♡
単独LIVEぜひ来てくださいね~(*^^*)
待ってまーす♪

ちぃさん*
大阪のLIVE来れなかったんですね…(´Д` )
けど、来てくださるって言ってくれたからとっても嬉しかったです♡♪
和歌山にぜひ来てくださいね~(*^^*)♪
待ってまーすo(^▽^)o☆


恋のさざ波さん*
東京LIVE来てくださって
ありがとうございました。
あっそういえば岡山のアイドルさんとは二回目でしたね~o(^▽^)o
ckcさん、可愛かったですよ♪
和歌山の単独LIVEも頑張ります!

ふぁんふぁんふぁんさん*
こんにちわあ♪
ミニライブ来てくださったんですかぁ(*^^*)ウキウキ♪
はーちゃんの17才可愛いですよね♡
はづもちょっぴり懐かしく感じたりもします笑笑
はーちゃんとはづはWはづき♪です笑o(^▽^)o
熱中症には、ならないように
気をつけます♪またLIVE来てくださいね~♡!


てるさん*
おはようございます♪
元気いっぱいですo(^▽^)o
うーん、穴があかなかったんですね笑
せなちんだったらあきそう笑♪
大阪LIVE前に差し入れてもらったたこ焼きは『甲賀流たこ焼き』っていう大阪では有名な

たこ焼き屋さんのだったんですが、本当に美味しかったです♪やっぱり本場やなぁみたいな。
影アナは、色んな人のモノマネしましたぁ♪和歌山でお楽しみに~
ミニライブ来てくださってありがとうございました♪
はづは、日焼けどめぬったのでギリギリセーフでした(*^^*)
はーちゃん可愛かったですね♪♪
うん、可愛かった♡
『JUMP!』のはづの歌うところはづも好きです♪(*^^*)おじさんじゃーん!笑
東京LIVE頑張りましたよ~
また、LIVE来てくださいねぇ♪


まさまささん*
こんばんわかめ(*^^*)
単独LIVE東京まで頑張りましたよ♪
残り和歌山ー!
ハーモニーでは、みんなで力を合わせて歌ってます♡
けど、そんなこと言ってくださって嬉しいです(^o^)(^o^)♡
ハーモニーらしくはづらしく単独LIVE和歌山頑張りますねぇ♪
また、LIVE来てくださいねぇ(*^^*)

Nakaさん*
NakaNakaNakaさんこんにちははは!笑
ほんまにあれ?って感じですよねぇ(*^^*)東京LIVEはやすぎたぁ!!
もぉ一週しちゃいましょーかぁ?笑♡
はぁ、もぉなつやすみが終わってまぅ(´Д` )!これから…
受験生ということを忘れてたから笑
頑張らないといけないです…笑
影アナのお願い?なんですかぁー?
ってええええ?笑(((o(*゚▽゚*)o)))
ステージには、ちょっと…モノマネですべったりしたらはずかしそぉ(´Д` )!
ではでは、またLIVE来てくださいねぇ(*^^*)

イタさん*
ども(*^^*)イタさんっ♪
単独LIVE大阪 と名古屋 東京 ありがとうございましたあ♪

はづもめっちゃくちゃ楽しかったです♡またしたいなぁ♪
影アナはいっつもぶっつけー!本番なので普通に話してる感じになってます笑(*^^*)てへ
やったぁ♪『歩いて帰ろう』ほめてくださってありがとうございます♡♪
この曲、聞いててのってくるような感じしてはづも大好きです♪
また、はづもやりたいなぁ~♪
では、また土曜日に♪♡
ばいばーい( ^ ^ )/□のし



温かいコメントありがとうございましたあ♪
これからも応援よろしくお願いしますっ♡♪

では、おやすみおたん♡(*^^*)
みおは、あんまり使わんからはづが使ってます笑(((o(*゚▽゚*)o)))

(*^^*)はづでした(*^^*)