はーちゃん、メダカちゃんゲットandコメントのお返しする時に……!コメントお返事(^^)/ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はーちゃん、メダカちゃんゲットandコメントのお返しする時に……!コメントお返事(^^)/

みなさん
こんにちは~
『こんにちはぁーちゃん』です(^O^)v笑








Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
Fun×Famの夏が来た!みんなぁ~真夏のフェスはじめるよ~!!

はいっ>^_^<

みなさん単独LIVEツアー見に来てくださって本当に本当にありがとうございます(#^_^

まず8月3日大阪LIVE!(^^)!!(^^)!
次は8月10日名古屋LIVE\(^^ )(^o^)
でっ8月17日東京LIVE(≧▽≦)(≧▽≦)

イェーイ

Fun×Fam初めてのツアーなんです!(^^)!

決まった時は、みんなで、大喜びをしました
こんな素敵なツアーが出来るのも、ファンの方や!スタッフさんのおかげです(^_^)/
いつも!ありがとうございます(^з^)-☆

私は大阪LIVEで、初めてチームでソロを歌わせてもらったんですよぉ~(≧Д≦)
本番前は、とっても!不安と緊張でいっぱいでした(*゜ロ゜)
でも!メンバーが頑張ってとか、みなさんが拍手などしてくれたので
最後まで!楽しくLIVEができましたヽ(^0^)ノ
いつも本当にありがとうございます(≧Д≦)

名古屋LIVEでも東京LIVEでも!みなさんが、かけ声などをしてくれたので嬉しかったです(´▽`)


あっ
私は、東京に行くのが初めてで、帰りのバスでなっなっなんと
東京タワーが見えたんです(o゜▽゜)o
ラッキー
でも!ビルですこし隠れてたんですけどネッ(笑)

また、東京行って!
東京スカイツリー、お台場、東京タワーいろいろ観光したいと思いまぁーす

残るは、9月15日ツアーファイナル和歌山で単独LIVEするので、
ぜひぜひ私たちのLIVEを見に来てくださいねぇー(≧Д≦)
待ってまーす\(^^ )



はい、と言うことで、お待たせしました(笑)
ブログに行っちゃいましょ~(≧Д≦)
今回の内容は2つあるんですけどネッ(笑)

ドドーーーンといっちゃいましょー
まず!一つ目\(^^ )\(^^ )

この間ですねぇー(≧Д≦)
また、家の前の川でメダカを捕まえちゃいましたぁ~
もぉー今年の夏もいっぱいメダカちゃんがいたんですヽ(^0^)ノ
ビックリ(´▽`)ビックリ

30分ぐらいずっーーと捕まえてました(笑)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ここには、小さいフナもいっぱい泳いでました
気持ちよさそぉーです(^o^)
とっ!ながめていたら!!!

なんぢゃこりゃーーーーー
ドジョウみたいなのが一匹
捕まえようとすると泳ぐのが速すぎて逃げてしまったんです(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)
ガーーーーン

こんな事をずっーーとしていると!(^^)!
あっという間にこんなにも

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

いっ~ぱいでしょう(≧▽≦)
私のメダカちゃん
えーーと名前は、…………………………。(笑)
いっぱいいすぎてつけれませーん

また、メダカの紹介しますねぇー(笑)(^_^)/(^_^)/



それでは二つ目にいっちゃいまーーすヽ(^0^)ノ
私はいつもコメントお返事するときはコメントを印刷してからするんですよ~

私がみなさんにコメントお返事をしよぉーと思ったら………
なっなっなんとですねぇー(≧Д≦)
見てください

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
お姉ちゃんがいっぱいラクガキしてました(笑)
たしかお姉ちゃんは読書感想文の宿題してたはずなのに~???
紙とペンがあるとすぐラクガキするんですよ(--;)

そしてそしてその紙には
『はーちゃんコメ返がんばれよ。プランクトンより』



…………σ(^_^;)?



さすがお姉ちゃんですよね(笑)
お姉ちゃんは自分のにもいっぱいラクガキしてましたぁー
絵をしっかり見てみるとやっぱり絵が上手です(o゜▽゜)o
さらさら~と描いちゃうんですよ(^^;
どんだけ絵を書くのが大好きなんでしょぉ!
でも最後はお母さんにペンをとりあげられてましたけどね(笑)

はい、おしまい(*^^*)
また、いろいろ紹介しまーーす(笑)(≧▽≦)


コメントお返事しま~~す
いつもたっくさーんのコメント本当にありがとうございます(≧Д≦)
隆さんへ
こんにちはぁ~(^_^)/(^_^)/
そうなんですよぉー(笑)(笑)今年は、日焼けがすごいんですよ~(*゜ロ゜)
何もない日は、家でゆっくり日焼けしないようにしますねぇ~(笑)(≧▽≦)
私は、多分動き回るタイプだと思います!!えっ!!ハムスターみたいなんですか(笑)
花火とってもとっても楽しかったです(^O^)v
ぜひ\(^^ )ぜひ\(^^ )LIVE見に来てくださーい(≧▽≦)お願いします!
はい、夏休みは、後もう少し(*゜ロ゜)熱中症にならないように頑張りますヽ(^0^)ノ
あっ!ちゃぶ台のブログ記事見てくださって本当にありがとうございます(≧Д≦)
とっても嬉しいです(o゜▽゜)o
また、海南に来て、黒江バーム食べてみてください(#^_^#)
あっ!ショッカーの秘密基地とっても怖いですよ( >_<)
一回行ってみてください(#^_^#)

あゆっちさんへ
こんばんはぁ~(^_^)/(^_^)/
私の服可愛いですか(^з^)-☆ヤッター!ヤッター!
和歌山の単独LIVE待ってまーす\(^^ )
ぜひ、ぜひ、見に来てくださーい(≧▽≦)
お願いします(・∀・)
湯浅祭り来てくださって本当に本当にありがとうございます(≧Д≦)
花火綺麗でしたよねぇ~(笑)
『Tomorrow Song』いい曲ですよねぇー\(^^ )
私も大好きなんですよぉ~(#^_^#)
せなちゃんの編み込み可愛いですよネッ(^O^)はい、熱中症に気をつけますネッ(・∀・)

ふぁんふぁんふぁんさんへ
夏のツアー最後は、和歌山なので、ぜひ、ぜひ、見に来てくださーい(≧▽≦)
待ってまーす\(^^ )
わたしの写真もあるんですか?ヤッター!
見に行きますネッ(≧Д≦)

阪神タイガースくんへ
湯浅祭りのLIVE見に来てくださって本当に本当にありがとうございます(≧Д≦)
とっても花火綺麗でしたよねぇ~(^_^)/(^_^)/
和歌山の単独LIVE見に来てくださーい(・∀・)
待ってまーす\(^^ )

Holy Wods Cozyさんへ
花火大好きです(^O^)v綺麗でしたよねぇ~!
湯浅のイベントには、よくだしてもらっています(≧▽≦)
とっても湯浅の方には、感謝しています(。・・。)

三十朗あめーばverさんへ
自転車で暑い中峠ですか(≧Д≦)
熱中症には気をつけてくださいね~(^o^)
湯浅祭りの花火とっても綺麗でしたよ(^O^)v
はい、花火ってめっちゃ夏ですよね(#^_^#)
京都そんなに暑いんですか(*゜ロ゜)(*゜ロ゜)
あっ、和歌山もとっても暑かったです(^-^;
健康にこの夏をのりきりましょー(≧Д≦)

金子千尋さんへ
はい、犬で癒やされます(#^_^#)
また、ぜひ!ぜひ!LIVE見に来てくださーい(≧▽≦)
待ってまぁーすヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ
ちゃぶ台見てくれたんですか(・∀・)
ヤッター(^з^)-☆ヤッター(^з^)-☆
黒江バームとってもおいしかったです

恋のさざ波さんへ
湯浅祭りの花火とっても綺麗でしたよ(笑)
大阪ライブと重なっていたけど、メンバーみんな元気でしたよ(^-^)/
東京LIVE見に来てくださって本当に本当にありがとうございます(≧Д≦)
湯浅で歌った2曲は、大阪LIVEでも歌いましたよっ!

大助さんへ
単独LIVE大阪!名古屋見に来てくださって本当にありがとうございます(≧Д≦)
私の声、癒しの声ですか>^_^<
ヤッター\(^^ )\(^^ )
南沙織さんはYouTubeで見ました
いつも!いろいろな事教えてくださって本当にありがとうございます(^з^)-☆
また、LIVE見に来てくださーい(・∀・)
ショッカーと仮面ライダーの豆知識ありがとうございます(^^)
大助さんってすごく詳しいですね!(^^)!すごいです(^O^)v(^O^)v
また、いろいろ聞かせてください!
東京LIVEは、お客さんもいっぱいで、とっても緊張しました(^o^)
でも!盛り上がったので楽しかったですよっ(^з^)-☆(^з^)-☆
バスも楽しかったです(^O^)v

わいるさんへ
熱中症にならないようにこれからも頑張りますヽ(^0^)ノ
しっかりと挨拶ができるよう頑張りまーす
また、LIVE見に来てくださーい(≧▽≦)お待ちしてまーす。
和歌山の単独LIVE頑張ります(・∀・)

トレモロさんへ
はじめまして、こんにちはぁ~(^_^)/(^_^)/
コメント!とってもうれしいです(^^)!
ありがとうございます(≧Д≦)
名古屋見に来てくださって本当にありがとうございます(^з^)-☆
4月の名古屋も見に来てくださったんですか!ありがとうございます(≧▽≦)
ステージ良かったですかぁー!!
私たちに元気をもらえたとか(^^)!
最高にうれしい言葉です。
これからも全力で笑顔と元気を届けたいです!
ポスター当たってよかったですo(^o^)o
ぜひぜひ和歌山の単独LIVE見に来てくださいね(・∀・)
待ってまーす\(^^ )

みっちゃんさんへ
こんにちはぁ~(^_^)/(^_^)/
こんにちはーちゃん気に入りましたか(笑)
いいでしょぉー(^O^)v
LIVE楽しかったですか>^_^<
良かったです(^O^)v
でもソロはやっぱり緊張します(>_<)
もっと上手くできるよう頑張ります!
和歌山の単独ライブも見に来てくださいねぇー(≧Д≦)

みいたんさんへ
花火いいですよぉー(≧▽≦)
Fun×Famの歌聞いてくださってるんですか!
ありがとうございます(^з^)-☆
とっても嬉しいです(^O^)v(^O^)v
これからも応援よろしくお願いします(#^_^#)(#^_^#)

てるさんへ
湯浅祭りミニライブ見に来てくださって本当にありがとうございます(^з^)-☆
単独LIVE和歌山もぜひぜひ見に来てくださーい(≧▽≦)
お待ちしてまーす!(^^)!!(^^)!
私もまたまた日焼けしちゃいました(>_<)
『17才』良かったですか!!ありがとうございます\(^^ )
パパがいないときは、私がいっつも虫退治してます(笑)
お姉ちゃんとお母さんは、キャーキャー言ってますよ(笑)(笑)
お姉ちゃんはめちゃくちゃ小さい虫でもダメなんです(--;)

イタさんへ
こんにちはぁ~(^_^)/(^_^)/
大阪LIVE名古屋LIVE東京LIVE見に来てくださって本当に本当にありがとうございます\(^^ )
ソロ良かったですか>^_^<
ありがとうございます(≧Д≦)
もっとも~と上手くできるよう頑張りますね!
バスの中はめっちゃ楽しかったですよ(笑)
帰りはみんな疲れて寝てましたよ~(*^^*)
次は、ファイナル和歌山も見に来てくださーい(≧▽≦)
頑張りますヽ(^0^)ノ

まこさんへ
東京LIVEとっても緊張しました(^o^)(^o^)
でも、みなさんが盛り上がってくれたのでとっても良かったです(^O^)v
25日のミニLIVE見に来てくださーい(・∀・)
待ってまーす\(^^ )\(^^ )
はい、和歌山の単独LIVE、一生懸命頑張りますヽ(^0^)ノ

Nakaさんへ
こんにちはぁ~(^_^)/(^_^)/
東京LIVEとっても緊張しました(^o^)
みなさんが盛り上がってくれたので嬉しかったです(≧▽≦)
ソロ良かったですか>^_^<ありがとうございます!
はい、フロントそしてソロまでやらせてもらってすごくいい経験ができました。
和歌山のLIVEもぜっーたいに成功させます!
はい、湯浅の花火とっても綺麗でしたよね
せなちゃんとあみちゃん苦手なんですよ(≧▽≦)(笑)
はい、来年も行きたいです(^O^)v(^O^)v

チームメロディーの『こんにちはぁーちゃん』でした(笑)
グッーバーイBye-bye