るか、コメントのお返事だぜ~!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、コメントのお返事だぜ~!!

続いて~
コメントのお返事書かせてもらいまーす(⌒∇⌒)ノ""


★虹色ポッケさん★
こんにちは\(^^)/

ポッケさん!お仕事だったんですねっ(≧∇≦)
お疲れ様でしたぁm(__)m

マリーナの花火も最高に綺麗ですよねっ!
毎年、他府県からのお客さんも多いし、有名ですよねっ!

るーやんもお盆は、マリーナでライブだったんですが、花火前にライブさせてもらったんですが、帰りに車から見た花火も綺麗だったなぁ(≧∇≦)

ポッケさん、メロンケーキ作ったんだぁ(*^^*)
スッゴイ!スッゴイ!
るーやんもポッケさんのメロンケーキ食べたかったなぁ(笑)
料理得意なんですねっ!
羨ましいぃ~(///ω///)♪

っで!
納豆、食べれるポッケさんも尊敬しちゃいまーす(笑)
納豆好きなひとって軽く2パックぐらい食べますよねっ!
るーやんは匂いから駄目かも~(≧∇≦)

暑い毎日が続いてますが、また会える日楽しみにしてまーす\(^^)/
絶対!絶対!見に来てくださいねっ(///ω///)♪

★亮太さん★
こんにちは\(^^)/

亮太さん…
ありがとぅございます!

犬の出産って本当に力強く、見てる私までも踏ん張ってしまうくらいです。

生まれた赤ちゃんを必死に守る姿に感動しました!

“命”って
亮太さんが言うように
私達にとっても偉大な存在ですよねっ!
今は、私を生んでくれてありがとぅの気持ちでいっぱいです!

無事に生まれた2匹の赤ちゃんは、スクスク元気に育っています!
今は目も見えて少しずつ歩き出してる姿がたまらなく可愛くて仕方ない

2匹の分まで力強く生きてます!

今はまだ名前は付けてませんが、しっかり考えまーす(*^^*)

何か良い名前があったら教えてくださいねっ(///ω///)♪

★三十郎アメーバさん★
こんにちは\(^^)/

毎日!毎日!
ホントッ暑いですよねっ(≧∇≦)

和歌山も暑いけど京都はまたまた暑い感じがしますよねっ!

アメーバさん!熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいねっ(。>д<)

お盆は…クラブに奮闘してたのかなぁ?
それともお休みでゆっくり出来たのかなぁ?

るーやんは…お盆の2日間は…マリーナでライブ
そして、週末はついに東京~(#^.^#)

って!
思ってたら夏休み終わっちゃいそぅ(≧∇≦)

アメーバさんは…夏を満喫しましたかぁ?

っで!
カゲロウデイズって?(笑)
初音ミクが歌ってるのは聞いてはみたんですが…(。>д<)
楽しみ~って
何か発売とか?(笑)
エーエー(≧∇≦)
何だろう(≧∇≦)気になるぅ~

よかったら教えてくださいねっ(///ω///)♪

★みずきさん★

ホームページ見て、改めて放送局って大変だと知ったるーやん\(^^)/参上(⌒∇⌒)ノ""

NHK大阪放送局!
お疲れ様でした!!!

展望台の風景はどうでしたかぁ?
でもでも暑かったんじゃないですかぁ(≧∇≦)

みずきさんにとっても心に残る見学会になって
最高の1日でしたねっ(///ω///)♪

みずきさんの夢に少しずつ近づいてるんですねっ(≧∇≦)

大変そうなお仕事だと思いますが、みずきさんの夢!るーやんも応援してるからねっ(*^^*)

家族が増えた感想は…

毎日!毎日!癒されまくり~(#^.^#)
今は、目もしっかり見えてヨチヨチ歩く姿がたまらなくカワユイよ~(≧∇≦)
ずっーとずっーと一緒にいたいですねっ(笑)
でも、犬の出産って
本当に感動ですねっ(*^^*)

みずきさんに最後会ったのは…
シロウオ祭り…

25日が楽しみです(´∇`)

やっと会えると思うだけで
ドキッドキッ(→.←)

写真も久々にいっぱい撮りたいなぁ~(///ω///)♪

みずきさんのパワーるーやんにも少し分けて下さいねっ(///ω///)♪

なんかぁ
恋人同士が何ヵ月か振りに会う気持ちなんだなぁ~テヘッ

ライブ見る時は、メッチャ暑いから熱中大作は忘れずにねっ(*^^*)

みずきさんの事が大好きなるーやんでしたぁ(´∇`)

★イリエさん★
こんにちは\(^^)/

甚平さん…似合ってましたかぁ(≧∇≦)
イリエさんは…いつも誉めてくれて
るーやんは幸せだなぁ~テヘッ

イリエさんも浴衣着たりするんですかぁ?
男の人の着物も格好いいですよねっ(≧∇≦)

娘さんも幼稚園の夏祭りで甚平さん着たんですねっ(*^^*)
きっと…
カワユイだろうなぁ(´∇`)
イリエさんも、ますます可愛くて仕方ないんだろうなぁ(///ω///)♪

最近、るーやんも100均にはまってまーす(*^^*) 何でもあるし、ついつい買いすぎちゃって(≧∇≦)
100均で全部揃っちゃいますよねっ!
本当に便利です!

PLの花火、イリエさん家から見えるだぁ~
いいなぁ~
小さい時に連れて行ってもらったんですけど
あまり記憶がなくて…
近くでみたら、 きっと綺麗だろうなぁ~(///ω///)♪

ダイキン祭り!
初めて聞きましたが
子供達は待ち遠しいですよねっ(≧∇≦)
るーやんも行きたいなぁ~
お祭りは…やっぱり楽しい~(#^.^#)

イリエさん!
いつもありがとうございます!
イリエさんが応援してくれるから
暑い夏もまだまだ頑張れちゃいます(´∇`)

★阪神タイガースさん★
こんにちは~(≧∇≦)

毎日暑い日が続いてますがタイガースさんは元気にしてますかぁ?

暑い中のライブも、いつも応援してくれてありがとうございます!

熱中症には気を付けてくださいねっ(///ω///)♪

私のマンションからもほんの少しだけ見えるんですよ!
でも、スッゴク小さいからお祭りで見る花火はやっぱり綺麗だなぁ~(///ω///)♪

あっ! マリーナの花火は見ましたかぁ?
ライブ終わりに見て帰ったのなぁ~(≧∇≦)って思って!

花火も夏休みも残すところわずかになっちゃったぁ~(≧∇≦)

★大助さん★
こんにちは\(^^)/

るーやんにとっての京都は…

癒し~癒し~癒し~ですねっ(*^^*)

また、京都にみんなで行けるといいなぁ~(///ω///)♪

この夏は…
京都から単独ライブツアー
大阪講演から始まり、この前は東京講演でしたが
ずっーと楽しみにしていた単独ライブツアーも残すところ地元和歌山ファイナルとなりましたぁ(*^^*)

メンバーみんな、ライブ大好きで
たくさんのパワーいただいてますよねっ(´∇`)

最終ファイナルまで
涙は…見せないで頑張りますねっ(→.←)

あと残り少ない夏を大助さんと一緒に忘れられない夏にしたいなぁ(≧∇≦)

甚平さん…楽しい着方してるでしょ(笑)
奇妙って(笑)
次回は…ロングヘアーに浴衣でデビューしますねっ(笑)

まだまだ暑い日が続いてますが
大助さん!
熱中症には気を付けてくださいねっ(´∇`)

★わいるさん★
こんにちは\(^^)/

ワンちゃん
最近、目も見えて、頑張ってヨチヨチ歩くんてすよっ(//∇//)

その仕草がたまらなく癒されまーす(*^^*)

わいるさんがゆうように
頭角を出してくるとこなんか
メッチャカワユイ(≧∇≦)

ホントッ
自由研究があれば、犬の監察にしたいぐらい(笑)

残念な事に、今年は自由研究の宿題がない(笑)

感想文に使おうかなぁ~(#^.^#)

★あゆっちさん★
こんにちは~(≧∇≦)

お盆のマリーナでのライブ
暑い中見に来てくれてありがとうございます!

私達、今、単独ライブツアー中で
マリーナでのライブも久しぶりだったんですけど

汗だくになりましたよっ(//∇//)

けど、あゆっちさんのパワーは…スッゴイなぁ~

いつも元気に踊ってるあゆっちさん

歌ってるるーやんまでも元気になります!

ライブの後に
花火見て帰ったんですかぁ?

マリーナの花火は …
やっぱり日本一(⌒∇⌒)ノ""
ですよね~(///ω///)♪

また時間あったら
遊びに来てくださいねっ(///ω///)♪

★Holy woods cozy★
こんにちは\(^^)/

夏祭りによく出掛けてるんですかぁ~(≧∇≦)
いいなぁ~

るーやんは! 港祭りだけなんですけど…
浴衣着てる人多いですよねっ(≧∇≦)

浴衣よりも可愛い格好は
ホントッたくさんありますよねっ!

でも、夏と言えば!
花火&浴衣がセットなのかも(笑)

夏に着る浴衣って
また、服とは違う感覚なのかなぁ~(#^.^#)

cozyさんは…
浴衣着た女の子はどぅですかぁ?

この前、暑い中ライブ見にきてくれてありがとうございます!

熱中症には気を付けてくださいねっ(´∇`)

まだ新曲はできてませんが
また遊びに来てくださいねっ(///ω///)♪

★恋のさざ波さん★
こんにちは\(^^)/

東京での
隅田川の花火、豪雨でなかったんですねっ!
テレビで見た事あるけど
メッチャ綺麗ですよねっ(≧∇≦)

さざ波さんは…毎年綺麗な花火を見にいってるんですかぁ?

港祭りは…和歌山の風物詩ですねっ(笑)
この日、和歌山も夕方まで豪雨だったんですけど
夜には雨も上がり、花火が打ち上げられました!

ホントッに和歌山の空に咲く花火でしたよ(///ω///)♪

私のブログがUPされる時には…
東京講演が終わってる頃

さざ波さんとは、ロコドルで会った以来ですよねっ

あの日が100回ライブ記念で
大阪講演が200回ライブ記念なんて、夢みたいですよねっ!

さざ波さんにとって
東京公演が最高の夏になっているといいなぁ(≧∇≦)

★てるさん★
こんにちは(*^。^*)

ついに! てるさん2回目突入しちゃいましたねっ(笑)

ラスト1回~
もぅ~後がないですよ(≧∇≦)

反省ぜーんぜんしてないでしょ~(笑)
何、聞いてもらうか考えとこぅ~(#^.^#)

もぅ~
てるパパさん!!! ズボンはしっかり履いてます(笑)
履いてなかったら、みんなにブーブー言われてます!

てるパパさん…港祭りメッチャ綺麗だから、来年絶対!絶対!行ってみてくださいねっ(´∇`)
マリーナもメッチャ綺麗ですよねっ!

あっ!
ア( ̄▽ ̄;)のね~
ライチャンの旦那様は…
あいりちゃん家のショコタンじゃないない(→.←)
もぅ~
ダックスでもないない(→.←)(笑)

てるパパさん…周りから固めましたねっ!(笑)

っで!
赤ちゃんはダックス似ですねっ(笑)
でもヨーキーなんですよっ!

この推理、破れたり~ですねっ(笑)
帳消しにも出きましぇん(笑)

っで!ゆっさん家のダックスとるーやん家のダックスが兄弟でちゅ(^^)

今回は…少してるパパさんに“オコッ”しないといけないなぁ~(笑)

それから、それから てるパパさんのネタ、今回難しいなぁ~(≧∇≦)

もぅ~少し簡単でお願いしまーす

-②に続きまーす(*^。^*)

★セレンブレインさん★
こんにちは\(^^)/

甚平さん…可愛いですかぁ~(≧∇≦)
嬉しいなっ!!!

それから!
この前は暑い中
ライブ見にきてくれてありがとうございます!

案内状もありがとうございます!

どんな作品かスッゴク興味があります!
かなりの時間ついやしたんじゃないんですかぁ~(≧∇≦)

お母さん達も見たいと言ってました

それから!残すところファイナルとなりましたっ

最後は…地元で皆と一緒に最高の夏の思い出にしたいです!

まだまだ暑い日が続きますますが 体には気を付けてくださいねっ(///ω///)♪

★ふぁんふぁんふぁんさん★
こんにちは(*^。^*)

悲しいけど駄目だった2匹の犬は…
私を見守ってくれてると信じています!
それから
後、2匹は… 元気にスクスク育ってくれてまぁーす(///ω///)♪

今は…毎日仔犬がるーやんの癒しになってます!

ヨチヨチ歩く姿なんか
メッチャカワユイ(≧∇≦)

団長さんだったんですねっ(笑)
今日を生きる力~
頭から離れないよ~(#^.^#)

いい言葉ですねっ(*^^*)

少し無理しすぎたんじゃないですかぁ?
大丈夫かなぁ~Σ(ノд<)

今、暑さも厳しいから、少しゆっくりして、また体調よくなったら遊びに来てくださいねっ(´∇`)

★smiさん★
こんにちは\(^^)/

はぁーい!はぁーい!
宿題頑張りまーす(*^^*)

smiさんに言われると
頑張れちゃうかも~(#^.^#)

しかも!
甚平さんも似合ってるなんて 言われたら
るーやん真面目に嬉しいなぁ~(≧∇≦)テヘッ

仔犬も亡くなった2匹の分までスクスク育ってますよー♪
るーやんも仔犬見てるだけで癒されちゃいまーす(///ω///)♪

はーちゃんのコショコショ写真わすれてませんよ~(笑)
レポもですかぁ~Σ(ノд<)
頑張って写真撮ってきまーす(*^。^*)

smiさん
いつも気にしてくれてありがとうございます!
暑さにも負けずに
暑さ吹き飛ばすぐらい頑張ります!

★亮太さん★
またまたお邪魔しまーすっ(//∇//)

大阪公演、お礼があとになってごめんなさいm(__)m

見にきてくれて本当に嬉しかったよ(///ω///)♪

亮太さん!ほめすぎだよーーー(笑)

もぅ~るーやんも超超超亮太さんにのっかりそぅになるし~(≧∇≦)

でも、素直に嬉しいよっ
亮太さん…
ありがとう(*´ー`*)

亮太さんの言う通り
前向きに進まなきゃ駄目ですねっ!

亮太さんのコメント読んでると
自然と元気がでちゃう
笑顔も溢れてくる!

いつも楽しいコメント…
楽しみにしてるんだからねっ(^^)

仔犬の名前
まだ決まってないんだよねぇ~
いい名前あったら教えて下さいねっ(。>д<)

そんなカワユイ2匹の仔犬に毎日癒されてまーすっ(//∇//)

最後に
亮太さん…
いい夢みれたのかなぁ~(≧∇≦)

★みっちゃんさん★
こんにちは\(^^)/

お久しぶりのコメント…
本当にありがとうございます!

それから
私達の単独ライブツアー
見にきてくれてありがとうございます(*´ー`*)

ロコドルが100回目
大阪公演が200回と言う記念すべき日になりましたっ!

なんか~早いですねっ!

『約束みたいなサヨナラ』
私達メンバーにとっても特別な曲だし、歌詞がまたいいですね(´∇`)

みっちゃんさんにサインボールGETしてもらえて嬉しいなぁ~(≧∇≦)
こちらこそありがとうございました!

ラスト1回
和歌山ファイナルも全力で頑張りまーす(*^^*)

赤ちゃんワンちゃん、元気にスクスク育ってますよ!

また、会いに来てくださいねっ(///ω///)♪
待ってまーす(///ω///)♪

★イタさん★
こんにちは\(^^)/

キャー
イタさんだぁ~(≧∇≦)

大阪、名古屋講演
無事終わってよかったです!

イタさん家もダックス飼ってるだぁ~
るーやん家にもダックスいるんだけど
オスねっ!

この前生まれた2匹の赤ちゃんはヨーキーなんですけど(笑)

ダックスにしか見えない(笑)

眉なんか
うちのダックスにそっくり(笑)

マッマッまさかの~
ダックスとかけてたりして~(≧∇≦)

ない!ない!ないですよねっ(^^)

イタさんもCooくんに
メロメロなんだぁ(*´ー`*)
幸せだろうなぁ~Cooくん!

でも、いつか
Cooくんの赤ちゃん見てみたいですよねっ!

るーやんのお母さんが
可愛いライチャンの赤ちゃんが欲しいって
でも、メッチャカワユイ(≧∇≦)です!

イタさん…東京公演来てくれてありがとうございました(≧∇≦)

★大助さん★

大助さん…(///ω///)♪

大助さんからのメッセージ
心強かったなぁ(*´ー`*)

全力で出し切ってきましたよ!

不安もいっぱいあったけど
3公演中どれも盛り上がったけど
初東京は…またメンバーみんな進化してたので皆と過ごす最高の1日になりましたっ!

さすがに帰りは…
元気なメンバーも疲れたのか珍しく静なバスの中でしたよ(///ω///)♪

大助さん…
後は…ファイナルですよー(≧∇≦)

最後の夏の思い出

一番心に残る1日にしたいなぁ(≧∇≦)

★てるさん★

どもです~(。>д<)
って
いきなり、イタさんのパクり(笑)

もぅ~
どこかで聞き覚えが~(笑)

駄目ですよ!
自分で言って自分で突っ込むのは(゜o゜)\(-_-)(笑)

お盆の暑い中
ライブ見にきてくれてありがとうございます(*´ー`*)

暑さにやられませんでしたかぁ(。>д<)

編み込みは…お母さんに朝からしてもらうんですけど
決して、ゆっさんではないない(笑)
あいりちゃんはいつも自分でヘアースタイルやってますよ!

るーやんはミツ編みできても編み込みはできましぇん(≧∇≦)

小道具は…あの場所だからつけれたけど(笑)やっぱり恥ずかしいなぁ~(≧∇≦)
まさに!“るか様とお呼び”って感じ~(笑)でも、言えましぇーん(笑)

もぅ~あんまりカードに落書きしないでー(。>д<)
るーやんの顔がなくなる~(笑)

某メンバーと言えば!!!
あの人ですよねっ(笑)
○○ンさんだよねっΣ(ノд<)

しか、いないですよ!
なんだこのるーやんの自信は(笑)

でもカードなくなっていてよかったぁ(*´ー`*)まだまだ残ってたらどぅしょうかと…

ゆっさんと初のキャンディーズ
いかがでしたでしょうか!

るーやんはゆっさんと歌えて楽しかったよ!(笑)
前の日に、堀内さんから言われたから、その夜、練習しまくりましたよっ(笑)
てるさんに、聞いてもらえてよかったぁ(*^。^*)

っで!
東京から帰ってきましたぁ~(#^.^#)
てるさん!
ただいま~\(^^)/

帰ってきてからは
眠り姫状態だったよ!(笑)テヘッ
今回、東京のレポート書いたので見てねっ(///ω///)♪

るーやんもお母さんに濡らすタオル買ってもらおぅ~(^^)

気持ちよさそぅだねっ!

次回マリーナへ来るときも、熱中症には気を付けてね~\(^^)/

★大助さん★
またまた~
こんにちは(*^。^*)

それから
たっだいま~\(^^)/

ありがとうございます(*´ー`*)
無事、東京公演終了しましたよっ!

今回、るーやんが東京のレポートかくので是非見てくださいねっ(///ω///)♪

私達の元気な歌声が大助さんとこまで響いてたら嬉しいなぁ(≧∇≦)
イヤッ
きっと聞こえてきましたよねっ(笑)

さすがに睡眠不足もあって
和歌山に帰ってきたら
ホッとしたのは…
るーやんだけ~(≧∇≦)

また、いつか東京へ皆で行けるといいなぁ~\(^^)/

★Nakaさん★
こんにちは(*^。^*)

ありがとう~\(^^)/

って!知らない人が聞いたら
エッ(*_*)って感じ!!!(笑)

でもでも、
最近、またメッチャ可愛くなってきたんですよ!
ヨチヨチ歩いたり、声も可愛いし、毎日癒されまーす(*^^*)

元気に育ってる2匹の赤ちゃんを大切に育てていきますねっ(^^)

そして
東京公演、応援ありがとうございましたm(__)m

大阪から名古屋そして、東京~
皆で力を合わせて頑張ってきた東京では、最後にこらえたんですけど
涙がポロリ・゜・(つД`)・゜・

Nakaさんが後ろで応援してくれてたのは知ってましたよ!

絶対!泣かないって思ってたのに
胸いっぱいになちゃいました(*_*)

Nakaさんの言葉…
読んで感激しましたぁ~

でもでも
少し誉めすぎでは(笑)

るーやん
舞い上がりそぅになっちゃたあ!

しかし、闘い終わった後は地元和歌山に帰ってきてながーい
眠りにつきましたとさっ(笑)

皆さん、い~ぱいのコメントありがとうございます!

以上、るーやんでしたぁ~ (*^。^*)