みお、コメントのお返事をさせていただきます★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます★

いつも、たくさんのコメントありがとぅございます
とっても元気もらってます
では、感謝をこめて、みおからのお返事です

【Holly Woods Cozyさん】
Holly Woods Cozyさんこんにちは
自由研究は、みおはシャボン玉のことにしました
社会学の研究ってどんなんやろ?
バイキングいいですよねぇめっちゃ楽しぃですよね
Holly Woods Cozyさんまたライブ来てくださいね♪


【隆さん】
たかピー、こんにちは
わー!じゃがバターにじゃがマヨとかめっちゃおいしそー
じゃがいもオムライスにチーズにオーブンとか…たまりません(笑)
たかピー料理上手やもん(笑)お腹すいたー(笑)
また、ドキドキしてくれたぁ(笑)ハートもまた、増えてるしー
みおも、パワーいっぱいになりました
たかピーのこと、マリーナシティで連れ回していいんですかぁー(笑)

たかピーフラフラにならんかなぁー(笑)
たかピークイズ浮き輪の真ん中って…?あな?空気?
あれー?わからんですー(笑)
あ!正解は、みおやー
ブログの写真で、みお浮き輪の中に入ってるやん!(笑)
たかピー、手伝ってくれやんから宿題終わらんよー(笑)
たかピーも体調気をつけてくださいねみおも気をつけまーす


【三十郎あめーばVerさん】
三十郎さんこんにちは
地震速報ビックリしましたねー
みおも携帯がおっきな音なってるし、めっちゃ恐かったですあの音コワーイ
しかも、あの時友達の家に遊びに行っててー不安やった
誤報って分かったら安心したけどビックリしました
カゲロウデイズって歌ですよね?あまり分からないです
8月15日過ぎちゃいましたねー!
三十郎さん、何かあったのかなー?


【ふぁんふぁんふぁんさん】
ふぁんふぁんふぁんさん、こんにちは♪
みおも、プール大好きですバイキングも大好き(笑)
はぃ!暑さになんか負けませーん(笑)
13日、暑い中ミニライブ見に来てくださってありがとぅございました大丈夫でしたか?
体調気をつけてくださいね


【のんびり太郎さん】
太郎さんも、バイキング大好きですかー
左近、みおも知ってます
あー!太郎さん、残したら、ダメですよぉ(笑)

でも、いっぱいとりすぎちゃう気持ちは、わかるー(笑)
太郎さん、行かない間に、みお2回もプール行っちゃぃましたー
磯の浦に行ったんですね
背中ジリシリなのに、バシバシたたかれるとか、痛そー
みおも焼けたけどジリジリはなかったかなー
ライブにこれなくてもこんなに応援してくれてめっちゃうれしぃです太郎さんありがとぅ



【あゆっちさん】
あゆっちさんこんばんは
地震ビックリしましたよねー大丈夫やったけど携帯の音とかほんま怖かったです

湯浅まつりも暑かったですよねー
マリーナシティのミニライブもーありがとぅございました!
プールもバイキングもめっちゃ楽しかったです
また行ってきましたー(笑)
宿題もぅちょっとがんばりまーす


【阪神タイガースくん】
阪神タイガースくんこんにちは♪
バイキングいっぱい食べましたよー特にスイカ(笑)
水着似あってますかぁ
湯浅まつりもマリーナシティでのミニライブも、暑い中見に来てくださってありがとぅございました


【わいるさん】
わいるさん、こんにちは
ワニとシャンプーまっしぐらでぇー(笑)ももクロさん♪ですよね?
大阪の単独ライブ来てくださってありがとぅございました
湯浅まつりは残念でしたけど
電車は時間とかもあるから大変ですよねー
また無理せず応援に来てくださいね
ちゃぶ台も見てくれてるんやーうれしぃです
熱中症ニナラナイヨウニ日焼け(笑)
みお順調デス(笑)


【まこさん】
まこさんこんばんはぁ(*・∀・)b
京都も大阪も名古屋も東京もめっちゃ楽しかったです
今まで楽しくなかったライブはなぃかもー(笑)
プール2回も行っちゃぃましたーFun×Fam一色と言いながらー(笑)
バイキングはまた行きたいけど、これ以上大きくなったら、どぅしよー

まこさん、みおでも、キライになりませんかー(笑)
はーぃ!またライブ来てくださいね意外に緊張しぃです(笑)
あー!あかんーまた勘違いせんように、まこさんの特徴教えといてくださーい(笑)


【恋のさざ波さん】
恋のさざ波さん、こんばんは♪
はぃ!Fun×Famの夏、ヒートアップしてます(笑)
東京単独ライブ来てくださってありがとぅございました
とても楽しかったです
恋のさざ波さんも楽しんでもらえたかなぁ
バイキング…ホテル気分はあまりなかったです(笑)おいしかったですけど
プールの中でバレーボールは、めっちゃ楽しいけどナガシマは人がいっぱいで、できませんでしたぁ
アスは一緒じゃなかったんですまた一緒に行きたいなぁ♪


【みっちゃん】
Hi! Micchan! How are you !?
みおも、みっちゃんのマネしてみましたぁー
でも英語あってますか?ジシンナイ(笑)
みっちゃんイエーイ

夏休み楽しんでるよー♪♪宿題やりながら…
みっちゃん夏休みなしとかカワイソ
やっぱりみおのバイキング好きおぼえてくれてましたかー
うどんはちっちゃいお椀やったんですよー2杯やけど(笑)
スイカやアイスあれば、夏バテしなぃもーん食いしんぼう、バンザーイですよね
プール楽しかったですよー
あ!みっちゃんに、今回のブログ見て、またプール行ったんかぃって、つっこまれそー
スライダーで、おしり…みおは、大丈夫でしたー(笑)
でも、みっちゃんの話、思い出してドキドキしながら、すべったよー
ミニライブ、楽しかったですよねービッチョビチョ(笑)
雪のライブですかー
めっちゃ寒い時は、何回かあって、ブルブル震えながら、ライブしたけど、雪は、降ってなかった様な…
でも、みお雪も大好き寒くても、きっとテンション上がるー
あー、もぅまたまた、みっちゃんのコメントで、元気120倍になりました

これからもみっちゃんの元気の源になれるように笑顔で元気いっぱいがんばるー
みっちゃん、夏休みないのに大阪、名古屋、東京と、

単独ライブ見に来てくれてほんとにうれしかったです

楽しんでくれたみたいでよかったー
大阪はみおもちょっと照れちゃぃましたよー(*¨*)
だってみっちゃんみおの真ん前ー(笑)
でも、カクレルトコナカッテヨカッター(笑)
ミッチャンカクレタラアカンデー
お手紙も、楽しみに待ってますね(^O^)ワーイ
ブログに何回も温かい応援のコメント…めっちゃうれしかったです

みっちゃん、いつもほんまにありがとぅまた、みっちゃん来てくれるの、待ってまぁーす


【亮太さん】
亮太さん、大阪の単独ライブ来てくださってありがとぅございました

満足度星5つ…ヤッター
♪Tomorrow song♪ いい曲ですよねーみおも大好きやけど、ちょっと歌難しくて…
『夏の決心』は、ポンキッキーズの曲だったんですね!知らなかった

『夏休みは、やっぱり短い~』とか、みおの今の気持ちそのままやんー(笑)
ちゃぶ台、見てくれたんやー(笑)ありがとぅございます神秘的ぃー
東京単独ライブも、めっちゃ楽しかったです!
みなさん盛り上がってくれてー日々忙しいけど、がんばりまーす
マリーナのミニライブは、暑かったですねー
亮太さん、大丈夫でしたか?
サイン書かせてくれて、ありがとぅございました字がキレィとか…へへへ
亮太さん、またライブに来てくださいね


【大助さん】
大助さん、こんにちは(*^o^*)
はぃ!『夏の決心』ですねーみおの今の気持ちに、ピッタリです(笑)もっと、夏休み欲しー
バーチャルカンフーガールは、一緒に楽しんでくださいね
あ!ハクション大魔王知ってます!アニメは、見たことないけど、アクビちゃんも知ってますよー(笑)
おもしろそぅやから、また見てみたいです♪
名古屋、大阪の単独ライブ、マリーナのミニライブも見に来てくださってありがとぅございましたガンガンやりましたー
東京も、めっちゃ楽しかったです
みなさん、盛り上がってくれたし、みおも楽しませてもらぃました
バスは、帰りが爆睡でしたー(笑)
東京公演の後の、大助さんのコメントうれしかったです


【ヒロアキさん】
ヒロアキさん、こんにちは♪
はぃー夏休み、足らないです
プール楽しかったですよまた、プールのブログですけど…(笑)
大阪の単独ライブ、来てくださってありがとぅございました
ヒロアキさん、またライブ見に来てくださいね


【ひろザエルさん】
ひろザエルさん、こんにちは
大阪の単独ライブ、見に来てくださってありがとぅございましたハクショーンも、みおの名前も、呼んでくれたの、ちゃんと聞こえましたよー☆イエーイ←ちがってたら、ゴメンナサイ
うれしかったです♪ひろザエルさん、ありがとぅ
バイキングは、食べすぎてまぃますよねぇ
みおも気をつけなぃと…
はぃー!イコラでお待ちしてまーす
キック、トントン♪♪キック、トントン♪♪(笑)


【スジラーさん】
スジラーさん、こんばんは
大阪の単独ライブ、マリーナのミニライブも見に来てくださって、ありがとぅございました
マリーナライブは、ほんまに暑かったですよねー
みおの汗、スジラーさんに、かからなかったかなぁ
体調は、全然大丈夫です
スジラーさんも、大丈夫でしたか
写真、大人っぽぃですかぁ?
水着も、ほめてもらって、うれしぃな
でも、うどんが似あってるとかー
まぁ、うどん好きなんですけどー(笑)
はーぃ!夏休みも、もぅ終わってまぅけど、残りの夏休み、有意義に過ごしまーす
スジラーさん、またライブ来てくださいね


【イタさん】
イタさん、どもです♪
大阪、名古屋、東京、遠くまで単独ライブに来てくださって、ありがとぅございました
マリーナのミニライブも!楽しんでもらえたみたいで、よかったー
東京行きのバスは、あまり寝れませんでしたぁ
あのんと、起きてました
帰りは、爆睡(笑)
イコラでサインさせてもらって、ありがとぅございました
みお、MCで、東京のこと大阪って、まちがいすぎですよねー
イタさん、8/17、大阪に行ってまえへんか心配でしたよー
でも、無事東京に、きてくれてたから、よかったぁー(笑)
お弁当も運んでくれたりで、ありがとぅございました


【Nakaさん】
Nakaさん、こんちは
あー!やっぱりNakaさん、前のブログ覚えてくれてましたかー(笑)衝撃的やったんやー(笑)
水着似合ってますか?へへ
Nakaさん、バレーボールしてたんですね!みおは、Nakaさんは、なんでか陸上のイメージやったんですけどぉ
よーし!Nakaさんに、負けやん様に、バレーの練習しとこー
大阪、名古屋、東京、単独ライブ遠くまで来てくださってありがとぅございました
救急箱も、持ってくれて、ありがとぅございました♪
楽しんでくれてるみたいで、よかったぁー
みおも、めっちゃ楽しんでますよー
もぅ、ずーっとツアー続けちゃぃましょーか(笑)
宿題…税の作文、マダナンデスNakaさん、スルドイ
これから、やりまーす(笑)


【marinさん】
marinさーん、おはよっちゃんイカ♪
大阪の単独ライブも応援に来てくださってありがとぅございましたお仕事頑張ってくれたんやーv(・_・)ヾ('-'*)エライエライ(笑)
200回とか、ほんま色々思い出します
あ!みおが、マイク落としたのは、2月じゃなくて、お正月ですよーモォー(笑)
marinさん、大阪あまり盛り上がってくれてなかったなと思ってたら、涙出てきてたんですか…最近、marinさん、泣き虫やなぁ
そして、前よりもっと、みおのこと好きになってくれたとか(*´¨`*)marinさん、ありがとぅ
あ!大阪名物は、食べる時間なかったんですまた、今度食べよー(笑)
シルキーカップに、7/15のミニライブ、あれ?もぅ1ヶ月以上タッテル(笑)
わー!marinさん、ホメホメコメントばっかり…(//∀//)
でも、やっぱり棒読みやん
京都もありがとぅございましたみおも、楽しかったです
ふーんCKCなぎちゃん…メッチャカワイイデスヨネェ
♪甘辛コーデ♪フワカラコーデ♪頑張ってコーデ♪
はぃ、みおも頭にまわってますよー
てゆぅか、えぐえぐって泣き声?
もぉ!みおも、えぐえぐですー
この前のミニライブ…みお全力すぎでしたかー(笑)
もぉ、また泣いちゃったんですねー
カッコイイとか…f^_^;へへ
名古屋、東京も遠くまで応援に来てくださって、ありがとぅございました!
東京行きのバスは、あんまり寝れなかったんですmarinさん寝やなあかんって言ってくれてたのに、ゴメンナサイ
ひつじさん枕、バスに持ってったし、寝る気満々やったんやけどなー(笑)
marinさん、ライブ、とーっても、盛り上がってくれて、うれしかったです
marinさんの声、ちゃんと聞こえましたよぉ
ちょーっと恥ずかしかったけど…めっちゃうれしかったですありがとぅございました
写真ほめてもらって…(/∀\*)マリンサン、ホメスギデスー・・
今回のコメントも、いっぱい元気もらぃました
お仕事忙しぃのに、ほんとにありがとぅございました


【てるさん】
てる酸素は、たっぷり吸いましょぅーもぅ、意味分からんよーになってきましたー(笑)こんにちはー♪
みおもてるさんに負けず、松崎しげるですー
水泳は、小学校の時、3年間くらい習ってました泳ぐの大好きです
シルキーカップも見に来てくださって、ありがとぅございました!
フィットネスもチームもちゃんと見ててくれて、うれしぃですてるさん、ありがとぅ
7/15のライブも見に来てくださって、ありがとぅございました
顔、真っ赤で、汗ベットリで、もぅ恥ずかしすぎる
でも、みおは、全然元気でしたよー
てるさんも、大丈夫だったみたいでよかったです
8/13.8/14の、ミニライブも暑い中、来てくださってありがとぅございました
わー!てるさん、湯浅まつりでFun×Fam1周年でしたかー
1年間も応援してもらってるんやぁー
みおも、てるさんにいっぱい元気もらってますよ
これからも、応援してくださいね
体操は……どぅでしょー(笑)お楽しみにぃ



……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

みなさん、たくさんのコメントありがとぅございました!
よかったら、またコメントお待ちしてまーすd(ゝ∀・*)☆
みおでした♪♪