みお、ナガシマスパーランドにいってきたよ♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、ナガシマスパーランドにいってきたよ♥

みなさぁぁぁんこんにちはぁぁぁ(*`・ω・´)ノ☆彡
チーム山みおです♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もぉ、毎日、暑い、暑い、アーツーイー
早くすずしくならんかなー

でも、2回目の登校日がもぅすぐあって、とぅとぅ夏休みも終わってまぅやーん
残りの宿題、早くやってまわなー

みおの夏休みは、去年もそぅやったけど、さらにFun×Fam一色でした
単独ライブツアーに、京都に…ミニライブに…

いろんな所に行かせてもらったりして、ほんまに楽しかったなぁー(≧∇≦)


と・こ・ろ・で…
Fun×Famのお休みの日に、ナガシマスパーランドに行ってきましたー(^●∀●^)ワーィ

朝の5時にを出てー、外まだ暗いし、車少ないし、

テンションはめっちゃ上がってたけど、さすがに眠くて、車では寝っぱなしでした
全然車でなんて、歌ってませんからー

7時半頃到着したけど、入るのに人いっぱぃ並んでるし、セミミンミン鳴いてて、めっちゃ暑いし
まだかなーと、待ってる時間って、めっーちゃ長ぃん、なんでぇ…?

1時間ならんで、中に入ったら、なんかみんな走ってるしー
シートひくんに場所とりやー
みおも、負けずに走りましたー(笑)

そして、プールへ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はぃ、またプールですよー(笑)
あれ?前回のブログもたしか、プール…
どんだけ、好きなんって…?
連チャンは…ダメかなぁ
まぁ、そぅ言わずに、ツヅキヨンデクダサィー

そして、まぁまぁの場所ゲットして、水着に着替えて、プールにレッツGoーー

めっちゃ気持ちいぃねぇー
流れるプール
プカプカ浮かんでるだけで、幸せやぁー

だいぶ流れてから、スライダーへ!
スライダーいっぱいあるけど、まずは、距離は短いけど、結構急なスライダーへ
スライダーすべった先は、水深2メートル
泳げやん人は、やめとぃてーって、係のお兄さんがみんなに言うてるーー
けど、すべるよーーー(笑)
およげるもーん(笑)
全然、よ・ゆ・う(笑)
めっちゃおもしろー

次は、浮き輪の1人乗りスライダー!
結構スピード出るし、トンネルみたいになってるから、いつ終わるか、ドキドキ
トンネルでたら、浮き輪ひっくり返って、髪の毛も顔、ビチョビチョやった(笑)

次は、2人乗りの浮き輪のスライダー!
キャーキャーさけんでー(笑)
トンネルみたいになってるから、声めっちゃひびくよー(笑)
これは、キレィに、着地(笑)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ちょーっと、休憩!
大好きなトウモロコシ食べて

またまた次は、めーっちゃ高いとこから、めーっちゃ急なスライダー!
高くて、ちょーっと勇気がいるけど、やっぱりせっかく来たんやし、すべるよー(笑)
いい天気すぎて、1時間くらいならんでたら、地面熱すぎて、足の裏やけどみたいになんか痛い
パパの順番きて、滑ってったけど、エラいスピードで、パパ滑ってったぁ(>∀<;)

ドキドキ
みおの番きて!
ギャーァーーー言いながら(笑)
すべるスピード早すぎるやろー
一瞬で終わったけど、着てたTシャツめくれて、水着のスカートめくれて(笑)
いっぱい知らん人に見られてるしー(笑)
あーーほんまにすごいわ、このスライダー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
早すぎて、写メも、失敗
まぃったー(笑)

サーフボード?みたいなので滑るのとか、8人くらいで乗るのとか

他のスライダーもまだやりたいなと思ったけど、すごい待ち時間で、2時間待ちとか

ならんでたら、終わってまぅなぁ

まぁ、みおは流れるプールが、1番好きだったりするから、もぅ流れとこーってなって、

浮き輪で、流れながらいい感じぃー
いつまでも、流れてたかったなー


プール出てー♪
温泉も行きたいし、花火もあるし、乗り物待ち時間1時間とか、2時間とか、ゆってるし
でも、やっぱり乗りたいって、待ち時間少なそぅな、急流すべりにのりました
見てたら、この急流すべり、水しぶきすごすぎー!
まぁ、後で温泉入れるし、ぬれてもいいやって言いながら、一応、100円ポンチョ着て乗りました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そして、運よく?席が、1番前
めっちゃ、足浮くーー(笑)
そして、やっぱり、ポンチョの中までビチョビチョ(笑)
ポンチョ意味なかった

そして、そして、待ち時間は、長かったけど、どぅしてもジェットコースターに乗りたくて、スチールドラゴンっていうジェットコースターに乗りました!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

1時間待ちー
なかなか前にすすまないなーと、列にならんでたら、ピューーバーンって音
えっひょっとして、ハナビハジマッテモタ…
あーぁ、並んでる途中やから、花火見えたり見えやんかったり…もぉー最悪やん

でもねー、ジェットコースター乗る番がきて、乗りながら花火見えたんです
めっちゃ近くて、すっごいキレィやったー…
まぁ、さけんでたから、ずっとは、見てられやんかったけど(笑)

スチールドラゴンって、もぉ、めっちゃ高いとこから、最高速度125kmで、落ちていくんですよー
それが何回も続くんです
もぉ、風が痛いくらいでした(笑)

その後、温泉に入りました
温泉、大好き

露天風呂で、電気ビリビリくるお風呂、ブクブクマッサージしてくれるお風呂、寝ころぶお風呂、足湯、一応、ぜーんぶ回りました
でも、この日は、あんまりよー入ってやんかった(笑)
いつもなら、ゆーっくりあちこち回るんやけど、

体が日焼けして、なんかあつくって、ちょっとムリやったー

でも、全力で1日遊びましたー(笑)
めーっちゃ楽しかった
帰りは、車で爆睡やって、晩ごはん食べそこねたー



単独ライブツアー、大阪、名古屋、東京と、無事終わりましたε-(´∀`*)ホッ
見に来てくださったみなさん、来れなくても応援してくださったみなさん、本当にありがとぅございました
不安もいっぱぃあったけど、温かい応援いっぱぃもらって、

みおはどのライブも、ほんまに楽しかったです
みなさんも、楽しんでくれてたら、うれしぃです(≧▽≦)/♪♪
遠いところまで、ほんとぅに、ありがとぅございました

マリーナシティのミニライブも、見に来てくださったみなさん、ありがとぅございました
ほんまに、めーっちゃ暑いのに、いつも私達と一緒に汗かいて日焼けして、応援してくれてるみなさん…感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとぅございます

次は、ミニライブやいろんなイベントに、夏の単独ライブツアーファイナル&7th単独ライブ…
『Fun×Famの夏が来た!みんなぁ~真夏のフェスはじめるよ~!!和歌山公演』です
ライブツアーのしめくくり後悔しないように、精一杯全力で頑張ります
みなさん、応援よろしくお願いしますd(ゝ∀・*)☆


ではでは、次のブログまで、ばぃばーぃb(´∀`)ノシ
みおでした