るり、夏休みの宿題におおあわて!&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るり、夏休みの宿題におおあわて!&コメントお返事

みなさんこんにちは、チームメロディーるりです。

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もうすぐ、夏休みも終わりです…。
でも、宿題が終わらない(>_<)
三年生の夏休みは、一年生や二年生より宿題が多いですね(T_T)
みなさんも、宿題たいへんでしたか?
るりは、あとかん字ドリルと読書感想文がのこってます。
まだ、本も読んでないのにどうしよう…( ;´Д`)
これは、クジラのはくぶつ館で作ったちょ金ばこです。
これで、夏休みの宿題ひとつクリア‼…。
と思ったら、三年生にはちょ金ばこの宿題がありませんでした。
が~んΣ(゚д゚lll)
終わった宿題は、じんけんポスターと習字の宿題です。
筆で字を書くのはむずかしいです。
妹といっしょに、習字のれんしゅうをしました。
早く宿題しなくちゃ‼って思ってるんですけど、やっぱり遊びたくなってしまいます。
妹は、あとラジオ体そうとあさがおの水やりだけです。
一年生っていいなぁ。
ママに『宿題ないからいいね』っていったら『ごはんつくらなくていいね‼おそうじしなくていいね』って
言われました( ;´Д`)
るりが小学校の先生になったら、宿題少なくしてあげよっと(*^_^*)

では、コメントのお返事です。

(あゆっちさん)
コメントありがとうございます。
マイク新しくなったんですよ~。
『しっき』は、絵を小さくかいてしまったのでけずるのがたいへんでした!

(三十郎あめーばverさん)
コメントありがとうございます。
顔文字、すごい!
るりは、温泉につかれをとりにいってないですよ!
ぎゃくに、遊びつかれてます。

(大助さん)
コメントありがとうございます。
「夏休みは~」って歌は、ファンファンの歌じゃなくて、大江千里さんの歌です。
ちゃぶ台のるりの顔、面白かったですか?
が~ん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

(てるさん)
コメントありがとうございます。
海南のゆるキャラにあいたかったけど、しかたないですね…。
るりが海南のゆるキャラ考えたいなぁ~。
なんちゃって!

(ヒロアキさん)
コメントありがとうござます。
クジラはでっかかったですよ!
ジャンプしたら、るりの所まで水か飛んできました。
るり、ゆかた大好きです

(ふぁんふぁんふぁんさん)
コメントありがとうございます。
ちゃぶ台のるりの顔、そんなにおもしろかったですか?
るり、もっと変な顔できますよ~!

(Holy Woods Cozyさん)
コメントありがとうございます
るりも平和がいいと思います
バーベキューは、あついのでしてません
金魚すくいのポイって何ですか?

(阪神タイガースさん)
コメントありがとうございます。
海南にゆるキャラがいなくてざんねんだったけど、おさらみたいなのに絵をかいたり

けずったりして楽しかったです。

(るりあこんびさん)
コメントありがとうございます。
るりもバイキング大好きです。
ぜったいに食べるのは、かつおぶしです。
そのまま食べて、おこられます。

(あんとんさん)
コメントありがとうございます。
そうなんです…チームメロディってまちがえてました。
めんぼくないです・・・。

(恋のさざ波さん)
コメントありがとうございます
あいりキャプテンは、クジラとかイルカ好きなのかなぁ…
きいてみよっと!!

(亮太さん)
コメントありがとうございます
イルカにはさわれなかったけど、エサをあげれたのでよかったです
でも、手がくさくなってちょっとたいへんでした!

(みさとさん)
コメントありがとうございます。
イルカの口が、カワイイと思いましたエサをなげると、上手に食べてくれました!

(さみしがりやのマッチョマンさん)
コメントありがとうございます。
るりのママより年上なんですね。
何才かなぁ…。
教えてくださ~い!

(moka♪さん)
コメントありがとうございます。
すごくひろいホテルでした!
それと、すごく長いエスカレーターがあったのでびっくりしました!

(Nakaさん)
コメントありがとうございます。
ライブのおしばいは、とっても楽しいです。
みなさんがわらってくれると、るりはすごくうれしいです。

みなさん、いつもコメントありがとうございます
9月の単独ライブのれんしゅうも、みんなでがんばってるので、見に来てくださいね
待ってます

もうすぐ、夏休みが終わっちゃう
やだなぁ~って、毎日思ってる
チームハーモニーるりでした