あいり、感動することがいっぱい大阪編!! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、感動することがいっぱい大阪編!!



みなさん、こんにちはっ♡
キャプテンあいりです(*°○°*)♡!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

さて、
単独ライブツアー大阪→名古屋→東京と
無事終了いたしましたあ!!!
残すは
ツアーファイナル9月15日和歌山だけ!!

お越しいただいた全ての皆さん!!本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてゲスト出演してくださった
CKCさん、バーサスキッズさん、スマイル学園さん
私達FunxFamのために
本当にありがとうございました♡!!!!

◎◎1公演目 大阪
初日大阪ではちょうど200回目のライブでした♡!
ロコドルサミット優勝から100回もライブを積み重ねてきて
どんな時も皆さんと出会えたこと、皆さんと一緒に過ごせた時間が
私達の最高な宝物になっています!!!
次は250回を目指し、たくさんの出会いを大切に、
その日その時一回きりのライブを大切に、全力で走って行きたいと思います♡!
そして単独ライブツアー初日、素敵なスタートをきれたのは
支えてくださった皆さんのおかげです♡
ありがとうございましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

◎◎2公演目  名古屋
私達にとって4月以来の
四ヶ月ぶりの2回目名古屋でしたっ♡
4月の時は思うようにいかないこともたくさんあって、悔いが残っていましたが
2回目の名古屋は少し安心したのか、何も思い残すこともなく、
最高にステージで輝くことができました♡!
このステージでは私自身がメンバーのとても成長した姿を
実感することができました♡!
皆さんにとっても4月の名古屋単独よりも
成長してた私達を実感してもらえてたら
嬉しいです!!!
また絶対に名古屋に戻ってきます!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

◎◎3公演目  東京
初めての東京、たくさんの方の支えがあり実現たステージ、
何もかもが『緊張』で
いっぱいでしたが、それをはるかにこえる
あふれるぐらいの皆さんからのパワーで私達はいつもらしく全力で
挑めました!!♡
初見の方がほとんどにも関わらずあんなにも暖かい拍手で包んでくださり、
そしてFunxFam初めての東京のステージで、あんなに素敵な景色を見させてくださった
皆さんに感謝しかないです!!!
ありがとうございました!!!!
握手会でも皆さんから
嬉しい言葉をたくさんかけてもらい凄く安心できました!!♡
そして東京の皆さんに何か、私達の思いを残して帰ってこれたことが
何より今回東京にいけてよかったと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
また絶対に東京に来てね!!って
何人の方にも言ってもらえたので、もっと成長して絶対に皆で東京に行く!
って私は決めました!
それまで皆さんも待っててくださいね♡

今回、どの公演でも歌もダンスも全力で安定感があるね!!って言葉を
1番たくさん聞けた気がします!!
安定感も二時間全力でできるのも、これまでメンバー、スタッフさん、ファンの方と
一緒に200回以上ものライブを積み重ねてきたものだと思いました!!
そして何よりいつも
ファンの方、スタッフさんが私達を
支えてくださっているからです!!!
ありがとうございます!!

今回、東名阪ツアーを見に来てくださった方が一人でも多くの
ツアーファイナル和歌山に遊びに来てもらえると嬉しいです♡!!
まだゴールが見えてない夢の続きに向かって私達もまた走り出します!
皆さん!!!!!素敵な素敵な夏をありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひ皆さん、これからも
和歌山FunxFamをよろしくお願いします!!

ツアーファイナルは9月15日(日)です!!
場所は和歌山マリーナシティ・ポルトヨーロッパ内のインターナショナルシアターです!

それまでにもたくさんイベントがあるので、また遊びに来てください♡!!

ではでは本題に(*゚▽゚*)

夏休みももうすぐ終わりですねぇ!(´°ω°`)
うん、でもね。あいりの学校は23日から学校が始まってるのです(泣)辛い

でも夏休み充実しましたよお♡
今日は大阪にshoppingいったことを書いちゃいますねっ♡

まず朝マックでドライブスルーして、DVDを見ながらびゅびゅびゅーんと
あっという間に大阪へ!!!!
勘違いされがちだけど、ほんとに和歌山から大阪は近い!!(・∀・)♡

まずは心斎橋にある
『FOREVER21』へ♡

お店前にてあいりと妹:のあ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ここは三階まであって広すぎる!!!
てことは!服がいーっぱい♡
そして安い!!!
どこ見ても服♡!
幸せすぎる(笑)( ゚∀゚)o彡゜

そのあとは、心斎橋をびゅびゅーんと見ましたっ♪♪

そして
『OPA』に移動→♡

途中で喫茶店に入り
あいり、バナナジュースが大好きなんですよねえ(笑)♡♡
うん。どーでもいい情報。(笑)

そこから
堀江に移動して→♡
可愛い雑貨やさんに遭遇!!!
『ASOKO』って店なんですけどとても可愛くて可愛くてしかも安いんです♪♪
めっちゃ気に入っちゃいました♡

夕方からは梅田に移動して『EST』へ→♡

お店前にて♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

夜には梅田の阪急グランドビルに移動→♡
そして30階にある『S dining』にイタリアンを食べに行きましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))

お店前にて♪♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この店は30階で地上130mからの景色が絶景なんです♡!!
7時ごろはまだ明るくて景色はこんな感じでした♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

8時ぐらいになると
こんなに素敵な絶景が!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
観覧車も絶妙に見えて、最高に綺麗でしたあ♡♡♡

ご飯もコースでめちゃ美味しかったです♡♡♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
左上から♪♪♪

◎前菜!お豆腐がさと生ハムがこんなにも合うとはびっくり!!
◎リ・ド・ヴォーのロースト♡
◎生サーモンとほうれん草のクリームソース♡
◎カジキマグロのトマトバジルソース♡
◎和牛イチボ肉のロースト♡
◎おかわり自由のフォカッチャ♡


そして最後に………
まま、ぱぱからサプライズでケーキがあ!!!(´;ω;`)(´;ω;`)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
やられたーーーー!!!
びっくりしすぎて、言葉もでやんかった(´⊙ω⊙`)

ケーキにはこんなメッセージが♡!
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あいりの大好きな言葉『BIG LOVE』の文字も♡

そしてあと
メッセージカードに

『頑張り屋さんのあいり、
今回のサプライズ喜んでもらえたかな?
単独ライブツアー成功しますように♡
まま、ぱぱより』

って
書いてあって表にはださなかったけど心の中は涙と感謝でいっぱいでした!!
本当にまま、ぱぱがいてのあいりです(´×ω×`)
あいりだけじゃなくメンバーも、まま・ぱぱ支えありのFunxFamですよね♡!
恩返しきちんとできるように、あいりも人から愛される人になります♡♡

じゃあ、最後に買ってもらったものを
のせますね♬♬

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、夏休みに
楽しかったこと!!!

あいりの大好きなEXILEさん♡
その妹分のE-Girlsさん!!
そのなかのグループ、
HappinessさんとFLOWERさんが
武者修行で全国を回ってるんです♪
それでFLOWERさんが
この間泉南のイオンモールに
来ていたので見にいってきました(-^〇^-)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
まず人の多さにびっくり!!!!!
そしてFLOWERさんが出てきた時のあのオーラにびっくり!!!
パフォーマンスが始まると凄すぎるダンススキルと吸い込まれる歌に
本当にびっくりしちゃいました!!!
圧倒されちゃいました(*゚▽゚*)

ほんとにほんとに感動しました♡♡

そしてこの前、FLOWERさんのCDをゲットしてきました♡

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
残り一枚であぶなかったあ(笑)
でもHappinessさんのCDはもう売り切れてしまってた(´・ω・`)

あいりの憧れ、EーGirlsさん
リスペクトし続けます♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ではでは
そろそろ終わりますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

テスト勉強せねばあああ!!!!!

あいりでしたっ♡♡