ゆい、ミニライブをしました&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、ミニライブをしました&コメントお返事

チームharmonyゆいでぇす

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
単独ライブ来てくださったみなさん、ありがとうございました(*^^*)
とても緊張したんですけど‥みなさんが手振りなど盛り上げてくれて
とっても嬉しかったです!
本当にありがとうございました
残りの単独ライブ頑張ります!!
みなさん是非後少しの単独ライブ見に来てくださいね


ブログにいっちゃいまーす(^^)★
13日・14日と1日3回ステージがありました♪
13日のライブの様子をお見せしまーす
13日のセットリストは(*^^*)


1回目
①笑顔のHoliday
②夏の決心
~MC~
③約束みたいなサヨナラ
④ドラムループ~神様お願い
~MC~
⑤Tommorow song


2回目
①JUMP!
~MC~
②電気とミント(マウンテン)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
③17歳(メロディー)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
④夏空グラフティ(ハーモニー)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
~MC~
⑤誕生日

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
8月8日誕生日だったみくちゃん★
サプライズで誕生日の歌を歌いました

おめでとうkiss


3回目
②シャカビーチ
~MC~
③バーチャルカンフーガール
④僕と帰ろう
~MC~
⑤Tomorow song

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
暑い中来てくださりありがとうございました(^^)v
熱中症にゎ気をつけてくださいね


14日のセットリストは(*^^*)

1回目
①笑顔のHoliday
②サマータイムブルース
~MC~
③約束みたいなサヨナラ
④ドラムループ~神様おねがい
~MC~
⑤Tommorowsong

2回目
①JUMP!
~MC~
③年下の男の子
④スマイライフ
~MC~
⑤おめでとうkiss


3回目
①おめでとうkiss
②シャカビーチ
~MC~
③バーチャルカンフーガール
④神様おねがい
~MC~
⑤Tommorowsong


休憩の様子をお見せします
じゃん!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いつも仲良しの5人です

休憩時間にアイスを食べたんですけど

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
りあちゃんのアイスに星のピノが入ってたみたいで、すっごく喜んでました


コメントのお返事でぇす
★★プッチのことpart3★★のお返事です。

てるさんへ
こんばんは(*^^*)お返事遅くなってすいません
久しぶりにプッチ登場しましたぁ(・×・)
息子さん喜んでくれてましたか
むっちゃ嬉しいです(>_<)
シルキーカップゎとても緊張します
1人で踊るってなると緊張!緊張!ってなります(・・;)笑
和歌山の単独ライブ待ってます
一緒に思い出たくさんつくりましょう(^.^)
単独ライブ見に来てくださりありがとうございました(*^^*)
とても宝物に残るライブになりました
ほんとうにありがとうございました(>_<)


★★最近買った物を紹介します★★ のお返事です。
Holy Woods Cozyさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
カラーパンツはやってましたよね
私もカラーパンツ持ってます(^^)/
これからも応援お願いします(^o^)


のんびり太郎さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
いつもお仕事お疲れ様です(・・;)
単独ライブゎ最高のライブで、楽しかったです(^^)/
ぜひ和歌山での単独ライブ見に来てくださいね


アルファベットさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
またファッションでおへそだしてみますね


みるきーさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
Tシャツにストライプが入ってるんでとてもお気に入りです(・∪・)
単独ライブとても宝物に残るライブになりました(^^)/
和歌山での単独ライブあるので良かったら見に来てくださいね(^o^)/


三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
毎日暑すぎですよね
早く涼しくなってほしい(*_*)
顔文字とてもかわいいです


大助さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
スニーカーとてもお気に入りです
友達にむっちゃ派手って言われます(^^)笑
単独ライブ見に来てくださりありがとうございました(*^^*)
とても楽しかったです
綺麗なお花ありがとうございました(>_<)


ふぁんふぁんふぁんさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
オレンジ色のタンクトップ重ね着です(・・)
派手な色がとても好きです
お出掛けの時ゎアクセサリーかかせません(^o^)/


阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
友達に派手って言われちゃいます
湯浅祭り来てくださりありがとうございました
花火とても綺麗でしたね


恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
単独ライブゎ1回1回のライブが宝物です
残りの東京、和歌山頑張ります(^^)/
おしゃれするの大好きなんでたくさんおしゃれしますね
へそだしファッションゎした事ないです(>_<)


ヒロアキさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
1日でも早く涼しくなってほしい(*_*)
お出掛けの時ゎはいていってます(^^)/
単独ライブゎ最高のライブになりました
残りの東京、和歌山頑張ります!


あゆっちさんへ
こんにちは(^○^)
湯浅祭り来てくださりありがとうございました
花火とても綺麗でしたね
服と靴ゎとてもお気に入りです(>_<)


亮太さんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
Tomorrow Song
私も大好きです
歌詞も好きだし、間奏にダンサーだけ踊る所も大好きです(・・)
お祝いしてくれるんですか!ありがとうございます(*^^*)
コメントありがとうございました
チームハーモニーゆいでしたぁ(・×・)