せな、夏の単独ライブツアーin名古屋レポだよ~!&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、夏の単独ライブツアーin名古屋レポだよ~!&コメントお返事

みなさぁぁーん(*^_^*)

はろぉー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ チームハーモニーのせなでぇす☆☆

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

単独ライブツアー☆☆☆☆

スタートしましたっ!!(イェーイ♪)

第一弾の、大阪!☆ 無事、終わりましたっ

大阪の単独ライブ来ていただいた方~!!!

楽しかったですかぁ????(イェーイ♪)

ありがとうございます♪なぁーんてねっ!!

楽しかったぁ!また、行きたいなぁ!最高だったなぁ!って思ってもらえていたら

すごく 嬉しいです(*^ー^)ノ♪

そして、その次!!!
第二弾 名古屋~~!!ゲストは、バーサスキッズさんでしたっ!

今回のブログは、名古屋の単独ライブのことを 書きたいと思いまぁす

はづちゃんに 続き!!今回は、私、せなが レポ☆しますっ!!

えぇぇーーっと、名古屋でライブをさせていただくのは、二回目でしたっ!!

和歌山から名古屋は、4時間ぐらいかかるのでぇ!集合時間は、朝の6時!!!

集合時間が、はやいほど、せなは、テンションMAX(*^ー^)ノ♪しちゃうんですっ!!!

そして、テンションMAXしちゃううえに バスの席の横が な・な・なんとっ!!

ゆつちゃんだったのです!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ゆつちゃんも、いつもより テンションMAXで、バスの席の後ろの はづちゃんと、はぁーちゃんと、

写真を撮ったり!おしゃべりしたり!バーサスキッズさんの YouTubeを見たり 本当に楽しかったです♪

「こんにちはーちゃん」

「おやすみおたん」

「がんばるーやん」

こんなかんじで 遊んでましたっ!!!

「こんにちはーちゃん」は、名古屋の影あなで、はぁーちゃんが言ってたと思うんですがぁーー、

こんなことをばーっかり、4人でやってました( ・∇・)

さすがに、途中で眠たくなって、寝ているとぉーーーーー、

サービスエリアにとーちゃく

ここで、じじゃぁーーーん!!

せなと、はぁーちゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ゆつちゃんと、はづちゃん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そしてそして、はづちゃんと、はぁーちゃんと、せなーーー!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
サービスエリアで、記念撮影っ!!!!(笑)
ゆつちゃんと なんで、サービスエリアで記念撮影やねんっ!

ほんまゎ名古屋で 記念撮影しやなあかんけどなっっ♪♪♪♪とか言いながら

バスへ乗って、レッツゴー(笑)(о´∀`о)

そして、なんかいろいろやっていたら、ライブ会場!『名古屋市南文化小劇場』へ到着してましたっ!!!

そして、バスを降りて、ずんずん歩いて行って、到着

そして、物販の用意へ~d=(^o^)=b

物販の用意も、なんか楽しいんですよねぇー♪☆

そして、リハーサルをしてっ!

バーサスキッズさんのリハーサルも 見させてもらいましたっ!!!

バーサスキッズさんは、めっちゃ大人っぽい子が、たくさんいえ、みんな、めっちゃかわいくって♪
そして、本番スタート

バーサスキッズさんのライブは、なんかすごく 曲とかが可愛くて、声とかも めっちゃ、爽やかな声で

めっちゃすごいなぁー、って思いました(*^ー^)ノ♪

そして、Fun×Famの番がやってきました!

もぉ、めっちゃ緊張して!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そして、チームの曲、ハーモニーは、スマイライフ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
メロディーは、はーちゃんのソロっ!セシル♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
マウンテンは、LOCKDANCE~Shooting Starでしたっ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そして、るりちゃん、りあちゃんのも、本当にちっちゃくて!可愛かったですよねぇっ♪

そして、アンコール 二回も、ありがとうございました♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
もぉ、最後の感想のところでも、言わしてもらったんですけどぉぉ、ほんまに!めっちゃ緊張してたのが
ファンの方々や、ライブを見に来てくださったみなさんが、手拍子とか、手振りとかやってくれて、

緊張が 楽しさに変わっていって すごい、楽しい、幸せな時間になりました♪
そして、最後の バーサスキッズさんとのコラボ曲 『私の夏』♪ゎ、どぉでしたかっ???

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
最後にボールを投げましたっ!!みなさん ゲット♪できましたかぁ??
そして、握手会!!いろんな方と、いろんなお話をしてっ!!本当に楽しかったです♪
最後に、バーサスキッズさんのみなさんと、写真を撮りましたっ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そして、帰るときがやってきましたっ!笑( TДT)
最後の最後まで、手をふってくれたり、本当に嬉しかったです♪
そして、帰り道ー!
ファンの方からいただいた、お菓子を食べながら 帰りましたっ
本当に、楽しかったです名古屋d=(^o^)=b
次ゎ、東京!!!
精一杯 頑張ります(^^)
ぜひ、見に来てくださぁぁい


それでゎ!!コメントお返事に行きたいと思います♪
みなさんっ!! コメントありがとうございます♪
お返事しまぁすo(*⌒―⌒*)o

隆さんへ(*^ー^)ノ♪

ぅんぅん!わかりますっ!!
和菓子 美味しいですよねっ~♪
単独ライブツアー 残り、東京と、和歌山!
精一杯 頑張りますっ!!

あゆっちさんへ(*^ー^)ノ♪

夏ゎ、熱中症に 本当にっー!!!気をつけないと ダメですよねぇっ!!
あゆっちさんも、気をつけてくださいねっ!!!
湯浅祭り 来ていただき ありがとうございます♪
また、ライブ 見に来てくださいねぇ(^ー^)

三十郎あめーばverさんへ(*^ー^)ノ♪

鴨川ゎ、映画とかの撮影地なんですかっ???
すごぉー!!!!! 初めて 知りました…♪
お寺とか、いっぱいあって、本当に 歴史深い ところだなぁー!って思います!
単独ライブツアー、 東京と和歌山!
ぜひ、見に来てくださぁい!!

わいるさんへ(*^ー^)ノ♪

本当に、Fun×Famのバスのなかゎ、にぎやか ですっ!!!
寝よぉー!って思ってるんですけど… 楽しすぎて、寝れないんです…ヽ(・∀・)ノ
これからが、日焼けのじき かなっ???
うんうん!!これからだぁ!ー
単独ライブツアー 頑張ります♪

阪神タイガースくんへ(*^ー^)ノ♪

はい!
単独ライブツアー 頑張ります(^^)
和歌山のライブ 見に来てくたさるんですかっ????
一生懸命 頑張ります♪
待ってまぁす♪

ふぁんふぁんふぁんさんへ(*^ー^)ノ♪

はいっ!いよいよ スタート(^-^)vしましたぁ!、
なっちゃんとまた、ライブ一緒にできますよぉに☆
よっちさんと、作品作りしてるんですかっ???
頑張ってくださいねぇっ!!!

まこさんへ(*^ー^)ノ♪

単独ライブは、本当に 緊張します(^-^)
鈴虫寺ですかっ???知りませんでした♪
せなのオススメの海ゎ、白良浜ですっ!!
白い砂に あおーい!うみ!めっちゃきれいなんでっ!!

恋のさざ波さんへ(*^ー^)ノ♪

「Lovelys!!!」さんの初ライブですかぁ???
単独ライブ 精一杯 頑張ります♪
見に来てくださぁい!

大助さんへ(*^ー^)ノ♪

はい!単独ライブツアー スタートしましたねぇっヽ(・∀・)ノ
せなも、なっちゃんが、少しのあいだ いてないのは、寂しいです。
なっちゃんのぶんまで、一生懸命 頑張ります♪
また、東京、和歌山!!!
ぜひ、来てくださぁい~♪ヽ(´▽`)/

ひろザエルさんへ(*^ー^)ノ♪

単独ライブツアー あと 東京と、和歌山!!!
精一杯頑張ります♪
大阪の単独ライブ 来ていただいて、ありがとうございます♪
また、ライブ見に来てくださぁい!!

ヒロアキさんへ(*^ー^)ノ♪

京都とと言えば 人力車!!!
おぉー 人力車!一回でいいから、乗ってみたぁーい!!!
迷彩柄のズボンですか?!
いいですねぇ(^^)v

サーティーワンさんへ(*^ー^)ノ♪

単独ライブツアーd=(^o^)=b
あと、和歌山と、東京!! 頑張ります(^^)
サーティーワンさんも、熱中症にゎ、気をつけてくださいねっ(^-^)

けんたろうさんへ(*^ー^)ノ♪

京都とアイドルシティフェスタは、なんか めっちゃ、緊張しましたっ!!
大阪と、名古屋 ライブ見に来てくれて、ありがとうございました♪
和歌山、東京も 見に来てくださいねっ(*^_^*)
単独ライブツアー、一生懸命 頑張ります♪

NaKaさんへ(*^ー^)ノ♪
Tomorrow Song
さびの、輝きがあるさ♪のところですよねっ?? 意味わかります!
NaKaさん!大学のとき、京都に住んでたんですか??すごぉー!
京都は、修学旅行と、ぜんぜん違った感じほで 楽しめました♪

イタさんへ(*^ー^)ノ♪

ストパーあてましたっ(^ー^)
似合ってます?? いやぁー、ありがとうございます(^ー^)笑
大阪の単独ライブと、名古屋の単独ライブ、見に来てくださって ありがとうございました♪
初めて、一番前の席、座ったんですかぁ??おぉー!!! 東京の席は、イタさんの気分で 前に座るかー、うしろにすわるかっ!決めてください♪たのしみだぁ!(どこに座るのか☆)

みっちゃんへ(*^ー^)ノ♪

はぃ!!名古屋は!修学旅行以来です(*^^*)
京都と言えば、金閣寺!!おぉ、!わかりますっ!!
金閣寺ラブリーですかぁ?(笑)
Tomorrow Song 振り付け覚えて、一緒にやりましょぉー!!(^_^)/~~
はぃ!東京と、和歌山、全力で頑張ります(^_^)v

みなさぁん!!最後まで、ブログを読んでいただき ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

ここでっ!!!おまけ写真!ジャッジァーーーン(*^ー^)!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいりちゃんと、るかちゃんと、ゆつちゃんだよぉぉぉ(ノ´∀`*)
みなさんっ!!

単独ライブツアー!!東京と、和歌山!!!!

ぜに、見に来てくださぁいねっ!!!
それでゎ、BYE-BYE~d=(^o^)=b