あみ、和歌山の桃はおいしいよ~ん!!&コメントお返事 | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あみ、和歌山の桃はおいしいよ~ん!!&コメントお返事

みなさぁん
こんにちわっ
チームマウンテンあみですっですでぇーーーす


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

大阪のライブと名古屋のライブ見に来てくださった方、本当にありがとうございましたぁ

大阪であみはチーム曲の『虹』を歌ったんですがメッチャ緊張しましたぁ
でも一生懸命大っきな声出してがんばりました(´-`)
お客さんが手とかふってくれて一緒に盛り上がってくれたのでうれしかったよぉ

名古屋のライブは笑顔で元気イッパイがんばりましたぁ
そして握手会の時にロックダンスかっこかったよぉとか笑顔よかったよぉとか言ってくれたので
メッチャうれしかったでぇす

次は東京がんばるでぇ

みなさぁん待ってるでぇ




ではっ blogへレッツゴー

和歌山の夏

ハイッ 暑いですっ

和歌山の果物

ハイッ うっまぁいですっ

和歌山の夏の果物

ハイッ それはっ


桃っ桃っ桃ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

和歌山の桃の産地は“あら川の桃”で有名な紀の川市桃山でぇぇぇぇぇぇすっ

今が旬の桃は川中島白桃って言うんやってぇ

桃山は桃の直売所がイッパイ並んでるから
桃ストリートって名前つけてみましたぁ~

【ええやんかぁ~

ほんまに桃屋さんばっかりなんやでぇ~
右向いても左向いても前向いても後向いても目に付くのは桃の直売所
それと桃畑
桃の花が咲く時期は、ピンクの花が満開でめちゃキレイですぅ

あみは、直売所で見てるだけやったら食べたくて食べたくて
もぅがまんできやァんって思ってたっら~
その時、あみのオイシイモノ探知機で良いもの発見

桃のジェラート

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

そりゃいただかなぁ(^○^)

ジェラートは桃の果肉が入っててまるごと桃食べてるみたいやったでぇ

それから桃の直売所で美味しい桃を買って家に帰って桃を食べましたぁ

いい桃はトゲトゲでチクチクすんのよぉ
写真撮ったら顔かゆぅい

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ってまた桃かいっ

だって桃すきやももっ(*^ー^)ノ♪

 シーーーーーーーーーーーン
ここ笑ってちょっ

太郎と一緒に食べましたぁ(^O^)/


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

もう甘くて甘くてほっぺおちてまうわぁ
たまあらぁぁぁぁぁん
みなさんも食べてみてぇ

お取り寄せもできるでぇ

ぜひぜひ、和歌山の桃食べちゃって




でわっ

コメントお返事でぇす!
いつも楽しく読ませてもらってまぁす(*^▽^)/★*☆

三十郎あめーばVerさんへ

Dとったんですか?!
何が特にわるかったとかぁ(T_T)
自転車部だったんですかぁ
すごぉい
初音ミクさんのカゲロウデイズですかぁ??
YouTubeで見させてもらいましたぁ
京都ではいろんな言い伝えがあるんですねぇ
なんか京都って和風ってかんじです


大助さんへ

目イボとも言うんですかぁ(/ω\*)
宿題終わりましたぁ
大助さんのお仕事でも人権標語あるんだぁ
大阪も名古屋も単独ライブツアー見に来てくれてありがとうございます
また東京・和歌山のライブ見に来てくださぁい
これからもよろしくお願いします


のんびり太郎さんへ

計画したら実行しましょう
って偉そうに言えません
太郎とはよくケンカしてます
阪神タイガースがんばってほしいです
イッパイ応援したいと思いまぁぁぁす
炭酸水と麦茶まぜたらビールになるのほんとでしたよねっ
またあみ博士が開発しまぁす♪
これからもよろしくお願いします


阪神タイガースさんへ

単独ライブツアー初日の大阪は元気イッパイ頑張ってきました
和歌山の単独ライブぜっひ見に来てくださぁい
待っててよぉーーー
あみもメッチャはりきりまぁ~す
これからもよろしくお願いします


ふぁんふぁんふぁんさんへ

宿題終わりましたぁ
読書感想文はあみは苦手です
ふぁんふぁんふぁんさんは読書感想文好きですか?
まぁ宿題がんばりました♪(/ω\*)
これからもファンファンと勉強両立したいと思います
夢に向かってレッツらゴー
これからもよろしくお願いします


しゅうしゅうさんへ

こんばんはぁ
宿題終わりましたぁ
前までギリギリにやってましたぁ
だってファンファンがんばりたいのです
メッチャ暑いです
ライブはりきってがんばりまぁす
よろしくお願いします★☆


みるきーさんへ

みるきーさん、こんにちはっ(★▽★)
Aはかなりうれしかったですっ
単独ライブツアーまた来てくださぁい
そして大阪のイベントあるのでぜっひ見に来てくださぁい
これからもよろしくお願いします


タツリンさんヘ

こんばんは
宿題終わりましたぁ
メッチャがんばりましたぁ
暑いですがあみは太陽に負けないくらい燃えてまぁす
これからもがんばるのでよろしくお願いしまぁす


はなはなさんへ

こんばんはぁ
あみも4年生の時、最後に残してしまってしんどかったのでがんばりましたぁ
でも、やっぱりしんどかったぁ
暑いけどライブがんばります
暑さなんか吹き飛ばすぐらいあみのパワー全開で行っちゃいます
これからもよろしくお願いします


Holy Woods Cozyさんへ

あみは塾行ってないので、宿題とお家勉強でがんばりますっ
夏休みはやりたいことイッパイで時間がたりません
ライブも頑張りたいし
これからもよろしくお願いします


恋のさざ波さんへ

科学的なことは好きやけどぉ読書感想文はちょっと苦手です。
みくちゃんとすずちゃんも体力テスト受けたとおもいます!
大阪はいろんなお客さんたちが来てくれてて良かったぁ
まだ東京和歌山がんばりますぅ


☆Ηа☆さんへ

宿題終わりましたぁ
だんだん宿題が増えていってるので大変です
娘さんは運動神経がいいんですかぁ?
あみの弟・太郎はBでしたぁ
これからも元気イッパイがんばります。
よろしくお願いします


あゆっちさんへ

こんにちは
宿題終わりましたぁ
メッチャあみがんばったんですぅ
4年生で最後にためてしまったので今年はがんばりましたぁ
それはやっぱりしんどかったぁぁぁ
また単独ライブツアー見に来てくださぁいこれからもよろしくお願いします


てるぽんさんへ

てるぽんさんは体力テスト受けましたか?
陸上部にはいってたんだぁ
かっこいいっ
あみは走るの苦手です
ダンスも好きだしマット運動も好きです(^o^)v
これからもよろしくお願いします



みさとさんへ

こんばんわっ( ☆∀☆)
宿題終わりましたぁ
夏休みは宿題なくていいのに~~
勉強が仕事なんてぇぇ
でも、ファンファンと勉強の両立頑張りたいとおもいますぅ
これからよろしくお願いしまぁす


たこさんずさんへ

メッチャ元気イッパイでぇす
メッチャ宿題がんばりましたぁ
イッパイ楽しみまぁす
ママのお手伝いちゃんとしてますよぉ
この前は掃除機をかけましたぁ
またライブ見に来てくださぁい
待ってます


太子さんへ

5年生になると宿題もふえてくるんですぅ
あみは4年生でためてしまったので今年は頑張ってみましたぁ
あみはかしこいからちゃんとがんばりまぁす
イヒヒヒヒヒヒヒッ
暑さなんか吹き飛ばしたいと思います
太子さんも水分補給してね
これからもよろしくお願いします


NaKaさんへ

どーもでぇすおつかれ山サン(*≧∀≦*)
そ~です!
良くおわかりデェ
浜口儀兵衛さんのお話でぇす~
ファンファンのロケで広川町行ってましたぁ
どんどん和歌山に来て和歌山博士になってくださぁい
あみも負けへんでぇ
これからもよろしくお願いします!


チビケロさんへ

チビケロさんは熱中症なってないですか
あみは、元気モリモリです
宿題大変でしたぁぁぁぁ
単独ライブがんばります(^ー^)
ぜひ来てくださぁい
これからもよろしくお願いします


イタさんへ

単独ライブ来てくださってありがとうございました
ロックダンスかっこいいって言ってもらえてうれしいでぇす
あみも東京うれしぃ
楽しみぃ
天気の宿題らあったんやぁ
そんなんめっちゃたまりそう
宿題がんばりましたぁ
じゃ~またイコラでぇ
イコラへイコラぁぁぁぁぁぁぁ
ニヒッ


みなさん、ありがとうございました


ではでは~

宿題終わってまたまた水風船にはまっているあみでしたァ (*≧∀≦*)

バイビー