むつみ、ラジオ収録に行ってきました&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

むつみ、ラジオ収録に行ってきました&コメントお返事★

はいはいはーい \(^O^)/
こんにちはーっ!

チームハーモニー むつみですヽ(・∀・`)♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
単独ライブツアー!!!
ついに始まりましたねっ \(^O^)/いぇ-ぃ

大阪に名古屋と…見に来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)
感謝感謝です♪"

そして、続いては東京!!!
そしてそして、ツアーファイナルは和歌山!!!

皆さん!ぜひぜひ見に来てくださいねっ(>ω< )

待ってます(*^^*)

それでは、ブログへGO♪GO♪

8月2日(金)に私たちのラジオ番組!!!
「Fun×Fam学園 放送部」の収録に行ってきましたーっ(^-^)/*

メンバーは…

あいりキャプテン♪
はづ♪
ゆいちゃん♪
せなちゃん♪
るりちゃん♪
りあちゃん♪
そして、わたし♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
キャプテン&ハーモニーメンバー(′▽′*)!!

ちなみに、このメンバーは初めてです \(^O^)/

ちょっと緊張っ((ο(′▽`*)ο))

まずは…
あいりキャプテン★はづ★ゆいちゃん★せなちゃん★わたしの5人で
8月10日(土)の分を収録♪

「湯浅町」のクイズをしてきましたο('▽'*ο)

みなさん、聴いてくれたかなっ(´ω`*)?


続いては…
あいりキャプテン★はづ★るりちゃん★りあちゃん★わたしの5人で
8月17日(土)の分を収録♪

「広川町」のクイズに挑戦ο('▽'*ο)

そしてそして~
続いては…
あいりキャプテン★はづ★ゆいちゃん★せなちゃん★るりちゃんの5人で
8月24日(土)の分を収録♪

「有田川町」のクイズに挑戦ο('▽'*ο)

そして最後は~
全員でーーっ、8月31日(土)の分を収録(^O^)♪

7人で「美浜町」のクイズに挑戦しましたο('▽'*ο)

ロケやイベントで、行ったところもあるのに、難しかったです(+□+)"

もっと勉強しなきゃですねっ((ο(*'▽'*)ο))
がんばります!笑

みんな面白くて、思わず笑っちゃうような回答もあるので、ぜひぜひ聴いてくださいねっ!

毎週土曜日ですよーっ \(^O^)/

それと♪
収録の合間に、“和歌山のおばちゃん”こと桂枝曾丸さんの「しそまるの全開!金曜日」に生出演させていただきました!

私はラジオの生出演は初めてだったんで、きんちょう…(°□° )

でも、とてもいい経験ができたのでよかったです(*^^*)

★おまけ★

8月24日(土)の分を収録中、りあちゃんと私は休憩タイムだったんで…

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
お昼ごはーんっ♪

ちなみに、りあちゃんは差し入れで頂いたサンドイッチを食べてます(^O^)

おいしかった~(*^^*)

ではでは、コメントのお返事です(ο^ω^ο)

★亮太さんへ
コメントありがとうございます!
そうですね♪
C.K.Cさんは同じ中学生とは思えないくらいしっかりしていて、
それにめっちゃ可愛かったです(ο^ω^ο)
はい!
良い友達&ライバルになれたらいいですね(^O^)!!!
単独ライブツアー、来ていただきありがとうございました♪"
そのように言ってくれて、すごく嬉しいです!!!
ありがとうございます(*^^*)

★隆さんへ
こんにちはーっ(^O^)/
コメントありがとうございます!
前髪サラツヤ伝わりましたか??
やった♪
はい!だいぶ泳ぎました♪
私もクロールの息継ぎ苦手なんで、ギリギリまで我慢します(^q^)笑
宿題、順調?にやっつけてます!笑
早くenjoyしたいです(^-^)v
チョコバナナ美味しいですよね♪
よく食べるデザートはプリンです('▽'*)!!

★三十郎あめーばverさんへ
コメントありがとうございます!
【夏休みの宿題の話】めっちゃ面白いです♪
共感しました(*'▽'*)
史上最強に苦しめる大敵…((*□*))
やっぱり宿題が一番怖いですね!笑
三十郎あめーばverさんの言う通り、
【夏休みの宿題の話】のようなことにならないように、頑張ります!
お話作ってくれてありがとうございます(*^^*)

★阪神タイガースくんへ
コメントありがとうございます!
はい♪♪
単独ライブツアー☆
あとは東京と和歌山!!!
和歌山の単独ライブ来ていただけるんですか(*'▽'*)!!!
嬉しいです♪"
マリーナで待ってますねっ(^O^)/

★ふぁんふぁんふぁんさんへ
コメントありがとうございます!
プール検定はないです♪♪
でも、休んだらその分成績が下がっちゃうんで…((*□*))
すごいですね!
たくさん資格持ってるんですね♪"
はい♪♪
見に行ってみたいです((ο('▽'*ο))
楽しみにしてますね☆

★Holy Woods Cozyさんへ
コメントありがとうございます!
ラジオ体操は、小学生の頃はあったけど中学生はないです♪♪
はい(;´д`)
生活のリズム崩れちゃいますね…
ラジオ体操に行けば、毎日スッキリ過ごせそうですね(*^ω^*)
Holy Woods Cozyさんも、ラジオ体操行ってみてください(^O^)/


★恋のさざ波さんへ
コメントありがとうございます!
東京ライブに来ていただけるんですか('▽'*)♪
嬉しいですっ♪"
楽しみにしてますね(*^^*)
3種目とも、なんとか泳ぎきりました(^-^)笑
はい!
Fun×Famで一番速く泳げるメンバーになりたいですね\(^o^)/

★大助さんへ
おはようございます(^O^)/
コメントありがとうございます!
はーい♪
早めに片付けますね☆
絵本は家庭の宿題で…
幼児が読むような内容を、自分で考えて作ります(*^^*)
大阪ライブと湯浅、来てくれてありがとうございました♪"
楽しんでいただけましたか(*^ω^*)?


★えだまめさんへ
はじめまして♪"
コメントありがとうございます!
そうです(' ▽'*)!!!
家庭科の絵本作りです♪
“幼児向けの絵本を作る”っていう宿題です☆
趣味は…絵を書いたりする事です♪
好きなアイドルは…女性だとKARAで男性だと嵐が好きです((ο(*'▽'*)ο))
えだまめさんも、また教えてくださいねっ\(^O^)/

★ヒロアキさんへ
コメントありがとうございます!
はい(^O^)/
宿題がんばりますね♪
ゴーグルなしで一応泳ぎきりました(^-^)v
私も壁に激突しました(×ω×)笑
コースからもずれて泳いでしまってたので、恥ずかしかったです(/ω\*)笑
ゴーグルは必需ですね!!!
泳いで気付きました\(^O^)/
学校貸しゴーグル、なかったんですよ~(-_-;)


★Nakaさんへ
こんちは\(>ω<)/
コメントありがとうございます!
水泳は、習ってたんで一応泳げました(^-^)v笑
でも習ってた時よりかは…(×ω×)
そうですね\(°▽° \)
受験勉強だと思って頑張ります!
次のブログのテーマ“絵本”ですか~(^O^)?
絵本見せるのちょっと恥ずかしいです(/ω\*)
考えときますね♪笑
そのように言ってもらえて嬉しいです♪"
ありがとうございます(*^^*)

みなさん、コメントありがとうございました('▽'ο)*+°

いつもいつも嬉しいです♪"

では!
以上、むつみでしたーっ((ο(>ω<)ο))