めぐ、大阪にお買い物に行ってきました&コメントお返事(^^)! | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、大阪にお買い物に行ってきました&コメントお返事(^^)!

みっなさーんお久しぶりです!!
チームマウンテンリーダーめぐです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ついについに♪
単独ライブツアーはじまりましたー★いぇいいぇい
まずは、、、大阪&名古屋(このブログでるころには名古屋での単独ライブ過ぎてるのかな?)に来てくださった方ありがとうございました(*´∀`)

あと残り2ヶ所です!
単独ライブで、みんなでこの暑さ!!
ふっとばしちゃいましょー★おー!

ということで
この単独ライブツアーにかけるめぐの意気込みはこーんな感じです(*´∇`*)

じゃーん(*´-`)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
いつでーも笑顔(^∇^)で、初心に戻って頑張りたいと思います!

このTシャツ前からみると
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
にこちゃんなのだ(*^▽^)/★*☆♪笑

ぜひぜひみなさんきてくださあい(*^^*)
詳しくはホームページをポチっとなしてくださいね♪


ではではブログ、よーい、、、ラゴ
はい今回のブログは、、、!
大阪にお買い物にいってきたことを書きます!
お久しぶりのお買い物ーーー笑♪
阪和線にでーんと座って、さあレッツゴーだぜぃ(*´∇`*)と思ったら♪
そんな予想通りいくわけもなくですね…
まず阪和線に乗る場所がわかんないよお( ;∀;)
やばばってなっちゃいました(つд;*)たらりらりーんたらりらりーんらーん
ここぞとばかりに!めぐ超特急で走りましたよ

そうだ!めぐだっていざとなったらパパっと電車にのれるはず
いつもは、Fun×Famで、みんなにおくれをとっちゃっていろんなことおそくなってしまうんです(つд;*)
でも!
電車だけにはおくれをとっちゃいかん★と思って(*^▽^*)
もうダッシュ
なので大阪に着く前に、ひと汗かいちゃいました♪
そんなこんなもあって
無事ようやく大阪に(*´∇`*)よかったです
目的地は阿倍野ハルカス&阿倍野キューズモールです!
今、流行り?の阿倍野にお買い物いってみたかったんです(〃∇〃)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
キューズモールと言えば!

今年の4月に

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
知ってくれてる方いると思うんですが
ここ!ロックタウンで私たちもライブさせてもらったことあるんです♪

わあー!
4月ってけっこう最近なのに、なつかしい感じがする★
って思ったのはめぐだけかな?笑♪

ロックタウンの前で記念写真をとったところで♪
服を見に行ったんですが、ブランドがよくわかんない(。>д<)笑
ってことでめぐの大好きな近鉄に、、!速攻移動
またブランドもわかるようになりたいな(*^▽^*)
でもでもやっぱり近鉄はおいしそうなものがいーっぱいあって(*´∇`*)最高ですよね♪

あ!そうだ
お昼ごはんには!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これを食べました♪

中身なんだと思いますか?
たぶんみなさんが想像してる通りだと思います(*^▽^*)

そう!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ハンバーグ♪
おいしかったです♪うん
ってことで食べ物のことばっかりですいませんでした( ;∀;)
またお買い物いきたいなあ(*^▽^*)
あ!
またまた食べ物のことになっちゃうんですが

おまけ
本日のおやつ♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これはあんこも白玉も抹茶も入ってます(〃∇〃)
トリプル幸せです
でも一応ゼリーだから洋風すぅぃーつかなあ(*・∀・*)ノ
和風か洋風かわかんないけど、写真のせてみました(*´∇`*)

さあてさて
うかれてる場合じゃないですね
まだまだ単独ライブツアー続きます(*´-`)
みなさん!単独ライブツアーにきちゃってよお(*^▽^)/★*☆♪


前回と前々回のブログに、コメントして下さった方ありがとうございました
お返事です(*・∀・*)ノ
よーい、、、、、、、、、、、、*。デッドン(怪獣の名前らしいです)

まずは前々回のコメントお返事です♪

てるさん→→→
コメントお返事、間にあわなくてすいませんでした( ;∀;)
いーっぱいのコメントうれしいのだありがとうございます!
ポニーテールの写真、やたやったあ
そんなに言ってもらえると、またしよーって、なります笑(*´ー`*)
あ、ツインテールもまたします♪
湯浅祭りきてくれてありがとうございました(*´∀`)
ドンネタまた探してくれるんですか?♪
ありがとうございます待ってます(*´∀`)♪いぇぃ
いつもてるさん、たくさんのドンネタ考えてくれるのでめぐ助かります(*^▽^*)ぅんぅん
ダンスもっともっと上手になれるようにがんばりますえいえいおー!!
くぅちゃんの技すごいです!
めぐには、、、んー、むりかなあ笑♪
ほんとにすごすごですよね(〃∇〃)
ゆつちゃんに、塩分のやつですね♪メモメモです♪
はぃまたやってみます!てへ
めぐの、粉末で溶かすやつです(*´-`)


AYさん→→→
コメントお返事おそくなっちゃってすいませんでした( ;∀;)
KBSきてくれてありがとうございましたいぇぃ
新曲あったんですが、気付いてくれたかなあ(*´∀`)♪
楽しんでもらえましたか?
楽しんでもらえたなら、めぐはちょーちょーうれしいのだ!
あ、AYさんはスティッチがすきなんだ♪
めぐもめぐも、すきです
スティッチの声ってマネしやすいのかなあ(*´∀`)♪
学校でみんなとスティッチのものまねしてました笑♪
けっこう似てる子いましたあー(*・x・)ノ~~~♪
ってどうでもいぃ話しちゃってすいませんです(。>д<)
またAYさんのこと待ってますね(*^▽^*)
ぜひぜひまた会いにきてくださあい!
アミノ酸体にいいのでいっぱい飲まなきゃ(*´∇`*)


お次は、前回のコメントお返事です(*・∀・*)ノ


Holy Woods Cozyさん→→→
ゴンドワナ行ったことあるんだあ
めぐも、けっこう行ったことありますあります!おいしいですよね♪
新鮮で、もー最高笑(*´ー`*)です(*・∀・*)ノえぇわあ
あ、露谷です笑
なんか露谷さんとか言われたの久しぶりでびくってなりました笑
なんでだろお♪
あのんとるりちゃんかわいかったので、ブログにのせちゃいました♪いぇい
るりちゃんのブログめぐもみましたよ!
銭湯行ったみたいですね(*´∀`)
いーないーな(^-^)v
銭湯と戦闘かけてみたんですか?♪
うまいですね♪すごいです(*・∀・*)ノ


三十郎あめーばverさん→→→
あ、ウォークマンっていいんですか?やたやった♪
音質とかについてめぐ機械おんちなのでなんにもわかんないでウォークマン買ったんですぅ( ;∀;)笑
でもウォークマンでよかったあ
教えてくれてありがとうございます!
三十郎あめーばverさん、ウォークマンについて詳しいんですね
尊敬です!すごいです!
めぐもはやく使いこなせるようにがんばります!えいえいお!
京都はやっぱり暑いんだ、、、(。>д<)
ほんとに熱中症きをつけてくださいね
水分飲み過ぎにも注意なんですね!勉強になります(*・x・)ノ~~~♪メモメモ
気を付けなきゃ♪
いつもついついたくさん飲んじゃうんです、、、★
んー、ちょうどいい水分の量って難しいかもかも(*´∀`)


ポケモントレーナー亮太さん→→→
やって来ました!!ツアーライブ
さっそく大阪ライブ来てくださりありがとうございました(*´∀`)うれしかったです♪
まだまだ始まったばかりなのだ!いぇい
これからの単独ライブも全力でがんばりますのでまたよろしくお願いします
ポケモン、お兄ちゃんが小さい頃にゲームソフトも持っていたみたいです
めぐも昔、ポケモンのアニメをテレビでお兄ちゃんとみてたような?(*´∀`)気がします笑ぅん
ゲームソフト、赤、緑、金、銀が家にあったらしいですよ(*´∀`)
あと、ポケモンのテレビゲームもあります(*・x・)ノ~~~♪
それは、けっこうおもしろかったのでめぐも遊んでました(^-^)v
コダックほんとにかわいーですよね
めぐも少しだけなら、ポケモンわかりますよー!わあい


隆さん→→→
こんにちは
あ、三つ編み似合ってるなんて(*´∀`)ありがとうございます♪
めーっちゃうれしいのだ(^-^)vわあい
また違った髪型にも挑戦してみたいです(*・∀・*)ノ
でも似合わないかも、、、笑
心配(  ̄▽ ̄)です
まあ、でも似合わなかったときは似合わなかったときですね(*^^*)
気にしないことにします♪
ウォークマンからいっぱいマン引き出せるのすごいですか?やた
隆さんから、おほめの言葉いただいちゃった笑♪てへ
あんまん、肉まん大好きなので、もおすぐにピッコーンって頭に浮かびました♪
絵心がめぐいつもなくて、絵下手なんですぅ( ;∀;)
でも少し自信がつきました!いぇい
ありがとうございます♪
そーだ!絵、練習しなきゃです


あゆっちさん→→→
こんばんは
夏休みの予定ですか?♪
んー、、、一応めぐ受験生なんですけど勉強めちゃきらいなのだ( ;∀;)
でもがんばらなきゃーなのでとりあえず宿題をはやめに終らせるのを目標にしときます(*・x・)ノ~~~♪
ぅん(^-^)vがんばります
風邪ひいてないですか(*´∀`)よかったあ(*´-`)
元気もりもりのあゆっちさん(^^)
めぐもあゆっちさんと同じで元気もりもりでーす♪いぇい
あのんちゃん、るりちゃん、みくちゃんかわいいですよね
またブログでみんなのかわいい写真とってのせますね★
待っててくださーいてへ


阪神タイガースくん→→→
はい♪ウォークマン買ってもらいましたやった
応援ありがとうございます★ちょーちょーがんばります!!
あ、阪神タイガースくん、和歌山での単独ライブ来てくれるんですか?♪わあい
うれしいです!
ありがとうございます♪お待ちしてますね


ふぁんふぁんふぁんさん→→→
クラッシュアイスって水分補給にいいんですね(*´-`)初めて知りました
めぐもクラッシュアイスのみたーい(^^)
クラッシュアイスってどうやったらつくれるんですか?
スポーツドリンクを凍らせたり?♪かなあ
また教えてください!お願いします!
ふぁんふぁんふぁんさんの問題、めぐには難しいかもです♪
んーー、甲子園の応援歌かあ★
堀内さんとセンプレコンテ???
↑これがヒントですか?♪
堀内サンプレコンテ?かな?
な、わけないやーんですよね!
すいません。。。また調べてみます(*´-`)


のんびりたろうさん→→→
京都めちゃ楽しかったです
めぐらが、そのイベントに参加させてもらえたこと、ほんとにありがたいなあーって思います(^-^)v
あ、都合でこられなかったんだ(。>д<)
また、時間あったらFun×Famのイベントにもきてくださあい(*^^*)よろしくお願いします
またのんびりたろうさんのことお待ちしてますね!
宿題、、、んー♪一応受験生なのでがんばらなきゃです!
宿題だけでもはやめに終らせられるようにがんばりますう( ;∀;)えいえいおーです


恋のさざ波さん→→→
あ、単独ライブツアー東京見てくれるんですか?わーぃ
お待ちしてます!!
ついに単独ライブツアーがスタートしましたよー♪いぇぃ
ほんとに毎回いっぱい緊張きんちょうきーんちょーなんです(  ̄▽ ̄)
でもがんばらなきゃ♪ぅん
めぐのウォークマンは、音楽配信サービスじゃないと思います(^-^)v
めぐ、機械おんちでわかんないんですが、CD使ってますたぶん、、、♪
みくちゃんかわいいですよね
これからも一緒にがんばっていきたいと思います!!


大助さん→→→
たくさーんのコメントありがとうございます
三編み似合ってますか?♪わーぃ
めちゃうれしいです(*´∀`)
またやってみよーっとお♪
髪型いろんなのに挑戦してみたいですぅ(*´-`)てへへ
『デッドン』使わせてもらいました
コメントお返事のところでかかせてもらいましたあ♪
アイデアいつもありがとうございます(*´∀`)いぇぃ
ウォークマン、景品でもらったんだあ
運すごいついてたんですね!
すごいです(*・∀・*)ノ
『tomorrow song』いい感じですか?やたやた
新曲って初披露するときやっぱりどきどきわくわくしちゃいます(*´-`)
でも、それと同じくらーいできるかなあ?って不安になっちゃいます( ;∀;)
でも、そういってもらえるとこれからももっともっとがんばっちゃいます


おしゃれ番長さん→→→
9月の単独ライブ来てくれるんですかわーぃわーぃ
ありがとうございます!お待ちしてます(*´-`)
あ、そうですね(*^^*)
ゆかたが嫌いな日本人はいないかもですね♪ぅん
ゆかた姿ですか?
夏祭りとかでよく着てる子みかけるんですが、、、そういえば!!
めぐは最近ゆかた着てないかもかもーです笑
また着なきゃ♪てへ
クマのキーホルダー、ゲーセンで二個もゲットしたんですか?すごいですね♪
めぐは、どんくさいのでゲーセンとかでゲットできたことないんです( ;∀;)
どうやったらとれるのかな?
クマのキーホルダー、ほんとにかわいいです!!
ありがとうございます★


eighter∞さん→→→
eighterさん、あのんちゃんと同じクラスなんですか
またあのんちゃんに言ってみます(*´∀`)
関ジャニ∞さんかっこいいです(*・∀・*)ぅんぅん
DVD買ったんだ♪
コンサートのかあめぐもみてみたいです♪
あ、これからもがんばります(*^▽^*)
応援してくれてありがとうございます(〃∇〃)


ヒロアキさん→→→
ウォークマンの曲は、、、めぐあんまりわかんないんですがすいません( ;∀;)
たぶん、CDからパソコンに取り込んで、パソコンからウォークマンにいれてると思います(^-^)v
ヒロアキさん、ウォークマン買おうか悩み中なんですか(*^▽^*)
んー、と
めぐはダンスの練習とかするのに便利になったかもです♪
ICレコーダーに録音してですか★
すごいですね(〃∇〃)めぐならきっと思いつかないかも(*´-`)
大阪のライブ来てくれたんだ♪ありがとうございました(*´∀`)
楽しんでもらえたかなあ?
楽しんでもらえたなら、めぐ、めーちゃうれしいです


Nakaさん→→→
大阪の単独ライブ来てくれてありがとうございました(*´∀`)
むっちゃんとめぐが歌わせてもらう新曲、緊張しちゃいました
ステキだなんてえ(〃∇〃)
ほんとにほんとにうれしいです!ありがとうございます♪
きれいでした(о´∀`о)ぅん
200回記念、ありがとうございます
ロコドルサミットに参加させてもらってから、もう100回もライブしたんだ!って思うとすごーくはやかったように思います(*´∀`)♪
200回ものライブをさせてもらえたのも、みなさんのおかげですね
ありがとうございます♪
ほんとに幸せです(*・∀・*)ノ


みなさん、コメントありがとうございました
ではではめぐでした(*^▽^*)