みゅう、夏の暑い日の元気の源は…??&コメントお返事♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、夏の暑い日の元気の源は…??&コメントお返事♥

おはようございまーーす
チームマウンテンみゅーみんです(*)"

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
8・3大阪単独LIVE見に来てくださったみなさんありがとうございました
最高に盛り上がったLIVEだったなぁと思っています

さて、トプ画を注目ーーー↑↑()
みゅーの前髪に付けている お花のピンどめ
LIVE中にメンバー全員ジャケットの胸ポケットに付けてたの気づいてましたかぁーー
これは、チームメロディーのなっちゃんが、足の治療中のためLIVEに参加できないけど
『なっちゃんも一緒にがんばってるよ』というメンバーみんなの想いで、なっちゃんをイメージして菜の花のピンどめを付けています
Fun×Fam単独ライヴツアーも、みなさんのおかげでひとつずつ無事に成功しています
最後はメンバー&スタッフさん みーんな笑顔でゴールできるようにがんばってますので応援よろしくお願いいたします


……と、言うことで σ(*´∀ `*)σ
みなさん楽しんでますかー?
ちょっとバテ気味のひと
はすぐに終わっちゃいますよ
お日さまに負けないように元気にがんばりましょう
と、言いつつ みゅーも暑くてバテちゃいそーな時あるんやけど
だーい好きなアイスクリーム食べたら元気になるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
みゅーって単純(笑)

31アイスクリーム
『ダブルをたのむと、もう1こついてくる!
わぉアイスクリーム好きのみゅーが見逃すわけがありませんっっ ヘ(゜∀゜ヘ)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みゅーの本日のチョイスは
ベリーベリーストロベリーナッツトゥユーポッピングシャワーでした

幸せなひとときですぅぅ
みなさんの夏の幸せひとときあったら教えてくださいねっ

あーーーーーー!!!!(゜口゜ノ)ノ忘れてましたっっ
今年の夏に、まだ嬉しいことがあったんだ
知ってるひとも見てくれたひとも、いると思うんですけど
全国高校野球選手権和歌山大会』WTV中継イメージソングにFun×Famの『おめでとうkiss』が選ばれて、試合放送中に私たちのオリジナル曲が流れてたんです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みゅーの友達や友達のお母さんに『歌聞いたよ』とか『耳に残るイイ曲やなぁー』とか言ってもらえて嬉しかったです
みゅーも高校野球の試合見てる時Fun×Famの『おめでとうkiss』が流れた時は、めっちゃ興奮しました
みゅーは、歌い出しの『bang bang dreamin' now 頑張れっ! let's go
って所が元気があって大好きです
ちなみに和歌山大会で優勝したのは『箕島高校』です
甲子園でも頑張ってきてください

そうそう
前回ブログで『告知』した夏休みの目標ですが……
宿題7月中に終わらせる→完了
やったぞっ(´ー`)
ラジオ体操休まず6時に起きて行く→完了
どんなもんだぃっ(`・∀・´)
目標達成したょーーーー
それではみなさん。次回のブログまで、ばいちゃ()"

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


『みゅう、夏休みの目標を発表しちゃいます』ブログのお返事でーす( ありがとうございました

のんびりたろうさんへ
のんびりたろうさんありがとうございまーす(・∀・)
シルキーカップは今年で(6年生)フィギアコンテスト最後だったので優勝できてうれしかったです
CM見てくださったんですねーありがとうございます
CM撮影は、プールと遊園地とバーベキューと秘密基地で撮りました
一番プール楽しかった
でも、さすがにショッカーの秘密基地は、怖かったですよねぇー
ショッカーが出てくるタイミングとかいろんな所がねっ
モンスターズユニバーシティー┗()┓ 見ましたかー??
のんびりたろうさんの、お気に入りモンスターは誰ですか?

わいるさんへ
わいるさんヽ(´ー`)ノ
ラジオ体操がんばったよーー
6年生やからみんなの前で体操した(笑)

Holy woods Cozyさんへ
Holyさんの言うとおりラジオ体操あるほうが早起きして生活リズムとれてたなぁぁ
モンスターズユニバーシティーおもしろかったのに
夏休みは映画見に行かないんですかー?

亮さんへ
はい!単独LIVE成功させましょう
亮さんも来れるときは一緒に盛りあがりましょうねっ( ´ エ ` )ノ
新曲は大阪の単独LIVEで初披露しました
なっちゃんも足の治療がんばってるから、みゅーたちもなっちゃんの分もがんばります
亮さんモンスターズユニバーシティーもう見ましたか?

阪神タイガースくんさんへ
シルキーカップありがとうございます
1位はめっちゃ嬉しいです
タイガースくん単独LIVE見に来てくださいね!待ってますょー
ミサンガはね、あいりキャプテンがフロントメンバーみんなに作ってくれました
自分の好きな色を聞いてくれて作ってくれたんだょーー
可愛いでしょー
みゅーも作ってみようとしたけど、うまくできなかったょ(・・;)

リリコ*さんへ
こんばんわぁー(*^^*)
はい!これからもまだまだイイ感じ~に日焼けすると思うのでお楽しみにーー!って(笑)
冬になったら肌色に戻るかなー?ってママが心配してます

25ちゃさんへ
夏娘!楽しんでますょーん
はいはい!グッズはお気に入りでーす
この前、ゲームセンターでマイクのお人形ゲットしちゃいましたぁーー
めっちゃかわいいですよぉーー
夏休み思いっきり楽しんじゃいます

soutaさんへ
souta持ってるサリーの人形可愛いやん( ´ エ`)ノ
お盆もマリーナシティーでLIVEするょ
花火も上がるから見に来てょん
soutaも大会がんばってねぇー

大助さんへ
いつも、LIVE見に来てくださってありがとうございます
京都のLIVEは、少ない時間だったけどめっちゃ盛り上がったLIVEになったし
tomorrow songは、初披露だったのに盛り上げてくれてうれしかったです
大助さんは、やっぱりヒーローものが好きなんだァーー!
めっちゃ詳しいですね
みゅーも夏休み中に映画見に行きたいと思ってまーす
CMも見てくれましたかー?
みゅーも、何度か見ましたょ
大助さんもイルカちゃんさわったんだぁー
みゅーも撮影の時、さわったけど思ってた手触りと違いましたー
何か、なすびみたいな感じでしたよねぇー(笑)
ショッカー基地は、苦手だけどマリーナシティは、いろいろな遊びがあって楽しいですねっ
よく行ってるんですけどね、なかなか遊べないんですよね(笑)
最後は黒潮温泉かー
最高ですねーーみゅーもよく黒潮温泉に来てたんですょー
露天風呂気持ちいいですよね(^-^)

三十郎アメーバverさんへ
京都のLIVE見に来てくださってありがとうございました(*´∀`*)
盛り上がりまくってたのしかったですよねぇーー
みゅーもテンション上がりすぎちゃったょ
メンバーに『テンション高かった』って突っ込まれました(笑)
単独LIVEもぜひっ見に来てくださいねッ
夏休みの宿題!
みゅーも作文一番苦手
あめーばさんみたいに『サラッ』と書いて提出できる人が うらやますぃぃですょ

まこさんへ
アロハー
へへへー(゜∀゜)もう宿題もラジオ体操も終わったぞーーー
ラジオ体操第2に苦戦したー
みゅー6年生やからみんなの前で体操するんやけど、第2すっかり忘れてたょー(笑)
まこちゃんありがとう
まこちゃんのコメント読んでめっちゃ勇気もらえたよ
ヘコんで泣いて悔しい思いした分、成長できるようにがんばります
まこちゃんみたいに、みゅーのダンスと歌声が好きって言ってくれる人がいるだけで、ほんとにがんばれます
ちなみに みゅーは歌もダンスもどっちも好きですよ
ここだけの話(笑)最初は歌もダンスもめっちゃ苦手で家で練習する時も泣きまくってました
みゅーのスマホはArrows kissだょ
まこちゃんもマイク┗()┓のイヤホンジャックついてるー???
単独LIVEツアー成功を祈ってくれてありがとうございます
みゅーも祈ってるそしてぜったい成功させてきます

恋のさざ波さんへ
こちらこそ、コメントありがとうございます
大阪LIVEでのゲストCKCは岡山県のアイドルグループですよ
みんな可愛かったです
当日は赤いチェックの制服を着てました
岡山から大阪まで3時間かかったって言ってましたょ
単独LIVEツアーはゲストのアイドルと会えるのも楽しみです
しっかり勉強してきます(^^)

ふぁんふぁんふぁんさんへ
シルキーカップありがとうございます
団長さんたちみんなで、ご飯食べに行ったんですねぇー(^O^)
楽しそうだなぁ
たこちゃん喜んでくれてましたねっ
みゅーにも『おめでとう』って言いに来てくれてましたょ
ガッツポーズしたってゆってましたぁー!
シルキーカップは毎年開催しているので来年も見に来てくださいね
なっきーは元気ですよ
もうしばらく待っててくださいね
団長さんも体調崩さないように気をつけてください

まさまささんへ
まさまささん大阪LIVEどうでしたか?
また、コメントで聞かせてくださいね
CM見逃さなかった?
さすがです!みゅーも何度かTVで見てますよ
CMが流るとプール入りたくなります
ショッカー基地は、ごめんですが(笑)

まいこさんへ
まぃまぃ
はろはろぉーー
勉強会カモーーン
暑いけど(笑)
(。・・。)人(。・・。)

あゆっちさんへ
あゆっちさん洞窟楽しかったですか?
怖くなかったですか(TOT)
湯浅まつり来てくれてましたね
うれしかったです
大阪単独LIVEの後だったけど、みんな元気だったでしょー??
花火少しだけ見れたよ
和歌山単独LIVEで待ってまーす

ヒロアキさんへ
はろはろぉーー
ズバリ!みゅーもラジオ体操終わりの、ごほうび目当て(笑)
で、ヒロアキさんはお菓子だったんですね
みゅーは図書券と文房具をゲットできました
あと残りの夏休み色んなことありそう!ワクワク(*´艸`*)

ゆうさママさんへ
ゆうさちゃんかわいぃ(・∀・)
こちらこそ抱っこさせてくれてありがとうござまぁす!
また抱っこさせてください
ゆうさちゃんほんまにかわいぃからみゅーも大好きです
ゆうさママも新曲覚えてくれてるんですねーうれしいです
覚えようとするとなかなか難しいですよねっ
みゅーも新曲おぼえる時は、ひたすら聞きます(笑)
歌詞でわからない所あったら言ってくださいねっお返事します
これからも、応援よろしくおねがいします!ゆうさママも忙しいと思うけどまた、みゅーたちの笑顔を見に来てください
待ってまーす
あゆさちゃんにもよろしくです

NAKAさんへ
なにをゆうてらっしゃる笑笑
うちの家族はそんなに甘くないですよ(笑)
NAKAさんも単独LIVEツアーでガンガン盛り上げてくれているので喉と体力をキープしてくださいねっ
最後までばっちりざんすで行きましょうねっっ( ^ _ - )

たこちゃんへ
たこちゃんギリギリセーフです(*´艸`*)
みゅーもお返事できなかったら辛いですょー
大阪単独LIVEの2時間は、あっと言う間でした
チーム曲が1曲ずつなので休憩時間がないけど(笑)
CKCさんも可愛かったですね
名古屋と東京もホント楽しみ
あの後、湯浅まつりにも移動してくれてたこちゃんこそスゴイよぉぉぉ
湯浅の花火は帰りに少しだけ見れたよ
お盆にマリーナシティの花火見るの楽しみにしてるょん
たこちゃんショッカー基地入りましたか???
めっちゃくちゃ怖いよ(TOT)
もぅ撮影のときはカメラのことは忘れて必死だった(苦笑)
ブログにも書いたけど『夏休みの目標』完璧だょ
みゅーも1番読書感想文が苦手でいつも最後まで残っちゃう
たこちゃんも苦手って意外やなっ
夏休みも半分終わっちゃった
今年は県外での単独LIVEが3カ所も入ってるからそれだけで十分夏休みの思い出になりますねっ
たこちゃんみたいに頭にタオル巻けたら汗ダラダラ流れてこないかな?
汗っかきの、はづちゃんとめぐちゃんとみゅーがタオル巻いてるの想像しちゃった(*´艸`*)プププ
たこちゃんも体調崩さないようにして一緒に単独LIVEツアー最後まで盛りあがりましょうねっ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

カンフーガールみゅーみんでした()アチョーーー