ゆつき、るかと花火&お泊りをしました&コメントお返事(^^)♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、るかと花火&お泊りをしました&コメントお返事(^^)♥

みなさーん(*^^*)こんこんにちわん
ゆつきですよーいどん(^-^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
それでは問題、このブログの最初の言葉の中に何匹の動物が
入ってたでしょー(笑)

では本題です(^^)
この前るかがお家に遊びに来たんで♪
一緒に花火をしましたー


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

じゃーん
普通の花火と蛇さんの花火もしましたー
まず普通の花火をしましたー
久しぶりの花火だったのではしゃぎすぎてほとんどカメラに写らない(>_<)
それに暗くて写らない(>_<)
花火はすぐ消えて写らない(>_<)
煙りがいっぱいで写らない(>_<)
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
などのハプニングで楽しむと言うより写真とるのに必死(-_-;)
もぉーはーちゃんは途中で怒っちゃうし笑
花火をきれいに撮るコツとかみなさん知ってますか?
知ってたら教えてくださーい

はい、本題に戻ります
それから線香花火しましたー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
勝負しよっとかいってたんですけど……
みんな火をつけるタイミングが違って(-_-;)
誰が一番長かったんかわからなーい、笑
まぁーいっかってね
それからそれから、蛇花火って言うものをやりました!
何それっ?って思って見ていると
小さい黒い物体からにょきにょきっと黒い灰?が出てきました
おぉぉっとなっちゃいました笑
思ってたよりすごくてビックリですよ
るかはそれを持ち上げて遊んでました
最後は踏んづけました笑
クサクサと粉になっちゃいましたー

それからそれからそれからそれから
るかとはーちゃんが花火つけたのをほっちゃって
あわてて踏んで花火を消してました笑
るかなんか勢いありすぎて一発で消えてたんですけど♪
はーちゃんはびびって何回も何回も踏んでました笑
花火が終わってから
るかの家にお泊まりにいきました

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
久しぶりのお泊まりでテンションあがっちゃって

なかなか寝れなかったんですけど横を見るとるかは爆睡でした笑
その次の日学校の登校日だったのでるかの家から登校しましたー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
帰りもるかの家に帰ったので楽しかったです

みなさん
8月3日のツアー初日の大阪に来てくださってありがとうございました
初のツアーでとっても緊張してたのに、みなさんが拍手や声援をおくってくださったおかげで
緊張感がほぐれて楽しんでライブすることができました
ほんとにありがとうございました
あとは名古屋、東京ツアーもみなさんと一緒に最高の日にできるように頑張りますので♪
みなさん応援よろしくお願いします


ゆつき、ミニライブと練習会をしたよのコメント返事です

大助さんへ△▼△
雨のライブってなんか変にテンションあがっちゃいます
暑さに負けず天然MAXで単独ツアー頑張ります(*^^*)
100回泣くことみたんですか
めっちゃ感動したでしょ(>_<)
ドルフィンパーク行ったんですか
ゆつきまだ実はいったことないんですよ(-_-;)
行きたいな~
ショッカー怖そうですね(>_<)
ゆつきは怖いの苦手なんではいれないです((..))


のんびりたろうさんへ△▼△
ビショビショになっちゃいました(*^^*)
雨のなかのほうがゆつきはテンションあがっちゃいます
ツアー頑張りますね
好物って好きな食べ物ですよね?
それならゆつきは『オムライス』がめっちゃ好きです


隆さんへ△▼△
こんにちわー♪
そう思ってもらえるとゆつきも嬉しいです
応援パワーがゆんゆんのエネルギーになってますぅ(*^^*)
本当にありがとうございます
これからも元気と笑顔とゆんゆんパワー届けられるように頑張りますので♪
応援よろしくお願いします
ぜひライブには黒のTシャツを着てくださいね
同じ誕生日だと嬉しかったのに~といってもらえて
ゆつきも嬉しいです
冷たいもののとりすぎには気をつけます


Horry Woods Cozyさんへ△▼△
シルキークルーズの発表会いつでしょう(-.-)
たぶん、秋にあると思います
ぜひ見にきてくださいね
英語っていろいろごちゃごちゃしていて間違いやすいですよね


三十郎あめーばverさんへ△▼△
その顔文字おもしろいですね
あっ吉ですか(-_-;)
残念です。大吉がよかったな~笑


あゆっちさんへ△▼△
こんばんわ♪
ほんとに暑いですね(-△-;)
15日雨だったけどとっても楽しかったです
一緒に言ってくださってるんですか(*^^*)
嬉しいですありがとうございます
かわいいといってくださってありがとうございます
とっても嬉しいです


阪神タイガースくんへ△▼△
雨の中のライブめっちゃテンションあがちゃいました
単独ライブ頑張ります(*^^*)


亮太さんへ△▼△
大阪来てくださるんですかありがとうございます
セリフは一度堀内さんに聞いてみますね
マリーナのチケットたぶんまだありますよ
ぜひはやめにチケットとTシャツGETしてみてください!
ゆつきもよく友達と話していて先生に注意されます(-_-;)
そうなんですか!役に立てて嬉しいです
これからも笑顔と元気を届けて、少しでも役に立てるよう頑張りますね
単独ライブみにきてくださってありがとうございました


てんねんまっくすさんへ△▼△
何してたのかはひみつですー。笑
和歌山の単独ライブでまってますね
作品展ですか(^^)すごいですね~
見に行けたら見に行きますね
暑さでダウンしないようにきをつけますね
心配ありがとうございます


ふぁんふぁんふぁんさんへ△▼△
マリーナのライブまで待っていてくださいね
ラジオ聴いてくださったんですか!ありがとうございます
ゆつきアナなかなかでれないんですよ(-_-;)
ゆつきアナ滑舌が悪く文章読むのがへたくそで
小学三年生レベルなんで……すみませーん(>_<)
頑張れといっておきますね。笑
なっちゃんとの内緒事は内緒です(笑)


恋のさざ波さんへ△▼△
東京来てくださるんですか
なら期待をうらぎらないように頑張りますね
二回目雨でしたけど雨の方がゆつきは好きです
でもいろいろあって楽しい一日でした
赤はメンバーなので、黒ならありますよ


eighter∞さんへ△▼△
安田くんですぅ(///)
ゆつきも凸凹コンビのイチャイチャしてるところめっちゃ好きです
かわいくて仕方がないです
山田コンビもゆつきは好きです
ジャニ勉みて好きになりました


おざわんさんへ△▼△
ビショビショのなかライブしました
ゆつきの歌声好きなんて言われたらほんとに照れちゃいますよ(*^^*)
熱中症に気をつけますね


Nakaさんへ△▼△
ハクション大魔王ですか?
見たことはありますけど詳しくは知らないですよ(-_-;)
夏エンジョーイですか?う~ん
受験生なので勉強の毎日です(>_<)
でもるかが時々家に来てくれたりするので
そのときはエンジョイしてまーす
ミニライブと練習会はセットなんですよ(*^^*)
なのでもうなれちゃいました
ほんとにステキな場所で練習できるのはとても嬉しいです
素敵なんて照れちゃいますよ(*^^*)
でもほんとみんな一生懸命がんばってます
FunメンのTシャツは毎回赤ですよー
あれれっ違いました(笑)
初めて着たのはピンクでした赤以外ですか?オレンジとかも嬉しいですね~
あっそいうえばNakaさんFun×Famメンバーのこと
Funメンっていってくださってるー


みなさん、いつもたくさんのコメントありがとうございます(*^^*)
ではでは ゆっさんでした\(^o^)/