るか、お祭りにいってきたよ&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

るか、お祭りにいってきたよ&コメントお返事★

はーーーい!!!皆さん~\(^-^)/るーやんの出番がやってまいりましたぁ~(#^.^#)
るーやんこと!チームメロディーのルカでぇーすっ(’-’*)♪
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

夏休みに突入してから、もぅ8月に突入しちゃいましたが、早いですよねっ(^^)
今年は…夏を満喫するぞーーー\(^^)/
なんてできましぇん(;´∀`)
夏休みの宿題もたーくさんあってモリモリ(。>д<)
終わるかなぁ~って感じ(笑)
って言いながらこの前、港祭りに学校の友達と行ってきましたぁ\(^^)/イェーイ(^_^)v

エッいきなり満喫してるじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノって思った人~~~(笑)
この日は、久々のoffだったんですよねっ(^^)
きっと、堀内さんからのプレゼントだったりして~(#^.^#)
なんて!るーやん自分のいいように考えすぎ(^_^)v
日曜日が休みなんてホントッないからうれしかったなぁ♪

ずっーと友達に誘われてたんだけど直前まで行けるかどうか分からなくて…
友達が甚平さん着ていくぅ?って言ってたからるーやんも着たくて着たくて~(笑)
しかーし!甚平さんがなーい!!(゜ロ゜ノ)ノ

お母さんにお願いしたら…ダメダメ!Σ(×_×;)!
って!私服でいきなさぁーいのこたえがっ(^_^;)))
仕方なく私服でと思ってたら祭りの前の日に、お母さんが甚平さん買ってきてくれましたぁ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

まずは先に、試着タイム!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はーい!
みなさん~どんな感じですぁ(#^.^#)
服装チェックお願いしまーす(^_^)v

浴衣は何度か着てるんだけど…
なんか甚平さんって小さい時に着た記憶もあるけど…
今、るーやんが着るとこんな感じになっちゃいましたよ(笑)
っで!友達と築港まで電車で行ったんですけど、人!人!人!でいっぱいでした!
夜空に咲く花火がメッチャ綺麗だったなぁ(///ω///)♪


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
やっぱり和歌山では、築港の花火かマリーナの花火かって言うくらい、デッカイ花火が空、一面に広がり消えていく!
夏は…やっぱり花火見ないと夏って感じじゃないですよねっ(笑)
もぅ~皆さんは花火見ましたかぁ?
夏は…花火で始まり、ファンファンで終わる夏がいいなぁ(///ω///)♪

はい!続いて~るーやん家に新しい家族ができましたぁ~(#^.^#)
なんだと思いますか!
実は!!!我が家の愛犬ライちゃんが…ナッ!ナッ!ナッ!なんとっ
7月20日に出産しましたぁ~(*^^*)

今回はーーーーカワユイ生後生まれたてホヤホヤのライチャンの赤ちゃんを紹介したいと思います!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
本当は23日予定日だったですけど…
この日、るーやんはマリーナへ練習会に行ってて、昼にお母さんがライチャンを病院に連れていって、レントゲンとったら、お腹の中には4匹の赤ちゃんがいましたぁ~
小さい体のライチャンが4匹もの赤ちゃんをお腹の中で育てていましたぁ~
それから、お母さんの話だと病院に行ったのが土曜日だったので、そろそろお産の準備してあげてね!
っと言われ、連れて帰ってきたんですけど…
その日の夕方、練習会を終えた私達を迎えに来てくれて少し寄り道して家に帰ったのが8時過ぎだったんですけど…
玄関のドアを開けるとお父さんがいて
“ライちゃん、2匹赤ちゃん産んでるー”の声に、お母さんも私も驚き( ; ゜Д゜)

予定日より3日早く出産してしまったライチャンは…
家に誰もその時居なかったけど お父さんが帰って来たときは、すでに2匹生まれてたそうです!
誰もいないライチャンが頑張って2匹産んだんですけど
1匹は…お父さんが見つけた時には、亡くなっていたそうです(/´△`\)
もぅ1匹は、赤ちゃんの袋も破り、へその緒まで自分で切っていましたぁ~
凄い!って思ちゃいましたねっ
今まで、恐がりで臆病なライチャン甘えん坊のライチャンだったのにお母さんになってました。
初めてみる場面で、感動しました!

後、残り2匹もまだお腹に残っていたんだけど、2匹目産んでから数時間あいたので知り合いの人に来てもらって見てもらったら逆子らしくて、ライチャンも陣痛がこないから自力で産めなくなってて知り合いの人が二人がかりでライチャンのお腹を押しながら手で取りだしてくれましたぁ( ; ゜Д゜)
もぅ~凄い!皆さんにきちんと伝わらないかもしれないけど、逆子って産みにくいみたいで、足から出ても頭がひっかかって死ぬ場合も多いと聞きましたぁ~
三匹目は…困難でしたが無事引っ張り出してくれたので鳴き声と共にカワユイ赤ちゃんが誕生しましたぁ(^_^;)))

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
残り1匹!
お腹に残してたんですけど…
三匹目と同じで陣痛がこなくて、必死に取り出してくれてたんですが
かなりの時間が経過して残り1匹は出産できそうになかったので、朝一番に病院へ連れて行って、帝王切開の話になり、これ以上は…ライチャンも三匹出産して体力がもたない
ライチャンは赤ちゃんにミルクあげていたら、2匹だった赤ちゃんが1匹増えているのに気付いた時、最後の赤ちゃんが生まれてましたけど…
お腹のなかで亡くなって出てきましたm(。≧Д≦。)m

結局、4匹中、2匹が天国にいっちゃいました。
そして、2匹は…今も元気にスクスク育ってます(///ω///)♪
犬の出産って初めて経験しましたが
ドラマみたいに力強く、暖かさも感じ、ハラハラドキドキ(//∇//)
手に汗かいたりするくらいすごい瞬間、体験ができましたぁ(^^)

今で生まれてから2週間経ちますが目もあいてメッチャカワユイ~(#^.^#)
なぜか!毎日のようにはーちゃんが赤ちゃんを見にきまーす(笑)
って言うのも1匹は…はーちゃんが育ててくれるから、気になって仕方ないんだろうねっ(笑)
少し可愛い赤ちゃんの写真見てくださーい(//∇//)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
たまに見ると、ひっくり返って寝てたり、寄り添って寝てたり、舌出してたりで、メッチャ癒されちゃいます(///ω///)♪
ってな感じでこの日はバタバタで今までにない経験をしたるーやんでしたっ(’-’*)♪

最後に!
私のブログがUPされた時は…
ライブツアー初日大阪ライブが無事終ってると思いますが
なんと!記念すべき200回目のライブ!!!
すべてが奇跡みたいなっ(//∇//)
200回目のライブが大阪からスタートしますがっいよいよ本番!!!
自然と力が入り、いろんな想いもありますが、一歩一歩私達の足跡を刻んできます!
そして、そこにはスタッフの皆さんや私達をいつも暖かく見守ってくれてるファンの皆さん、そして家族…
いろんな人に支えられて、ライブツアーが開催されましたが、最後まで皆と一緒に全力で盛り上げていきたいと思います!!!

いつもライブ最後に感想とか言うんですけど…
いつも話てる途中に、すぐ感動で涙がでてきて、最後まできちんと話せなかったりするんだけど…
今回は…るーやん“絶対!”泣かずに最後まで笑っていたいと思います!!!(笑)
泣くことより笑っていることも大切だったりするよねっ(≧∇≦)
素敵で一番心に残るライブにしたいです!!!

最後におまけ写真でバイバイ~~~\(^^)/

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba


続いてお返事書かせてもらいまぁす(o^^o)

★三十郎アメーバさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
初京都と言うことで!
改めて、アメーバさん観に来てくれてありがとうございますm(__)m
少し私たちも、撮影兼ねてプチ観光もさせてもらいましたよっ!
やっぱり着物きた人が多くて、うっとりしちゃいましたぁ(´∇`)
やっぱり京都は…着物が一番似合う町だなぁ~
って(笑)私達も着たいなぁ~\(^^)/なんて思っちゃいましたねっ!
アメーバさんに楽しかったぁって言ってもらえて本当に嬉しいです!
でも、それ以上に私達も楽しくライブできた事が本当に嬉しいです !
京都初上陸でしたが、やっぱりたくさんのアイドルさん達みながら、勉強になったるーやんでしたぁ~(´∇`)
私のコメントをアメーバさん読む頃は…無事に大阪のライブが終ってるかなぁ(*´ω`*)
アメーバさんが見に来てくれること願ってまーす(*^^*)

★ホーリー・ウッズ・コージーさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
最近、またまた暑くなってきましたが、体調は大丈夫かなぁ?
るーやんも元気なんだけど、すぐお腹が痛くなるのは~冷たい物ばっかり飲んでるからかなぁ~(。>д<)
コージーさんも気をつけてくださいねっ(*´∀`)
最近、忙しんですかぁ?ファンファン見てない!って書いてたから…
新曲もきっと気に入ってもらえるかと思うので、時間のある時に遊びに来てくださいねっ(*^▽^*)
待ってまーす(*^^*)

★阪神タイガースさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
初京都は…みんなと盛り上がりましたよ(*^▽^*)
私達も、たくさん勉強にもなったし、合間には撮影兼ねて、プチ観光もしてきましたよ!
着物姿の人が多くて綺麗だったなぁ~(´∇`)
私達もついついうっとりしちゃいましたぁ(*^^*)
タイガースさんがいなかったのは淋しかったけど…
これからツアーもあるので、また一緒に盛り上がれると嬉しいなぁ~\(^^)/
シルキーカップ見るの初めてだったんですねっ!
少しファンファンでは見れない私達を見てくれてありがとうございますm(__)m
来年も開催されるのでよかったら成長した私達を見て下さいねっ(*´ω`*)

★みずきさん★
みずきさん!みずきさん!
毎日忙しいのに、またまたコメントくれて最高に~チョー絶に嬉しいるーやん参上("⌒∇⌒")
テスト結果よかったんだぁ\(^^)/さすが!みずきさんだねっ!!!
だって、みずきさん一生懸命頑張ってるもん
この前のコメントからスッゴク伝わってきたよー!
元気!元気!のみずきさんだもんねっ(笑)
突然、いなくなったら寂しくて、何かあったのかなぁ~って心配でしたが、元気いっぱいのみずきさんの姿よみがえってきちゃったぁ(*´ω`*)
るーやんもみずきさんと一緒に受験勉強がんばるぞーーー!!!
るーやんの側にはいつもみずきさんがいてる!見守ってくれてるみずきさんがいるから、夏の県外ライブツアーも頑張ってきまーす\(^^)/
みずきさんの所まで届くぐらいの大きな声で歌ってくるねっ(´∇`)
それから、ライブ見に来てくれるんですかぁ~(。>д<)
2回目のコメントに書いてくれてたから
キャーキャー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
なんかメッチャテンション上がってきたぁ~(笑)
だって~久しぶりなんだもん(笑)みずきさんに会えるのってどれぐらいぶりなんだろぅ~?
でも、あまりムリしないでねっ!テストも控えてるから(´・ω・`)
新曲もたくさん披露させてもらってるので、きっとみずきさんも気に入ってくれると思います!
みずきさんも体には気をつけてくださいねっ!るーやんもずっーとずっーとみずきの応援してまーす(*^^*)
コメントありがとうございますm(__)m本当に嬉しいです(^^)

★大助さん★
こんにちは(*´ω`*)
お礼を言うのは私達の方ですよ!
改めて、ありがとうございましたm(__)m
京都って、小学校の修学旅行に遊びにいきましたが、ファンファンとしては初めてだったんですが、本当に癒しの町ですねっ!
しかも、着物姿の人が多くてメッチャ綺麗でしたぁ~(´∇`)大助は、いつも癒されてるんじゃないですかぁ(笑)
ステージは…ガンガン系で最初スタートしたけどホントッ 正解ですよねっ(^^)
楽しく盛り上がれて最高に嬉しかったぁ~みんなハイテンションで頑張りましたっ(笑)
新曲の“Tomorrow song”るーやんも大好きです(^^)
大助さんも絶対!絶対!好きな曲ですよ(笑)
取り合えず、一番の歌詞聞いて覚えて口ずさんでくださいねっ!
少し歌詞書いときます!
明日歌 響けどこまでも
ボクたちが臨む未来にはキラリ輝きがあるのさ
夢に張り切りすぎて 空回りしたり
始まりかけてた恋のテンポをはずしたり
優しさがすり抜けて悲しくなったり
soツイてないときには臆病になるけれど
Time to sing風向きをパッと変るのさ
その鍵はいつでもキミの胸の中
明日の歌響けどこまでも
ボクたちが臨む未来にはキラリ輝きがあるさ
明日の歌届けキミのもと
靴ひもを結び直したら Here we go一緒に走り出そう
でぇす(。-_-。)

大助さんのいい出逢いかぁ~アメーバさんとは初対面だったんですねっ!
でも出逢いって、ふとした瞬間からなんですよね~
ファンの皆さんの“和”も少しずつ広がってくれると嬉しいなぁ~(´∇`)
大助さん!お休みの日は…ショッカーに会えましたかぁ?
るーやんも京都から次の日は…ゆっくり寝ちゃってましたよ(笑)
大助は、るーやんのお天気お兄さんだから、毎日ブログはチェックいれてますよ!
出掛ける時は…必ずブログ見てますよ!これからも発信待ってまーす(*^^*)
そして、この前の発信ありがとうございましたm(__)m

★セレンブレインさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
シルキーカップでのダンス、見てくれたんですかぁ(*´ω`*)ありがとうございますm(__)m
一応、セクスィ~担当なので、あえて頑張りました!
セレンブレインさんに誉めてもらえただけでも、ダンス作ってよかったぁ~(´∇`)
早い早い!毎日がアッーと言う間に過ぎてしまい、もう8月ですよねっ(^^)
よっちさんと作品展ですかぁ~すっすっすっごいじゃないですかぁ(´・ω・`)
ちょっとビックリしました~一度見にいきたーい(^^)
案内状早く配ってほしいなぁ~(´∇`)

★ふぁんふぁんふぁんさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
ふぁんさん~たっだいまっ!!!

京都、最高に盛り上がりましたよ(*^▽^*)
合間には…撮影兼ねてプチ観光などなど…
綺麗な町で癒され、勉強にもなりましたよ!
ライブツアーは…ふぁんさんの分まで全力投球で頑張りきってきまーす(笑)
和歌山ライブまで…私達が帰って来るまで絶対!絶対!待っててくださいねっ(*´∀`)
“今日に生きる力、明日に向かう勇気”
いい言葉ですねっ!
るーやんも頭に入れて少しずつ道を開けるようにガンバq(^-^q)するよー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
っで、この言葉何処かで聞き覚えがあるー(´・ω・`)
エッと!誰か言ってたんだけどなぁ?
あ~思い出せやん・・・(;´Д`)誰だっけ???きになるぅぅぅ~・・・(;´Д`)

★亮太さん★
こんにちは(*´ω`*)
いよいよ“”夏の単独ライブツアー“”の出発ですよー\(^^)/
亮太さんも準備OKですかぁ~?
私のブログがアップされる時は、大阪のライブが無事終ってることを祈ってます(〃ω〃)
亮太さん!少し誉めすぎですよ(笑)
私、ダメダメな所もいっぱいあるんですよ(*_*)
見た目よりトジだし、泣き虫だし…でも亮太さんにそぅ言ってもらえるとメッチャ正直嬉しいです(^^)
だ・か・ら!!!
るーやん!って呼んでもらえると一番嬉しいです(*´ω`*)
友達みたいな感じで…じゃ~駄目ですかぁ?(笑)
亮太さんが大阪のライブ見に来てくれること楽しみに待ってまーす(*^^*)
なっちゃん、足の治療に専念するために、少しお休みしますが、今度、復活した時は…
今まで以上に元気に復帰してくれると思います!

★イリエさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
もぅ~暑さで溶けちゃいそぅです(笑)
って言っても毎日クーラーの中で居てると外の暑さ忘れちゃうくらい(笑)
でも、練習やライブの時は…溶けちゃいますねっ(〃ω〃)
イリエさん、るーやんのお願い逆に祈ってくれたんですかぁ(笑)嬉しいなぁ(´・ω・`)
でも、イリエさんの子供さんの気持ちも分かるぅ~(´∇`)
るーやんも小さい時はいつ来るのみたいな感じだったなぁ(笑)
最近、ウォーキングにはまってるんですかぁ?
イリエさんってホントッチャレンジャーですねっ(*^^*)
やっぱり痩せるんだぁ(´・ω・`)
6㎏ってすごいなぁ~
いつもイリエさん見習ってやりたい気持ちはあるのに、なかなか行動力がないるーやんなんですぅ(^^;
イリエさんもけっこう甘い物大好きなのに、体の管理もしっかりしてねっ!
やっぱり見習わないと駄目ですねっ!
疲れた時は…甘いスゥイーツが食べたいるーやんって欲張りですよねっ(笑)
っで!
女の子は…いつも可愛い洋服とか着れちゃうのも最高ですよねっ(^^)
きっと…子供さんも大きくなったら服おねだりされちゃいますよ(笑)
夏の単独ライブツアーも始まったので、気合い入れて頑張ってきますねっ\(^^)/
イリエさんもお仕事頑張ってくださいねっ(*´∀`)

★あゆっちさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
あゆっちさん!元気に過ごしてますかぁ?
毎日暑い日が続いてますが大丈夫ですかぁ?
るーやんは元気モリモリ\(^^)/
15日のライブ…雨いっぱい降ってきてビショビショになりましたよねっ(^^;
あゆっちさんビショビショになりながらも応援ありがとうございましたm(__)m
また、遊びに来てくださいねっ(*^▽^*)

★恋のさざ波さん★
こんにちは(≡^∇^≡)
シルキーカップを名付けて“真夏のダンスリレー”上手くまとめて、響きも綺麗な感じですねっ!
皆で、たくさんのダンスを披露して、楽しく過ごしましたよ(*^▽^*)
いよいよ夏のライブツアーが出発ですよー\(^^)/
大阪、名古屋を無事終え、東京にいく日も近くなりましたよねっ!
あ~緊張してきたぁ(´・ω・`)
私達も全力で走っていきたいと思うので、宜しくお願いします(〃ω〃)

★smiさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
るーやん!両立頑張りますq(^-^q)
なっちゃん!少しの間お休みしますが、きっと今以上に元気になって復帰してくれると思います!
るーやんと一緒になっちゃんの帰り待ってましょうねっ(^^;
こしょこしょってよく小さい頃るーやんもやったしやられましたぁ(笑)
イスから落ちて、床で暴れて、ギャーギャー言って遊びましたぁ~(´∇`)
楽しい記憶はいつまでも残ってますよねっ!
smiさん!毎日暑さに負けずに体に気をつけて下さいねっ(*^▽^*)

★虹色ポッケさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
メロンケーキって作ったりできるってすごーーい\(^^)/
おいしそぅだなぁ~(´∇`)
るーやんも食べたいなぁ(´・ω・`)
ポッケさんのケーキ(^^;
夏も秋も冬も春もスゥイーツダイスキなんですぅ(*´ω`*)
ポッケさんもスゥイーツ大好きですかぁ?
でも、コメントに克復できないのが、きゅうりとウィンナー
きゅうりは嫌いな人おおいけど、ウィンナーって少しビックリかなぁ(*´ω`*)
るーやんは…ザ!納豆大嫌い~・・・(;´Д`)
匂いに、ネバネバがダメダメ!Σ(×_×;)!
ポッケさんは納豆って食べれますかぁ?
暑い季節、ファンファンで一緒に盛り上がれたら嬉しいです(*´ω`*)

★くろしまさん★
こんにちは(≡^∇^≡)
ミニライブ見に来てくれてありがとうございましたm(__)m
っで!ごめんなさーい゜゜(´O`)°゜
変換するときに間違ったままでしたぁ( ´△`)
阿部さんにもくろしまさんから伝えてくださーい!!
今後、絶対!間違いません(笑)
って宜しくお願いしますm(__)m
いよいよ夏のライブツアーが始まりまたが、私達も全力で頑張ります!
くろしまさんも野球忙しいですよねっ(^^)
暑いので体に気をつけて頑張ってくださいねっ(*´∀`)
ずっとずっと応援してます(*´ω`*)

★nakaさん
私のブログがアップされる頃には大阪のライブも無事終ってるかなぁ゜゜(´O`)°゜
いよいよですねっ!
nakaさんも一緒にとびきりの夏にしましょうねっ(*´ω`*)
っで!木曜日の衣装、エキゾチックな衣装ですよねっ(笑)
小さい子が着れば可愛くも見えるし、中学生ぐらいであればセクスィ~感もありますねっ!
ヨッシッ(笑)これからも、nakaさんがドキドキしちゃうくらいガンガンいってみよう~\(^-^)/
もぅ~早い8月に突入しちゃいましたねっ!
nakaさんは、いつも私達のライブを欠かさずに見にきてくれてますよねっ!
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいなんです!
8月は…私達も忙しく…けど、何か前進したいと言う強い気持ちもあります!
いつもnakaさんには支えてもらってます(〃ω〃) この単独ライブツアーも成功させたいと思うので、

見守ってくださいねっ(*´∀`)



以上、るかでした☆