みお、コメントのお返事をさせていただきます★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みお、コメントのお返事をさせていただきます★

みなさんいつもたくさんのコメントありがとぅございます

感謝の気持ちこめて、みおからのお返事も読んでくださいねd(ゝ∀・*)
では、前々回のお返事から…(σ ・∀・)σ

marinさん
marinさん、こんにちハイチュウ♪(*´∀`*)ノ=←もぅ、どっちが言えやんくなるか、競争やぁー(笑)
前回、せっかくコメントくれてたのに、お返事できなくて、ごめんなさい(。-人-。)
ていぅか…前の約束…marinさん言ってくれたの、もちろん覚えてくれてますよねぇ
どぅしよっかなー(笑)
あ!今度1人ゴールデンボンバーやってもらおっかなー
もちろん、みおは、どん引きでーすヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ……って、ジョーダンデスヨォ
カエルと台風、苦手な乙女座ニシツジですけど…ナニカモンダイアルンデスカー
グーパンチよけれても、みおのジャンピングハイキックは、よけれないと思うー\(`о´)(笑)
テストは、いいのもあったけど、悪いのもあったです副教科が難しかったなー
包丁、ちゃんと使えてますか?
てゆぅか、みおの好感度アップしちゃったら、ナニカモンダイアルンデスカーはぃ、2回目\(`о´)
水泳と剣道は…marinさんっぽいかもー
長島スパーランドみおも、めーっちゃ好きーーー
2年前と3年前の夏行きましたよープールでめーっちゃ遊びまくりました(笑)
めっちゃ急なすべり台とかも、すべったしー
marinさんも、すべったんかなー?(笑)
marinさん怖がりやから、よーすべらんかったりしてー
バーチャンガール…(笑)
みおも、楽しくて大好きです
ハックショーンは、みおと一緒にやってくださーぃ
放置プレイとか、ヒドーイーー(ノ_<。)
やっぱり、1人ゴールデンボンバーやってもらおー(■皿■) 二ヒヒ
もちろん、みおは放置プレイします(笑)
あ!またmarinさん、途中からマジメやー!
でも、そんなに言ってもらって、ほんまにうれしーな
きらわれない様に、単独ツアー全力で頑張ろー(*^O^*)/
そして、marinさんも、いっぱい楽しんで、いっぱい盛り上がってくださーぃ
でも、最初で最後のツアーって……なんでぇ(*´・д・)?
みおコールとか、めっちゃうれしぃですよぉ
おかしくなったmarinさんも、楽しみにしとこー
でも……えーーーーお仕事忙しくなるんですね
じゃぁ、みおコールとか、おかしくなったmarinさん、見れなぃじゃないですかぁーーーショボ-(´・ω・`)-ン
まぁ…ミリンさんの付き添いちゃうんやったら、しゃあないか(# ̄ー ̄#)
でも、お仕事休みやったら、来てくれるの待ってますからぁ
かわいい服と靴下とマイメロのファイル…扇子も(*○*)!!ありがとぅございました
てか、いつも、ちゃんと中見せてもらってますってー(笑)
大切に使わせてもらってますから(笑)
1枚目の写真…(*¨*)
長ーぃお手紙も…いっぱい元気もらぃました
つっこみながら、読ませてもらいましたけど(笑)
忙しい中、Fun×Famや、みおのこと思ってくれてるのが、よく分かりましたありがとぅございました
ホントにホントに、色々ありがとぅございました!
marinさんも、体調気をつけて、お仕事頑張ってくださいね
みおも、がんばりまぁーす(*・θ・*)/


ここから、前回のお返事です♪(о ̄∇ ̄)/


ホーリー・ウッズ・コージーさん
ホーリー・ウッズ・コージーさん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
クールビズ、みおの中学校では、2、3年前から、始まったみたいですー♪
シルキーカップは、卒業生も、Fun×Famメンバーじゃない子もいますよ
ダンススクールに通ってるみんなの発表会なんです
次の発表会は、まだ決まってないと思います
ホーリー・ウッズ・コージーさん、また見に来てくださいね

大助さん
大助さん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
シルキーカップ、楽しんでもらえてよかったです
京都アイドルフェスタも、来てくださってありがとぅございました!
あ!お菓子の差し入れもたくさんありがとぅございました

三十郎あめーばverさん
三十郎さん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
京都アイドルフェスタ、応援に来てくださってありがとぅございました
みおは、物販に行けなかったので、三十郎さんのこと分からなかったけど、みんな来てくれてたって、言ってました
楽しんでもらえましたかー?
京都は、めっちゃ暑かったですでも、和歌山も暑いですよーおんなじくらいかなぁ
自転車で180km走るんですか?めっちゃすごいー
180kmって…みおには、ちょっと想像できやんくらいやけど…(笑)
三十郎さん、クラブ大変そぅやし、熱中症とか、お互い気をつけましょーね

隆さん
たかピー(笑)、こんにちは(*´∀`*)ノ=
水着のかた、もぉ、さらにすっごいついてますよー(≧▽≦)
まーっくろけになってしまいました(笑)
シルキーカップ、毎年あるんですよー
わー!また、たかピーの優しい言葉、うれしぃ♪ハートも10個もらったーヽ(゜∀゜)ノワーイ
みおのS級(笑)
おいしかったですかぁ?よかった♪
クイズ正(゜∀゜)ヤッター!!次も、みおレベルの簡単クイズにしてくださぃね
たかピーって、あだ名、隆さん怒ってなかって、よかったー♪って、もぅさっそく呼んでるけど…
ピンチの時、たかピーのこと呼びまぁす
はーぃ!夏休みやし、マリーナシティ行きましょね待ってまーす

わいるさん
わいるさん、はじめまして(*´∀`*)ノ=初めてのコメントありがとぅございます
京都アイドルフェスタ、がんばりましたぁー
お客さん、めっちゃいっぱいやし、緊張したけど、楽しかったです
和歌山のこと、みなさんにPRできてたら、うれしいなぁ
応援コメントありがとぅございました♪
わいるさん、またライブ見に来てくださいね

ふぁんふぁんふぁんさん
ふぁんふぁんふぁんさん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
シルキーカップ、見に来てくださってありがとぅございました
はぃ、一生懸命って、大事ですよね?
ちゃんと見てくれてて、ほんとにうれしぃです
京都も、とっても楽しかったです
団長さんも、作品作り頑張ってくださいね

阪神タイガースくん
阪神タイガースくん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
シルキーカップと15日のミニライブ、来てくださってありがとぅございました
シルキーカップ、よかったって言ってもらえてうれしぃです
ミニライブは、雨と暑かったですけど、大丈夫でしたか?
阪神タイガースくんも体調気をつけてくださいね

あゆっちさん
あゆっちさん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
シルキーカップは、卒業生も、ダンススクールに通ってる子は、みんな出るんですよー
あゆっちさん、また機会があれば見に来てくださいね
15日のミニライブは、雨の中ありがとぅございました
次は、湯浅祭り来てくれるんですねうれしぃです
和歌山の単独ライブもお待ちしてまーす

のんびりたろうさん
のんびりたろうさん、はじめまして(*´∀`*)ノ=初めてのコメントありがとぅございます
ミニライブ見に来てくださって、ありがとぅございました
雨すごかったですよね
のんびりたろうさん、雨でべちょべちょでしたかーみおもですよー(笑)
風邪ひかなかったですか?
みおは、きゅうりは大好き、ウインナーは普通かなぁー
嫌いなのは、しいたけーーー食べられませーん

まこさん
まこさん、こんばんは(*´∀`*)ノ=
みおの勘違い、笑けましたかー(笑)
まこさん、怒ってなかって、よかったーε-(´∀`*)ホッ
声かけてくれるの、勇気いりますかー?
みおも、きんちょーしぃやから、気持ち分かりますお話も、上手ちゃうしぃー
じゃぁ、みおがまこさんのこと見つけよー(笑)ガンバル(笑)
シルキーカップ、YouTubeでみてくれたんですね
はーちゃんこけたのは、みおもびっくりでした
でも、こけても、はーちゃんかわいーんだなぁ(笑)
みゅうも、あの時、はーちゃんとペアやったから、ビックリやったと思います(笑)
色々、大変やったけど、楽しかったなーやっぱりダンス好きやからー
京都も、人いっぱいで緊張したけど、テンションも、上がって楽しんじゃいました(笑)
まこさん、うれしいことば、いっぱいありがとぅございました

恋のさざ波さん
恋のさざ波さん、こんばんは(*´∀`*)ノ=
シルキーカップは、楽しかったです
他のチームのダンスとかも見れるし、Fun×Famとは、また違った楽しさあります
あ!あの写真は、るかリーダーでするかちゃん大好きです(笑)
Lovelys!!!さん、かわいかったですよ
和歌山とFun×Famのこと、京都の、みなさんに知ってもらえてたらうれしいです♪

ひろザエルさん
ひろザエルさん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
シルキーカップは、シルキークルーズダンススクールのなんでひろザエルさん、分からなかったんですねごめんなさい(m´・ω・`)m
来年、よかったら見に来てくださいね
でも、YouTubeで、見てくれたんやぁーカッコよかったなんて…うれしぃー
ひろザエルさんと、ダンスバトル(笑)負けませんよ(笑)
てか、ひろザエルさんのダンス見たいなぁイメージは、めっちゃ激しい感じ?ダンスバトルする前に、踊って見せてー(笑)
大阪単独ライブ、来てくれるんですねぇうれしぃですお待ちしてまーす

スジラーさん
スジラーさん、こんばんは(*´∀`*)ノ=
シルキーカップ、ありがとぅございました
一番輝いてたとか…(≧▽≦)☆とーってもうれしぃです
スジラーさん、うれしぃコメントいつもありがとぅ
雨、大丈夫でしたかー
みおは、さらにテンション上がってもて、大変でした(笑)
雨に濡れるのって、気持よくてなんか楽しーから(笑)
単独ライブも、来てくれるんですね\(^○^)/ワーイ
はーぃ!体調管理して、がんばりまぁーす
スジラーさんも、体気をつけて…単独ライブ、お待ちしてまーす

みっちゃん
みっちゃん、こんにちは(*´∀`*)ノ=お久しぶりです♪
もぉ、シルキーカップ来てくれてるの、ぜーんぜん分からなかったですよー
いつも、みっちゃんのこと見つけれるのにぃ
内緒で来てくれても、次は、絶対見つけるーキョロ(・-・)))((( ・-・)キョロ
はぃ!ダンスは、先生が考えてくれる時もあるし、みんなそれぞれ考える時もあるんですけど…
みっちゃん!みおも、ちゃんとダンス考えてますよー(笑)
みおは、考えつくのが、ちょーっとおそいんですっ(;`・д・`)
みお、考えるより、踊ってるしか似合ってますか?
まぁそぅかなじゃぁ、もー踊っとくー(笑)
水曜日チームは、Tシャツとショーパンてしか、決まってなくて、自由やったんですけど…はぃ、みおは、白のTシャツやったんですけど…結構白のTシャツみんなとかぶってたなぁー(笑)
フィットネスは、ほんとにきんちょーしました!1人であの広い舞台に立ったの始めてやったからー
ほんまに、めっちゃ広くてー
元気いっぱい、踊ったつもりやったのに、帰って、ママがとってくれたビデオ見たら、思ってたより、動けてない様なとこも…(o´_`o)ハァ・・・
実は、ちょっとあーぁって感じもあったんです
そして、フィットネスの衣装も…はぃ、みんなとかぶって、ネオンカラー(笑)
でも、楽しかったし、みおなりに頑張ったし、やっぱり気持ちよかったなー
でも、みっちゃんの120点で、またまた元気100倍
ちゃんと、みおのこと見ててくれて、しかも120点もらえて、うれしー
みっちゃんも、大雨ライブ、好きなんやー
ほんまに夏の雨って、シャワーみたいで、気持ちいいし、テンションあがるー(笑)
Fun×Fam買っててくれて、よかったぁー(笑)また着て来てくださいね
もー、またみっちゃん黒潮温泉入ったんですかぁいいなーみおも、大好き
優しいみっちゃん、イツカライジワルミッチャンニナッタンヤロー?Σ(・ω・;)
来てくれるの、いつか言ってくれやんし、みおの前のブログ写真見て、笑ってまうなんてぇ
もー、恥ずかしーやんミッチャンワラワントイテヨ-(笑)
わー!みおが、かけがえのないもの、みっちゃんに届けれてるなんて…
1年くらい前、はじめてブログにコメントもらって、それから、ずーっと楽しいお話や、励ましてくれたりで、最近は、遠い埼玉からビューンって、ライブ見に来てくれて、心のこもったお手紙や、みおのこと思って選んでくれたプレゼント、写真とか…みおも、みっちゃんに、いっぱいいっぱい元気もらっています
みおも、みっちゃんにお返ししなくちゃ!やっぱり、一番のお返しは、ライブがんばること!ですよね?
がんばろー
単独ライブは、熱出したらだめですよー(笑)体調管理よろしくですあ、みおもですね
ではでは、またみっちゃんのこと見つけるの楽しみにしてまーすミッチャンカクレヤントイテネー |д・) (笑)

Nakaさん
Nakaさん、こんちは(*´∀`*)ノ=
クールビズ、いいですよねー!
でも、もぅ夏休みやから、みおは毎日クールビズ(笑)
あ!でも、ネクタイって、なんか好きー
シルキーカップ見に来てくださって、ありがとぅございました
微妙なとこもいっぱいあったのに、色々誉めてくださって、とってもうれしぃですヽ(=´▽`=)ノ
去年も、入賞できやんかったんですけど、NaKaさん、見に来てくれてて、ブログでホメてくれましたよねーなつかしーな(笑)
それだけ、長いこと応援してもらってるんやー
Nakaさん、ほんとにいつもありがとぅ
Nakaさんやったら、ブリッジら余裕でできそうやのに
背骨ポキッですかぁー
命の危険ってーそれは、あかーんです(笑)
単独ライブお待ちしてまーす♪

ばたやんさん
ばたやんさん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
あー!ばたやんさんやー!
もぅ、今回コメントもらえやんと思ってましたよー(>へ<。)
お返事、間に合ってよかったぁε-(´∀`*)ホッ
バタヤンサンミオノコトワスレナイデー
真っ白ばたやんさんになっちゃってるしー(笑)
あかーん、早く会いに来て、バタコさんに戻ってもらわなー(笑)
シルキーカップは…うーん去年より成長できてたかなぁー
バタコさんの中で、みおが1番とかー
みおが、バタコさんのこと、元気にしてるとかー
うん、バタコさんらしくなぃなぁ…(。´・ω・)?(笑)
でも、めっちゃうれしーですヽ(=´▽`=)ノ
みおも、バタコさんに、いっぱい元気もらってますからーバタコさん、ありがとぅ
えー!京都来てくれてたのに、入れやんかったとかぁ…残念
みおも、バタコさん不足ですから、単独ツアーいっぱい来てくださーーぃ
バタコさん、お元気なんですかーーー?
体調気をつけてくださいね
はーぃ!みおもほんまにがんばりますよー
ばたやんさん、みなさんに、笑顔と元気をお届けできるようにっ!(*`・ω・´)ノ
単独ライブで、お待ちしてまーす

亮太さん
亮太さん、こんにちは(*´∀`*)ノ=
わー!みおの誕生日、知ってくれてたんですねありがとぅございます
単独ライブで、ドッキリ…
どぅなんかなぁ?
でも、そんなんしてもらえたらきっと感動です
亮太さん、お祝いしてくれるなんて、めっちゃうれしぃです
楽しみにしてまーす♪

イタさん
イタさん、どもです(*´∀`*)ノ=
はーぃ!単独ライブツアーですよーみおも、めっちゃたのしみ
思いっきり、盛り上がりましょうね
体操のお姉さんは…どぅでしょうお楽しみにぃ
ショッカーの秘密基地は、めっちゃ怖かったですよー
イタさんも、入ってみてくださーい(笑)
そぅそぅトツゴ鍾乳洞ですよー(笑)
イタさん、覚えといてねー
んー神秘的これも、覚えといてー(笑)
はぃ、体調こわさない様に、気をつけます
イタさんも、気をつけてくださーい単独ライブ、待ってまーす

……………………………………………………………………


≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

たくさんのコメントありがとぅございました!
みおでした(o^□^o)ノ