あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

あいり、コメントのお返事をさせていただきます☆★☆

みなさんいつもコメントありがとうございます♡♡!
では前々回のコメントお返事から♪(っ^ω^c)


≪やすさん≫
コメントお返事遅くなってごめんなさい(´・ω・`)
もうブログ送ったあとでした!!!(泣)
期末テストが終わったと思ったら次は夏休みの宿題が!!!((((;´・ω・`)))
結構多いけどあともうちょっとです!
でも宿題テストの勉強もしないと(`;ω;´)
服は結構ブランドにこだわりがちかも(笑)(=゚ω゚)ノ♡
15日のライブめっちゃ雨ふったのに
最後まで見てくださりありがとうございましたっ♡
ライブツアー全力でいくので
やすさんも全力で楽しんでくださいね♡!


≪いのっちさん≫
コメントお返事遅くなってごめんなさい(`;ω;´)
テストの点いい感じでクラスで2番でしたよっ♡!
これもいのっちさんの応援のおかげ♪♪
野球やってたんですか!!!(`>ω<´)
あいりもめちゃ野球すきなんですっ!!
甲子園あいりもいきたいなあーーー(*゚▽゚*)♡
いのっちさんからもらった
他の写真も写真入れにしっかり保存させてもらってますっ♪
21日の京都来てくれてありがとうございましたっ♡!!
シダックスではめちゃ近くて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
単独ライブツアー待ってますー♡!


≪さみしがりやのマッチョマンさん≫
コメントのお返事遅くなってごめんなさい( ˘•ω•˘ )
バーチャルカンフーガールの間奏のみゅうさんの掛け声で
一緒に修行するのめちゃいいですよね♡
また一緒に修行しましょう♪♪
単独ライブツアーついに始まりましたっ♡!!
ぜひぜひ一緒に燃え上がりましょう♪
まってまーーす♪(*ノ∀`*)
ルシャナさんと京都の時やまとなでしかで
写真とらせてもらいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))


≪marinさん≫
はい、締め切りアウトでーした(笑)!!
テキトーさはみおだけじゃなく皆に知られてると思いますよん(笑)(。・ω・。)ぽ
写真いじり(笑)(笑)
お店に連れて行かれるんじゃなくてルンルンでスキップしていく画が(笑)!
30日の上富田町のときテンション低かったですか??(-∀-`)
そんなつもりはなかったけど
多分次の日からテストやったからおこだったのかな?(笑)
せいじゃないからご安心を♪♪
でもほかはmarinさんかもだけど(笑)←
さりげなくブランド名書いたつもりはなかったのに
marinさんがドストレートの
RODEO CROWNSのTシャツをプレゼントしてくれるなんて
涙ぽろり。ぽろり。ぽろり(´⊙ω⊙`)
ありがとうございましたっ♡!
さっそく着てみましたっ♪可愛すぎる(*゚▽゚*)
あいり似合いすぎちゃいます?(笑)
109とかあいり行ったことないのに
すでにmarinさんに先越されてるとか悔しすぎるよ……(笑)
そこ?ってね(笑)
お姉さんが変な目でmarinさんを見たのも無理はないかと(笑)
あいりならかまってあげるけど(笑)♡
まあ、落ち込まずに♡(笑)
エライエライ、かちこいでちゅ。
褒めてほしそうな目でmarinさんこっち見てるから。(笑)
marinさんのピュアさは十分知ってますよ(笑)♪
制服もなかなかいけてるでしょ(・∀・)はっ!
一応ぴちぴちのJKなんだけどなあ(笑)
大人っぽく見られるのはいい事か。
うん。老けてる訳じゃない。
うん( ˘•ω•˘ )一人納得。
LDSもかわいーから大好き!!!♡
うなじ好きか(笑)
特に興味はないけどwww←
みおに言っておきます(笑)
ピンクは使っちゃだめっぽく
言わないでください(笑)
あいりも一応ぴちぴちの女の子なので(笑)♡
marinさんブランド名めちゃ知ってますよね!!!
バーチャルカンフーガールめちゃいいですよね( ゚∀゚)o彡
みおのパートが一番大好きなあいりです(笑)♪
marinさんも同じタイミングでくしゃみをするととても縁があるそうですよ!!(笑)
単独ライブツアーついに始まりますねっ、
あっ、更新された時は始まってるんだ!!!!♡
新曲はどうでしたか????
楽しんでいただけましたか???
本当に悪い気にさせちゃって悪かったなあってめちゃ後悔してます!
チラシ配りありがとうございます(´;ω;`)!
手間かけちゃってごめんなさい!
手紙ありがとうございました!
もーーーーーーーー!泣かせないでください。(泣)
何回読み直しても涙が!!
また単独ライブツアーにかける思いがもっと強くなりました!
これライブ前に読んで気持ち高めます!!!
支えてくれくださってる皆さんの気持ちを絶対に裏切らないように全力で頑張ります!!
だからmarinさんも全力で楽しんでくださいね♡!!
テンションさげはだめですよ!!!
テンションキャピキャピでいきましょーーねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


――――――――――――――――
前回のコメントお返事
いっきまーす♡!!


≪くろしまさん≫
誠さんばっちりです♡!!
誠さんにも伝えてくださいね(。・ω・。)
この間も雨の中ライブきてくださり、
ありがとうございましたっ♪♪
チラシとポスターもありがとうございました( ゚∀゚)o彡゜
皆喜んで持って帰りました(笑)♪
あいりたちもずっと紀州レンジャーズ応援し続けます!!!!♡
これからもよろしくお願いします!!♪


≪亮太さん≫
私服似あってます??(。・ω・。)
よかったああーー♡
ありがとうございますっ♪♪
あいり強がってるだけで実は本番に弱いんですよっ(笑)!!
緊張しぃなんで(笑)(-∀-`)


≪大助さん≫
この間の京都のイベントありがとうございまたっ( ゚∀゚)o彡゜
京都の街並みが凄すぎてめっちゃ好きになりました♡
また京都いけるといーな♪♪
ラジオはいつも四週分まとめどりです!!
撮ってないメンバーは
次のマリーナの情報のMCの練習とかしてます♪♪
あいりも皆の受験祈ってます!(´・ω・`)


≪隆さん≫
お決まりの
わーーーーーー♡!!!(笑)
お久しぶりですっ♪♪
めーっちゃ元気ですよー(っ^ω^c)
隆さんは元気ですかあ??
夏休みの宿題はあともう少しって所です(´・ω・`)
頑張らないとーーーー!!
リボンの短パン似合っててよかったあー♪♪
トップスも夏っぽいですよね(=゚ω゚)ノ
この夏はぜひ和歌山に遊びにきてくださいっ♡
FunxFam充しましょーー♪♪
きゅーずもーるは夏休みにいきたいなあと思ってます!!♪
ポルトヨーロッパのバイトしてたら絶対に会えますよーー(笑)(*ノ∀`*)


≪阪神タイガースさん≫
ありがとうございます♡( ゚∀゚)o彡゜
あいりはまだまだですよー(´・д・`)
もっとがんばらないと!!!!!♪


≪あゆっちさん≫
こんばんはーーあゆっちさん(´。•ω•。`)♡
ラジオ聞いてくださりありがとうございますっ♪♪!!
面白かったですかー??よかったあ(・∀・)
また機会があれば聞いてくださいねぇーー♪♪
15日のライブありがとうございました!(。・ω・。)
雨降っちゃいましたがめちゃ楽しかったです♡
湯浅まつりお待ちしてますね♪!!
湯浅まつりたーのーしみ(っ^ω^c)
和歌山の単独ライブもお待ちしてますね♪♪


≪ふぁんふぁんふぁんさん≫
ラジオ毎週聞いてくださりありがとうございます(*゚▽゚*)♡
めぐ自主性がないのばれちゃいましたね(笑)!!
ずっとリーダーって呼んでたから違和感なく皆呼ぶんだと思います♪(笑)
でもあいりはそれの方がいいです♪♪
体調大丈夫ですか??
暑いから体調崩しちゃったのかな?(´・ω・`)
ゆっくり休んで治してくださいね!!
また秋になったら応援来てくださいね(・∀・)♪
一期一会を大切に夏の
単独ライブツアーがんばってきます!!!


≪わいるさん≫
野球中継録画されてなかったんですね(`;ω;´)
あいりはしっかり録画して見ましたよーっ♪♪♡


≪三十郎あめーばさん≫
京都の時はありがとうございました♡!
楽しんでもらえましたか??(・∀・)
あいりはめっちゃ京都楽しかったです♪♪
声かけてくださったので、
すぐに三十郎あめーばさんってわかりましたっ(=゚ω゚)ノ
ありがとうございました♪!!
夏休み和歌山に来る予定なんですねっ(`>ω<´)
ぜひぜひ癒しの町和歌山を満喫に味わって楽しんでください♡
ニコ動ぶつけんぞ!の顔文字凄いですね!!!!♪
クラブいつもお疲れ様です\( ˆoˆ )/
テストの時はさすがにちゃんと教科書持って帰りますよー(笑)!
置き勉できやんようになってるとか
あいりなら絶対にむりだああ、(笑)(-∀-`)
教科書って無駄に重たいですよね(笑)!!


≪のんびりたろうさん≫
いつもラジオ聞いてくださりありがとうございます♡!
和歌山をいっぱい知ってもらえてるならよかったあー♪♪(*゚▽゚*)
これからも夏に負けないぐらい熱く頑張りたいとおもいますっ!!( ゚∀゚)o彡゜
応援よろしくお願いします!!


≪ホーリー・ウッズ・コージーさん≫
TOEICの略はわからないです(`;ω;´)
ごめんなさい!!
和歌山のクイズ結構難しくて知らないことたくさんあるんですよね(´°ω°`)!!
京都にいってきましたよー!♪
めっちゃ素敵な街でしたー♡
京都のアイドルさんに限らずたくさんのアイドルさんがいました(・∀・)


≪恋のさざ波さん≫
4月から始まったラジオがもう4ヶ月がたちましたが
その間でメンバー皆にラジオ体験をしてもらえてよかったです♡!
京都アイドルシティーフェスタでは
たくさんのアイドルさんと共演できて嬉しかったです( ゚∀゚)o彡゜
あとは単独ライブツアーのPRもたくさんできたのでよかったです!!
でもライブが見れなかったのでちょっと悔しい(-∀-`)
京都とても楽しかったので
またいきたいなあーて思いました♡♪♪


≪斎藤さん≫
コメントありがとうございました(*°○°*)
またブログの方に
足を運ばせてもらいますねっ♪♪♡


≪みずきさん≫
世界史のテスト、98点とか凄すぎるーー(((o(*゚▽゚*)o)))
世界史苦手やからうらやましーー♪♪!
元気そうで安心です♡!
あいりのファッション大人っぽいですかー?(´・ω・`)
もっと頑張らないと♡
ちゃぶ台いつも見ていただきありがとうございます(*゚▽゚*)
Memoryもおめでとうkissもあいりも大好きですっ!!!
CD化はもう少しお待ちくださいまし。(笑)
13日、14日会えないのは
残念だけど、25日のミニライブお待ちしてますね♪♪(=゚ω゚)ノ
書いてくれてるなんて嬉しいー!!
テスト頑張ってくださいっ\( ˆoˆ )/!


≪てるぽんさん≫
あいり全然スタイルよくないですよ((((;´・ω・`)))
もっと痩せなきゃいかん!!!
りぼん付きの短パン
もーーーめちゃ一目惚れでした♡♡
お気に入りです♪


≪Nakaさん≫
ラジオ聞いてくださりありがとうございましたっ♡!!
10分ってほんとあっと言う間ですよね(笑)
収録だったら30分以上も喋ってるんですけどね(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))
GTEC難しいんです!!!
英語が苦手なあいりにしたら
もーー何を言ってるのかわからなくて
いつも眠たくなってしまう(笑)(´;ω;`)
あいりらはspeakingのないやつでした!
listening、writing、readingだけでした(笑)♪
コミュニケーションとか
中さんならすんなりこなせちゃいそう♡!!
頑張らないと自分に後悔するだけだから
できることはやらないとっ\( ˆoˆ )/
FunxFam夏の単独ライブツアー最高に燃え上がりましょう!!!!
中さんも全力ではじけちゃってください♡


≪marinさん≫
どーもです(っ^ω^c)←許可なしで真似しないで。プン
コスプレの話が特にいじる所がなくおこです(笑)!!困ります(笑)♪
いじるの面倒くさいだけとかヒ・ミ・ツ。ww
ハートをだす????(笑)
どうゆうことかわからない(。-(エ)-。)
写真チェックーーー♡!(笑)
短パンのワンポイント可愛すぎでしょ♪
あんな可愛い昆布巻き見れてmarinさんは幸せ者だあ(笑)!
あれもRODEOなんですよー!!(・∀・)
宿題はあと少しってとこです!!
でもテストの勉強もしないといけないんですよねぇー(笑)(´-ω-`)
だから結構余裕じゃなくて(笑)(笑)
勉強するんでこの辺で(笑)
ってのは嘘ということにしといて←
のあの話に(笑)♡
のあにコメント読んでもらったら
どこかのタイミングで鼻で笑ってたけど
多分好きなタイプって所だと思います(笑)♡
乙女なんでやめてあげてください(笑)
オデコ褒められてもー(//ω//)照←
のあのこと全くいじめたことないですけど
いじめてるみたいな言い方
やめてもらっていいですかあー(笑)(´⊙ω⊙`)
コメントお返事する??って
のあに聞いたらにやにやでいい!!!って言ってたツンデレさんです(笑)♡
あいりのコメントお返事…………(泣)
もう知らんですよ( ˘•ω•˘ )
むっちゃんの声に生まれたかった。
なんでこんなにハスキーなんだ。
でもこれがあいりなんだ。いいのだ。
ルー大柴こんなポーズするんですか?(笑)
知らへんからわからへーーーーーーん(笑)
これは時代のせいなのか。うん。(笑)
あいりどうしても声が低いからラジオだと暗く聞こえるんです(´×ω×`)
やっぱりむっちゃんの声に生まれたかった。(笑)
Marinラジオ!!!!!!!
これはぜひ聞いてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))ふふ
え、そのお願い(笑)
あいりMCですべってるっけ??(笑)
marinさんよりすべってないはず。(笑)
京都の時みおとめっちゃ喋ってるのあいりひそかに横で見ててにやにやしてたんです(笑)(笑)
marinさんはみおに夢中でしたが(笑)!!
こそこそ話みたいなのしてた…( ゚∀゚)o彡゜キャ
めちゃmarinさんの顔超絶可愛かった♡爆
ロケで日差しの中結構歩いたのでさすがのみゅうさんも
勝てなかったみたいですね(笑)(´・_・`)
でも帰りのバスでもひたすら元気よく歌ってたのはみおです(笑)
FunxFamで一番元気すぎるみおは
うーるーさーいってひたすらスタッフさんにもメンバーにも怒られてます(笑)
名古屋土産おいぴかったです(。・ω・。)
ありがとうございましたっ♪♪
あいりはこの単独ライブツアー泣かないと決めております。(笑)
ちゃぶ台のスタッフさんにも泣くな!!!と脅されておりますので
多分大丈夫なはずですね(笑)(´・ω・`)
今、無理やな。とか思ったでしょ。(笑)
気のせいと思って、この辺で♪♪


……………………………………………………………………

≪事務局からのお知らせ≫
※この記事にコメントをいただいても
 コメントのお返事はできませんので、
 お手数をおかけし申し訳ございませんが、
 最新の更新記事にコメントをよろしくお願いいたします。

………………………………………………………………

以上♡あいりでしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))