ゆい、最近買った物を紹介しちゃいます&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆい、最近買った物を紹介しちゃいます&コメントお返事★

こんにちは(・∪・)
♪チームハーモニーゆいでぇす♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
毎日とても暑いですよね
早く涼しくなってほしぃ(>_<)
みなさん、水分などたくさんとって熱中症にならないように気をつけてくださいね(*^^*)


ブログにスタート

最近買った物をみなさんに紹介しまーす(^^)
じゃじゃじゃーん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
白色のTシャツの後ろゎ今はやりのストライプになっていて
とってもお気に入りで出かける時など着ていってます
Tシャツって便利なんでついつい買ってしまいますよねぇ(*^^*)
そして!!リボンの飾りゎ中にワイヤーが入っていて形を変える事ができます


次ゎ‥お気に入りの靴を紹介しまーす(*・・*)♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この靴ゎ一目惚れして買いましたぁ

ちょっと派手すぎかなぁ…

後ろの部分にヒールが付いていて背が高く見えたりするんですょ
ずっと前から欲しかったんでお出掛けの時ゎ嬉しくなります
オシャレをするのが大好きなのでこれからもたくさんの服を着て
もっともっとオシャレしていきたいです(^∩^)♪


コメントのお返事です


あゆっちさんへ
こんばんわ
雨の中ライブ見に来てくださりありがとうございました
湯浅祭り楽しみにしていますね(>_<)
ありがとうございます
プッチに毎日癒されてます…



大助さんへ
プッチ毎日出迎えてくれてとても可愛いです
シルキーカップゎとっても緊張します
みんなダンスのレベルが凄いですよね
京都アイドルシティフェスタ朝早くから見に来ていただきありがとうございました
教室にゎクーラーついてないんですよ
つけてもらいたいです



アルファベットさんへ
早く涼しくなってほしいです
おへそを出すファッションはやってますよね




阪神タイガースくんへ♪
毎日プッチに癒されてます…
犬苦手なのに…いつもコメントいただいてすみません
雨の中のライブ見に来てくださりありがとうございました



三十郎あめーばverさんへ
クーラーついてるんですかうらやましいです
私の学校もついてほしいです涙
京都とっても暑かったです
いっぱい汗かきました((笑



亮太さんへ
単独ライブ待ってますね
カブトムシの楽園あるんですか
私も行ってみたいです
セント・バーナードとっても大きくて、不審者対策などバッチリですね
プッチとっても可愛いですょ
遊んだりするのが大好きなので人なつっこいです(*^^*)



恋のさざ波さんへ
東名阪単独ツアー頑張ります!!
カットした後のプッチゎますます可愛いくていやされます
りさちゃん、ももちゃん、同級生なのでこれからも仲良くしていきたいです



のんびりたろうさんへ
私もプッチと入れ変わりたいなって思った事あります
とっても可愛いくていやされます
雨の中ライブ見に来てくださりありがとうございました
シルキーカップ感動したといってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
のんびりたろうさんも熱中症など体に気をつけてくださいね



Nakaさんへ
こんにちは
プッチにとってもいやされますょ…
可愛すぎて何でも許せちゃいます(笑
こちらこそありがとうございます
またプッチの事ブログにのせますね



てるぽんさんへ
とっても可愛いくていやされますょ…
またプッチの事ブログにのせますね





いつもたくさんのコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです
これからも応援よろしくお願いします。

チームハーモニーゆいでしたぁ(・×・)