せな、京都のイベントに参加させていただきました&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

せな、京都のイベントに参加させていただきました&コメントお返事(^^)

みなさぁーーーん(●^o^●)
Hello~♪♪♪
チームハーモニーの せなでぇーーーす(^ー^)ノ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
はいっ!みなさぁん!!
8月3日!!!8月10日!!!8月17日!!!9月15日!!!
そぉです!!!この、うえに書いている日にちは、そぉです!!!


夏の単独ライブツアー「Fun×Famの夏が来た!
みんなぁ~真夏のフェスはじめるよ~!!」  ☆☆☆☆☆キラーン☆☆☆☆☆

Fun×Famの単独ライブツアーが ありまぁーーーす!!!イェーイ(^∇^)
第1弾 8月3日は、大阪
場所は、大阪市立こども文化センター
ゲストは、CKCさんです!

第2弾 8月10日は、名古屋
場所は、名古屋市南文化小劇場
ゲストは、バーサスキッズさんです!

第3弾 8月17日は、東京
場所は、荏原文化センター大ホール
ゲストは、スマイル学園さんです!


そしてそして!!!ツアーファイナルわぁ!!!
そぉ!やっぱり、和歌山ですよねぇ~♪
夏の単独ライブツアーファイナル 7回目の単独ライブでも、あります!!
和歌山公演 9月15日は、和歌山~♪
場所は、和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ内 インターナショナルシアターです!!!!

単独ライブツアーに向けて 練習頑張っています♪(*^^*ゞ
みなさん!ぜひぜひ見に来てくださいねぇーーー(●^o^●)

でゎでゎ、ブログの方へレッツゴー( ̄∇ ̄*)ゞ

7月21日の『京都アイドルシティフェスタ』と、
シダックスよしもとannexの『KYOTO IDOL carnival Vol.6』に出演させていただいたことについて
書きたいと思いまぁすっ(≡^∇^≡)


この日は、Fun×Fam 初京都やったんですよぉ("⌒∇⌒")
もぉ、前の夜から、楽しみでっ(*^)(*^-^*)ゞ
そして、7月21日の朝
バスへ乗って、京都へ、レッツゴー

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
バスでゎ、ずぅーーーっと!バスに乗ってる間もぉ、
ずーっと、休みなく 『おめでとうKiss』や『笑顔のHoliday』などの歌など、
歌ってた人が一人いるんですぅぅぅーーー、

はい………… それゎですねぇーーーーー!
そぉ!いつも ハイテンション~♪な みおです!!
もぉ、ずーっと歌ってました♪
みんな、寝よぉー!って思ってるのに、はいテンションなみおたんゎ、ずっと歌ってましたぁー!
もぉ、元気やなぁぁぁぁ(-.-)☆って思いました~♪(*^^*ゞ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
会場は、おぉ~!!京都御所の目の前「KBSホール」さんでしたぁ~(*^▽^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
朝からたくさんの方が会場へ詰め掛けてくれていましたぁ~。嬉しい・・・(*゜▽゜ノノ゛☆

『京都アイドルシティフェスタ』は、なんか、はじまる前に
みんなで、めっちゃ緊張してきたんやけどーー(笑)とか、いろいろしゃべってました♪

セットリストは、
1曲目 ドラムループ~神様おねがい!!
2曲目 バーチャルカンフーガール

でしたぁー!!

ドラムループ 変わったのわかりましたぁぁぁぁぁ????(^_^)
せなゎ、変わった方のドラムループの方が 好きです♪
なんか、気持ちいいんですよねーー!!
そして、ライブが終わって 控え室に帰って 写真をパシャリとりましたっ(^◇^)
ジャーーン~♪
Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みゅーみんと 写真とりましたっ(^◇^)

そして!バスに乗って!京都を観光しましたっ! 最初 鴨川へ行きましたぁー!!
京都と言えば!歴史深いところ!っていうイメージがすごーーいあって、
すごい お寺とかいっぱいあって、いいところやなぁー!って思ってるんですがぁーーー、
みなさんは、京都と言えば、なにが、思い浮かびますか?
やっぱり、お寺とか まいこさんとか????
また、おしえてくださぁーいっ!!!


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

鴨川へいったあと、八坂神社にも行きましたよ♪
この日は、とっても暑くって、暑さで、たぁーーおぉーーれぇーーそぉーー!!!!ってぐらい、
ふらふらなってきたけど、途中で かげのところが、いっぱいあったけど、もぉ、暑くって!!!
観光が終わったので、アイスを食べました♪

暑いときのアイスは、すぐ!溶けるけど、ものすんごぉぉーく 美味しかったです!!!

シダックスよしもとannex『KYOTO IDOL carnival Vol.6』での、セットリストは、

1曲目 JUMP!
2曲目 バーチャルカンフーガール
3曲目 Tomorrow song

でしたっ!

新曲のTomorrow song は、どぉでしたかっ?

また、ふりとか覚えて ライブで 一緒に 踊ったりしてくださぁぁいね☆☆☆
そして、この日 7月21日は、チームメロディー なっちゃん が 足の治療に専念するため、
お休みをすることになって、とっても寂しいけど、
なっちゃんの分まで、一生懸命 頑張って、また、なっちゃんと一緒に 踊ったりたいです♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

それでゎ、コメントお返事へいきたいと 思いまぁす♪


隆さんへ♪♪
本当に 夏は、熱中症に気をつけないといけませんよねっ!(><)
物販のときに サインしてるので また 来てください
次は、課題テストです、まぁ、これは、夏休みの宿題を一つ一つ ていねいにしていったら、いいんですけどねっ!
夏休み 楽しく過ごしてますよー♪
単独ライブツアー
ぜひ、見に来てください!頑張ります♪


あゆっちさんへ♪♪
あゆっちさんも、熱中症 気をつけてくださいねー(~▽~@)♪♪♪
願い事 健康で居てられますようになんですねっ!
やっぱり 健康が一番ですよねっ!
健康ぢゃなかったら、元気もでないですもんねっ!
7月11日 誕生日やったんですか???
おめでとうございます♪
HappyBirthday(^_^)


大助さんへ♪♪
大助さんも、地震体験したんですかっ??
震度7 って、けっこう 揺れますよね…、
単独ライブツアー 見に来てくださいねぇーーー、(●^o^●)
待ってます!


阪神タイガースくんへ♪♪
せな、日焼け似合います??
なんか、嬉しいです♪
もぉ、日焼けめちゃめちゃ、してるんでっ!
白くすることゎできないんで これ以上黒くならんように しないとっ!


三十郎あめーばverさんへ♪♪
ほんまに 暑いてすよね♪♪
雷???土砂ぶりの雨??
涼しいんですかぁーーー(~▽~@)♪♪♪
なんか、和歌山は、ずーっと、暑いです!!
まえの月曜日のライブで 雨が降ったぐらいでーーー、
京都アイドルシティフェスタ 来ていただいてありがとうございます♪
また、ライブ見に来てくださいねぇ(^o^)/


ふぁんふぁんふぁんさんへ♪♪
めぐちゃんの 次ぐらいに 汗かきですっ!笑(●^o^●)
めぐちゃんは、すごーく 汗かいてるんですが、せなも、ほんまに汗かきですっp(^^)q
せな、泳げないんですっ!!
プールは、好きやしーでも、泳げないからきらいなんですー!!
ふつうですねー!きらいでもなく!すきでもなく!
ラジオにはがきおくってくれてるんですかっ!
また、聞いておきます♪


Horry Woods Cozyさんへ♪♪
お坊さんさんですか???なかったと思います……
せなゎ、みてません!(*^。^*)
ペンギンは、実物ですよっ!!!
夏の単独ライブツアー 見に来てくださいねぇーーー ☆
まってます!


恋のさざ波さんへ♪♪
七夕祭り楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
大阪へ行きましたねぇー!2年前~♪
なつかしぃっ!!!
単独ライブツアー 大阪、名古屋、東京、そして!和歌山 ぜひ見に来てくださいねぇーーー、(●^o^●)
まってます!


まこさんへ♪♪
本当に暑いですよねっO(≧∇≦)O
もぉ、真っ黒ですっ、!!これからが夏!!ってとこやのに、もぉ 真っ黒!
これから先 どんなんになっていくんだろっ!?ってかんじです笑( ^∀^)
中学生になってから、よく、ファンの方とかに、身長伸びたねぇー!って よく言われます♪もぉ、嬉しいです♪
小学1年から、ずっと背が低いので 言われるとほんまにうれしくってー!
単独ライブツアー、よかったら ぜひ、見に来てください!(*≧∀≦*)


ヒロアキさんへ♪♪
返事見たときめっちゃ、うれしかったでありますかっ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
めっちゃ おもろいです♪
単独ライブツアー ぜひ、見に来てくださいねっ!!!((o(^∇^)o))


はおはんさんへ♪♪
えっっっっ???やったぁ!東京の単独ライブ 来てくれるんですかっ??
ほかに、大阪、名古屋、そして、和歌山でも あるのでぜひ、見に来てください!
待ってます!


やすさんへ♪♪
金魚すくい 難しすぎます!!!
1分もたたん間に すくうやつ、破れてしまいましたっ!!!((o(^∇^)o))
やっぱり、なんか、雨のなか ライブやるのって、テンションあがりますねっ!!!
単独ライブツアー 頑張ります♪


NaKaさんへ♪♪
NaKaさん いいお返事!ありがとうございます♪全部、はぁーい!はぁーい!と よろしいっ!
なんちゃってっO(≧∇≦)O!
地震体験 ほんまにこわかったです!
寝るところは、ばっちし!!です!ほかゎ、ぜんぜんヽ( ̄▽ ̄)ノでーす!
ほんまですねっ!ライブとは、また 違った 感動ですねっ、
友達に ねぇ、せなってFun×Famよな?野球の歌歌ってる?とか、言ってくれる子が
いっぱいおって、嬉しいです♪

けんたろうさんへ♪♪
クイズ、すぐ わかりました???
よしっ!次ゎ、難しい問題 出しますよっ!!!
家では、今は、NEWSの渚のお姉サマーとか、歌ってます♪
たこせん、けんたろうさんも 食べましたかっ!
美味しかったですよねっ!
でも、せなゎ、パパが作る たこせんが 最高においしくって!一番大好きです♪


ひろザエルさんへ♪♪
はい!だんだん、日焼けしてきてます
真っ黒が似合います?、嬉しいです♪
これからが、夏!!
うぅーーー!もっと日焼けするやぁん。。。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
単独ライブツアー、よかったら見に来てくださいねぇーーー、(●^o^●)


JUNPさんへ♪♪
人生においての考え方ですかっ??なんか、すごいですねーー!(*^。^*)
単独ライブツアー、ぜひ、見に来てください
まってます!
これからも、コメント、それから、応援 よろしくお願いします♪


ゆうさママさんへ♪♪
風邪ひきませんでしたよっ!((o(^∇^)o))
ご心配 ありがとうございます♪
なんか、雨のなか ライブやった方が テンションあがりますねっ!!!
7回目の単独ライブ、見に来てくださいねっ!!まってます!


みっちゃんへ♪♪
日焼けしてて、びっくりしました?
みっちゃん!!こら、びっくりしてたら だめですょー!夏は、これからっ!(*^。^*)
日焼けもこれからですよー!
夏の女の子ですかっ??、ブハありがとうございます♪
なんか、嬉しいですねん(*^▽^)/★*☆♪
はぁーい!了解しました!
熱中症、気をつけます!
単独ライブツアー 見に来てくださいねぇーーー、(●^o^●)
まってます!


イタさんへ♪♪
京都のライブ見に来てくれてありがとうございました♪
単独ライブツアーに向けて、練習頑張っています♪(*^^*ゞ
単独ライブツアー、大阪、名古屋、東京、そして、和歌山 見に来てくださいねぇーーー、
(●^o^●)まってまーす!

⊂(^(工)^)⊃U^ェ^U⊂(^(工)^)⊃⊂(^(工)^)⊃U^ェ^U⊂(^(工)^)⊃

みなさんっ!最後まで、ブログを読んでいただき ありがとうございました♪♪

最後におまけ!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
よくご一緒する奈良のルシャナさんと楽屋で一緒に「ヤマトナデシカ~!!」!!
それでゎ!!!!みなさんっ!バイバイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪