りあ、夏休みの宿題を紹介しちゃいます&コメントおへんじ(^^)/♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

りあ、夏休みの宿題を紹介しちゃいます&コメントおへんじ(^^)/♥

みなさーん♪こんにちはー(*´▽`*)
チームハーモニーりあです(^ω^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みなさぁぁぁぁーんっ
夏ですよー
え?知ってるって?(´∀`)
これだけまいにち暑かったらわかりますよねー(´∀`*)エヘヘ
夏休みがはじまりましたぁーヽ(´▽`)/
カレンダーで見てると長いけど、
いつもすぐにおわってる夏休みなのでいっぱい楽しみますよぉー(*≧∀≦*)

とくに今年の夏休みは楽しいこといっぱいですヽ(・∀・)ノ
でも、夏休みのしゅくだいもいっぱいでーす(´-ω-`)
でもーもうだいじょうぶ(☆∀☆)

りあの夏休みのしゅくだいは…
ぜーんぶおわりましたー(´∀`)

今年の夏休みのしゅくだいはコレです

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
サマースキルと計算ドリルと漢字ドリル★
あと、じゆうかだいがふたつあるんですけど
そのじゆうかだいをみなさんに見てもらいましょー


まずはー、
毛筆でーすo(^▽^)o

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

きょ年の夏休みも毛筆をえらんで
きょ年は3文字やったんですけど、
今年は4文字でとくに「び」がむずかしかったです(´-`)


そしてー、絵を書きました
絵もじゆうだったので、何を書こうかなやんだんですけど~じゃーん

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
FunxFamのマークでもあるちょうちょにしましたヽ(´▽`)/
ゆつちゃんが書くのみたいに上手ではないけど、がんばりました
書いてたら楽しくなってきてさいしょに考えてた絵と
ぜんぜんちがうちょうちょになってました(´∀`*)えへ

夏休みのしゅくだいもおわったので、
あとはFunxFamのたんどくライブツアーとミニライブとかを
思いっきり楽しんでがんばりたいと思いまーす(*´∀`*)
FunxFamの夏は8月3日の大阪からですよー
何回も言いますけどー
8月3日大阪
8月10日名古屋
8月17日東京
9月15日和歌山
ステキなゲストのみなさんも来ていただけるので、
今までにないFunxFamたんどくライブになりますよー
まってまーす


それではーコメントおへんじでーすo(^▽^)o


てるさん
おへんじおそくなってごめんなさい
だるだるはりあはすきですよー
おっきなおめめとキバがかわいいです
まただるだるに会いたいですねー(´▽`)


三十郎あめーばverさん
プールは泳げないけど楽しいですよー(´∀`*)
しゅくだいはしんどいですよねー
でもおわるとすっごく楽しいですよー


みさとさん
お花の重さは愛の重さなんですか?(゜O゜)
べんきょうになりました
でもなんかてれますね\(//∇//)\


HorryWoodsCozyさん
せかいの人は多いほうがいいですね(^-^)
だって多いほうがそれだけ友達もふえるからでーす


りょうたさん
はい(^-^)/
ゆめがかなえられるようにがんばります
いつもおうえんしてくれてありがとうございます


大助さん
シルキーカップも見に来てくれてありがとうございます(^-^)
りあはいつもいっぱいねまーす
どこでもねれるんですよー


のんびり太郎さん
ショッカーははじめて見た時はこわかったけど、
CMさつえいの間にかくれんぼみたいなのをして
いっしょに遊んでもらって仲よくなれたのでうれしかったです
のんびり太郎さんも体に気をつけてくださいね


恋のさざ波さん
CKCさんもバーサスキッズさんもスマイル学園さんも
お会いできるのが楽しみでーす(・∀・)


阪神タイガースくん
シルキーカップも見に来てくれてありがとうございます(^-^)
夏はいっぱいミニライブとかもするのでまた来てくださーい


ふぁんふぁんふぁんさん
はいゆめがかなえられるようにこれからもがんばっていきたいです(^-^)
さいきんはすごくあついけど体に気をつけてください


あゆっちさん
ライブを見に来てくれてありがとうございます
林ももこさんの声かわいいですよね
サーティーワンいいですねあゆっちさんはなんのあじがすきですか?


さみしがりやのマッチョマンさん
しっかりはしてないですよー(´-ω-`)
だって、マイペースですよ
でもたよってばっかりしたらみんなにめいわくをかけてしまうので、
1人ではできないことや自分でできないことはおねがいしまーす


おしゃれ番長さん
思い出ぽろぽろはしらないですねー
ジブリのお話だったら知ってます
体育はとびばことハードルがにがてでーす(・ω・`)


Nakaさん
そーなんですよ
FunxFamのみんなといると
しあわせのまん中にいてるみたいなきもちになります(´∀`*)
はいみんなみたいなおねえさんになりたいです


イタさん
京都はすごかったですねー
でもとっても楽しかったです(´∀`*)
りあでよかったらまたお話してください
ラジオたいそうはりあの学校ないんですよー(´▽`)えへへー


みなさんコメントありがとうございます
それではまったぬー
学校ではありんこってよばれてる(´▽`)りあでした