めぐ、ウォークマンを買ってもらったので紹介しちゃいます&コメントお返事♥ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

めぐ、ウォークマンを買ってもらったので紹介しちゃいます&コメントお返事♥

みっなさーん
こんにちは♪Ю―(^▽^o) ♪
つーいに!夏休み突入だあ♪
受験生の夏がちょーやだやだな
チームマウンテンリーダーめぐです
でもでも今年の夏も楽しむぞー♪
おー(*・x・)ノ~~~♪
って宿題もほどほどにがんばります笑

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
この写真↑今日はいつもとちがうのわかりますかー?
この髪型、、、どうですか?

『変』っていってももうブログにのっけたったぜぃ笑
なあんちゃって♪ては

あ、!!
まずは、、、(。・ω・。)ゞ
この間の、私達Fun×Famにとって初めての京都っ!!だった『京都アイドルシティフェスタ2013』と『KYOTO IDOL Carnivar Vol.6』のイベントに来てくださった方ありがとうございました

他のアイドルさんもちょっぴり見れて、勉強になりました!
前にちゃぶ台の企画でめぐらがインタビューさせてもらったことがある、Le Sianaさんのステージ
ダンスがすごくて、ダンサーにとって、わあ!かっこいー!って感じました(*´∀`)
私達も、もっともっとがんばらなきゃ★
まずは、単独ライブツアーがんばるのだ!
みなさん、ぜひぜひ来てくださいね♪
よろしくお願いします♪


ではでは、ブログよおーい!
ゴンドアナ(ドンドアナ)←和歌山マリーナシティの黒潮市場にある
バイキングレストランの名前なのだ(*´∀`)


みなさーん
最近かな?めぐうれしいことがありました!
今日はそれについてかきまあす♪

それは、、、(。・ω・。)ゞ
じゃんじゃかじゃーん!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ウォークマン買ってもらいましたやた♪
同じマンはマンでも
スパイダーマンでも肉まんでもあんまんでもないですよ(*・x・)ノ~~~♪
ってそんなのわかるわーいっ(@ ̄□ ̄@;)!!
ですよねえ★

あんまんとか考えちゃったのめぐだけかな笑
すいませんです(。>д<)

最新のものとかでも、、、♪
いつもはみんなみたいに流行り?時代の波にのれなくて、だんだんとおいてけぼりをくらい、、
最終的にげきちーんしちゃうめぐ、、、(´;ω;`)笑
ちょっとは波にのれたかな?☆
グイグイ♪てへへ


このウォークマンにはですね(*^^*)
スピーカーがついていて、この間チームごとに練習したときに初めて使いました!
その時に!新たな発見が
めぐ、このウォークマン、音楽聞けるだけ!って思ってたんです、、、♪
それがそれがですね♪(o・ω・)ノ))
実は、カラオケモードにできて、キー調節もできるんだって!
最新の技術ってすごいわあ♪って思います!
このキー調節までできること、みゅうちゃんに教わりました
みゅうちゃんありがと♪

またわかんないことがあったら、みゅうちゃんとかみんなに聞きにいくかもだけど、よろしくです
めぐ、実は機械に弱いんです(´;ω;`)
買ってもらったのはいいんですが、まだ使いこなせてないのだ(。>д<)
やばば、、、笑
なので片手でぴっぴとかっこよく操作するのがめぐの憧れです(*・∀・*)ノ
ってどんな憧れもってんねーん( ̄O ̄)笑
でもでもできるようになるかな?
あーれーーーぃ(@ ̄□ ̄@;)!!
めぐにはそんなコードな技できないかもかも笑(*´ー`*)

ま、いーか(←いいんかーいっΣ(-∀-;))
なんだかめぐ一人でツッコミしちゃってる笑(*´ー`*)ては★
※その一人ツッコミについては気にしないでくださあい笑

このウォークマンを使って、ツアーにむけての練習がんばりたいと思います(*´-`)
ってなことでウォークマンの紹介でした
みなさん、めぐのうれしかったこと最後まで聞いてくれてありがとうございました!


では!
毎回、恒例のメンバー紹介です(*・∀・*)ノ
実は今回で、チームマウンテンの、メンバー紹介は最後となりました!
この前、メンバー紹介はじめたように思うけどもうメンバー紹介最終なんですね♪
最近時がすぎるのはやすぎて、びっくりうんうん(^^)
では今回は、みくちゃんです!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
みくちゃんは今、研究生です(*・∀・*)ノ

今まで、チームマウンテンに研究生が入るっていうのはなかったことなので、みくちゃんが
実は、、チームマウンテンにとって初めての研究生なんですいぇーい♪
この前、バスにのってるとバスの座席のところからひょっこりと
みくちゃんの顔がでてきて、またひょっこりとひっこんでいって、
ほんとにかわいかったです♪
みくちゃんのちょっとしたかわいい行動をみてるとなんだか心がなごむような気がします★
最近はよく笑ってるところもみかけて(*・x・)ノ~~~♪
もー、みてるこっちまで幸せ(^-^)v
ってなっちゃうんです(*・∀・*)ノ笑

みくちゃん!
ストリートダンスとかがあって初めてで大変かもしれないけど、一緒にがんばろうね

ってことでチームマウンテンの紹介でした

おまけ、、、♪

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これ、誰かわかりますか?

わかった方いきますょー(≧∇≦)
せーの♪
あのんちゃーん★
ですです♪

似合いすぎてますよね(*・x・)ノ~~~♪
かわいかったので思わずパシャり♪


続いて、(^-^)v
どーんどかどーん!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
これは、るりちゃんです
これもめちゃかわいかったので急いでカメラさがして、カシャリしました(^-^)v
このメガネ、めぐの私物なのだ
お次は誰にかけてもらいにいこうかなあ?笑


ってなことで(^-^)v
かわいいお二人さんでした(ノ´∀`*)


それではさっそく、コメントお返事よおいテレスドン!!!!!
(ウルトラマンのかいじゅうの名前らしいです)


隆さん~★
こんばんはですでーす
隆さんが夏といえば想像するのは、、、♪
めぐの浴衣姿なんてえ☆
照れちゃいますてへへ(^^)
でもでもありがとうございます!
前髪ほんとにバーコードみたいになってしまうんですよー笑
し、し、しかもライブ前に(。-∀-)
練習会ですでに汗びっしょりなので♪
きゃーなんです(*・∀・*)ノ
汗かきって大変?かもうんうん(^^)
へぇー上半身を圧迫すると汗が顔からでないんだ(*´ー`*)
さっそくやってみたいと思います
どないしたら圧迫できるのかなあ?
考えなくちゃです♪(o・ω・)ノ))
教えてくれてありがとうございます!
勉強になりました(。・ω・。)ゞいぇい(*^^*)
あ、お料理がんばります!おー(^-^)/


Horry Woods Cozyさん~★
こんにちは(。・ω・。)ゞ
Horry Woods Cozyさんは、夏と言えば!
怪談話をおもいつくんですか?
Horry Woods Cozyさん、怖い話とかすきなんですね♪
めぐは怖いので、、、笑
少しだけ苦手(。-∀-)かもです
でもいつも怖い話とか聞くとき、怖いんですけどなんだか聞いちゃうんですよねえ笑(*´ー`*)
なんでだろー?あは(^-^)/
怪談話は聞くとすずしくなるし、夏にはぴったりですねうんうん(^^)
タオルの使い方ですか?
タオルって汗をふいたり、手を洗った後手をふいたりするもの★ってめぐは思ってます
ハンカチは、女の子の前でおとして持ってきてもらうものなんですか?笑
ロマンチックですね♪グッドアイデアだと思いまーす(´▽`)


阪神タイガースくん~★
上富田と御坊の七夕祭り来れなかったのあやまらないでください
阪神タイガースくん、いつも来てくれてるのでうれしいんです♪(o・ω・)ノ))
ほんとにありがたいです!
また待ってますね!いぇい。★


三十郎あめーばverさん~★
京都って37度もあるんですか?(。>д<)
三十郎あめーばverさーん!大丈夫ですか?♪
熱中症にならないように気をつけてくださいね♪(o・ω・)ノ))
めぐも気を付けなきゃです(*・∀・*)ノ
あっ!生ぬるい水はダメなんだ(^-^)/
冷たい方が体に吸収されやすいんですね(*^^*)
それはメンバーのみんなに伝えなきゃですね
勉強になりました(。・ω・。)ゞうんうん(^^)
教えてくれてありがとうございます★
つめたーい水をたくさん飲んでこの夏のりきりたいと思います(^-^)v
三十郎あめーばverさんも一緒にのりきりましょー!おー!
わあー和歌山遊びにきてくれるんだ!
そのときはぜひぜひ和歌山マリーナシティに遊びにきてくださーい(*´∀`)
私達もお盆にライブしまあす(^-^)/


ふぁんふぁんふぁんさん~★
アミノ酸って体にいいんですね
飲みすぎるくらい飲んで体調崩さないようにしなきゃです!笑
ふぁんふぁんふぁんさんも熱中症や、夏バテ気をつけてくださいね★うんうん(^^)
あ、そうですね(*´∀`)
迷うくらいならもう、両方飲んじゃえーいっ!笑
ですねですね(^-^)/
そうしますアドバイスありがとうございます(*・∀・*)ノ
ふぁんふぁんふぁんさん物知りなんですね♪(o・ω・)ノ))すごいです!
ツアーがんばってきますね
ツアーは来れなくってもまたイベント&ライブなどで待ってます♪Ю―(^▽^o) ♪


ポケモントレーナー亮太さん~★
ポケモンについて調べてみました♪
ちょうどお兄ちゃんが小さい頃スキだったみたいで家に図鑑があって
リザードンもサイドンもみてみましたよー♪Ю―(^▽^o) ♪
ポケモントレーナー亮太さんが言う通り、かっこよかったです!
つよそーうって思いました
めぐも実は実はスキになっちゃったポケモンがあって、、、(。・ω・。)ゞ
それが、コダックなんです(*・∀・*)ノ
ほんとにかわいいですう
強いか強くないのかはわかんないですが、、、(。>д<)
でもでもかわいいからいーのだあ!笑
今日はポケモンの話だけになっちゃいましたね♪Ю―(^▽^o) ♪
すいません( ;∀;)


ムネさん~★
ムネさんだあお久しぶりです!
ムネさん溶けてるんですか?
溶けたらだめですです笑
なんちゃって
最近ほんとにほんとに暑いですよね♪(o・ω・)ノ))うんうん(^^)
異常気象なのだ!
ムネさん、熱中症や夏バテにならないように気をつけてくださいね(*´-`)
めぐも水分補給いっぱいして、気を付けます!
いっしょに熱中症にならないようにがんばりましょー!
えいえいおーですね(*^^*)
またイベント&ライブにきてくださあい!
ムネさんのこと待ってます


恋のさざ波さん~★
あ、!東京での8月21日のツアーライブ来てくれるんですか?
ありがとうございます!
お待ちしてます(*´∀`)
タオルじゃんじゃーんっと使っていきたいと思います(^-^)v
あのタオル、大きいので使いやすいんです♪Ю―(^▽^o)
めぐのお気に入りです
恋のさざ波さんはお気に入りのアイテムとかありますか?
あったらぜひぜひ教えてください(≧∇≦)
んー、と♪Juice=Juiceさんかあ♪
すいません。わかんないです(。>д<)
また調べてみますね


ヒロアキさん~★
ヒロアキさーん!
めぐ素敵?だなんて照れちゃいますですうー(≧∇≦)
もっともっとがんばります!
ありがとうございます(*・∀・*)ノ
脱水症にならないように気をつけます!
ヒロアキさんも、熱中症にならないように気を付けてくださいね
タオル珍しいでしょっ?♪
これからの季節汗をいっぱいかいちゃうので、使いたいと思います(*´-`)
めぐのブログ楽しみにしてくれてるんですか?
わあーい!うれしいです
またちょくちょくブログのぞいてみてくださあい♪Ю―(^▽^o) ♪


大助さん~★
汗は気にしなくていいですかね?
アドバイスありがとうございます!
これからは気にせず?おどります♪Ю―(^▽^o) ♪
でもでも極力とばないようにしなきゃです(*´∀`)
みき先生に教えてもらった方法また実践してみます
あ、!『ドン』のつく言葉ありがとうございます!
さっそくコメントお返事のところに使わせてもらいました!
ウルトラマンのかいじゅうの名前なんですか(*^^*)
くわしいですね(≧∇≦)すごいです!
はい大助さんの言う通り、さすがチアリーダーを夢みる女の子ですね(*^^*)


あゆっちさん~★
毎日あついですう♪
あゆっちさんも熱中症に気を付けてくださいねめぐも気をつけます!
今エコだけど、学校から帰ってくると暑いのでどうしてもクーラーつけちゃいます!
最近、クーラーのきいたすずしい部屋にいると、なんだか幸せだなあって思えてくるのだ笑
7月15日雨の中ぬれながらでも、盛り上げてくれてありがとうございました!
風邪ひいてないですか?大丈夫ですか
また湯浅きてくれるんだ!待ってますね(≧∇≦)


おしゃれ番長さん~★
おしゃれ番長さーん!ネックレス、、、(。・ω・。)ゞ
おでかけとかにもつけていってます!いぇい
ありがとうございます(*・∀・*)ノ
あと、クマのめっちゃかわいいキーホルダーありがとうございましたうれしかったです!
めぐもめぐも、運動した後のお風呂、、、よくはいりますよー(≧∇≦)
気持ちいいですよね!うんうん★
ツアーがんばります!
あっ!和歌山ならこれられるかも?なんですか
やったー!お待ちしてます(*´∀`)
おしゃれ番長さんは夏といえば、、、浴衣なんだ!
和服がスキってやっぱり日本人ですねえ笑
なんちゃて♪めぐも浴衣すきです!


eighter∞さん~★
初コメントありがとうございます(*・∀・*)ノ
めぐ汗かきなんです。。★
あ、eighter∞さんもなんですか?♪
いっしょですね(*^^*)いぇい
あ、関ジャニ∞さん知ってますよお♪Ю―(^▽^o) ♪
テレビいっぱいでてますよね
大ファンなんだあ♪
実はめぐの学校でも関ジャニ∞さんのファンの子多いんです★うんうん(^^)
またまたコメントしてくれるんですか?やた♪
待ってます


まこさん~★
単独ライブツアー決定!ありがとうございます(*・∀・*)ノうんうん(^^)
最近すごく暑いですよね♪(o・ω・)ノ))
まこさんも熱中症気を付けてくださいね
めぐの身長ですか?
んー、と♪多分162センチくらいだと思います(*´-`)
多分なんておおざっぱですいません。(。>д<)
まこさんは何センチくらいですか?背高いんだあいぇい(*^^*)
あ、まこさんもめぐと一緒で汗かきなんですか(*´∀`)
汗かいたら脱水症とかなりやすいらしいので気をつけなくっちゃですね
この夏一緒にのりきりましょー!えいえいおーー


やすさん~★
めぐから降った雨が天使の雨なんてえええ(〃∇〃)ありがとうございます
うれしいのだ♪Ю―(^▽^o) ♪
もうすぐライブツアーですね♪(o・ω・)ノ))
やすさん、楽しみにしてくれてるんだ♪
すごく緊張しまくりなんですが、がんばります!うきうきうきうきー笑
なんちゃて♪
この夏もあつーいですが、熱中症に気を付けて一緒にのりきりましょ
あ!7月15日のライブ雨の中みてくれてありがとうございました
風邪とかひいてないですか?
めぐは大丈夫です(*・∀・*)ノいぇい!


Nakaさん~★
7月15日のライブ来てくれてありがとうございました
雨の中みてくれたの、すごくうれしかったです♪Ю―(^▽^o) ♪
雨にうたれちゃったけど、大丈夫でしたか?
めぐはちょー元気なのだ笑(*´ー`*)
一回目のライブと、二回目のライブの状況のちがいがすごかったですよね笑(*´ー`*)
一回目はあつーかったのに、二回目は雨が降って少しだけすずしかったですです
またイベントで待ってますね♪(o・ω・)ノ))


みなさん!コメントありがとうございました
ではではめぐでした★