みゅう、夏休みの目標を発表しちゃいます&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅう、夏休みの目標を発表しちゃいます&コメントお返事(^^)

アロハーー
チームマウンテンみゅーみんです(*ε*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
待ちにまった夏休みだぁぁぁぁいやったーーぃ
わーーぃ(^○^)わーーぃ(^○^)

って!!!!のんびり喜んでいるヒマは、ぬぁぁぁい
夏休みは宿題とラジオ体操があるんょ……( ´△`)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

みゅーの目標 p(^0^)q 言っちゃうょ
①宿題は、7月中に終わるようにガンバル
②ラジオ体操は、6時半から始まるから毎日6時に起きて休まず行く
と、いう目標をたててみましたけど大丈夫かぁぁぁ(笑)

みゅーの目標 を告知してしまったんで、やるっきゃないですねっっ
はい( ・∇・)がんばります


あとFun×Famの夏休みも始まったょーーーーー
大阪名古屋東京和歌山の単独LIVEいよいよスタートです
単独LIVEでは可愛いゲストさんもきてくれるんですーー

大阪公演では『CKC』さん
名古屋公演では『バーサスキッズ』さん
東京公演では『スマイル学園』さんです。
早く会いたいなーー(*´∀`)

夢のコラボも、あったり???
楽しみにしててくださいね

そしてそして、単独LIVEだけでは終わりませんょ
8月3日(土)『湯浅まつり』
8月24日(土)『JA紀の里ふれあいまつり』と『和歌山市駅祭り』
にも参加させていただきます(*^▽^*)

Fun×Famの元気パワー
全部を出しきるためにレッスン・リハーサルもがんばっているので、見にきてくださいねっ
よろしくお願いします(´▽`)"


おまけ
映画モンスターズ・ユニバーシティ見てきました┏()┛
ついつい買っちゃう映画みてからのぉぉグッズ

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
ストーリーも楽しかったし、やっぱり出てくるキャラクターのみんなめっちゃくっちゃ可愛い
あんなにカラフルでおもしろいモンスターなら出てきてほしぃなっ
あっ。恐いのはダメですょ
うん。やっぱりダメです(・_・)

●●●●●● ●●●●●● ●●●●●●

『みゅーの学校のお話』BLOGにコメントありがとうございました
単独LIVEの応援や『シルキーカップ』の感想などたくさんもらって嬉しく読ませていただきました
ほんとにありがとうございます
みゅーから、お返事です(*ω*)


大助さんへ
いつもLIVE見に来てくださってありがとうございます(^ー^)
そして、大助さんのコメントは嬉しいことばっかりかいてくれてて、みゅーもすっごく感謝しています
大助さんが団長さんや、たこちゃんとFun×Famの話をしている時やブログにコメントしてる時が大切で楽しい時間ってこと読んでてホント嬉しいですよーー
そして『バーチャルカンフーガール』のかけ声も気に入ってもらえて最高です
シルキーカップ★も、ありがとうございます
火曜日チームでは、入賞できなかったんですが『キッズフィギュアコンテスト』で優勝できて、めっちゃ嬉しかったでーーーす (゜▽゜)ゝ


Horry Woods Cozyさんへ
コメントありがとうございます
YouTubeは趣味なんかな?
歌う時、自分の思うように歌えたら気分イイですよね


三十郎あめーばverさんへ
三十郎あめーばverさんが、かなり気になっている『白いブラックサンダーもはや何色かわからない。』食べましたか???
みゅーも『黒いブラックサンダーもはやスタンダード』しか食べたことないですぅぅ( ´艸`)ぷぷぷ
高校の卒業式は、爆睡しないように気をつけてくださいねっ
Fun×FamCD持ってくれてるだけで嬉しいです
たまに、ファーストシングルのCDをかけて聞いたら恥ずかしくなっちゃいます
『声が若いなぁぁ』なんて思う(//ω//)
うんうん最後の小学校生活、後悔しないくらいバカして楽しんじゃいます


ふぁんふぁんふぁんさんへ
ふぁん×3さんの夏の楽しみは、よく冷えたビールですか???
じゃぁ、みゅーもビ○ル(子供用)いっときますか
あっ。ちなみにみゅーの大好きなアイスNO.1は『ジャンボモナカ』ですょ
これは、ゆずれません(><*)
無事に卒業アルバム撮り終わりました
ふぁん×3さんまたLIVE見にきてくださいねっ
待ってますょーーー


阪神タイガースくんさんへ
こんばんわ★
上富田と七夕は、たこちゃんもさみしそうでしたょ(*^^*)
単独LIVEの練習もみんなでがんばってるので見に来てくださいね


あゆっちさんへ
ミニライブ来てくれてありがとうございました
すっごい雨の中、一緒に歌って踊ってくれてありがとう
びしょぬれになったでしょー?
大丈夫でしたか?
みゅーは雨のLIVEは大丈夫だったけど由良町ロケの洞窟は大丈夫じゃなかったですーーー(T0T)
めっちゃこわくてもうやばいです
あゆっちさんは洞窟行きたいと思ったですか???
単独LIVE待ってます
一緒に楽しんでねっっ(*^^*)


ヒロアキさんへ
ヒロアキさん大阪のLIVEで待ってます
オリジナル曲やチーム別での曲もあるので楽しみにしててくださいねっ
みゅーもワクワク&ドキドキしてます(^ー^)v
卒業アルバムいいショットとれてればイイなぁー(笑)


恋のさざ波さんへ
こんばんわ★
あのんも、卒業アルバムに持ってきた宝物は、みゅーと同じFun×FamのCDでした(^o^)
きっと、メンバーみんな宝物だと思いますょ


まこさんへ
夏好きの、まこちゃんこんばんわ(*´∀`)
ついに東名阪LIVEスタートです
歌もダンスも自分の思い通りうまくいかないこともあってヘコむ時あるけど応援してくれてる まこちゃんや、みんながいるからがんばります
また報告するねっ
来れたら来てねいつでも、どこでも待ってまぁす
そぅ『ハズムリズム』は冬限定だけど実は夏限定のカバー曲もあるので楽しんでねっ
カバー曲は、みゅーも知らない曲がほとんどだから(笑)覚えるときは大変なんだけど、イイ曲ばっかりなんだよね
オリジナル曲は、ほんと全部それぞれFun×Famのためにある曲って感じで、それぞれ大好きだょ
カバー曲の中では中の森バンドさんの『ダツマンネラー』やORANGE RANGEさんの『イケナイ太陽』が
好きです
また聞いてみてねんばいちゃっちゃ(^ー^)"


まいこさんへ
ハロハロ( ☆∀☆)
夏休み入ったじぇーーぃ
早く宿題終わらせてー。
まいこにゃんと遊ぶぞ
BIG×LOVEよぉーー


村長さんへ
タイムカプセルなんか夢があってイイですねぇーー
もしかして村長さんタイムカプセル埋めてる???
みゅーが二十歳になった時、どうなってるだろぉー( ・∇・)


亮さんへ
ミューツー参上
亮さんの宝物が、わたしたちからのサインってすっごくうれしいです
マリーナシティの花火すごくキレイですよね
ミニライブがあるときは、みゅーも花火見れるので楽しみなんだぁぁ
花火もFun×Famのライブも楽しんでもらえたら最高にうれしいなっ(*´∀`)
亮さんも夏に楽しい思い出たくさん作ってくださいね


25ちゃんへ
東京だょっすごいよね
みゅーもビックリ(* ̄∇ ̄*)
やっぱりみなさんのおかげです
がんばるぞっ


soutaさんへ
焼けたよーー
Fun×Famで一番黒いかも知れやんからこわぃーーー(笑)
そして暗いとこも、お化けが出そうなとこも恐いーーー(T0T)
ほんまに熱中症は気をつけましょーうねっ


まさまささんへ
みゅー、実は色白なんですょ
ってウソですけどね。
まー、夏は黒くても仕方ないよね。
って開き直っちゃいました(笑)
Fun×FamのCDは、ほんまに大きくなったとき自慢できる宝物やと思います
まさまささん大阪単独LIVE待ってますね
気合い入れて大阪行きます


リリコ*さんへ
リリコ*さん富士山のぼったんだぁー
世界遺産になったんですよね
みゅーも登ってみたいo(^o^)o
でも、しんどそうだぁぁ
みゅーにはムリかも


たこちゃんへ
たこちゃんいつもありがとうございます
ニヤけちゃってる たこちゃん想像してみました(笑)
ブログを出すようになった頃は、お母さんにトプ画撮ってもらってたけど(何回も撮りなおしするから)最近は自撮りするようになったんだょ
結局、自撮りも何十枚撮るやら(笑)
でもたこちゃんみたいに楽しみにしてくれてる人いてるから、キレイに撮れたのを選んでるつもりです(〃ω〃)ゞ
学校へ行くときはデコだし多いょ
上富田での『おかいさん早食い競争』はもっとがんばりたかったなぁぁ
でもマジで熱かった
美味しく味わって食べたかったょ(笑)
ステージも客席を見上げるって感じで新鮮でしたぁ
『七夕まつり』も盛り上がりましたねー
みんなで七夕を過ごせてよかったな★
生なので(笑)聞きとりやすいように、ゆっくり言うようにしてるんやけどなかなかむずかしいょ
みゅーが、かまないように祈っててね(笑)
『キッズフィギュアコンテスト』での優勝は、すっごくうれしかった
最後のフィギュアだったんで思いっきりやりました
たこちゃんもガッツポーズしてくれたんだっありがとうございます
もうすぐ東名阪LIVEがスタートします
たこちゃんが住んでる東京は少し後だけど待っててくださいねっ
東京と和歌山が、どれだけ遠いかわかるね


nakaさんへ
なかなかさんなかさんのおとぼけ具合には、なかなか参りましたですよ(*^▽^*)
最近のデコは、機能がよろしいかと…
イコラのミニライブで、いきなりの雨でしたが大丈夫でしたか?
よく考えると、いきなりの大雨は何度も経験してますね(笑)
なかさんたちも、なかなかなれてきましたか??


うさω・`)こさんへ
こんにちわん
よく焼けすぎて健康的すぎて
夏はまだまだこれからやのにーーーーって、おたけびあげちゃいますょ
単独LIVEツアーがんばってきますね
東名阪では他のアイドルさんとも会えるので、それも楽しみにしてるんです
最後に和歌山マリーナシティに帰ってくるのでまた見に来てくださいね(*^ー^)ノ


石まさんへ
コメありがとぉー
みゅーも焼けてるけど、まゆもなぁーー(*^▽^*)
みゅーみん隊長ダメダメやわぁー
暗いとこもショッカーもヤバイ怖すぎるーーー
まゆも絶対、泣くで(笑)


イタさんへ
コメントうれしいです
サンキューベリーベリーマッチです(* ̄∇ ̄)ノ
『キッズフィギュアコンテスト』での1位★は、めっちゃくっちゃ嬉しかったです
いつもの、みゅーと違いましたか???
東名阪LIVEみゅーもワクワクです(* ̄∇ ̄)
遠い所まで行けることも、みなさんのおかげだしイタさんみたいに喜んでくれる人がいるから、
わたしたちもみんながんばれます
『memory』ウルッと きますよね?
しかーーーしっもっとウルウルッ(T0T)しちゃう新曲が
イタさん絶対泣いちゃいそ
おたのしみにーーΨ( ̄∇ ̄)Ψひひひ。


●●●●●● ●●●●●● ●●●●●●

チームマウンテンみゅーみんでした()" まったねぇ