はづ、思い出の写真を集めて……&コメントお返事★ | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

はづ、思い出の写真を集めて……&コメントお返事★

こんにちーず。
チームハーモニー はづはづはづです!!!

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

毎日毎日暑いですねえ(-。-!!!
溶けちゃいそーな暑さです(~_~ へにょ

こんな暑い夏やのに風邪ひいてしまいましたあ笑!!!
もぉ毎日毎日大変です泣(>_<)
ティッシュが必需品になってますっ(笑)(笑)早くなおしたいです…とほほ(._.)

それより それより
夏休みに入りましたあ
宿題は7月中に頑張るっ
って毎年毎年言ってるけどぜんぜん達成してません(笑)(笑)てへ

今年こそ頑張ります!!!←何回目??笑

勉強とあと 単独ライブツアーも頑張ります?!!!
単独ライブツアーまであと……
今日で15日!!!(*^^*)
このブログが出てる頃は
もぉ2週間きってるかなぁ???♪


今年は絶対最高の夏休みにしたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
みなさん、ぜひ来てくださいねぇ♪♪♪

今日のぶろーぐは…(笑)
上の写真がヒントです(*^^*)

なんとなく分かりましたか??♪

これは…
もぉ2ヶ月たってしまった楽しかった修学旅行の写真を集めて

お母さんが本にしてくれましたぁ(^▽^)(^▽^)イェイ

表紙にはライトアップされた綺麗な東京タワー
見てるだけでも旅行に行った気分になれる本になりましたあ(*^^*)

それで今日はみなさんにちょこっと中身を見せちゃいましょー!!!(笑)
別に売ってるものでもないんですけどねえ(笑)
けど ちょこっとだけでーす(笑)


まず表紙をめくったら
東京ディズニーランド コーナーです!
友達と撮った写真とかがはいってます(^O^)(^O^)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

その次はホテルからみた景色とかバスからの景色とか~♪
なんか、帰ってカメラを見たら
景色ばっかりとってましたあ(笑)

けど、なんか東京ってバスからずっと窓見てても飽きないんですよね!!!
ビルとかビルとかビル!!!
がいっぱいありましたあ(笑)

それでそれでそれで!!!
自分で言うのもあれなんですけど
はづが1番上手にとれた写真です(*^^*)

じゃじゃじゃーん(((o(*゜▽゜*)o)))

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ほらほらほら!!!
なんか分かりますか???このなんか東京に来たーみたいなっ笑

東京さが1番分かる写真です笑
共感していただける方お待ちしておりまーす笑(*^^*)

この本を見てたらまた東京に行きたいなーって気持ちになりましたぁ♪
みなさんもなりましたかー???

うんうん。ふむふむ。

やっぱりなりましたよねぇ笑!!!



いつも温かいコメントありがとうございますっ!!!?
コメントお返事すたあと♪

▽大助さん▽
御坊七夕祭りありがとうございましたっ♪
バルーンアートの手伝い、抽選の手伝い

とってもいい経験ができたし楽しかったですo(^▽^)o
上富田は、デザートがとっても美味しかったです♪
またライブみに来てくださいねぇ♪



▽阪神タイガースさん▽
絵だけは、ちょっと自信あります笑(*^^*)
また、ライブ来てくださいねぇ♪
待ってます!!!



▽ふぁんふぁんふぁんさん▽
ありがとうございましたっ♪
バルーンアートの手伝いとか抽選の手伝いは、

とってもいい経験ができたし楽しかったです♪
その日はたくさん寝ましたぁ♪(*^^*)
またライブ来てくださいねぇ♪♪



▽ 恋のさざ波さん▽
いつもありがとうございますっ♪
単独ライブ来てくださるんですか?
ロコドルサミット以来ですよね?
ぜひ楽しんで帰ってくださいねぇ(*^^*)
上富田町のライブは、スイーツがとっても美味しくて
ゆるキャラが多くてとっても楽しかったですっ♪♪



▽三十郎あめーばverさん▽
毎日毎日暑いですねぇ♪冷たいそばは、はづも大好きですo(^▽^)o
期末テストどーでしたか?
はづは、夏休み終わってからすぐに復習テストがあるので油断できません笑!
和歌山電鉄のクイズありがとうございますっ♪♪
はづは、1番の和歌山かなぁ(*^^*)
和歌山電鉄って言うぐらいやから和歌山かなぁと思いましたっ♪
答えはどーですかぁ?
ドキドキです笑( ^ ^ )/□



▽まさまささん▽
毎日毎日暑いですねぇ( ̄◇ ̄;)
みゅーみんもこんがり焼けてきてるけどやっぱりせなも負けていませんよ笑
褒めていただきありがとうございますっ♪
ファンファングッズなんて無理ですよぉ~汗(・・;)
コロッケは、みおかみゅーみんが食べてたので一口もらいましたぁ笑笑!
単独ライブ頑張りますっっ!!!(^O^)



▽あっきんさん▽
暑いですよねぇ(T_T)!
熱中症、あっきんさんも気をつけてくださいねぇ♪
白浜もイベントにたまたま行かせてもらってます!またライブ来てくださいねぇ(^O^)


▽亮太さん▽
8月は絶対最高の夏休みにしたいですっ♪♪

熱中症には十分に気をつけたいと思います(^O^)
パブロ・ピカソの『泣く女』ってわかったことにビックリしました笑笑
ありがとうございますっ♪
いやいやっ笑
またライブに来てくださいねっ♪



▽Nakaさん▽
チームハーモニーのはづはづはづです笑!
上富田町もとっても楽しかったですo(^▽^)oお祭りはやっぱり楽しいですよね♪
Nakaさんめっちゃくちゃ食べてますやん笑っビックリしました笑笑
美味しいデザートもあってNakaさんテンション上がったんでしょうね笑
白浜空港?
はづは、行ったことがありませんっ♪
綺麗でしたか?
また感想聞かせてくださいねぇo(^▽^)o



▽あゆっちさん▽
ライブ来てくださってありがとうございましたっ♪
雨だったので、あゆっちさんは風邪ひいてませんかぁ??
またライブ来てくださいねっ♪
待ってますー(((o(*゜▽゜*)o)))



▽イタさん▽

どもです(*^^*)♪
御坊七夕祭りは、ちょっと大変だったけど

とってもいい経験ができたし楽しかったのでよかったです♪♪


体調管理はちゃんと気をつけます!
…って言ってるけど今風邪ひいてます笑笑
とにかく熱中症にはならないようにイタさんも気をつけてくださいねぇ♪
いつもライブ来てくださってありがとうございますっ♪
単独ライブ一緒に楽しみましょうねぇ(*^^*)



▽オリオンさん▽
御坊七夕祭り来てくださってありがとうございましたっ(*^^*)
歌声褒められるのあまりないので嬉しいです♪

ありがとうございますっo(^▽^)o
ダンゴムシはちっちゃい頃から触ってたから平気です笑

ほんまにどーでもいい情報ですよねぇ笑
単独ライブツアーぜひ来てくださいねっ♪まってまーすまーすo(^▽^)o



みなさんありがとうございましたぁ♪
これからも頑張りまーす♪

では、早く風邪をなおしたい
(*^^*)はづでした(*^^*)