ゆつき、ミニライブと練習会をしたよ&コメントお返事(^^) | Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

ゆつき、ミニライブと練習会をしたよ&コメントお返事(^^)

呼ばれて飛び出て
じゃじゃじゃじゃーん
ゆつきでごじゃいまーす(*^^*)

Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

久しぶりに自分で写真とりました


もぅ夏休みでーす(Ο'▽'Ο)!☆
英語で言うとSummer vacation !!!!
Fun×Famの夏が来てもたやーんいえーい(^-^)/☆☆
(神様お願いのこの前のセリフでーす)


もぅすぐ私たちFun×Famの単独ライブツアー

Fun×Famが来た!
みんなぁ~ 真夏のフェスはじめるよ~!!

大阪、名古屋、東京 三大都市でやることができてほんとうに嬉しいです~(+▽+)
それにはじめてのツアーなのでドキドキとワクワクでいっぱいです(>∀<*)/
みなさんに楽しかったよ~♪
って思ってもらえるようにツアーまでできることを精一杯頑張ります(^^)
単独ライブツアー1日1日を私たちFun×Famとみなさんで……♪
最高の日にしましょ~う((( ・◇< ))/


それでは本題にぃぃぃー

Go-(*")/~

15日にマリーナシティでミニライブと練習会がありました!!!!
まずマリーナシティについてから
今までやっている曲の中で
みんなが合っていない箇所などの練習をしました(^-^)
それからすぐライブがあったので
みんなでイコラストリートにレッツゴーしました!

一回目のライブのセットリストは(・Å-)/

①笑顔のholiday!
②バーチャルカンフーガール
③おめでとうkiss!
④神様お願い!
⑤Over the Rainbow~あの虹をこえて~


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba



この日は暑くて普段ゆつきは
汗が顔に流れたことないんですけど…
ゆつきでも顔に汗がたれてきましたー(>_<)
それぐらい暑かったです!!!!

ブログのはじめにいったんですけど
神様お願いの時のセリフ
「Fun×Famの夏が来てもたやーん

これはキャプテンが考えてくれました
さすがキャプテンですぅぅーヽ(>▼< )))

ライブが終わってすぐ、
真っ赤っかな顔のまんま、はーちゃんとゆつきは
あまり汗をかいていないと言うことで
なっちゃんと三人で撮影にGOー(^o^)v
→何の撮影かは内緒の内緒でーす

その間ほかのメンバーは物販のほうに行っていましたー
私たちも終わってから物販に合流しましたー(*^^*)
そしてお昼ご飯は次のライブまで
時間がなかったので急いで食べて…

またまたイコラストリートにGOー(・Å<)/


二回目のライブのセットリストは(・Å-)/

①Jump!
②瞬間センチメンタル
③おめでとうkiss!
④ASOBOT
⑤Memory~僕らだけの宝物~


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
あれあれちょっと雨降ってるー(>_<)
でもちょっとだけだからやむだろーっと思いながらやってると
おめでとうkissの途中から…
わぁー!結構の雨ー(^-^)/
ゆつきは雨のライブはなんかテンションあがっちゃうんですよ(・▽・)

めぐは前からよく雨スキー
っといってたんですけどその時はえー(-_-;)
とかいって批判してたんですけど、最近気づいちゃったんです
ゆつきも雨スキーかも~ってねぇ(Οε< *)
ファンの方々も雨のなか最後までありがとうございました。


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
メンバーでびしょびしょのまんま写真とりました(*"*)


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba
そしてはづが一番びしょびしょに見えたので二人でパシャリ
はづシャワーあびたみたいー(-□-)

それから物販に行くため
みんな順番にドライヤーで乾かしてたんですけど(-_-)
ゆつきは待ってる間にかわいちゃったので
ドライヤーしませんでしたー(・・;)

待ってる間暇だったのかあのんが宝塚メイクとか言いはじめて
鼻筋を黒くやってましたー笑
なんかわからないんですけど
あのんと今度宝塚メイクする約束しちゃいましたー(( ̄▽ ̄;))
ちょっとやりたくてずっと見てたんですよ~

自分から言うのは恥ずかしかったんで誘ってもらえてよかったー(>ω<)))
子供か(゜゜;)\(--;)
えへへへ精神年齢はいつまでも子供ですぅー♪


それから物販が終わってから
ツアーの練習開始(*^^*)

音あわせや♪ダンスが変わったりといろいろ頭がごちゃごちゃしながら終了
お疲れさまでしたー\(^_^)/


あっ、最後になりましたが
みなさんミニライブでさっそく着てくださっていましたが♪
Fun×Famの新しい和歌山Tシャツができましたー


Fun×Famオフィシャルブログ「和歌山キラキラプロジェクト」Powered by Ameba

Funメンは
ファンのみなさんは黒でーす
みなさんよかったら一緒に着ましょー(*^ω^*)
前にはゆつきがデザインした蝶々さんがうつってまーす(^з^)-☆
ぜひ一度チェックしてみてくださーい


ゆつき、映画鑑賞Day(^^)/

コメントお返事で~す!


隆さんへ
こんにちわ
暑いけどゆつきは元気にすごしてますよ
映画見て来ました~
とってもよかったですよ
みれいちゃんと同じ誕生日なんていいなー
ずるいです~
ハンカチは持っていった方がいいですよ
ガリレオに注目してるんですか~
ドラマ見てましたけど面白そーですよね
ゆんゆんは隆さんたちに
いつも応援してもらってるおかげで
元気もりもりですよー
ありがとうございます


大助さんへ
ゆつきが大人の女性ですかー(>_<)
わぁーい、めっちゃ嬉しいです~!!
子供かっ!てよく言われるのでそう言われるととても嬉しいです~
ポスター見たときゆつき見に行くだろなぁーって思ったんですか
そのとうりでーす(*^^*)
予想どうり見に行きましたよー
大助さんも時間があったら観てください
めっちゃ感動しますよ~(^^)
林ももこさんと共演させていただきましたよ♪
ジンジャーエール聴いてみます
ショッカーの服とお面してましたねぇ♪
大助さんショッカー似合ってましたよー
ブリッジでも失敗しちゃいましたー(>_<)
いつもありがとうございます(*^^*)


三十郎あめーばverさんへ
はい、映画見るとしたら
ガーデンパークかイオンに行きます
市駅からランニングとかめっちゃしんどいですよね~
想像しただけで疲れちゃいます
ほんとありがとうございます
映画どろぼういつみても面白いですー
急用がはいちゃったんですか…
それは残念です
でもまた機会があれば
ぜひ和歌山に会いに来てくださいね♪


Horry Woods Cozyさんへ
dig inさんとHorry Woods Cozyさんは一緒の方だったんですね
いつもありがとうございます(*^^*)
最近、銀河鉄道999見たんですか!
ゆつきはあまりよくしらないけど
ゆつきも今を精一杯頑張っていきたいです


阪神タイガースくんへ
大倉くん来てたんですよねー(>_<)
来てたことは知ってたんですけど……
学校だったので会えませんでした(-_-;)
はい。熱中症には気をつけますね
阪神タイガースさんも気をつけてくださいね~(^o^)


てんねんまっくす。さん
人生楽しみまくってますよ
とってもいぃ映画でしたよ(^-^)v
そしたら7月2日がお誕生日だったんですか?
おめでとうございます(*^^*)
一歳ですか~笑
ならゆつきは五才ですね♪
わぁーゆつきの方が年上だ~(*^^*)
もぅ夏休みですー(>_<)
今までの三年生は宿題あまりなかったらしいんですけど
みんなやらない子が多いからなのか宿題が多いです(-_-;)
この夏はファンファンと勉強頑張りま~す
てんねんまっくすさんもとっても暑いので気をつけてくださいね


ふぁんふぁんふぁんさんへ
ゆつきは短冊に
FunFamの単独ライブツアーが成功しますように
っと書きましたよー
生命維持装置ですか?
ゆつきにはちょっとむずかいですけどわかりますよ~。
身体には気をつけて頑張ってください
ゆつきも楽しんでもらえるようにファンファン頑張ります


eighter∞さんへ
めっちゃ感動しましたよね♪
ゆつきも号泣しましたー
大倉くんがみれいちゃんのために踊ってるところ
めっちゃかわいいと思いませんか笑
ちなみに誰が好きですか?
ゆつきは安田くんがすきです(`д´∞)


あゆっちさんへ
錦戸亮くんはかっこいいし
堀北真希ちゃんはかわぃので
美男美女ですよね
大倉くんの映画はめっちゃ感動しましたー
もぅ号泣ですよー
相棒はあまり見たことないです(^^;
ホタリノヒカリゆつきも見たかったんですよ(-_-;)
綾瀬はるかちゃんの演技めっちゃ好きなんですよ
トイストーリーは矯正歯科に行ったら毎回見てますよ(笑)
単独ライブツアー頑張ります(^^)


亮太さんへ
そうですよ♪
笑うのが一番です!
自分も幸せになるし
回りの人も幸せになるんですよ~
だから笑顔が一番です!
ゆつきもドラエもん、しんちゃん好きですよ~
ぜんぜんおかしくないですよ~(*^^*)
泣ける話とかいぃですよね
単独ライブ来てくださいね


恋のさざ波さんへ
関ジャニ∞のメンバーの映画2つ見ましたよ♪
とっても面白かったです
ゆいに見に行ったか聞いておきますね
Juice=Juiceさんですか?
ごめんなさい、知らないです(-_-;)
調べて見ますねぇぇ


タイガさんへ
かわいいといってくださってありがとうございます
とっても嬉しいです~
映画めっちゃ感動しましたよね(>_<)
これからも頑張ります


綱兵さんへ
めっちゃ錦戸亮くんかっこいいですよね♪
堀北真希ちゃんの方が全然かわぃぃですよ
でもかわいいといってくださってありがとうございます
とっても嬉しいです~
笑顔で和歌山のPRがんばりますね♪


Nakaさんへ
ゆつきは子供がだいすきなんですよ
ゆつきってあれなんですよ~♪
決められると、グダグダになっちゃって上手くできないんだけど(..)
自由なことは本能的にできるんでしょうね(笑)
しかも相手が子供だったら余計に
ゆつきのテンションもあがるからでしょうかね
子供たちの中に入りたかったんですか?
入って来てくれたらよかったのにーですよ笑
抽選会はじめてなんですけど
とっても楽しかったです


てるさんへ
ガーデンパークで先生にあっちゃいました
面白いと言ったら面白いですけど
話が長い先生ですね♪
ちなみにその先生は、るか、めぐ、はづの副担任ですよ
二本映画を見たので眠たくなっちゃいました
眠たくなってたんですけど
感動しすぎて眠たいのがふっとんじゃいました
ゆつきアナウンサーにいちどきいてみます
ゆつきもなまこ今さわれって言われたらむりかもー(>_<)
て思うほど気持ち悪いですよね
ゆっさんコール届いてましたよ
バルーンアートのアシスタントめっちゃ楽しかったですよー
ゆつき実はバルーンアート得意までいきませんけど♪
何個かは作れるんですよ
小学校のころに学校に
バルーンアートをする人が来てくださって
そしてまねしたくなってやったら
はまっちゃって
車ですかー(>_<)
う~ん一回書いてみますね
go for rainbow
一緒にやってくださってありがとうございます
水分いっぱいとってたおれないようにします

以上、ゆつきでした♥